【 創作bl 】少し、寄っていけ 。

【 創作bl 】少し、寄っていけ 。

部屋の主  2018-02-11 02:59:54 
通報




癒しがない日の夜は 寝付きが悪いので 。

趣旨 ... は、そうだな 。今 、 居る人で楽しく話しながら過ごせたらなぁ 、 と。


...すまない 、話をするのは下手くそでな 。 下に色々書いておく 。( かきかき )


・プロフィールは任意
・豆ロルでリアルタイムさくさく進行推奨
・本体同士の喧嘩×
・まったりほのぼの進行推奨
・bl推奨
・マナー厳守
・参加者同士の絡み推奨


...これくらい 、か 。 私が居ない時でも自由に使って構わないから 気軽に遊びにおいで 。( 微笑 )






コメントを投稿する

  • No.2442 by 雨  2018-04-08 23:45:25 







ん〜…いつもなら寝るんですけど…(ふるふる)今日はアイス食べます〜…(ふにゃり)




雨 / アメ / 150cm / 癖のある青みがかった灰色の髪 / 垂れ目 / 敬語っぽいような口調 / ふわふわ / とりあえず眠そう / 暇だと寝る /隙があれば寝る

  • No.2443 by 凌  2018-04-08 23:50:22 





須賀


須賀も可愛いだろ?( じぃ / ふは )貴虎相手じゃ可愛くなるの目に見えてるからなー( にや )

いいなぁ…まぁ俺には画力がないし、書いても練習しても上手くなんない。( はふり )誰がお母さんだって?心配してやってんのに、( むぅ / 頬ムニッ )




ふは、そうか、高いアイスだからな、堪能しろよー?( くすくす )俺のプロフはこれな、( ぽい / >2347 )



  • No.2444 by 雨  2018-04-09 00:01:15 







高いアイス〜…(しかし手で温める)


須賀

須賀…さん?(首こてんっ)くん?…ちゃん?(悩む)…は何を書いてるのー?




  • No.2445 by 凌  2018-04-09 00:08:13 






まぁ、出したとこなら固いもんなぁ…( ふむ / その光景見つめ )ちょっと溶けてる方が美味いよな!( ふは )



  • No.2446 by 雨  2018-04-09 00:12:48 







(ふるふる)アイス…液体にする(きりっ)じゃないと、頭きゅうってするんでー…(にへら)




  • No.2447 by 須賀  2018-04-09 00:16:33 



>凌

そう言われて、はいとは言わないでしょ(苦笑/頭ぽんぽん)いや、俺の方が攻めてるし(真顔こくり)

画力はないよ。没頭してる時間が好きだから描くって感じかな(肩すくめ)だって母性がスゴいんだもん…いひゃい(笑いながらやられ受け)


>雨

何て呼んでもらってもいいけど、呼び捨てでいいよ?(にこっ)ん?落書きの話かな?(首かしげ)


  • No.2448 by 凌  2018-04-09 00:23:01 






え、それアイスじゃなくない…?( ぎょっ )んー、頭きゅってするんなら仕方ないか…、よしよし…( なでなで )



須賀

えー、可愛いと思うけどなぁ…( きょと / 頭ぽん受け )マジ?須賀が攻めてるとか想像出来ねぇ…( 肩震わせて / 爆笑 こら )

そう言ってあるんだろ?知ってる。ないーって言うやつほど上手いからな、すんげぇそれが腹立つタイプなんだけどよ、( はふり )上手いんだろ?ん??( にこー / 有無言わせない )母性がすごい…んん、やっぱり母親ポジ?須賀に言ったっけ…俺の過去の話…( 首傾げ )


  • No.2449 by 雨  2018-04-09 00:28:38 





須賀

(こくり)何の落書きですかー…?(すり寄る)…あ、須賀さん…いい匂いー(くんくん)




  • No.2450 by 須賀  2018-04-09 00:31:47 



>凌

まぁ、凌の前ではデレデレ多かったしね。スーツの件で(ふはっ)そんなにか?!今度貴虎に聞いてみてよ!…身体的には一応受けになるけど(むすっ、頬ぽり)

うわっ、グイグイくるなぁ。ほらっ、画力があるとかないとか思う価値観って人それぞれじゃん?自分では下手だと思うし、凌がどう思うかは俺には分かんないから、ね?(たじたじ/なだめ)え、聞いたことないけど…俺が聞いて大丈夫な話?(窺うように見つめ)


  • No.2451 by 須賀  2018-04-09 00:35:56 



>雨

pf詳しく書くの苦手だからイメ画でも描けたらなぁって。でも久しぶり過ぎて全然ダメだわ(苦笑/ペンくるくる)

そう?新しいシャンプーにしたからその匂いかなぁ(自分の髪見て)

  • No.2452 by 雨  2018-04-09 00:45:40 





須賀

んー…(髪をくんくん)あー…でもー…お花のよーな…どきどきする匂いもします(ふにゃり)

…pf…?(首捻り)ピ…ピアノフォルテ…?



  • No.2453 by 凌  2018-04-09 00:45:52 




須賀

そうだな…スーツ着ててなんか須賀ずっとときめいてたよな…懐かしい。( はふり )その頃から貴虎のこと好きだったんじゃない?( きょと )ほら、右側なるんじゃん。まぁ、俺も右側になるけどなぁ…左側分かんない…( うむむ )

…ンンン、須賀に正論言われたわ…なんか悔しい…( こら )んー、頑張るよ、画力上げるためにな。背後に言い聞かせるわ、( くす )ん?あぁいいよ、一応宙には言ったし。まぁあれだったら遡って見てくれれば!聞きたいんだったらまた言って。今日はもう夜遅いからね。( ぐっ / メタ発言やめ )


ッてことで、そろそろ寝るよ。おやすみ。( 手ひらん ↓ )

  • No.2454 by 須賀  2018-04-09 00:54:56 



>雨

あははっ、くすぐったいよ(身よじり)
あぁゴメン。プロフィールの略ね?(くすっ)


>凌

お恥ずかしい限りです(両手で顔覆い)
んー、いつの間にか?俺は攻めるというより煽るのは得意かなぁ(にたり)

扱いひどっ!うん、じゃぁ遡らせてもらうね?(こくこく)おやすみなさい(手ひら)


  • No.2455 by 翔  2018-04-09 20:21:36 



──久しぶりかな…。シュークリーム買ってきたんだけど、みんな食べるかな…( 色んな種類の入ったシュークリームの箱を置き / ソファーに座り待機 ↑ )


  • No.2456 by 雨  2018-04-09 20:25:56 







あのぅ、一緒してもいいですか…?(目をごしごし / つぶやき)




  • No.2457 by 翔  2018-04-09 20:46:21 



>雨くん

──こんばんは。初めまして、だよね?…うん、一緒に話そう?眠そうだけど…シュークリーム食べる?( 顔を覗き微笑み / 箱の中身を見せ )


  • No.2458 by 雨  2018-04-09 21:07:40 







はじめましてです。あー…これプロフです(差し出し/>2442)眠気は性分のよーなもんなんで…

シュークリーム…頂きたいです。有難いです。




  • No.2459 by 翔  2018-04-09 21:21:22 



>雨くん

プロフィールありがとう、僕のは…ちょっと忘れちゃったから軽く…22歳で一応モデルやってます。よろしくね( にこ )…眠いなら無理しないようにね?( 頭ぽん )

ん…甘いもの好き?クッキーシューにパイシューにコロネシューがあるから好きなのどーぞ( ふふ )


  • No.2460 by 雨  2018-04-09 21:31:48 





(頷き / パイシューを摘まむ)好きです。が…直ぐに胸焼けするんですよね…。特にケーキは二口ほどでギブですね…何故でしょう

  • No.2461 by 雨  2018-04-09 21:33:07 







(頷き / パイシューを摘まむ)好きです。が…直ぐに胸焼けするんですよね…。特にケーキは二口ほどでギブですね…何故でしょう(唸)翔さんは好きですか?




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック