クトゥルフしましょう!!

クトゥルフしましょう!!

邪神  2018-02-04 13:57:48 
通報
クトゥルフ神話trpgしませんか?
自分がKPを勤めさせて頂きます!
ルルブ持ってない方も歓迎!!
分からない事は聞いてくだされば教えますので、気軽に参加してください!!

コメントを投稿する

  • No.361 by 邪神  2018-02-10 22:47:39 

子供『まいごー?おかしいのー!あのね!これはーおこめだよー!むこうにはねーナスとかきゅうりとかあるよー!あとねー、フルーツ畑とかもあるよー!んー?あれー?あのおねえちゃんどうしたのかなー?』
と言って、少女を気にかける。

  • No.362 by あるあじふ。/ 四季坂  2018-02-10 22:48:14 

「親方!空から女の子が降ってきた!」
と動転しながらキャラ崩壊気味で四季坂は叫びます。

すかさず降ってきた少女に心理学振ります。

/RP終了

  • No.363 by 稲谷  2018-02-10 22:50:36 

と言いますか、美少女が空から降ってくる(猟奇展開はNGで)とか、憧れのシチュエーションなのですが^^←
よし、この先、私の分身であるはずの一には全面的にこの少女のバックアップをさせよう(キリッ 使命感←) そして、トゥルーエンドはマリッジエンドで決まりですね( 年齢的に最悪、犯罪 )

  • No.364 by あるあじふ。/ 四季坂  2018-02-10 22:52:25 

>361の可愛いお嬢さん(子供)
「へえ…色んな作物があるんだね」
と呟いたところに、降ってきた少女が見えたので、そちらに視線を奪われて>362のRP……ということにしておいてください←

/RP終了

  • No.365 by 邪神  2018-02-10 22:52:45 

あるあじふ。さん
心理学→???
少女はとても機嫌が悪そうだ。感情がちゃんとあることから人間だと言うことが読み取れた。
少女『痛っ…何これ…あー本当サイアク。早く帰りたい…』
稲谷さん
おばあさんはチラッと四季坂を見ただけなので待たなくても大丈夫です。

  • No.366 by あるあじふ。/ 四季坂  2018-02-10 22:54:44 

稲谷さん
(/お巡りさんここに居ますよ…(冷静なツッコミ)
/待機

  • No.367 by 稲谷  2018-02-10 22:56:30 

>354,>362
「うわ⁉ なんだ⁉ どうしたんだ、お嬢ちゃん! 大丈夫か⁉」

少女に駆け寄ります。PLの個人的な好みとPCの男性としての本能でm げふっげふん 何でもないです。外傷への心配も含め、状況を把握すべく、ほとんど無意識に少女に目星を使います。PCは健全ですが、PLは駄目でキモい大人ですみません(土下座)

28/80 で成功しました。/RP終了

  • No.368 by 邪神  2018-02-10 22:57:09 

子供『だいじょぶですかー?』
と、少女のところにかけて行く。
少女『だ、大丈夫よ…あら、あなた達…もしかして……』
と言い、探索者の二人をジーッと見る
少女のアイデア→???
少女『やっぱり!あの居酒屋にいたわよね!あたし父親の新年会で…一緒に来させられてたのよ。。。』

  • No.369 by 稲谷  2018-02-10 22:59:11 

>365 KP
今回の場合『少女の登場には四季坂も気付く』とRPがありましたので^^

  • No.370 by 稲谷  2018-02-10 23:00:51 

>366 あじふさん
お巡りさんって四季坂じゃないか^^; これ、もしかしてPvPのフラグですかね…?←

  • No.371 by 邪神  2018-02-10 23:03:42 

少女の情報…チラッとパンツが見えた。ちなみに白。(訳:特にめぼしいものはないです)

  • No.372 by あるあじふ。/ 四季坂  2018-02-10 23:04:28 

四季坂→少女
台詞と表情から不機嫌であることを感じ取りつつ、
「大丈夫?どこかケガしてるところはない?」と心配そうに問い掛けます。
少女がどこから降ってきたのか気になりますが、とりあえず、ケガしてるところがあれば応急手当で振ります。

(応急手当→70/50 失敗でしたorz)

  • No.373 by 邪神  2018-02-10 23:05:48 

>368
あー美人だしちょっと目立ってたなーって言う感じに少し少女の事を思い出す。

  • No.374 by 稲谷  2018-02-10 23:06:49 

>371 目星ないなら無いで良いですww
まともなRP()ができなくなるので、大人()をからかうようなRPは控えてください←
四季坂のRPを待ちます。

  • No.375 by 邪神  2018-02-10 23:07:11 

怪我は、掠り傷ですね。
1ダメ食らってます。

  • No.376 by あるあじふ。/ 四季坂  2018-02-10 23:07:33 

NPCの行動が多くて追いきれないので、四季坂しばらくぽかーん状態で固まります。
(稲谷さんが美少女に手を出した場合の処遇は考えてありますよ/ふふふ)

  • No.377 by 稲谷  2018-02-10 23:08:35 

あ、RP(>372)頂いていたんですね。今からこちらも打ちます。

  • No.378 by 邪神  2018-02-10 23:09:51 

おばあさん『まぁ一旦うちに来なさい。農業体験するじゃろ?』と言い、すぐ近くの古い家に案内されます。
少女と子供も一緒にいます。

  • No.379 by 邪神  2018-02-10 23:11:01 

わかりました。
応急手当どうぞ。

  • No.380 by あるあじふ。/ 四季坂  2018-02-10 23:11:39 

四季坂
ではおとなしく付いていきます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック