【自由】オリbl【まったり】

【自由】オリbl【まったり】

かや  2018-01-06 23:12:56 ID:c3f53a651
通報
自己紹介を軽く

それからのんびりしましょ

コメントを投稿する

  • No.1362 by 潤  2018-10-01 20:40:15 

鹿乃>好き勝手呼んでくれて構いませんよ~?(ふふっと笑って)
零>もーこれ…商売したらどうです…?美味しいし…(真顔でじーっと顔を見て)

  • No.1363 by 零  2018-10-01 20:45:16 

潤>そう言ってくれるのは嬉しいけど俺の料理はプロに比べたらまだまだだし、身近な人が喜んで食べてくれたらそれで良いんだよ。一応まだ学生だしな。(軽く頭をポンポンして)

  • No.1364 by かや  2018-10-04 17:14:41 

鹿乃>僕そこまでは真面目じゃないし〜(ぶすくれながら)

  • No.1365 by 零  2018-10-05 08:53:11 

かや>ほらそんな顔すんな。可愛い顔が台無しだろ。俺の好きな顔しろよ(頬に軽くキス)

  • No.1366 by 潤  2018-10-06 14:17:24 

零>ポンポンって…あれ?零さんって僕より年下ですっけ…?(むぅっとふくれ面になった後うーんと考え)
鹿乃>?僕に…何ですか?善処って、え?(きょとんとし)

  • No.1367 by 零  2018-10-06 16:19:44 

潤>俺は21だぜ。大学生な。因みに鹿乃の善処ってのは下手に鹿乃に気を許すと痛い目をみるから警告はしとくからな(僅かにまだ前の事を根に持っているらしい)

  • No.1368 by 鹿乃  2018-10-06 20:30:39 

零>(ニコニコ)

潤>ってことで、俺は信用するべきじゃないよ?

かや>ふふっ。まぁ、仕事頑張ってね?

  • No.1369 by 零  2018-10-06 20:52:40 

鹿乃>お前のその顔が1番怪しいな。また何か企んでそうだ。(呆れながら)

  • No.1370 by 鹿乃  2018-10-06 21:17:13 

零>企んでるかもよ?例えばー……(零の目を見て)やっぱり秘密(ニヤッ)

  • No.1371 by 零  2018-10-06 21:20:48 

鹿乃>俺ならまだ良いが他に被害を拡大するなよ。お前の考えは読めなくて面倒だ。(目線を反らし)

  • No.1372 by 鹿乃  2018-10-06 23:05:54 

零>さぁ〜〜ね?(ニコッ)

  • No.1373 by かや  2018-10-08 04:35:07 

零>ん…好きな顔って何だよ…(少し照れくさそうに頰をかいて)

鹿乃>言われなくても、一生懸命働いてくるよ(えっへんと胸を張り)

  • No.1374 by 潤  2018-10-08 12:09:51 

零>はわわわごめんなさいぃい!き、気をつけますですっ!(間違えてしまい大慌てで謝り)
鹿乃>う…は、はい。でも鹿乃さん、優しそうだしいい人なのに…(シュンとした後上目遣いで相手を見て)

  • No.1375 by 鹿乃  2018-10-08 16:07:12 

かや>うんうん。そうしなよ〜。かやちゃんの一生懸命ね〜?想像出来ないや(日頃働いてない人の一生懸命仕事をする姿は思い浮かばない)
あ、別にからかってる訳じゃないよ?

潤>人は見かけによらないよ〜?優しそうな人だって他人に薬入りチョコをあげる人だっているし、クールな料理のできる家庭的な人だって一人公園で猫に喋りかけたりしてるんだから〜(ちらっと零をみて)

  • No.1376 by 零  2018-10-08 16:56:19 

かや>笑えって事だよ。(頬にぷにっとして)

鹿乃>おい!リンをばかにするなよ。あいつは人間より人間が解るやつなんだからな。(少し感情的になり)

  • No.1377 by 鹿乃  2018-10-09 18:46:00 

零>はいは〜い。分かりました〜(聞いてないし聞く気ないし適当な返事)

  • No.1378 by 零  2018-10-09 21:35:29 

鹿乃>(相変わらずよく分からないと思いつつ)

かや>おい、先輩からの連絡でさっそく来週の月曜日から出勤して欲しいって。大丈夫か?(スマホを確認しながら)

  • No.1379 by かや  2018-10-10 00:26:37 

鹿乃>う、まあ僕も想像はできないけどさあ……(へらっと笑い)

零>ええ〜〜…じゃあ零も笑っててね(少し強気な姿勢で)
来週の月曜ね、わかった

  • No.1380 by 零  2018-10-10 11:25:09 

かや>俺は笑うのが苦手なんだがな(取り敢えず口角を上げてみるがぎこちなく半笑いになる)

  • No.1381 by かや  2018-10-11 05:15:35 

零>んん〜…微妙、なんかやばい人みたい、(くすくす笑って) ま、いつも通りで十分かっこいいから無理しなくていいよ(頭を撫でて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック