( にゃんこの楽園 / BML / 人数制限無 )

( にゃんこの楽園 / BML / 人数制限無 )

猫一匹  2018-02-01 15:19:06 
通報




「 ____にゃんこ達の、至福のひととき! 」




→ とある空き地に住む猫の擬人化達がゆるーくわちゃわちゃしたり、暇潰ししたり、友情を育んだり、一途に恋愛したり ...etc する場所。




 >1–2、レス禁止




コメントを投稿する

  • No.121 by リク  2018-03-10 01:32:40 


>アオ

…うわぁッ、吃驚した。( 肩をビクッ / 振り返り )また、雨降ってきて濡れそうになった。俺は雨男じゃねェし、天気予報みたら明日から晴れって言ってたからな。( ふん / 限界の言い訳 )

  • No.122 by アオ  2018-03-10 01:44:13 



>リク

そんなに驚かなくても。君ってビビりなの?( 反応に満足そうに肩震わせつつ )ふうん?へえ?…君があくまで否定するんなら別に何も言わないけどさあ。もういっそ認めちゃった方が楽だと思うよ?( 瞳見詰め / 圧 )


  • No.123 by リク  2018-03-10 01:56:17 


>アオ

背後から声掛けるからだろ。心臓に悪い…( 不満げに相手を見つめ / むす )楽って…別に苦しんでる訳でもねェし。たかが1日や2日の雨で雨男呼ばわりするのもおかしくねェか?( 負けじと顔を近付け瞳を見て )

  • No.124 by アオ  2018-03-10 02:05:52 



>リク

あは、ごめんごめん。あんなに驚くとは思わなかったしさあ。ちょっとした出来心だよ。( 不満気な表情崩す様に頬摘み )そう?随分と悩んでるみたいだったから、思い詰めてるのかと思ったんだけど。…2度もあったんだから可能性はなくはないよねえ。( 近付いた顔に意外そうに瞬きすると、わざと更に距離縮め )


  • No.125 by リク  2018-03-10 02:16:14 


>アオ

面白くねェし。猫とは言え吃驚すんだよ…ッ、この手を離せ。( 手首を掴み / 更に不満げ )…2度ある事は3度ある、まだ3度目が来てねェから俺は雨男じゃねェの。わかったなら、もう顔近付けんな。( ふい、と顔を反らし / 赤面 )

  • No.126 by アオ  2018-03-10 02:30:38 



>リク

だあから、ごめんって言ってるでしょ。──…機嫌直してよ、リーク君。( 笑み深めて耳元へ呟き )3度目が来るの楽しみだなあ、君が雨男になるのも時間の問題だねえ。…あれ、もしかして照れてる?顔真っ赤。( 距離はそのまま / 染まる頬眺めて )


  • No.127 by リク  2018-03-10 02:42:00 


>アオ

も、もう分かったから!…そんな所で呟くな、ッ!( 相手の顔をぐいっと離し / 耳真っ赤 )そんなに雨男にしてェのかよ、明日から晴れるって言ったろ。…バカじゃねェの!誰が照れるかよ。いいから離れろ。( 此方もその場から離れず / プライド )

  • No.128 by リク  2018-03-12 23:12:13 


──…みんな、忙しいみたいだから体調には気を付けろよーって叫んでおく。( と言いつつ、ソファーへ寝転がり )


上げとくな。

  • No.129 by アオ  2018-03-13 11:19:33 



>リク

──上げてくれてどうも。ちょっと画面の見過ぎで目が疲れちゃってさあ、少し休ませてたよ。( 顔出すなり欠伸一つ零せば、寝転がる相手を背凭れ側から見下ろし頬杖を突いて )


  • No.130 by リク  2018-03-14 01:07:54 


>アオ

…よォ、そうか。休息は必要だからな、ちゃんと休めたか?ん、隣座れば。( 下から見つめ片手挙げ挨拶し、上体お越し座り直せば隣空け )

  • No.131 by リク  2018-03-16 01:45:07 


最初は結構いたのに、ここも少なくなったな…( ぽつりと呟いて / はぁ )


上げとくぜー。

  • No.132 by リク  2018-03-29 00:07:26 



やべェ…放置しすぎたか。誰も来てねェみたいだが、上げとくな。


  • No.133 by リク  2018-04-14 00:55:59 



マジで誰も来なくなったなァ…。このままだと俺だけのレスで埋まっちまうぜー。まァ、気長に誰か来るのを待つか。上げとくな。


  • No.134 by カルア  2018-04-14 17:08:46 


名前/カルア
外見/20
種類/ターキッシュアンゴラ

容姿/濁りの無い真っ白な髪は腰辺りまで伸ばされており、小さな鈴の着いた赤い紐で少し上の方で一纏めに結んでいる/切れ長な瞳は青と琥珀色/少し大きめな猫の耳には、右の方にだけ瞳と同じ色の青と琥珀のリングピアス/白のロングTシャツとダメージの入った黒のジーンズ、身長は173辺り

性格/人見知りというよりも、警戒心が有る/初めての人に対しては何処か距離が有るが、チョロイ為すぐに懐く/非常にマイペース/頭は良く賢い方だが、極度の方向音痴/自分からのスキンシップは多く、甘え上手/髪や尻尾などの手入れは欠かさず、自慢の毛並み

備考/常に耳や尻尾を出して歩いているが、周りからはコスプレだと思われている/一人称 俺/カルアミルクが好きなのでカルアと名乗っており、野良猫/息をするように好きと言うが、基本Loveの意味合いでは無い


はい、自己紹介おーわり。(片手上げたまま自己紹介を終え)
俺の事分かってくれた?だめな所有ればちゃんと直すし、俺とも遊んでくれねェかな?(両手合わせれば、片目閉じながら小首傾げ)

  • No.135 by リク  2018-04-14 18:43:13 



>カルア

よォ、新猫だな?( 声が聞こえ耳をピクッとさせ / 尻尾を揺らし )いつもなら主のアオがチェックするんだが1ヶ月も不在だし、入ってもいいんじゃねェかな。( pf紙ちらり / 親指立て頷き )まァ、見ての通り俺以外は居ないし、寧ろ入ってくれたら有難い。宜しくなァ。


  • No.136 by ソラ  2018-04-14 21:06:47 

ちょこちょこ見かけてはいたんだけど、すぐ寝たりしてたからゴメンね。(目尻かきかき)
毎日は無理かもしれないけど、これからもちゃんと戻って来るから宜しくね。(手ヒラヒラ)

  • No.137 by カルア  2018-04-14 21:44:34 



リク

え、マジか。(この場の主が不在という事に驚き)んじゃま、逢えたらまた改めて自己紹介すっかな〜(両手を伸ばし伸びをしながら)
てことで、お言葉に甘えてお邪魔するな(親指を立てる相手を真似て己もグッと親指立て)


all

__おー...これは、あれだな。うん...迷った。(近所のおばちゃん達に貰ったお菓子が詰まった袋を片手に辺り見渡し)
確かこの辺に公園あった予感はするんだけどなァ...消滅した?(頬掻きながらブツブツ呟き)



  • No.138 by リク  2018-04-15 00:46:00 



>ソラ

よォ、久しぶりだな。どこか良い日向ぼっこが出来る場所でも見つけたか?了解した、無理はすんなよ。会った時は宜しくなァ。( 手ひらり )

>カルア

俺もアオに会ったら言っとくし大丈夫だと思うぜ?アオは優しい奴だし、何なら一緒に怒られてやるからよ。( 肩ぽんぽん叩き )因みに俺のpfはコレだ。( >6 ⇔ 一つ訂正で色素の薄い水色の瞳な )俺もallで絡むから此方は蹴っていいぜ?


──…なァ、そこのお前。道にでも迷ってんのか?道案内するぜ?( 道を通りかかり何やら独り言が聞こえ、周りを見渡す相手に近寄り声を掛けては首を傾げて )


  • No.139 by カルア  2018-04-15 16:31:04 

リク

え、わっ...と。(ふと聞こえた声に驚き、少し後方へ飛び退き)
...あー、うん。なんかさ、公園行ってのんびりお菓子食べよ〜って思って来たらさ?公園消滅してて大変困ってる所(方向音痴、と知られるのも癪らしく、相手の事を警戒した目で伺いつつ笑顔を張り付けて)

  • No.140 by リク  2018-04-16 01:02:01 



>カルア

おおッ…お前もぶつぶつ聞こえてたぞ?( 後ろへ退くと少し驚き肩をビクッとさせ、頬を掻きながら )公園?…あァ、それならもう1つ向こうの道にある。消滅なんてしてねェし、案内するぜ。それとお前のお菓子なんざ取らねェから安心しろ。──ついて来いよ…( ふと考え思い当たり、お菓子を持つ相手に一言述べては歩き出し目的地まで向かい )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック