【 創作bl 】少し、寄っていけ 。

【 創作bl 】少し、寄っていけ 。

部屋の主  2018-02-11 02:59:54 
通報




癒しがない日の夜は 寝付きが悪いので 。

趣旨 ... は、そうだな 。今 、 居る人で楽しく話しながら過ごせたらなぁ 、 と。


...すまない 、話をするのは下手くそでな 。 下に色々書いておく 。( かきかき )


・プロフィールは任意
・豆ロルでリアルタイムさくさく進行推奨
・本体同士の喧嘩×
・まったりほのぼの進行推奨
・bl推奨
・マナー厳守
・参加者同士の絡み推奨


...これくらい 、か 。 私が居ない時でも自由に使って構わないから 気軽に遊びにおいで 。( 微笑 )






コメントを投稿する

  • No.1 by 泉  2018-02-11 03:01:49 




泉( izumi)
age:23
sex:♂
visual: 黒髪ショート / Yシャツ黒ネクタイ / 黒スラックス / 181cm / ちょっと筋肉質
character: いちゃいちゃが好き / 天然 /甘


うん 、 まぁ この時間帯だからな 。 人が来なければ大人しく寝よう 。 ( ソファで足組 )




  • No.2 by 椎  2018-02-11 03:12:27 





おじゃまー!( どかどか/煩 )夜更かし?お肌に悪いぞ。( けら )
よかったら相手してな、椎って言います。( 手ぴら )




  • No.3 by 泉  2018-02-11 03:15:42 





... ... お前が、言うのか ?( くす )


ああ 、 喜んで 。 ... こっちにおいで 。椎 ( ソファの隣叩 )




  • No.4 by 椎  2018-02-11 03:21:15 





んん、俺は昼間ちゃんと寝てるからいーの。( 目細め乍ら )

特等席、わけてくれんの?( 隣に腰掛 )...イズミむっちゃいー匂いする。なにこれ、香水?( 手首引き寄/くんくん )





  • No.5 by 泉  2018-02-11 03:26:14 





昼夜逆転 、 か ? まぁ 何にせよ睡眠をちゃんととってるなら いい ... か 。( ふむ )


特に何もつけていないが ... ? ( 目瞬 / 取られていない片手で頭撫 )




  • No.6 by 椎  2018-02-11 03:32:07 




そんなカンジ。だから眠くなったら言ってな、ねむねむイズミ弄りまくるし。( ふは )

んじゃなんだ、柔軟剤?( 撫で受/ネクタイくんくん )髪痛みまくってるでしょ。ガサガサ。( 自身の金髪指差 )




  • No.7 by 泉  2018-02-11 03:36:43 





... ありがとう 。 今のところは眠くないが 椎も昼寝するからとは言わず眠くなったら寝ていいからな 。私もねむねむ椎を好き勝手したいので 。( 頬緩 )


それかボディソープ だろうか ... 。 ( う - む) なんだか子犬のようだなぁ 、 髪質といい 髪色といい 仕草といい ... ( 微笑 / なでなで )




  • No.8 by 椎  2018-02-11 03:45:57 




おっけー、寝たフリしてイズミが弄ってるとこ観察しとくわ。( けら )好き勝手されてる方が幸せな予感。( んむむ )

ボディソープとかエッロ!!!( はっ/煩 )
子犬?俺が?冗談、オオカミさんの間違いだろ。( がおー/指カプ )




  • No.9 by 泉  2018-02-11 03:50:05 





... そうか 。 では何をされても文句は言うなよ ? 狸寝入りしておいて抵抗しないのであれば 私も勘違いをしてしまう 。( くく )


椎もつけるだろう ? ボディソープ 。 ( 首傾 )
... いきなり噛むとは ... 仕置きが必要 、 か ?( 口端吊り上 / 指曲げ上顎擦り )





  • No.10 by 椎  2018-02-11 03:56:44 





なーにたくらんでんの。( 頬つん )勘違い?してしまうんじゃなくてされんのよ、イズミは俺に。( けら )

いやつけるけどそんないー匂いしないわ、石鹸?( ふは )
っは、上手に舐めたら許してくれる?( 緩笑 )




  • No.11 by 泉  2018-02-11 04:08:11 





ふふ 。 お前が するのか ? 狸寝入りを決め込んでいたら誰だって 続きをしていいのかと勘違いをするぞ ? ( 愉しげに笑 )


いや 至って普通の液体のボディソープだが ... ... なぁ、私もお前の匂いが嗅ぎたい 。 ( 首筋へ指這わせ )
... いい子に 噛まずに 舐められるのか ? ( くす / 指先で舌の先端押 )




  • No.12 by 泉  2018-02-11 04:41:08 





眠った 、 か ? ... ねむねむ椎 、 おやすみ 。( 額へ口付 ) ... 文句は言わない約束だからな 。 ( ふ )


良い夢を 。 良かったらまたおいで 。 ( 毛布そっと掛 )





  • No.13 by 泉  2018-02-11 04:53:43 





私も 、 そろそろ寝るか 。 今夜は満たされたのでいい夢が見られそうだ 。 ( 口元緩 )


今度は ... そうだな 。 多分昼頃に来る 。 私が居ない時でも自由に使ってくれ 。 では おやすみ 。( 手振 )




  • No.14 by 泉  2018-02-11 13:57:25 





... 昼にシャワーを浴びることができるとは ... いい休日だ ... ( はふり )


さて 、 何か飲みながら人でも待つか 。 ( 冷蔵庫漁 / 待機 )





  • No.15 by 泉  2018-02-11 17:08:31 






明日も 休日とは ... 。嬉しいが休日となると 途端に何をすればいいのかわからなくなるな 。


なぁ、 誰か私に休日の過ごし方を教えてくれないか 。... なんてな 。( 目伏 / 待機 )





  • No.16 by 凌  2018-02-11 18:18:07 




プロフィールは任意、ッて事で俺の事説明すんの面倒だから省くなー。( ふにゃり )

きゅーじつの過ごし方ぁ…そーだな、俺はいっつも家でゴロゴロしてるなァ…( にぃ )



  • No.17 by 泉  2018-02-11 19:57:36 




っ すまない 、 いつの間にか落ちていたようだ ...



まだ 居るだろうか ?( 見回 )





  • No.18 by 凌  2018-02-11 20:12:03 




いるよー…( 背後からぬっ )──…びっくりしたかな?( ふは、 )


  • No.19 by 泉  2018-02-11 20:19:37 






うおっ ( びく / 驚 )


はは、人を喜ばせるのが得意だな 、お前は 。( 頭撫 )





  • No.20 by 凌  2018-02-11 20:29:22 



ふふ、驚いてくれたんなら良かった。( にしし )

ありがとー、それは褒め言葉、だよな?( 撫で受け / じー )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック