【自由】オリbl【まったり】

【自由】オリbl【まったり】

かや  2018-01-06 23:12:56 ID:c3f53a651
通報
自己紹介を軽く

それからのんびりしましょ

コメントを投稿する

  • No.1322 by 零  2018-09-23 09:58:15 

鹿乃>そんな時給の良い仕事なんてろくな物じゃないだろ。かやが信じるかもしれないから少し控えろよ(肩にポンと手をおき)

かや>やっぱり暫くはバイトするな。危なすぎる(やはり心配らしく)

  • No.1323 by 鹿乃  2018-09-23 12:51:23 

零>仮にあったとしても法に触れる物か命を掛けなきゃいけないものだったりするだろうね〜(分かってるよ〜。と適当に返す)

  • No.1324 by かや  2018-09-23 13:37:07 

鹿乃>肝に命じておくよ…(チョコの件を思い出し、はぁとため息を吐いて)

零>ええ〜、せっかくやる気になったのに…(唇を尖らせて拗ねる)

  • No.1325 by 零  2018-09-23 16:09:33 

鹿乃>色々不安だな(軽くため息)

かや>俺の心配性は筋金入りなんだから仕方ないだろ。拗ねるな。(頭撫で)

  • No.1326 by かや  2018-09-23 18:12:54 

零>いいもん…僕だって頑固なとこあるんだからな…(少しムキになって)

  • No.1327 by 零  2018-09-23 18:41:01 

かや>かやが働けて安心出来る所・・・あ!かや少しだけ時間をくれ。(リビングを出て自室に走って行き)

  • No.1328 by かや  2018-09-23 23:53:15 

零>え、どうしたの?(少し驚いて動向を見守り)

  • No.1329 by 鹿乃  2018-09-24 01:30:54 

零>まぁ、かやちゃんを傷つけるつもりは無いさ〜(雑誌をとって読みながら)

かや>別にバイトなんて行かなくてもいいと思うけどな〜。全然俺と零で養って行けるだろうし零はかやちゃんを安全なところに置いておきたいって思ってるんだろうしね〜

  • No.1330 by かや  2018-09-24 13:59:23 

鹿乃>されっぱなしはやだもん…それに僕もそろそろ社会勉強とかしたほうがいいかなって思うんだよね(少ししゅんとして)

  • No.1331 by 鹿乃  2018-09-24 14:35:27 

かや>へぇ〜。俺は働かなくていいなら働かないけどね(どこぞからハローワークを取り出してかやに差し出す)
見てみなよ。面倒くさそうなのばっかだよ?

  • No.1332 by かや  2018-09-24 17:03:50 

鹿乃>…面倒でもいいよ。危なくないなら、それで(ぱらぱらとページをめくりながら)

  • No.1333 by 零  2018-09-24 17:06:41 

かや>すまん。少し時間がかかった。(リビングに戻り)大学の先輩に電話をしていたんだ。かやは骨董やアンティークに少しでも興味は無いか?(真面目に聞いてみる)

  • No.1334 by かや  2018-09-24 19:49:18 

零>あ、おかえり。アンティーク…興味がないわけじゃないけど、あんまり触れたことないかな、(雑誌から顔を上げ)

  • No.1335 by 零  2018-09-24 19:55:58 

かや>大学の先輩のおじいさんが骨董アンティークショップをやっているんだか検品とかで奥の部屋に居る事が多いんだって。それで店の店番をする人を探しているらしいんだ。やってみないか?信頼出来る先輩だから俺も安心出来る。どうだ?(相手の反応を見て)

  • No.1336 by かや  2018-09-24 20:24:02 

零>やってみたい…けど、ほんとに僕でいいのかな…(少し不安げに)

  • No.1337 by 鹿乃  2018-09-24 21:07:37 

かや>おー。店番とかいいね〜。零も安心出来るらしいしやってみたら〜?

零>話終わったらでいいからカフェオレ作っといて〜(雑誌を持ってトイレへ)

  • No.1338 by 零  2018-09-25 10:55:45 

かや>かやの事は大体先輩に伝えてる。後はかやの返事次第だ。勿論だが強制じゃないからな(頭撫で)

鹿乃>了解。カフェオレだな。(冷蔵庫からミルクを出し)

  • No.1339 by かや  2018-09-25 13:21:44 

零>…やる、やってみる。上手く行くかわかんないけど…(きゅっと表情を引き締め)

  • No.1340 by 零  2018-09-25 13:44:37 

かや>よし、先輩には俺から連絡しておく。店の場所はリンの居る公園の向かい側だ。すぐ分かるはずだ。頑張れよ(額にキス)

  • No.1341 by かや  2018-09-26 00:15:16 

零>ん、いろいろありがとね(へへへと笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック