【 創作bl 】少し、寄っていけ 。

【 創作bl 】少し、寄っていけ 。

部屋の主  2018-02-11 02:59:54 
通報




癒しがない日の夜は 寝付きが悪いので 。

趣旨 ... は、そうだな 。今 、 居る人で楽しく話しながら過ごせたらなぁ 、 と。


...すまない 、話をするのは下手くそでな 。 下に色々書いておく 。( かきかき )


・プロフィールは任意
・豆ロルでリアルタイムさくさく進行推奨
・本体同士の喧嘩×
・まったりほのぼの進行推奨
・bl推奨
・マナー厳守
・参加者同士の絡み推奨


...これくらい 、か 。 私が居ない時でも自由に使って構わないから 気軽に遊びにおいで 。( 微笑 )






コメントを投稿する

  • No.2362 by 貴虎  2018-04-04 22:53:15 



>凌

うわ、ごめん…( 両手合わせ / ずーん )先週から繁忙期で忙しくてな、家着いてから色々済ませてたら此処来れるの夜中になんだよ( バツが悪そうに眉下げ / ぼそぼそ )夜中って此処誰も居ないしな…
うん、全然分かんねー。有名どころだけなら知ってる、えっと…水/樹/奈/々さんとか( 腕組み / ぐぬぬ )


  • No.2363 by 須賀  2018-04-04 23:00:49 



>貴虎

久しぶりだからこっち移動しよっか。貴虎、多窓苦手でしょ?(なでなで)二人での時間はまたあとで、ね?(くすっ/首ゆるり)


>宙

ん、宙くんにかな。久しぶりにあったし(ふふっ)
もちろん貴虎にも癒されるけど恋人と弟みたいな宙くんとは別物(くすっ/頬つん)


>凌

おー、凌って詳しいんだね。じゃぁ貴虎と喋ってるとき鈴/村さん想像しようかな(くすくす)りょ、凌は何着ても可愛いよ!(こくこく/フォロー)なんと言うか初々しい?見ててによによする(頬ゆるめ)


  • No.2364 by 凌  2018-04-04 23:08:18 




貴虎

……そんな表情されると怒るにも怒れないし、繁忙期なら仕方ねぇわな…( ふむ )まぁ普通の人は仕事が学校だろ、背後は。( 首傾げ )
女性だな…( くす )まぁ、それは想像だし、いろんな人をあててみたら面白そうだな。( こくり )



須賀

知ってんだ?まぁ、ほかの人でもいいし、須賀が思う人で想像してくれたらいいさ。( くす )…え、可愛いの…?俺が可愛いっていうの?( 地雷 /←)で、でも…部屋の中では初々しくない、けど…がっつりしてるんだけどな…( へへ )

  • No.2365 by 宙  2018-04-04 23:22:35 



>貴虎

お、こんばんは( 手ひらひら )全然。一緒に喋ろうよ( ふふ )
え、キャラボイスの略って…俺も初めて知ったんだけど( 新発見 / ガーン )


>凌

いーえ。それにしても、凌って本当に美味しそうに食べるよね…ってあれ?これ前も言った気がする( うーん / 腕組み )

まあ身長とか職業は簡単だけど…性格はあんまり詳しくは無理だね( 眉下げ / しょぼん )


>須賀

俺か。もっと癒されていってね( ふむ / にっこり )
弟みたいって、歳一個くらいしか違わなかったと思うんだけど( 小首傾げ )

  • No.2366 by 貴虎  2018-04-04 23:29:21 



>須賀

ん、ありがとうな。…なんかアレだな、嫁が板に付いてきたな( くくッ )ちひろは声/優さん詳しいのか?( 首傾げ )


>凌

今日は休みだったから早めに顔出し出来た( 親指ぐッ / へら )新社会人だったり新学期だったりで、皆忙しいだろうなァ。
あ、男なら神/谷さんは分かる。下の名前分かんねーけど( 手ぽむ / 分かってない )いろんな人当てられる程知らねーわ、知ってたら皆と楽しめそうだな( 頬掻き )


  • No.2367 by 貴虎  2018-04-04 23:38:33 



>宙

良かった。なんか宙とはかなり久々だなァ?( 安堵 / 傍へ寄るなり首傾げ )
一つ賢くなれたな( くすくす )俺は容姿とかは考えても、声とか考えた事無かったから新鮮( へら )


  • No.2368 by 須賀  2018-04-04 23:43:33 



>凌

少しなら。今思ったけど鈴/木/千/尋さん、ちひろ被り(ぶはっ)ぇ″、あっ。間違えた!凌なら何でも似合うよ!(顔縦にぶんぶん)ちょっと意外かも。まぁ二人っきりだといろいろと積極的になっちゃうよね。いろいろと(うんうん/思うとこあり)


>宙

いいの?なで放題だ!(ぱぁあ)
そうだっけ?勝手に凌たちより年下だと思ってた(ぱちくり)


>貴虎

え、そう?嫁はなんか照れるね(はにかみ/頬ぽり)有名どころなら。新人さんとかは分かんないかなぁ(肩すくめ)


  • No.2369 by 凌  2018-04-04 23:48:58 






…言ってたよな?( 首傾げ / こくりと頷き )

性格なぁ、俺も難しい…( ふーむ )


貴虎

休みかー、ゆっくり休めたか?( ふふ )あー、大変だろうな…電車通勤なんだけど、スーツ着て見た目新社会人ーって奴いっぱいいたなぁ…( ふむ )分からねぇのかよ。( くすくす )声が低いのか高いのか、もしくは若そうな声なのかダンディとした声なのか…考えるだけでワクワクしない?( くす )


須賀

本当だな…( ふは )須賀も下の名前そうだもんな…( くす / 呼ばないように )……そうかなぁ。( じとー )おう…すっげぇ積極的だな、翔の方が…( こくこく )…やっぱり俺は右側だった…( はふ / ずーん )


  • No.2370 by 貴虎  2018-04-05 00:03:34 



>須賀

前までは俺が嫁?ッつって、渋い顔してたのにな( 思い出しにやにや )ん、でも俺より知ってそうな雰囲気( 凌との会話盗み聞き ← )ちひろは甘めの声してそうだよなァ( じっと見つめながら想像 )


  • No.2371 by 貴虎  2018-04-05 00:10:33 



>凌

休めたけど後半は掃除に夢中になってたわ( へら )はは、すげー初々しいだろうなァ。つか電車か、大変だな。毎日ぎゅうぎゅうそう( 眉顰め / 想像して疲れた人 ← )うん、ワクワクするな。考えた事無かったし、これを機にいろいろ聴いてみようかなって考えてるけど…どう調べりゃ良いか分からねー( こくこく頷き / 検索画面で固まり )


  • No.2372 by 須賀  2018-04-05 00:18:20 



>凌

鈴/木さん久しぶりに聞いたから声思い出せなくて、検索しに行ってた(ふはっ)そ、そうだよ!あ、でもやっぱり凌はスーツのイメージが強いかも(ふふっ)翔くんほんわかしてそうなのに、へー。ラブラブだね?(によによ←)


>貴虎

だって結局おれが受けになったわけだし…(ごにょにょ)昔はゲームとかしてたからねー。今は全然(ふはっ)そうかな?貴虎に声想像されるのって照れるねっ。凌なら平気だったのに…(かぁあ)


  • No.2373 by 凌  2018-04-05 00:19:45 



貴虎

マジで主夫だな、( くくっ )痴漢してないように両手上あげてるからな。( はふり / 遠い目 )んー、取り敢えず声/優ッて検索してYou〇ubeとかで聞いてみればいいんじゃね?ニコニコ〇画とかさ。もしくはレンタルショップでそれ系借りるかだな。( ふむ )



おーる

…っと、そろそろ寝ないとやばそうなんで落ちるな、お相手ありがと、おやすみ!( 手ひらん ↓)


  • No.2374 by 宙  2018-04-05 00:23:56 



>貴虎

そうだね。一週間ぶりくらい…?そんなに経ってないっけ?( はて / 指折り数え )
本当だよ。ここで賢くなれてよかった( ふは )声は中々考える事がないからね。ちなみに、貴虎の声って誰のイメージとかある?( 首こてん )あ、そうだ。お饅頭食べる?


>須賀

いいよ。俺も撫でられるの好きだしね( ふふ )
あれ?俺凌と須賀の年齢間違えてるかも…須賀って何歳だっけ?( 申し訳なさげに眉下げ / 汗 )


>凌

あ、言ってたか。ならおんなじ話になっちゃったね、ごめん( 手合わせ )

性格なんて、自分よりも第三者がみたほうが分かるからね( こくり / 顎に手添え )

  • No.2375 by 貴虎  2018-04-05 00:33:26 



>須賀

ん゙ん、いろいろ思い出しそうになるんだけど( 釣られてごにょり )ゲームかァ、すげー猫背でやってんの想像したわ( くすくす )そうなんか?俺らも真面目に声考えてみる?俺は知識無いから時間掛かるかもしれないけど( にやにや / 首傾げ )


>凌

じ、実家じゃないから仕方無いんだよ( たじたじ )え、マジでそんなレベルで満員なんか。毎日お疲れ様…( 目瞬かせ / 肩ぽん )ああ、成る程な。単純な事なのにその考えに至らない俺の頭が悲しいわ…了解、ありがとう( 遠い目 )
此方こそお相手ありがとうな、久々に話せて良かった。おやすみ( へら / 手ひらひら )


  • No.2376 by 貴虎  2018-04-05 00:45:08 



>宙

ん、いや… 多分一週間以上は経ってんじゃねーかな( 顎に手を添えながら思い出し中 / ふむ )
いろんな人が居る分知識増えるよな…ん、俺の声?全然考えた事無かったから、今の所は無いな。宙は?( 首緩く左右に振り / 首傾げ )良いの?食う( わくわく )


  • No.2377 by 須賀  2018-04-05 00:48:53 



>凌

おやすみー、また惚気きかせてね?(によによ)


>宙

あははっ、可愛い。じゃぁいっぱい撫でるね?(なでなで)ん、俺は25だよー。確か凌たちは23じゃなかったかな?(首かしげ)


>貴虎

こ、ここでは考えるの止めよっ!…最近暖かいねー(たじたじ/無理やり)え、何んでバレた。ソファーとかでゴロゴロしながらとかしてた(頬ぽり)想像しやすくなる分リアル感が増すじゃん…。いいよ?俺もYo○Tube巡りしないとヤバいけど(ふはっ)


  • No.2378 by 貴虎  2018-04-05 01:01:23 



>須賀

む、無理矢理…( 肩震わせ / ぶふ )まあ確かに暖かくなって…ああ、そういえば一昨日だったかな。職場にでっかい飛ぶ系の虫が出て春を感じた( 遠い目 )
あ、やっぱり?あと近くにお菓子置いてそう( くすくす )良いんじゃね、増してにやにやしてれば。んじゃそうしよう。お互いの声を探す感じにするか?( 楽しげに笑み深め / 首傾げ )


  • No.2379 by 宙  2018-04-05 01:03:31 



>凌

あ、入れ違いだ。お休み( 手ひらん )


>貴虎

あらま、そんなに経ってた?( 目パチクリ )
うん、たくさんの知識が集まるからね。…やっぱり考えたことないよなぁ。俺もないかな。でも貴虎はカッコいい感じの声してそう( 左右に首振り / ふふ )どうぞ。たくさん食べてね( お皿スッ )ー


>須賀

む、可愛いはあんま嬉しくないなぁ( むむ / 人差し指相手の口に当て )あ、やっぱり合ってたよ。俺24だもん( ほっ / こくり )そうだ。須賀もお饅頭食べる?ずっと聞こうと思ってたんだけど、忘れちゃってた。ごめんね( てへ )

  • No.2380 by 貴虎  2018-04-05 01:17:45 



>宙

ん、経ってた。確認したもん俺…、つか"あらま"って( くすくす / ツボ )
カッコいい感じの声とか、嬉しいけど照れるな。宙は…なんかこう、のほほんとしてそうな声色のイメージがあるな( 頬掻き、微照 / 頭ぽんぽん )ん、ありがとうな。宙も食お?( ソファー座り隣ぽんぽん / 饅頭に手伸ばし )


  • No.2381 by 須賀  2018-04-05 01:29:17 



>貴虎

え、春を感じるというより恐怖体験…(絶句)
うっ…置いてますよ!だってゲームしてる時動きたくないじゃん。そんなイメージなの?(顔両手で覆い/隙間から、ちらっ)恥ずかしすぎるっ。うん、じゃぁ決まったら言うね?ちょっと貴虎の声探すのは楽しいかも(にへっ)


>宙

んっ、年下はみんな可愛く感じるんだけど…ダメ?(ぱちくり/手握っておろし)凌たちより下か同じだと思ってた。けど俺より下なのは変わんないでしょ?だから弟とか後輩感覚かな(くすくす)え、いいの?食べる!(ぱぁあ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック