( にゃんこの楽園 / BML / 人数制限無 )

( にゃんこの楽園 / BML / 人数制限無 )

猫一匹  2018-02-01 15:19:06 
通報




「 ____にゃんこ達の、至福のひととき! 」




→ とある空き地に住む猫の擬人化達がゆるーくわちゃわちゃしたり、暇潰ししたり、友情を育んだり、一途に恋愛したり ...etc する場所。




 >1–2、レス禁止




コメントを投稿する

  • No.41 by アオ  2018-02-16 21:52:32 



>リク

おっ、と。思ったより早い反応が返って来てびっくりしたよ。そんなに寂しかったのかな?( くす / 揶揄い混じりにゆるりと小首傾げ )──勿論。君さえ良ければまたお話ししようよ?出入りは自由だって、募集事項の所にも書いてあるしね。…ほら、おいで。( 手招き )


  • No.42 by リク  2018-02-16 22:07:30 


>アオ

…ふん、悪かったな。寂しかった訳じゃねェよ。ただ、ここも静かになったなと思ってただけだ。(  視線反らし / 素直じゃない  )俺は特に問題は無い。話したくないなら来ないしな。なら、戻る。…ん?なんだ?(  警戒せず近寄り  )

  • No.43 by アオ  2018-02-16 22:25:14 



>リク

別に?悪いなんて僕は言ってないよ。寧ろ居てくれて良かった。──…ふうん?君って本当、素直じゃないねえ。( じい、と視線送りつけながら肩竦め )だろうねえ、君はそういうのはっきりしてそうだし。……珍しい事もあるもんだね、君が警戒もせずに僕の方に来るなんて。いい子いい子。( ふ / 隣をぽんと軽く叩いて座るよう促し )


  • No.44 by リク  2018-02-16 22:41:32 


>アオ

風呂上がって見たら、お前が居たんだ。俺が来て良かったな?( 嬉しいとは言えず上から言って / orz )…実際そうだろ?( じー / 首傾げ )ガキじゃあるまい、何かされたら其なりに対処はする。( 1つ間を置き座り尻尾揺らして )


  • No.45 by アオ  2018-02-16 23:56:27 



>リク

なあにそれ、タイミング良過ぎない?…へえ、そんな事言うんだあ?( 目細めると妖しく笑み )あは、確かに。ま、変な所で素直ではないみたいだけどね。( ふふ )ふうん…それなりに、ねえ?( 横目で流し見 / 揺れる尻尾ちらり )


  • No.46 by リク  2018-02-17 00:46:56 


>アオ

たまたまだ、たまたま。( 腕組み / 強調するかのように二度言って )俺が来なかったらお前は独りだったかもしれねェからな。( ふん / 図に乗ったやつ← )…俺はこんな性格だから、素直になったら気味が悪いだろ。んだ?何か言いたい事があるのか?( 横目で見つめ / 尻尾で肩をつんつんし )

  • No.47 by アオ  2018-02-17 10:11:11 



>リク

たまたま、ね。君がそう言い張るんなら、そういう事にしておいてあげるよ。( ふはり / 笑み深め )──…ああ、つまり僕を寂しくさせないために来てくれたわけだ。それってあれじゃない?ほら、あのツンデレってやつ。( 手ぽん / 勝手に良いように解釈し、楽し気に食指を立てて )気味が悪い?やだなあ、そんな事思わないよ。寧ろ僕は君みたいな子を素直にさせるの、好きだからさあ。…別に?何でもないよ。( 肩への柔い衝撃に軽く目を伏せると、掬い上げるようにその尻尾に触れ )


  • No.48 by 囮   2018-02-17 10:23:13 








あれ、…何人か戻ってきてたんだ、久し振り。( 何やら聞こえてきた声に瞳細めては数人の姿確認して。相変わらずの繕った笑み見せながら手振ってみたり、 )








  • No.49 by アオ  2018-02-17 11:19:15 



>囮

あれ、久し振りだねえ?──…ここに来たって事は、また僕とお話ししてくれる、って事で良いのかな?( 数日振りに見たその姿にゆるりと手を振り返せば、にっこり笑って歩み寄り )


  • No.50 by リク  2018-02-17 12:18:30 


>アオ

…お、お前が寂しいって思うなら来て良かったと思う。って…俺は何言ってんだか。もう、お前の解釈に任せる。( 楽しむ相手に諦めて、視線外し頭を掻き )お前は物好きと言うか食えない奴と言うか…。俺は一つも面白くねェわ。( どこか不服そうな顔をして / ふい )別に…ね、溜め込みがちもよくねェからな。言いたかったら言えよ( 尻尾をするりと手から離れ、相手の頬を一撫でして / … )


>囮

…あァ。久しぶりだな。着々と集まってるぜ。( 相手が視界に入れば片手を挙げて挨拶をし )


  • No.51 by 囮  2018-02-17 14:49:54 







  ( >49 / アオ )



そういう認識で良いんじゃない ? どうせ暇だし、…仕方ないから相手してあげるよ。( 此方へと歩み寄ってきた彼に瞳細めては へらりとした笑み貼り付けて、 )




.




  ( >50 / リク )




そう、それなら善かった。…また宜しくね。( ふーん、と軽く流しながらも にこり、と笑み浮かべては相手へと歩み寄り、 )









  • No.52 by アオ  2018-02-17 18:32:41 



>リク

はは、君からそんな言葉が出てくるなんてねえ。明日は嵐かなあ?…あ、いいんだ?僕に勝手に解釈させて後悔はしないでね。( 微かに肩震わせて笑み零し )うん、ごめんねえ?僕は自分が楽しめるようにもってくのが好きだからさ、そういう顔って逆効果なんだよね。( わざとらしく眉を下げれば食指でつん、と額を突き )大丈夫だよ、細かい事をうじうじ気にする質でもないしさあ。…ン、君の尻尾気持ちいいね。( 尻尾の感触にス、と瞳細めて )


>囮

──…ふうん、仕方ないから相手してあげる、ね。( 薄っすらと笑み滲ませつつ、相手の台詞を復唱するかの如くぽつりと口に出して )…そっかそっかあ、そんなに僕の相手がしたかったんだねえ?素直にお願いすればいいのに。( ふふ / 切り替えるなり煽る様に言葉返し )


  • No.53 by ソラ  2018-02-17 19:18:48 

名前:ソラ
外見年齢:20歳
種類:ターキッシュアンゴラ
容姿:白髪で首筋まで/ブルーのクルミ型の目/細身の筋肉質/服装は白系が多め/身長170cm
性格:自由奔放/束縛苦手/甘えたり甘えなかったり気分屋/活発
備考:一人称「僕」二人称「〇〇さん」「〇〇君」/耳、尻尾あり

お邪魔しまーす。楽しそうだね、僕も入っていいかな?(手をヒラヒラさせつつ首傾け笑み浮かべ)

  • No.54 by アオ  2018-02-18 00:50:20 



>53 _ ソラ

いらっしゃい。楽しそう…そうだね、まだ楽しい所だとは断言できないけど、これからそうしていくつもりだよ。( ふふ )と、君の事確認させてもらうねえ。──…うん、特に問題もないしゆっくりしていきなよ。歓迎するからさあ?( PFに目を通し一つ頷けばゆるり手招き )


  • No.55 by リク  2018-02-18 01:10:35 


>囮

…ん、宜しく。もっと増えるといいけどな。なァ、今日は"ねむすけ"じゃねェのか?( 近付く相手に、眠くないのかと聞こうとするも変なネーミングセンスで言っては / ← )


>アオ

…ったく、うるせェな。せっかく人が素直に言ってやったのに。後悔って何だよ…待て、嫌な予感するから撤回しとく。( 相手の笑みを見て何やら慌てて )…ッ!俺は降参しろってか。一方的は良くないぞ。( 額を擦り未だに険しい顔をし )…まァ、そうだが。お前が壊れない程度にしとけよ。( 顔がよく見えるように相手の前髪をサラッと尻尾で上げて、瞳を見つめて )

  • No.56 by アオ  2018-02-18 11:03:53 



>リク

いやあ、それは悪かったねえ。君が少し素直になってくれる程度には、僕の事を好んでくれているのかと思ったら意外でさあ?…あ、そう?残念だなあ。( 慌てて撤回する様子に、口角吊り上げたまま首傾け )一方的が嫌ならやり返せばいいだけ。…じゃないとずーっと僕のペースに呑まれたままになっちゃうよ?ま、寧ろ僕はそれで良いんだけどね。( ずい、と顔を近付け食指を口元に立て )──なあに、急に僕の事なんか心配して。( 視界が広がった事に一度瞬けば、感じる視線にこちらからも視線を絡ませてやり )


  • No.57 by 囮  2018-02-18 11:25:23 








  ( >52 / アオ )


…何、言いたいことでもあるの、( 自分の発した言葉を復唱する彼に僅かに眉寄せ、 )そういう変な勘違いは良くないと思うなあ。嫌われちゃうよ ? ( 煽るような物言いに内心青筋立てながらも、あくまで表情は笑顔を保ち、 )





.




  ( >55 / リク )




ねむすけ.. ? 何そのクソダサ..んん、変な渾名。( 意味不明な渾名に瞳ぱちくりさせては口から出掛けた単語飲み込み、言い直して。/ こら、 )







  • No.58 by ソラ  2018-02-18 21:14:11 

>アオ

そうかな?楽しそうな所に見えたんだけどね。これからも楽しみにしてるよ。(腕組/数回頷き)
許可ありがとう。お兄さん綺麗な瞳してるんだね。(瞳ジーっと見つめ)


>all

今日ものんびり平和だよね。(寝転がっては大きな欠伸一つ)

  • No.59 by アオ  2018-02-18 22:01:43 



>囮

別に?なーんにもないよ。( 僅かに眉寄る様子にぴくりと片耳を動かしつつ、含みある物言いと同時にゆるりと首を横に振り )へえ、…──じゃあ、僕は君に嫌われちゃうわけだ?( 大して気にする素振りも見せずに肩竦め、自身を人差し指で指し示して )


>ソラ

そっかあ、君はそう感じたから来てくれたってことかな?…──ああ、うん。皆がのんびりゆるーく楽しめるよう、僕も頑張るよ。( 薄く口元に笑み携え )
どーいたいまして。…あは、何それ。僕の事口説いてるの?( ふは / 見詰め返しつつ冗談返して )


  • No.60 by リク  2018-02-19 12:02:50 


>アオ

勘違いすんな、お前が素直じゃねェってうるさいからだ。…あァ、撤回だ、撤回。ぜってェ、俺で遊ぶ気だろ。振り回されるのはゴメンだ。( 軽くため息をつき、首を横に振り )…返すったってな、こっちもペースがあんだよ。互いが歩みよらないと一方が引いちまうぞ。( 一歩下がり視線を泳がせ、納得させようとし )ふん、一応の釘差しだ。( 瞳が合えば尻尾を引っ込めて座り直し )

>囮

ダサいだと?まァ、いい。寝坊助ってあるだろ。その名前に肖って眠そうな奴をねむすけってつけた。つまり、この前のお前のことだ。( 耳をピクッとさせて聞き取り、一通り説明すれば相手を指差して / おい )

>ソラ

初めてだな、宜しくなァ。…やっぱ平和が一番だよな。( 顔を覗かせて、腕を組み納得するように頷いて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック