( にゃんこの楽園 / BML / 人数制限無 )

( にゃんこの楽園 / BML / 人数制限無 )

猫一匹  2018-02-01 15:19:06 
通報

「 ____にゃんこ達の、至福のひととき! 」

→ とある空き地に住む猫の擬人化達がゆるーくわちゃわちゃしたり、暇潰ししたり、友情を育んだり、一途に恋愛したり ...etc する場所。

>1–2、レス禁止

コメントを投稿する

• No.21 by アオ  2018-02-01 23:23:41 

>リク

まあまあ、そう言わずにさあ?自分じゃ気付けないことなんて、結構あるものだよ。ま、君の努力は見ものだけどねえ。( 瞳細め )ええ、そんなに知りたいことかなあ。別に聞きたいなら…教えてあげないこともないけど、君怒りそうだよね。( 考えるような素振り見せつつちらりと視線遣り )──…君って、好きな子出来ても上手くアピールできなさそうだよねえ。( 横顔じい / おい )どーいたいまして。もう他に気になることはないかな?

>20 _ ベケット

いらっしゃい。ああ、漸く僕よりチビ…いや、可愛らしい子が来たね。( こほん / わざとらしくにっこり笑み )PF、見させてもらったけど、問題なかったよ。ほら、仲間に入れてあげるからおいで。( 手くいくい )宜しくね、ベケット君。( 片手差し出し / ふふ )

• No.22 by 白月  2018-02-02 03:58:14 

>アオ

ん。よかった。許可ありがと( ホッ / にこ、 )
あぅ...えっと、...こ、こんな感じか?( ほんの僅か相手に近づいて )

>リュカ

....暇な時は、パズルか読書がオススメ。頭の体操に、丁度いい( ひょこ、と壁から顔を覗かせて )

>囮

.....あんた、眠いの..?( 少し遠目からじぃ、と見つめ )

>リク

元気で、オレは良いと思う..( ソファーの端にちょこん、 )

>all

甘いもの食べたい..。誰か甘いもの持ってねぇの..?( ぽつ、と呟き )

• No.23 by 囮   2018-02-02 07:35:17 

( >18 / アオ )

急に何 ? 怖い事言わないでよ。( 笑み返してくる相手に如何にも困ってます、と眉下げてみせて、 )…そう、ならよかった。一安心。( ふ、と口角上げては心底安心した様な表情繕い、 )…温厚ね、よく言われる。( しっかりと握られた手に思わず怪訝そうに眉寄せてしまって、 )

( >19 / リク )

.. あ ? 、嗚呼、御免ね。有り難う。( 急に毛布掛けられては思わず低い声漏れるも、直ぐ様表情繕えば毛布から顔出し、笑み見せて。 )

( >22 / 白月 )

..ん ? うん、ちょっとだけ、ね。( 不意に声聞こえてくれば先程迄の荒れた雰囲気は何処へやら。猫被るなり相手の方向き直って、 )そんなところに居ないでこっち来たら ? 、

• No.24 by リク  2018-02-02 11:39:50 

>アオ

お節介ならいい。言われた事なら極力は受け取るつもりでいる。( うん、と頷き )…意味わかんねェ。どちらにせよ、お互い良い気はしねェなら止めておく。( 首を振り諦めて )うるせェ!余計なお世話だ。ってか、好きとかよく分からねェし( 額を小突き / ツン )あァ、今の所は大丈夫だ。

>白月

あァ…楽しいのは楽しいんだが、あまり深く関わると面倒せェな。お前は人間が好きか?( 端に座る相手を横目に背凭れ顔を仰ぎ天井を見つめと訊ねては )

>囮

この時季は猫でも寒いからな。暖かくなったら、屋根か縁側なら熟睡できる。…まァ、俺のオススメの位置だからお前が気に入るか分からないが。( 礼を言われ少し表情を弛めるとよく眠れる場所を何個か挙げては )

• No.25 by アオ  2018-02-02 14:24:06 

>白月

いえいえ。──んー、これが今の限界って感じかな?別に無理させる気はないけど…そう焦らされると、いじめた─んんっ、揶揄いたくなるねえ。( ほんの僅かしか縮まなかった距離に目を細めつつ、一つ咳払いすれば近くの石段に腰掛けて )…気が向いたら、近づいておいで。隣は空けておくから、ね?

>囮

あれ、怖かったかなあ。そんなつもりはなかったんだけど、怖がらせちゃったんなら謝るよ。ごめんね?( わざとらしく肩竦めて見せれば、次いで言葉並べて首傾け )─…ふうん?──ココ、皺寄ってるみたいだけど…なあに、具合でも悪いの?( 眉間に皺を寄せる相手に教える様に自身の眉間を指差して示すと、楽しむ様に表情を観察し )

>リク

はは、お節介ねえ?…へえ、案外君って素直な性格してるんだねえ。( 少々意外そうに視線送り / ふむ )そうするといいよ、言ったところで君に理解できそうにはないし。…理解できずに困ってる様子を見るのは楽しそうだけど。( 諦めた様子に一つ微笑零せば、ゆるりと尻尾を横に動かし )だろうねえ、君は色恋に疎いタイプに見えるし。( 小突かれた額に手添え )そ、ならまた何かあれば聞いてね。

• No.26 by 囮   2018-02-02 14:57:14 

( >24 / リク )

..炬燵の中で寝たい。( 寒くとも彼処の中ならそこそこに熟睡できると思い至ればそんなことを呟いて。幾つか場所の名前をあげていく彼に内心鼻で笑うも表面上は穏やかな顔したまま、 )へえ、色んな場所知ってるんだね。

( >25 / アオ )

…気にしてないから良いよ。大丈夫、( 態とらしい態度の彼に主導権握られてるような気分になれば、相手から顔背けつつ ぽつり、 )別に、…気のせいじゃないかなあ ? ( 相手の指摘に心の中で舌打ちするも、パッと相手と握手していた手を離せば へらり、とした笑み繕って、 )

• No.27 by リク  2018-02-02 17:12:19 

>アオ

人の話を聞いてない訳でもねェし。諦めも肝心って言うからな…お前は言いたいのか、言いたくねェのかよく分からない。うっ…俺で遊ぶ気だろ。( 楽しそうと言う相手に少し後退りし、反射的に尻尾に視線を落として )仮にだ、もし俺に好きな奴が出来てもお前には教えねェ。まァ、お前なら知りたくないとか言いそうだが…( 透かしたような相手に警戒し、そう告げては / むむ )

>囮

…お前、普段から寝てばっかなのか?炬燵の中か。まァ、彼処は暖かいな…そしたら俺の毛布いらねェってか。( 自分が掛けた毛布が無意味だと気付き頬掻き、ため息つくと毛布を取り )そうか?そんなの既に知ってるって顔してるが?( 首を傾け尻尾を揺らしながら視線送り )べつに、ただ陽当たりが良い場所を言った迄だ。

• No.28 by 迷いねこ  2018-02-02 17:39:34 

名前 : 琥珀( こはく )

外見年齢 : 23歳

種類 : アビシニアン

容姿 : 処々アーモンド色の混ざったベージュ / 毛先遊ばせたショートマッシュ / 少し暗めの琥珀色の瞳 / 程よい筋肉質 / 暗めの色のラフな格好を好む / 身長178cm

性格 : 好奇心旺盛 / 甘えたり甘やかしたり / 社交的 / けっこう軽い / 積極的 / 逆に積極的に来られると照れる / 喋りは大人しめ / 寂しがり屋

備考 : 一人称「 俺 」、二人称「 君 」「呼び捨て」/ 耳と尻尾あり / 元飼い猫で興味本位で脱走したら迷った

__ .. と、こんな感じなんだけど、確認おねがいね。( 紙ぺら )ここ何処か分かんなくて、寂しいし .. 俺も仲間に入って大丈夫かな ?( 首ゆる / 少し照れ臭そうにぼそ )

• No.29 by 囮   2018-02-02 18:56:11 

( >27 / リク )

飼われてた頃は、そうだったかなあ。今はそうでもないけど、…あ、おいッ、( 相手の言葉に苦笑交えに言葉吐いていた物の、体温逃がさぬ為に羽織っていた毛布突如として奪われるなり、猫被るのさえ忘れて声荒げ。 )…そんなことないよ、全然知らなかった。( 指摘に態とらしく眉下げては塩らしい態度取り。それも束の間、薄く笑み溢すと小首傾け、 )態々教えてくれてどうも有り難う。参考にするよ。

• No.30 by アオ  2018-02-02 19:01:14 

>囮

なら良かった。話し始めて間もないのに、距離置かれたりしたら流石の僕でも傷付いちゃうし。( 背けられた顔をじい、と見詰めつつ本心かどうかも怪しい台詞並べ )気のせい、ねえ。…ま、君がそう言い張るんなら、気のせいってことにしておいてあげるよ。僕は優しいから。( 数秒怪しげに視線向けていたも、ふと笑みを浮かべれば片手をひらりと振り )

>リク

うん、思ってたより、可愛い性格してるねえ。──…真意は、そう簡単に悟られたくなんてないでしょ?だからねえ、わざと君を悩ませてるの。…っはは、よく分かったね。偉い偉い。( 広がった距離を縮めるべくゆったりと近付いていき )うーん、君は僕をなんだと思ってるの?普通に気になるよ、恋愛も知らない君の心を動かしたその子の事。何なら、協力してあげてもいいし?僕が味方なんて、すっごく心強いと思わない?…って、そんな警戒しないでよ。そんなだから揶揄いたくなるんだけどなあ。( 冗談めかしてみるも、警戒している姿に心外だとばかりにぽつりと呟き )

>28 _ 琥珀

ん、いらっしゃい。君の事、見させてもらうねえ。( 紙受け取り / ふふ )ふうん?興味本位で脱走して迷った、ねえ。アホの子。( ぽつ / おい )──まあ、問題はないし、君がここにいたいなら入っておいでよ。僕が許可する。( 側へ歩み寄り片手掬い上げ )宜しくね、琥珀君。

• No.31 by 琥珀  2018-02-02 20:54:59 

>30 / アオ

.. ひど。阿呆とか言わないでよ、俺だってこうなるとは思ってなかったし .. 。( むす / )__でもまァ、一人じゃ寂しいし .. 家くらい此処も楽しそうだから .. 。( へら / ゆっくりと手握り )此方こそ、宜しくね。えぇと .. 名前、聞いてもいい ?( 名前を呼ぼうとするも聞いてないことに気付き、首ゆるりと  )

>all

.. なんか、独りって寂しいんだな。( 独り木の上からぼーと景色眺めれば、淋しげに )誰かこーい .. 暇だよー、構ってー .. なんてね。( 木に寄り掛かりぼそり / あはは )

• No.32 by リク  2018-02-02 21:07:14 

>囮

…あァ、なんか悪い。( 相手の言動を悟り頬掻き謝り )ん?…炬燵で寝るって言わなかったか?ってか、何だよ、そのキョトン顔。( 毛布にくるまり相手を表情を見て耳をピクッとさせ、口角を上げ少し笑いそうになり )…んなら、暖かくなったら行ってみろよ。今度、他に熟睡できる場所があったら教えるな。…ふわぁ。なんか、お前見てたら眠くなってくる。( 会話の内容からか、欠伸を一つして )

>アオ

…はっ?可愛くねェし!( 相手の発言に赤面し声を荒げて )そんなの、真意を聞いても聞かなくても、悩んで困る俺を見て面白がるだけだろ。褒められても嬉しくねェよ…( 尻尾を揺らし止まれと言わんばかりに両手を前に出し )わ、悪かったな。お前にからかわれると思った。味方とか‥いい、そこは自然に任せてみる。お前はお前の事を考えろ。警戒は怠らねェよ…でも、ありがとな。( バツが悪そうに頬掻き、素直に発言するも徐々に小声になれば視線を反らし )

>琥珀

…おーい、そこのお前ッ!そっから、下りれねェのか?( 木の上にいる相手を見上げ怖がってるのかと勘違いし呼び掛けて )

• No.33 by 囮   2018-02-02 21:34:05 

( >30 / アオ )

…嘘くさ、( 本心かどうかも解らない台詞吐く相手に顔背けたまま、小さな声で吐き捨て。 )自分で優しいっていうのはちょっとどうかと思うけど。( 人に主導権握られるのは嫌いであるが故に皮肉混じりの言葉告げては にっこり微笑んで。 )

( >31 / 琥珀 )

.. うわ、先客いるじゃん。( 気晴らしも兼ねて木の上から景色でも見ようと思っていたが眉寄せて小声で呟き。仕方ない、と割り切っては普段の猫被り用の笑顔顔に貼り付けて、相手見上げたり、 )…そんなところで何してるの ?

( >32 / リク )

…急に毛布取られたから吃驚しちゃった。驚かせて御免ね ? ( 謝罪する相手に心の中で舌打ちしつつ、苦笑い繕えば頬掻いて )折角掛けてくれたから、使おうかな、と思ってたんだけど…。え、顔 ? ( 腕擦りながらそんなことを述べては態とらしく困ったような顔していたものの、表情指摘されてはペタペタと自分の顔に触れ、 )お人好しだなあ。…眠いなら寝たら ? 俺は別に気にしないからさ。( 欠伸溢す相手に瞳細めては眠気に逆らわずに眠ること提案してみたり、 )

• No.34 by ベケット  2018-02-02 22:05:07 

>アオ
おまえ〜、今チビって言ったな...?これから大きくなる予定だしぃ( じと/むっ )ま、小さこと気にするのは良くないなぁ。水に流してあげるさ。こちらこそ宜しく頼むな( うんうん/手を取ってブンブン振り )にしても...さみぃなぁ( ブルリ/体縮めて )

>ALL
よ〜し、今日の寝場所はここに決ーめた( どこかから引っ張ってきた毛布敷き )

よっす!新入りのベケットくんだぜ( にっ )もし、まだ絡む余裕のある猫はオレにも絡んでくれな〜( 手ひら )

• No.35 by リク  2018-02-03 18:06:34 

>囮

お前、飼い猫だったんだな 。…あァ、イヤ…昔の記憶を思い出させちまって、空気読めず悪かった。( 先程の言葉が過りボソッと口にするも、首を振り再び謝り )俺が急に取ったから驚いたんだろ、普通の事だ。そんな顔が気になるのか?( 腕を擦る相手にほらよ、と毛布を軽く投げて )…っるせェ、ここは俺達しか居ねェし。それに、お前がその場所で寝てても俺も昼寝するからな、離れてだが…あァ、適当に寝るから大丈夫だ。( 意識はまだあり、尻尾をゆらゆらとさせ言っては )

>ベケット

…お前は、その座布団が気に入ってるのか?( 尻尾で肩を叩くと早速と寝る準備を始める相手に問い掛けて )…お前、テンション高いな。俺はリクだ。まァ…宜しく。pfは確かこの紙に…。( ボソッと口にし挨拶して、自己紹介が書かれた紙>6を渡し )

• No.36 by 囮  2018-02-04 13:35:26 

( >34 / ベケット )

..んだよ。人居んじゃん、( 寝転がる場所探していた道中相手の姿を確認するなり小さく舌打ちし。それも束の間猫被っては へらりとした笑み貼り付け、手ひらりと振っては相手に声掛けたり。 ) やあ、

嗚呼、うん。宜しくね、( 元気な相手に笑み一つ溢し、 )

.

( >35 / リク )

…何か勘違いしてない ? 俺別に捨てられた訳じゃないよ、( 何故か表情曇らせてる彼に くすくす、と可笑しそうに小さく笑い声あげては小首傾けつつ、 )まあ、ね。有り難う。…いや、気になるというか、何でもない。( 毛布投げられてはそれ受け取り、再度くるまったりして。顔が気になるのかという問いに 柔く左右に首振り、 )騙されやすそうだよねえ、…そ ? じゃあ、眠くなったら遠慮なく寝ていいから。( 現に今自身は彼に対して猫被っているわけで、それも騙す内に入っていると換算しては含み持たせた言葉を吐き。尻尾揺らす彼に瞳細めると微笑繕って、 )

• No.37 by リク  2018-02-09 17:00:31 

…レス蹴り悪い。久しぶりになっちまってすまねェ。他の奴等は元気にしてんのか?( ソファーに座り独りぽつん / 寂しさ紛らわすように尻尾揺らして← )

• No.38 by 彩  2018-02-09 21:12:20 

名前:彩(あや)

外見年齢:22歳
種類:サビ猫

容姿:錆色の長く伸ばした髪/ 無造作に一括りで結んでいる/ 淡いオレンジ色の瞳/ ひょろっとしており痩せ型/ よくよく見ると美人 / 身長177cm

性格:ネガティブで悲観的/ 人見知り / 口数少なめ/ あがり症/ スキンシップは苦手 / 甘えベタ(本当は甘えたい) / 一途で純粋 / 誰にでも優しく接する/ 面倒見のいいお兄さん

備考:一人称「私」、二人称「君 、貴方」 / 耳、尻尾あり / 笑うと八重歯が見える

こ、こんばんはっ、、。(ひょこ、と顔出し/あたりキョロキョロ)
誰か、いますか?その、お邪魔してもよろしい、でしょうか、、?(大きな体を縮こまらせ控えめに紙置いて)

• No.39 by アオ  2018-02-16 21:28:23 

──ああ、暫く来れなくなってたよ。皆、レス返せなくてごめんねえ?( 苦笑 )後、>38の彩君も、反応遅くなっちゃって申し訳ないね。もしまだ居るようなら、歓迎するから気が向いた時においで。( ふふ )

…さあて、一旦停止してしまったみたいだけど、またここに集ってくれる猫君達を募集するよ。──勿論、以前来てくれた子達もいつでも戻って来てくれていいからねえ。( 段に腰掛け足を組み / 態度 )

• No.40 by リク  2018-02-16 21:41:32 

>アオ

──・・・やっと誰か来た。来るの遅い。( アオを見つめ / おい )上げてはいたんだが。俺も戻ってきていいか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック