【自由】オリbl【まったり】

【自由】オリbl【まったり】

かや  2018-01-06 23:12:56 ID:c3f53a651
通報
自己紹介を軽く

それからのんびりしましょ

コメントを投稿する

  • No.1402 by 零  2018-10-26 22:01:04 

かや>場所が違うが今回は許してやるよ。(オーブンのタイマーを見て)あと少しだな。

  • No.1403 by かや  2018-10-27 20:05:19 

零>ありがとっ(ぎゅうと抱きついて) 早く焼けないかな〜

  • No.1404 by 零  2018-10-28 09:31:04 

かや>本当にお前はお菓子が好きだな。お!焼けた。ほら、オーブン危ないから離れておけよ。(オーブンから鉄板ごとパイを出して)

  • No.1405 by かや  2018-10-29 13:28:23 

零>うわ、いい匂い〜!じゃあお皿出しとくね(人数分の皿とフォークを出して)

  • No.1406 by 零  2018-10-29 15:48:18 

かや>皿もだけどスープ用のカップも頼むな。(なにやら鍋をかき混ぜながら)

  • No.1407 by かや  2018-10-29 18:17:53 

零>スープ?わかった〜(大人しく従って) …ふふ、なんか魔法使いみたいだね(後ろ姿を見て)

  • No.1408 by 零  2018-10-29 19:58:01 

かや>魔法使い?ハロウィンだからか?(首を傾げ)

  • No.1409 by かや  2018-10-29 20:47:16 

零>ん〜、それもあるけど…いつのまにかお菓子作ってるところとか、今の鍋かき混ぜてるところとか、魔法使いみたいだな〜って(くすくすと笑い)

  • No.1410 by 零  2018-10-29 21:01:41 

かや>魔法使いか。まぁ、気付かれずにお菓子作る事くらい楽勝だな。俺がキッチンに立って居ても不思議でも何でもないからな。「また何か作ってる」くらいにしか思わないだろ(キッチンに完全に馴染んだ人)

  • No.1411 by かや  2018-10-31 18:53:28 

零>だってもはや零とキッチンはセットなんだもん。逆に別のとこにいるのが想像できない……あ、スーパーにいるのは想像できるけど(けらけらと笑って)

  • No.1412 by 零  2018-10-31 20:48:05 

かや>今日はやけに笑うな?笑い茸でも食ったか?(少しからかうように)

  • No.1413 by かや  2018-10-31 21:25:47 

零>え〜だって、楽しいし…僕が笑ってたら、零も笑うかな〜って(ぱちぱちと瞬きをして当たり前のように)

  • No.1414 by 零  2018-10-31 22:40:37 

かや>(口元だけ笑い)ほら、パンプキンパイ。(パイを切り分け)

  • No.1415 by かや  2018-11-03 01:11:06 

零>いつか絶対本気の笑顔見てやるからな…(じと、と見つめて) わ、やったー!おいしそ〜(ぱっと表情を変えて子供のように)

  • No.1416 by 零  2018-11-03 11:40:49 

かや>それがいつになるかわからんがな(イタズラっぽく笑い)後は、パンプキンスープな(さっきの鍋の中身をカップに注ぎ)

  • No.1417 by かや  2018-11-04 12:10:50 

零>じゃあずっと一緒にいなきゃだね〜(少し嬉しそうに) ねね、早く食べようよ〜(つんつんと二の腕をつついて)

  • No.1418 by 零  2018-11-04 14:26:19 

かや>あぁ、食べるか。ほら、フォークとスプーン。(相手に渡し)

  • No.1419 by かや  2018-11-07 20:29:17 

零>ん、ありがと〜(受け取って) 零の分、切ってあげる〜

  • No.1420 by 零  2018-11-07 23:40:29 

かや>大丈夫か?手を切るなよ(少し心配しながら相手の手元を見張り)

  • No.1421 by かや  2018-11-10 13:51:42 

零>そんな見つめなくても大丈夫だよ!…ちょっと歪んじゃったけど、(納得いかない表情で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック