クトゥルフしましょう!!

クトゥルフしましょう!!

邪神  2018-02-04 13:57:48 
通報
クトゥルフ神話trpgしませんか?
自分がKPを勤めさせて頂きます!
ルルブ持ってない方も歓迎!!
分からない事は聞いてくだされば教えますので、気軽に参加してください!!

コメントを投稿する

  • No.321 by 稲谷  2018-02-10 21:51:10 

>316 KP様ごゆっくりどうぞ…。
こちらこそ、不出来なPLで申し訳ないです;

  • No.322 by 邪神  2018-02-10 21:52:14 

いえいえ…すみません……
ゆっくりを心掛けます。

  • No.323 by 稲谷  2018-02-10 21:53:00 

>319 私もその手法に準じます。
とりあえず、今はまた待機。

  • No.324 by 邪神  2018-02-10 21:54:07 

…日本語おかしい……
とても気持ちの良い風景が写し出されましたされました。

  • No.325 by あるあじふ。/ 四季坂  2018-02-10 21:55:14 

>320
心地いい風に少し癒されつつ(マイナスイオン?)鳥のさえずりでも聞こえないかな…?と聞き耳振ります。

聞き耳→08/80 成功です。

/RP終了

  • No.326 by 邪神  2018-02-10 21:55:43 

あああ…>324誤字と言うかなんと言うか…写し出されました。です本当に駄目ですね…

  • No.327 by 稲谷  2018-02-10 21:56:37 

>324 心で読むので大丈夫です‼ ハートが通じ合わなかった時()のみ、確認をさせて貰いますね‼^^d

  • No.328 by 邪神  2018-02-10 21:57:54 

近くに鳥は一匹もいないようです。
しかし、キャッキャとはしゃいでいる声がし、そちらを見ると、田んぼで遊んでいる子供をがいました。

  • No.329 by あるあじふ。/ 四季坂  2018-02-10 21:58:21 

(/>邪神さん
どんまいです!心地よい風をみんなで楽しみましょう☆)
/待機

  • No.330 by 邪神  2018-02-10 21:58:50 

ハート凄いなぁ…

  • No.331 by 稲谷  2018-02-10 21:59:34 

>325 RPします。

「おぉ!こりゃすげぇ」
美しい景色に瞳を輝かせ、頬を綻ばせた後、農業体験なら、会場があったりスタッフがいたりするのではないかと、辺りを伺います。目星を振りますね。

25/80 成功です^^

  • No.332 by 邪神  2018-02-10 22:02:13 

では、近くの田んぼに大人がいて、こっちを見て手を振っている事に気が付きます。
どうやら呼んでいるようです。

  • No.333 by 稲谷  2018-02-10 22:04:23 

>332 把握。先に四季坂のRPを待ちます。

  • No.334 by あるあじふ。/ 四季坂  2018-02-10 22:06:26 


「田んぼに人が居るみたいですね…?ここはどこなのか聞いてみましょうか。」
四季坂は田んぼにいる子供に声をかけようと歩き出します。

/RP終了

次は稲谷さんのターンですかね。

  • No.335 by 稲谷  2018-02-10 22:10:14 

>334
「俺はあっちに行く!」

爽快感に気分が高揚したらしく、>332に方向を指差して、四季坂に笑顔を向けた後、>332の人々に手を振り返しながら、駆けていきます^^

/RP終了。KPと四季坂のRPを待ちます。

  • No.336 by 邪神  2018-02-10 22:12:24 

ではまず四季坂の処理から。
子供は『こんにちは!おじさんどうしたの?』と言ってきます。

  • No.337 by 邪神  2018-02-10 22:13:40 

ちなみに子供のAPPは15です。

  • No.338 by あるあじふ。/ 四季坂  2018-02-10 22:14:11 

RP了解です。

邪神さん
(/すみません、一つ質問です。大人と子供がいた田んぼは近くですか?)

  • No.339 by あるあじふ。/ 四季坂  2018-02-10 22:15:48 

(/言葉たらずでした。大人と子供の位置に距離はどれくらいあるでしょうか?)

  • No.340 by 稲谷  2018-02-10 22:16:47 

>337 あら、可愛らしいw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック