【 創作bl 】少し、寄っていけ 。

【 創作bl 】少し、寄っていけ 。

部屋の主  2018-02-11 02:59:54 
通報




癒しがない日の夜は 寝付きが悪いので 。

趣旨 ... は、そうだな 。今 、 居る人で楽しく話しながら過ごせたらなぁ 、 と。


...すまない 、話をするのは下手くそでな 。 下に色々書いておく 。( かきかき )


・プロフィールは任意
・豆ロルでリアルタイムさくさく進行推奨
・本体同士の喧嘩×
・まったりほのぼの進行推奨
・bl推奨
・マナー厳守
・参加者同士の絡み推奨


...これくらい 、か 。 私が居ない時でも自由に使って構わないから 気軽に遊びにおいで 。( 微笑 )






コメントを投稿する

  • No.2342 by 凌  2018-04-02 00:24:18 



須賀

ん、見る…と思ったけど時間切れ。また今度見せてよ。( くす )いやー、それはないな。( ふふ )そうだな、最近あまり来なくなったから…みんな…( しゅん )天才だろー?あ、須賀がやられるんじゃねぇぞ?たまには須賀も攻めたいだろうし…( ふむ )あまりこういう妄想しちゃ悪いんだけど、やろうと思ったらやられる須賀想像しちまったわ、( はふり / こら )

ってことで、そろそろ寝るわなー、残りの分、食べていいから!おやすみー( 手ひらん ↓)

  • No.2343 by 須賀  2018-04-02 00:30:54 



>凌

ちょっ、俺あっちでは結構攻めてるからね!(くわっ)うん、貰う。おやすみなさい(ふふっ/手ひら)


んじゃ俺も落ちとこっと(いそいそ↓)


  • No.2344 by 翔  2018-04-02 19:58:38 



──…ただいまー。須賀くんがくれたケーキ食べながら待機しよ。須賀くん、ありがとう。いただきます…( イチゴケーキぱく / 雑誌ぱらぱら ↑ )


  • No.2345 by 翔  2018-04-02 22:38:28 



──…ご馳走さまでした。うーん、今日はこのへんで落ちようかな。また皆と話せるといいな( 雑誌持ち退室 / ↓ )


  • No.2346 by 翔  2018-04-02 22:38:28 



──…ご馳走さまでした。うーん、今日はこのへんで落ちようかな。また皆と話せるといいな( 雑誌持ち退室 / ↓ )


  • No.2347 by 凌  2018-04-04 20:03:08 




ただいまー、疲れたぁ…最近人の出入り少なくね…?気のせいかな…まぁ、待機してる。( ソファーぽすり )


凌(りょう)/23歳/会社員/身長175cm/お酒は飲めない(飲んだことがあまり無いため)/家事が得意、特に料理/好き:甘い物 嫌い:虫等気持ち悪いもの/普段はスーツでいるが休日は赤のチェック柄の丈の長い服を着てて寒ければ長袖、暑ければ腕捲りしている。下は白パンツ/性格は優しく、また喜怒哀楽見るのが楽しい/髪型:(今は茶髪)ショートマッシュ。須賀に切ってもらった。

イメージcv*斉\藤\壮\馬さん←new


イメージcvってのが出来たんだ、プロフィール新しく出しとく。( へへ / 頬ぽり ↑)

  • No.2348 by 空  2018-04-04 20:57:48 



ただいま…( ソファにどさり )んー、何日ぶりだろ。あ、お饅頭買って来たけど食べる?( 袋見せ / 首こてん )

イメージcv…へえ、たしかにそんな感じ。イメージ通り( こくこく )…俺もpf出そうかな。どうしよう?

  • No.2349 by 凌  2018-04-04 21:03:37 



…んん、宙…だよな?( きょとり )
お疲れ様…( よしよしと頭撫で )饅頭!?食べる!( こくこく )

んー、任意、ッて規則だし、別にいいんじゃねぇ?宙はバーテンダーッて俺は知ってるし。( ふは )


  • No.2350 by 須賀  2018-04-04 21:23:44 




春先はみんな忙しいのかなぁ…。あ、お茶買ってきたよー(紙袋ふり)

あ、凌のプロフ新しくなってる!実は俺らもプロフ更新に悩み中(ふはっ)ってか俺の情報入れてくれてるのに感激なんだけど(じーん)


  • No.2351 by 凌  2018-04-04 21:32:44 




須賀

んお、ありがと、いい緑茶か?( ふは )

新しくなってる、っていうか、cvだけ増えたんだけどな?前投下してたんだけど…( 首傾げ )俺ら…貴虎もか。( こくこく )須賀の情報…あぁ、髪の毛のことか?実際そうだろ?あと、カラー時間ある時してくれよ?( くす )


  • No.2352 by 宙  2018-04-04 21:45:05 



>凌

ああぁ…ごめん、漢字間違えた( あわあわ )ん、分かった。はい、どーぞ( お皿に乗せて渡し / 撫で受け )

凌がそう言うなら、いいや。やっぱりめんどくさいし( へらり )


>須賀

あ、こんばんはー。みんながみんなかは分からないけど、確かに春は忙しくなるかな…?( 首ゆるり )

へえ、須賀と貴虎もpf更新するの?良かったね、pfに書いてもらって( クスクス )

  • No.2353 by 須賀  2018-04-04 21:45:27 



>凌

そうだっけ?cvかぁ…考えたことなかったなぁ(プロフまじまじ)そっ、夏仕様のときでいっかとは思ってるんだけど服装とか考えるのがね(苦笑/肩すくめ)了解、したい色決まった?あ、お揃いにするなら翔くんも連れてきてね(ふふっ/髪なで)


  • No.2354 by 須賀  2018-04-04 21:49:59 



>宙

久しぶり、宙くん(なでなで)
仕事もだし、あと今の時期なら新入社員とか入ってバタバタしそう(こくこく)

うん、凄く嬉しい!そうそう、でもプロフ書くの苦手なんだよなぁ(眉よせ唸り)


  • No.2355 by 宙  2018-04-04 22:05:53 



>須賀

久しぶり( 撫で受け / 目細め )
ああ、就活か。俺の後輩も就活だ、って言ってちょっとピリピリしてたなぁ( 手ぽん )

分かる分かる。俺もpf書くの苦手だから書かなかったもん( こくこく / 親近感 )

  • No.2356 by 凌  2018-04-04 22:08:40 







良かった、合ってた…( ほっ )ありがと、頂きまーす…( もぐ / 後にぱぁぁ )

面倒くさいんだな…( くすくす )


須賀

そうだよ。作るとさ、イメージ出来てさ…なんか、余計にドキドキしてくるんだよな。( へへ )分かる…ファッションセンス俺ねェから大変だ…( はぁ )んー、決まってない。おまかせとかでもいいよ。翔…相談してみる。( すり / にこ )




  • No.2357 by 須賀  2018-04-04 22:22:26 



>宙

んー、久しぶりの癒し(デレ/なで続け)
就活は大変だもんね。受験と就活はもうしたくない(顔ぶんぶん)

だよね、容姿とか特に。自分の特徴とか言葉にできないから想像して!ってなる(激しく同意)


>凌

あー、脳内変換する感じ?俺の声ってどんな風に思われてるんだろ、イケボだといいなぁ(ほわわん)髪型考えるのは好きだけど服はちょっと苦手かな、スマホで検索しまくり(ふはっ)凌と翔くんのカップルって微笑ましいよね(ふふっ)


  • No.2358 by 貴虎  2018-04-04 22:31:17 



やばい、久々に来た( 扉ばーん )遅レス気味かもしれねーけど、俺も居て良いか?( 首傾げ )
つかcvってキャラボイスの略か、初知り…( 検索画面眺めぶつぶつ / 疎い )


  • No.2359 by 宙  2018-04-04 22:36:40 



>凌

ごめんごめん、びっくりさせちゃったね( 苦笑 )沢山買ってきたからいっぱい食べてね( ふふ / 頬杖ついて眺め )

うん。俺pf書くの苦手だからさぁ…( トオイメ )


>須賀

癒されてるみたいで良かったけど、撫でると癒されるの?それとも俺?( きょと )っていうか、貴虎で癒されてるんじゃないの?( 首傾げ )

  • No.2360 by 凌  2018-04-04 22:37:13 



須賀

そうそう。須賀なぁ…翔で考えるの精一杯だな…でも、須賀も可愛い声な気がするなぁ…。例えばそうだな、鈴/木/千/尋さんとかはどうだろう?貴虎はそうだなぁ…鈴/村/健/一さんとかどうだろ。あくまで俺の背後が思うものだから気にしなくて大丈夫。( ふは )スマホでも検索しねぇ俺ってなんなんだろ…( ずーん )そう、かな?はは、恥ずかしいな…( 頬ぽり )

  • No.2361 by 凌  2018-04-04 22:40:26 




貴虎

マジで久しぶりだな、( はぁ )恋人が好きなのも分かるけど、コッチ、来てくれなきゃ寂しいだろーが。( むぅ / 眉下げ )
んん、貴虎の背後さんは声/優さん知らない感じなんだろうな。仕方ない、( ふふ )




合ってて本当に良かった。( こくこく )ん、ありがと…( にへら / もぐもぐ )

身長、性格、職業ぐらいならなんとかなるんじゃね?( 手ぽん )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック