【 創作bl 】少し、寄っていけ 。

【 創作bl 】少し、寄っていけ 。

部屋の主  2018-02-11 02:59:54 
通報




癒しがない日の夜は 寝付きが悪いので 。

趣旨 ... は、そうだな 。今 、 居る人で楽しく話しながら過ごせたらなぁ 、 と。


...すまない 、話をするのは下手くそでな 。 下に色々書いておく 。( かきかき )


・プロフィールは任意
・豆ロルでリアルタイムさくさく進行推奨
・本体同士の喧嘩×
・まったりほのぼの進行推奨
・bl推奨
・マナー厳守
・参加者同士の絡み推奨


...これくらい 、か 。 私が居ない時でも自由に使って構わないから 気軽に遊びにおいで 。( 微笑 )






コメントを投稿する

  • No.2302 by 翔  2018-03-29 22:43:16 



>須賀くん

んー…いるよ、今晩わー( 本を閉じ / 手ひらひら )夜桜したい!窓辺に座って眺めちゃう?( 首傾げ )


  • No.2303 by 須賀  2018-03-29 22:55:34 



>翔

良かった。何の本読んでたの?(駆け寄り隣すわり)それいいねー、花見菓子には和菓子の方がいいかもだけどイチゴショート買ってきたから一緒に食べよ(にっ/ケーキの箱ゆらして見せ)


  • No.2304 by 翔  2018-03-29 23:10:17 



暇だったから小説読んでた( 微笑みかけ )…イチゴショート!須賀くんナイスチョイスだよ( 箱に目を奪われ / 親指ぐっ )よし、早速行こう!( 立ち上がり窓を開ければ座り )──…須賀くん!早く、早く!( 隣をぽんぽんし )


  • No.2305 by 須賀  2018-03-29 23:24:16 




へー、小説かぁ。翔くんが読むの何か難しそう(むむっ/眉よせ、本じぃ)前に食べたいって言ってたから。喜んでくれて良かった(ふふっ)ははっ、翔くん子どもみたい。はいはい…わぁ、満開だ(くすくす、隣座り直し/夜桜に目奪われ)


  • No.2306 by 翔  2018-03-29 23:42:36 



そんな分厚い本じゃないよ?( 頬ぽり )ん、覚えててくれてありがとう。…嬉しくてはしゃいじゃった…( 恥ずかしさで頬染め )昼間も綺麗だけど、夜は夜でまた違うよねー…( 同じく桜を見つめ / はふり )


  • No.2307 by 須賀  2018-03-29 23:59:20 




内容が難しそうだなぁって(くすくす)喜んでくれて良かった。いいよ、可愛かったし(ふはっ/なでなで)そうだね、昼間はゆっくり見る時間ないから夜にこうやって見れて良かった(目細め眺め)



  • No.2308 by 翔  2018-03-30 00:14:53 



そうかなぁ…。読みやすい本ばかりだよ?ん…もっとキリッとしたいんだけどね( 撫で受け / えへへ )…何か同じ桜とは思えないよね。散っていくとこも綺麗だけど、寂しい気もしちゃうな( 花びらが落ちていく瞬間を見つめては )


  • No.2309 by 翔  2018-03-30 00:39:08 



…須賀くん、ごめん。今にも寝そうだから今日は落ちるね。一緒に夜桜見れて嬉しかった。ケーキはまた食べるから!…おやすみ…なさい( ↓ )


  • No.2310 by 須賀  2018-03-30 00:43:41 




じゃぁ今度オススメ教えて?ふはっ、いいじゃんそのままで。凌だって可愛い翔くん好きだと思うよ?(にやにや/顔覗きこみ)今、満開な感じだから土日には散っちゃいそ。そこが魅力なんだろうけどもっと見ていたかったなぁ(ぽつり)あ、ケーキ食べてない。食べよ食べよ(ケーキ取りだし/フォークと共に渡し)

  • No.2311 by 須賀  2018-03-30 00:46:00 




ごめんっ、返事遅れちゃったから入れ違いだ。
じゃぁ置いとくから凌と一緒に食べて?おやすみなさい(くすっ/手ひら)

一応寝るまで待機しとこうかな(夜桜眺め)


  • No.2312 by 凌  2018-03-31 19:07:59 




ただいまーっと…( スーツ姿 / はふり )ごめんな、アップルパイ食べるわ、( 真顔 / もぐ )…うま、…主夫してんなアイツも…( はふり / ソファー座り ↑)


  • No.2313 by 零  2018-03-31 20:26:37 

出張から帰ってきましたぁ!(ドアばぁん)
やっとこれてうれしいです(にへぇ)

  • No.2314 by 凌  2018-03-31 20:31:43 






出張か!お疲れ様!( ふは / 近づきなでなで )疲れただろ?ソファー座れよ。( くす )


  • No.2315 by 凌  2018-03-31 20:32:47 




うあ、ごめんな、零な!幽霊じゃねぇっつうの…

  • No.2316 by 零  2018-03-31 20:49:02 

凌さん
わぁ!凌さんだぁ!お久しぶりです!はい!(にへぇ/ソファ座り)

  • No.2317 by 凌  2018-03-31 20:57:05 






久しぶりだな、本当に…( 隣に座り / 頭なでなで )こんなことしか癒せねぇけど…( くす )


  • No.2318 by 零  2018-03-31 21:15:00 

凌さん
それ以上されると僕翔さんに怒られちゃいますよ(苦笑い)

  • No.2319 by 凌  2018-03-31 21:47:15 






じゃあ撫でとく。( くす / なでなで )これ以上はうーん、そうだなあ…抱き着くのは嫉妬するッて言ってたし…やっぱり撫でとくしかないな。( じっ / ふふ )


  • No.2320 by 零  2018-03-31 22:36:17 

凌さん
僕は撫でてもらうだけでいいですよ(にへっ)

  • No.2321 by 凌  2018-03-31 22:57:50 






ふは、そうか…これで癒されるといいけど…( なでなでなで )本当にお疲れ様、零。( くす )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック