( にゃんこの楽園 / BML / 人数制限無 )

( にゃんこの楽園 / BML / 人数制限無 )

猫一匹  2018-02-01 15:19:06 
通報




「 ____にゃんこ達の、至福のひととき! 」




→ とある空き地に住む猫の擬人化達がゆるーくわちゃわちゃしたり、暇潰ししたり、友情を育んだり、一途に恋愛したり ...etc する場所。




 >1–2、レス禁止




コメントを投稿する

  • No.141 by カルア  2018-04-16 23:05:57 

リク

...お前...良い奴だな
(別にお菓子を取られる心配はしていなかったのだが、どうやら公園まで案内してくれようと前を歩く背中を追い掛けては上記述べ)
消滅してなかったかァ。
良かった良かった。あそこの公園は人が少ないから俺のお気に入りなんだよな


  • No.142 by リク  2018-04-17 01:08:56 



>カルア

…べつに家に帰る途中だったからいいぜ。( 急に褒められれば気恥ずかしさから上記を述べて頭を掻き歩き続け )久々に来た訳じゃ無いんだろ?もしかして方向音痴か?…そう言えば、あそこも猫増えたなって…人気の少ない…お前も猫?それ本物か?( 勘繰り首を後ろへ振り向けば視線を合わせ。気になるワードを聞き急に止まれば相手の耳や尻尾をじっと見つめて )


  • No.143 by カルア  2018-04-17 19:26:43 



リク

俺は方向音痴じゃねェよ。何時も道が変わりやがる...
(認めたくは無いのだろう。方向音痴では無いと言い張るが、ふと問い掛けられた言葉に一瞬ギクリとすれば)
あー...これな。これはあれよ。...コスプレ?
(耳や尻尾が見当たらない辺り、相手は人間なのだろうと考えれば、極力尻尾を揺らさないように集中しながら言い訳をし)

  • No.144 by ソラ  2018-04-17 20:03:25 

>リク
久しぶりだね。日向ぼっこはやっぱり気の上とか良いと思うよ?今度一緒に日向ぼっこする?(口元隠してクスクス笑い)

>カルア
ね〜、何してんの?僕も一緒して良いかな?(肩をツンツンしては許可貰う前に隣歩き)

  • No.145 by メル  2018-04-17 20:31:29 


名前:メル
外見:19〜21辺り
種類:アメショ

容姿:暗い灰色のストレート、少し長め/二重の猫目、瞳は金色/黒のパーカーをいつも着ており、フードをいつも被っている為猫耳も尻尾も見えない。/身長169と高くはないがスラリとしている。

性格:何か、全体的に雑/警戒心はまぁまぁ有るが餌に釣られたり/人を覚えるのがやや苦手/身だしなみと礼儀以外はびっくりする程面倒くさがり/毛並みは毛が細くほわほわしている/賢いが、やはり雑/義理は堅い(自称)/じっと見られるのが苦手/

備考:野良猫で家なき子/名前は元の主人に雌と間違えられ付けられたもの(本人は気にしてない)/一人称は俺、二人称はアンタ/口調は荒っぽい/

まだ募集かけてんなら検討よろしく頼む。了解できねぇ所は…うん、ちゃんと直す。…はず。(←自信なさげ)すっげぇ暇で…だから俺とも遊んでくれねー?(首をゆるく傾げ)

  • No.146 by リク  2018-04-18 01:32:27 



>カルア

いつも道が変わる筈が無いだろ?やっぱ方向音痴じゃん。( 何の冗談かと思いきや、肩を震わせ笑いそうになり )──…コスプレ、なァ?それにしても、良くできてんな?( ふーんと見つめつつ不意を突くように耳をつんと触り )

>ソラ

あァ…俺も木の上は好きだな。あそこは木陰で涼むのも日向で暖まるのも、持ってこいだしな。…い、一緒に日向ぼっこだと?俺はお前がしたいなら…良いぜ?( 誘われ恥ずかしさから自らしたいとは言えず委ねて )

>メル

よォ…人数制限無って書いてあるし、いいんじゃね?( こら )主が不在なんだけどよ、来たらチェックしてもらえればいいと思うぜ。コレ俺のpfな( >6 )お前もall宛てを出すか絡みに行ってくれると助かる。宜しくなァ。( 手ひらり )


  • No.147 by メル  2018-04-18 09:27:21 

リク>

…え、大丈夫なのか?それ(主様不在に驚/首傾げ)ん〜、なら主様が帰って来た時にまた改めて来るわ。

じゃあ、またいつか(手ひら)

  • No.148 by カルア  2018-04-18 09:33:47 



ソラ

__ん、え...あー...ん?
(不意に肩をつつかれビクッと肩を跳ねさせるが、既に隣に立つ相手を戸惑いがちに見つめ)
ま、いっか。さっきお菓子貰ったから公園で食べようと思ってたんだ。お前も食うか?(袋いっぱいのお菓子を見せ)

リク

笑うなよ。ちょっと迷子になりやすいだけだ
(肩を震わせる相手にムスッと口を尖らせ)
ンッ...ばか、急に触んなって。心の準備がいるだろーが
(不意に相手の指が耳に触れるとピクピクッと動かしてしまい、慌てて耳を抑えながら)


  • No.149 by ソラ  2018-04-18 10:30:33 

>リク
そうだよね、あそこは僕のお気に入りになりそうかな。折角だしと思って誘ったんだけど、リク君が嫌なら別に良いんだけど。(尻尾を揺らしながら頬をポリポリ掻き)

>カルア
今更だけど僕の事は>53に載ってるからね。

驚かせてごめんね?僕も散歩したくなったからさ。丁度良いな〜と思って。(ヘラヘラした笑みを浮かべたまま髪弄り)
こんなに沢山貰ったんだ、凄いね。僕も食べたいな。(袋覗き込み)

  • No.150 by カルア  2018-04-20 23:34:37 




ソラ

うんにゃ、構わねェよ。
じゃ一緒に食おうぜ?...因みに、この辺に人ってか、人間が近寄らない場所って知ってるか?
(己と同じ猫の耳や尻尾を持つ相手に同志だと分かれば、ゆらりと尻尾を一振りしながら)



サンキュ、しっかり確認したぜ(PF紙ヒラヒラ)
同じ種類同士、仲良く頼むぞ!

  • No.151 by ソラ  2018-04-22 07:38:50 

>カルア
え?あー…人間が近寄らない場所ね。あそこの角曲がった所はどう?結構人間来ないと思うんだけど。(尻尾に気を取られていると丁度曲がり角を見つけては首を傾け)

  • No.152 by カルア  2018-04-24 10:20:23 



ソラ

ふむ、なるほどな...。(ちらりと相手の示す曲がり角に視線向け)
じゃああそこで食うか。あ、遅くなったけど俺はカルアだ。一応この辺りで野良やってる。(よろしく、と空いてる方の手を差し出して)

  • No.153 by ソラ  2018-04-27 17:08:14 

>カルア
カルア君ね、僕はソラって名前。野良猫には見えないなー毛並み綺麗だし。(握手に応えながら顔まじまじ見て)
カルア君はどんなお菓子好きなの?(袋覗き見)

  • No.154 by カルア  2018-05-01 15:16:08 



ソラ

ふふん、そうだろ?自慢の毛並みだぜ(褒められると見るからにご機嫌に尻尾揺らし)

俺はチョコが好きだな!後はこの餡子のお饅頭とかも(ガサゴソとスナックやキャンディ、様々なお菓子取り出しながら)

  • No.155 by ソラ  2018-05-06 07:20:04 

>カルア
そんな毛並みほしいなー…なんてね。これからもキープしてね。(へらへら笑うと肩をつんっと突き)
あ、このスナック美味しそうだけどチョコも美味しそうだね。(お菓子両手に取ると立ち止まり一人悩みだしてしまい)

  • No.156 by 匿名ちやん  2018-05-19 14:32:36 



( / 失礼ながら、可愛いにゃんこ様達が大好きなので支援させて下さい...! )


  • No.157 by アオ  2018-05-23 18:21:49 




─…ここに来るのも久し振りになっちゃったなあ。急に忙しくなっちゃって、本当困るよね。( ふう / 軽く肩竦め )さあて、と。僕が居ない間に新しいにゃんこ君達も来てくれてたみたいだね。すぐ対応できなくてごめんね?カルア君にメル君。…まあ、気が向いた時はいつでも遊びにおいでよ。ここは出入り自由だからさあ。( にこり )
ああ、それと>156 _ 匿名サン。支援なんて嬉しい事してくれるねえ。ありがとう。…ま、僕達猫の良さは分かって当然だし、好きなのも当たり前だよね。( ふふ / 満足気に尻尾揺らし )

──そーれじゃあ、上げておこうかな。前から居た子も、新規のにゃんこ君も、それぞれ大歓迎だから暇ならおいでよ。( 緩く手招き )


  • No.158 by リク  2018-05-27 21:28:50 



──…久しぶりか?俺も長く空けて悪い。カルアとソラもレス返せなかった事、メルも対応が中途半端で出来なかった事すまない。>156の匿名さんは支援感謝する。

また始動するなら仲間に入れてほしい。俺も上げとくな。


  • No.159 by アオ  2018-05-28 00:30:38 




>リク

おっと、上がってると思ったら…久し振りだねえ、リク君。( 姿見掛けるなりゆるりと手を振り )仲間に入れるもなにも、ココを出て行くのも戻って来るのも君の自由だよ。それに関する僕の許可なんて要らないんだから、もっと図々しくなりなよ。( ふは )
──あーと、僕が居ない間に新規にゃんこ君の対応してくれてたみたいだね。ありがとう、助かるよ。( 笑み深め )


  • No.160 by メル  2018-05-28 18:03:11 




―‥お、上がってんじゃんっ キャラ口調で失礼するけど、許してなー…。 ( ひょこ / 嬉 )リクさん、丁寧に対応してくれてサンキュー。全っ然中途半端とかじゃ無ぇし、寧ろ有難かった。( に、 )アオさんも、帰って来てくれて良かった。んと、これはPFはOKだった…って事で解釈して平気なんだよな…? ( 首こて )

>156の匿名さんも支援してくれてあんがと。 新参者だけど良かったら俺も混ぜてくれると嬉しーわ。( ひら / 上げ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック