【自由】オリbl【まったり】

【自由】オリbl【まったり】

かや  2018-01-06 23:12:56 ID:c3f53a651
通報
自己紹介を軽く

それからのんびりしましょ

コメントを投稿する

  • No.1282 by 鹿乃  2018-09-14 21:31:10 

零>急がなくてもいいからね

かや>ふふっ。かやちゃんはほんとに優しいね(苦笑)

  • No.1283 by 零  2018-09-14 22:56:35 

鹿乃&かや>飲み物は何が良い?コーヒー、紅茶、ココアから選べよ(手は止めずに)

  • No.1284 by かや  2018-09-15 17:11:07 

鹿乃>…無理しないでね、(ぶに、と頬をつついて)

零>あ、僕ココアがいい〜(人数分カップを棚から出して)

  • No.1285 by 鹿乃  2018-09-15 17:57:20 

零>コーヒーがいいな(零を見て返事をする)

かや>かやちゃんにこんなことされるなんてね〜。俺はそういうことをする方とおもってたよ。(かやが2つの手で2個持つだろうから残りの分を取ってあげる。ついでに頬をつんつんとつつき返す)

  • No.1286 by 零  2018-09-15 18:20:48 

鹿乃&かや>お、悪いな。カップはそこに置いといて。えーとコーヒーとココアと。プリンは冷蔵庫に入れて(準備を進める)

  • No.1287 by かや  2018-09-15 21:36:43 

鹿乃>一応僕年上だからね!からかわれてばかりじゃないんだよ(不敵な笑みを浮かべ)

  • No.1288 by 零  2018-09-15 21:46:04 

鹿乃>(ただならぬ雰囲気を感じてキッチンからかやの所まで走り抱き締め鹿乃を見据えて)かやに何もするなよ。

  • No.1289 by かや  2018-09-17 06:55:10 

零>も〜、何もされてないよ(少し嬉しそうにくすくす笑い)

  • No.1290 by 鹿乃  2018-09-17 10:51:19 

零>何もしないよ(苦笑い)

かや>かやちゃんもおとこだもんね〜?零に守られてばっかりじゃないっ!って言いたいんだけどこれじゃあ……ね?(零に抱きしめられるかやを見て)
でも、それでいいと思うとそっちのほうが似合ってる

  • No.1291 by 零  2018-09-17 11:41:19 

かや>笑うなよ(相手の頭撫で)

鹿乃>本当に何もするなよ。(念押ししてキッチンに戻る)

  • No.1292 by かや  2018-09-17 12:27:25 

鹿乃>あは…まあ、ありがたく受け止めるよ(肩をすくめて)

零>はいはい、心配性なんだから〜

  • No.1293 by 零  2018-09-17 18:40:58 

かや>仕方ないだろ、性格なんだから(赤くなりながら)

鹿乃>コーヒーはアメリカンとモカどっちが良い?(飲み物を用意しながら)

  • No.1294 by 鹿乃  2018-09-17 21:36:53 

零>何もしないよ(ニヤッ)

かや>そう言えばかやちゃん仕事してたっけ?(零にアメリカンでミルクと砂糖も入れてきて。と伝える)

  • No.1295 by 零  2018-09-17 21:50:39 

鹿乃>笑いが信用度をかなり下げてるぞ。(横目に見て)

  • No.1296 by かや  2018-09-18 00:24:15 

零>ん、そうだねえ(赤い横顔をにやにやと見つめて)

鹿乃>仕事?あ〜、ここに引っ越すまでは一応やってた、かなあ?(仕事らしい仕事でもないし、褒められたもんじゃないけど、と微妙な表情で返答し)

  • No.1297 by 鹿乃  2018-09-18 19:06:28 

かや>ふむふむ。そうなんだ

零>零は働いてるの?

  • No.1298 by 零  2018-09-19 00:33:29 

鹿乃>俺は大学行きながら先輩のヘルプでバイト手伝うくらいだな。大学の中のサイドビジネスだとか言ってたな(あまり愛着は無いらしい)

かや>出来たぞ。かやの分(ココアに生クリームで顔を書きプリンの上には生クリームとクッキーマンが乗っている)

  • No.1299 by かや  2018-09-19 01:06:15 

鹿乃>今は立派なニートなんだけどね

零>わ、かわいい〜!毎度ながら食べるのもったいないって思うよ…(感激しながら写真を撮り)

  • No.1300 by 零  2018-09-19 12:27:10 

鹿乃>これは鹿乃の分(コーヒーとプリンのクリームの上にカラフルスプレー)

  • No.1301 by 鹿乃  2018-09-20 17:39:09 

かや>そうなんだ〜。でも、かやちゃんはそんな感じと思ってた〜(ニコニコ)

零>ありがと〜。うんうん、美味しそうだね!(笑顔)
ところでさー。零って1人で2人養わなければいけなくなったらどうする?(冗談っぽい笑顔)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック