【自由】オリbl【まったり】

【自由】オリbl【まったり】

かや  2018-01-06 23:12:56 ID:c3f53a651
通報
自己紹介を軽く

それからのんびりしましょ

コメントを投稿する

  • No.1342 by 零  2018-09-26 14:06:01 

かや>かやの為だからな。特に必要な物は無いらしいけど一応ボールペンとメモ帳くらい持って行けよ。(そう言って猫がモチーフのメモ帳とボールペンを渡す)

  • No.1343 by 鹿乃  2018-09-27 22:18:41 

(ジャー…パサパサ…)
零>ふぅ〜。スッキリしたー。…あ。もうカフェオレ作っちゃった?作っちゃったなら飲むけどまだならやっぱりレモンティー作ってほしいな〜

かや>簡単な店番とは言えお仕事だからね〜。サボっちゃダメだよ?

  • No.1344 by 潤  2018-09-27 22:53:37 

(玄関のドアを開けて隙間から)えっと…覚えてますかね?僕のこと。じゅ、潤です!最近ホントに行けなくて…ごめんなさい…(シュンとうなだれ)ま、またしばらく来られないけど、覚えていてくれたら嬉しいです…(さらに頭を垂れて)…(入ろうかドアの前で戸惑い)

  • No.1345 by 零  2018-09-27 23:23:16 

鹿乃>カフェオレは俺が飲むよ。レモンティーな。(冷蔵庫からカットしてあるレモンを出して)

潤>久しぶりだな。ほら、入ってこいよ(手招きして)

  • No.1346 by 零  2018-09-27 23:23:16 

鹿乃>カフェオレは俺が飲むよ。レモンティーな。(冷蔵庫からカットしてあるレモンを出して)

潤>久しぶりだな。ほら、入ってこいよ(手招きして)

  • No.1347 by 潤  2018-09-28 00:10:29 

零>お久しぶりです。あ、ホントに…時々しか話せないんですけど…ごめんなさい…えへへ。(苦笑しつつちょこんとソファの端に腰掛け)

  • No.1348 by かや  2018-09-28 00:20:03 

零>ありがと〜!へへ、こんなかわいいの持ってたんだね(嬉しそうに笑って)

鹿乃>流石にサボらないよ!真面目にやるもん(胸を張りムキになって言い返し)

潤>お、元気だった??ゆっくりでいいよ、潤くんのペースで(にこにこと笑って)

  • No.1349 by 零  2018-09-28 15:33:34 

潤>何か飲むか?(ちょうどお茶をしていた所だったから何か淹れようと)

  • No.1350 by 潤  2018-09-28 17:39:17 

かや>うぅ…かやさん優しいです~…(うるうると涙目で)

零>あ、こ…ココアをお願いします!(少し笑って申し訳なさそうに)

鹿乃さん…ですか?ぼくvは潤と申します。よろしくお願いします。(ぺこっと頭を下げて)…年上…ですか?(じぃーっと相手を上目遣いで見つめて)

  • No.1351 by 零  2018-09-28 19:10:05 

潤>OK。

鹿乃>レモンティー出来たぞ(上のレモンを花の形にカットして乗せ)

  • No.1352 by かや  2018-09-30 04:01:38 

潤>優しくなんかないって〜!当たり前だよ、(くすくすと笑って)

  • No.1353 by 鹿乃  2018-09-30 11:28:26 

潤>これは初めて(ニコッ)俺は鹿乃っていいます。よろしくねっ☆(ウインク)
歳上だとしても歳下だとしてもかしこまらずに友達感覚で接してほしいな〜?

零>ありがと〜。手が込んでるねぇ〜

かや>ならいいんだけどね〜(ニヤニヤ)

  • No.1354 by 潤  2018-09-30 11:39:28 

零>あ、ありがとうございます!(ちょっと笑って礼をいい)
かや>当たり前を当たり前にするかやさんは素敵です…!(キラキラと目を輝かせ)
鹿乃>よ、よろしくお願いします!じゃ、じゃあ鹿乃さんってよんでもいいですかね…?(ウィンクに答えるように少し笑い、じーっと顔を見ながら)

  • No.1355 by 鹿乃  2018-09-30 15:12:43 

潤>好きに呼んでくれていいよ〜(見つめられるとニコニコと微笑み返す)

  • No.1356 by 零  2018-09-30 15:34:35 

潤>ココア出来たぞ。(かやが飲んだ物と同じく生クリームで顔を書いて)

  • No.1357 by 潤  2018-09-30 19:58:56 

零>ふぉおお…!!!す、凄い!!!(眼を輝かせ)
鹿乃>…よし、じゃあ鹿乃さんで行きます!

  • No.1358 by 鹿乃  2018-09-30 20:42:17 

潤>じゃあ俺は潤ちゃんって呼ぼうかなぁ

  • No.1359 by 零  2018-09-30 20:48:04 

潤>そんなに喜んでくれたら作ったかいもあるよ。

鹿乃>悪のりして潤に悪い事を吹き込むなよ。(軽くため息)

  • No.1360 by 鹿乃  2018-10-01 00:09:26 

零>え〜?まぁ、善処するよ〜(ニヤニヤ)

  • No.1361 by 零  2018-10-01 18:08:54 

鹿乃>(もう少し警戒レベルを上げるか。心で呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック