( にゃんこの楽園 / BML / 人数制限無 )

( にゃんこの楽園 / BML / 人数制限無 )

猫一匹  2018-02-01 15:19:06 
通報




「 ____にゃんこ達の、至福のひととき! 」




→ とある空き地に住む猫の擬人化達がゆるーくわちゃわちゃしたり、暇潰ししたり、友情を育んだり、一途に恋愛したり ...etc する場所。




 >1–2、レス禁止




コメントを投稿する

  • No.101 by アオ  2018-03-06 03:23:01 



>リク

…少なくともっていうか、実際に僕は優しいからさあ。( にまり )猫ってそんな生き物だからねえ。…それって、体はもう眠たいって事じゃないの?

君みたいな子だから、面白そうなんじゃない。あーあ、本当に残念。──はは、それもそうだねえ。僕にしては構い過ぎかなあ?…それじゃあ、君も一緒に寝ようか。( コーヒーを飲みつつ唐突にそう言えば、カップを置いてソファの背凭れに背中預け )ああ、変な意味じゃないから安心してねえ?


  • No.102 by リク  2018-03-06 03:35:55 


>アオ

自分で優しいって言うか…はァ、そうだな。優しいな。なんか眠気を通り越そうとしてる感じか。

…なに揶揄られるか分からねェな。ぜってェ、風邪引かねェわ。構いすぎたと言うか、タオルやらコーヒーやら世話してんなって思った。──…ッ!( 一緒に寝ると聞いて、コーヒーを拭き溢し慌ててカップを置き )…ビックリさせんな。変な意味って何だよ。そこで寝たらお前が風邪引くぞ。

  • No.103 by アオ  2018-03-06 03:51:39 



>リク

なあに?随分不満げな物言いだねえ。…それ大分危なくないかなあ。早く体休ませてあげなよ、疲れ残っちゃうんじゃない?

でもほら、風邪を引く引かないは君の意思とは関係ないでしょ?ああ、…なんならこれも気紛れって事にしといてよ。…ッ、ちょ、驚き過ぎじゃない?( 溢されたコーヒーを手繰り寄せたタオルで拭うと一つ息を吐いて )──別に、嫌ならいいんだけどね。…じゃあ、ちゃんとベッドで寝るよ。気が向いたら君も来るといい。( 立ち上がりゆるりと尻尾を揺らし )


  • No.104 by リク  2018-03-06 04:05:49 


>アオ

イヤ…何でもねェ、お前は優しいよ。何とかなるだろ、大丈夫だ。気にすることはねェよ。( 手ひら )

そこは事前に防いでやる。なんか意気込んできた。…あァ、悪い。お母さんみたいだな。( 始末をしてくれる相手に、ぽつりと呟き )お前から一緒に寝るとか想定外だったから…。べ、別に嫌とは言ってねェだろ。あァー!…一緒に寝るから、行くぞ。( 赤面し頭をくしゃくしゃ掻き、立ち上がり )

  • No.105 by アオ  2018-03-06 04:18:43 



>リク

ふうん?何でもないならそれで良いけどさあ。はは、何とかなるって、適当だなあ。

変なの。こんな事で意気込んでどうすんのさ。……僕、男なんだけど。せめてお父さんじゃなあい?( 微妙な表情浮かべて相手見遣り )──…ウブだねえ、顔真っ赤。ま、君の返事も聞けた事だし、寝ちゃおうか。ほら、ココ。( くすりと笑み零しつつ寝室へ向かい、ごろりと先に横になると隣をぽふりと叩いて見せ )


  • No.106 by リク  2018-03-06 04:32:51 


>アオ

細かい事は気にすんよ。丈夫にできてるって言ったろ?俺はいいから、自分の心配しろよ。

今から体調管理に気を遣っとくんだよ。…そうだな、お父さんみたいに子供の世話やいてるみたいだったぜ。( 首を小傾げ、見つめ返し )…うるせェ!…今日だけだからな。( 隣に寝転び、顔を隠すように布団を被り )

  • No.107 by のこ  2018-03-06 07:35:37 




時間空いちゃったけどまだ僕のこと覚えてるやついる?( 不安げ )あれからうちの奴が迎えに来たんだけどさ、ここ楽しかったからまた来てみた…( おずっ/本当は同じところで迷子になっただけ )

  • No.108 by アオ  2018-03-06 12:39:11 



>リク

──…ああ、寝落ちしちゃったみたい。折角ウブな君が同じベッドに入ってくれたのに、おやすみも言えなかったや。ごめんねえ?( ふう / 苦笑浮かべて首傾け )


>のこ

大丈夫、覚えてるよ。きのこみたいな名前に不満がある、迷子のにゃんこ君だよねえ?( ふふ / 覚え方 )あれ、折角迎えが来たのに戻って来ちゃったの?…本当はまた迷子になっただけだったりしてね。ま、まだ居るようならゆっくりしてくと良いよ。( ゆるり手招き )


  • No.109 by ソラ  2018-03-06 15:47:00 

凄い久し振りに来たかも、体調も良くなったしもう少し顔出しするつもりでいるね。(手ひらひら)
それより最近暖かくなったし、丁度いい温かさ僕好きなんだよね。(猫じゃらし弄り)

  • No.110 by のこ  2018-03-06 16:15:35 




>アオ
その覚え方何とかなんない?( うぐ、/唇尖らせ )…た、楽しかったから戻ってきてあげただけだってば!( 図星疲れ狼狽 )

  • No.111 by リク  2018-03-07 00:18:26 


>アオ

時間も時間だったし、気にする事はねェよ。俺も直ぐ寝たしよ。…ウブじゃねェし!そんな初々しい歳でもねェしな。謝る事は無い、お休みならいつでも言えるだろ。( 頭を掻き、視線反らし )

>ソラ

風邪でも引いてたのか?季節の変わり目だし、油断するなよ。温かくなると、体も動かしやすくなるよな。( うーんと腕を上げ背伸びし )…お前、猫じゃらし好きなのか?

>のこ

初めて…だよな。俺はリク。まァ、宜しくな。( 頬ぽり / 視線反らし )楽しいんなら別にいつでも来ていいんじゃねェか?( 特に疑問も持たず、首を傾け )

  • No.112 by ソラ  2018-03-07 06:29:15 

>リク

そうなんだよね、夜急に熱出てさ〜…リクさんも気を付けてね。のんびり散歩するのもいいよね。(何度か頷き)
猫じゃらし好きだよ?先っぽの触り心地とか。(先端つんつん)

  • No.113 by のこ  2018-03-07 10:04:29 



>リク
僕は…まあ、名前なんかいいじゃん。宜しく。( ふふん/かっこつけたいお年頃 )
そうだよね。あんたみたいな奴ならわかってくれると思った。( 嬉しげに頷き )

  • No.114 by アオ  2018-03-09 00:26:37 



──暫く安定して来れるとか言ってたのに、早速頻度遅くなっちゃったなあ。面倒ごと片付けるのに手間取っちゃった。( ふう / 肩竦め )とりあえず、上げておくよ。( ソファに深く腰掛けて )


  • No.115 by のこ  2018-03-09 08:08:08 




おはよ。( ちらっ )…また来ちゃった。今日はうちの奴からお菓子もらってきたんだ、いる人集まれー。( テーブルにお菓子ばら撒き )

  • No.116 by アオ  2018-03-09 11:43:47 



>のこ

やあ、こんにちは。( ふふ )ふうん…もうここまでの道、覚えてくれたの?偉いねえ。お菓子、か。僕甘い物は苦手だからなあ…しょっぱい物とかあるかなあ?( ふむ / 見慣れないお菓子の包装紙じっと見詰めて )


  • No.117 by のこ  2018-03-09 16:05:21 



>アオ
ん。僕だってやりゃあ出来るんだよ。( ふふん/嬉しそう )
しょっぱいの…これは?これしょっぱそうじゃない?( チョコがけポテチ )…あとこれとか。( じゃが〇こ )

  • No.118 by アオ  2018-03-09 19:23:39 



>のこ

最初に来た時はあんなに間抜けな子だったのにねえ。( くすくす )
うーん、チョコがついてるんだよねえ?微妙だなあ、どの程度の甘さかによるし。( 目細め首唸らせ )へえ、じゃがりこかあ。…これは食べれそう。──貰っていいの?( ふむ / 手に取り )


  • No.119 by リク  2018-03-10 00:26:13 


今日も雨って、やっぱり俺は雨男なのか──…イヤ、違う。偶然だ。( 何やらぶつぶつ / ← )


>ソラ

夜なら大変だったろ?もう、直ったのか?俺は丈夫だからな、でも心配ありがとよ。散歩かァ…もうすぐ桜も咲くし並木道を歩くのも悪くはねェな。( 顎に手を添え考えて )…そんなとこ好きなのか。( 猫じゃらしを一つ取り目の前で揺らしてみせ )

>のこ

名前くらい教えてくれたっていいだろ?俺も楽しみで此処に来てるからよ、お前の気持ちもわかるぜ。うわっ…菓子だらけだな。チョコとかあるのか?( テーブルの菓子を見つめ訊ねて )

  • No.120 by アオ  2018-03-10 01:08:03 



>リク

…なあにぶつぶつ言ってるの?( 背後からすっと声を掛け )君が雨男かどうかなんて、この間決まったものだとばかり思ってたよ。( ふふ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック