【自由】オリbl【まったり】

【自由】オリbl【まったり】

かや  2018-01-06 23:12:56 ID:c3f53a651
通報
自己紹介を軽く

それからのんびりしましょ

コメントを投稿する

  • No.1302 by 零  2018-09-20 18:31:36 

鹿乃>取り敢えず大学に行きながらバイトをするか。贅沢は出来ないが不自由な暮らしは出来るだけ避ける方向で。(少し考え)

  • No.1303 by 鹿乃  2018-09-20 18:37:48 

零>そっかそっか〜…。(ニコニコ)
うん!おいしいね〜。(コーヒーを啜り)

  • No.1304 by 零  2018-09-20 19:28:00 

鹿乃>旨いか。良かった。(自分の分を準備をしてプリンの上にはさくらんぼ)

  • No.1305 by かや  2018-09-20 23:32:02 

鹿乃>ま、確かに見た目通りのちゃらんぼらんではあるね!(からからと笑い生クリームをすくって食べ)

零>…今思うと負担しかかけてないね、僕もバイトしよっかなあ……(あち、とココアを啜って)

  • No.1306 by 零  2018-09-21 08:06:39 

かや>急いで飲むなよ。舌大丈夫か?かやは居てくれれば良い。俺は負担だなんて思って無いからな。(コーヒーを飲みながら)

  • No.1307 by かや  2018-09-21 11:57:43 

零>ん、へーき…(ふーふーとココアを冷まして) でもさぁ、流石にこの歳で学校も行かず働かずって…ねぇ?さすがに僕でも気が引けるし…負担になってないとしてもやっぱちゃんと働いた方がいいかなーって(プリンとココアを交互に口に運びながら)

  • No.1308 by 零  2018-09-21 23:00:47 

かや>働くとしたらかやはどこで働くつもりなんだ?(首をかしげ)

  • No.1309 by かや  2018-09-22 14:00:22 

零>ん〜なんだろ…コンビニとかかな?時給安いけど…(眉間にシワを寄せて)

  • No.1310 by 零  2018-09-22 14:14:21 

かや>ほら、眉間にシワ寄せるな。可愛い顔が台無しだ。(頬をぷにぷにつついて)

  • No.1311 by かや  2018-09-22 14:55:54 

零>だってえ…せっかくなら時給高いとこがいいじゃん、(ますます難しい顔になり)

  • No.1312 by 鹿乃  2018-09-22 16:32:33 

かや>へぇへぇ。時給の高いバイトかぁ〜。(黒笑)
時給15000の”ちょーっと”危ないバイト紹介しようか?(ニヤニヤ)

  • No.1313 by 零  2018-09-22 17:58:31 

鹿乃>(手近にあった雑誌を丸め相手の頭に一撃)冗談でもかやに変な事を吹き込むな。教育に良くない(まるで母親の心境で)

  • No.1314 by 鹿乃  2018-09-22 20:52:28 

零>いったぁぁぁ!急に何するんだよ〜!(オーバーリアクション)

  • No.1315 by 零  2018-09-22 21:07:24 

鹿乃>教育的指導とでも思っておけよ。(丸めた雑誌をくるくる回して)

  • No.1316 by かや  2018-09-22 21:57:40 

鹿乃>15000…ちょっと気になるかも、(ゴクリと唾を飲んで)

零>あは、お母さんみたいじゃん(くすくす笑い)

  • No.1317 by 零  2018-09-22 22:12:35 

かや>危ない仕事ならするな。そんな怪しい仕事は許可出来ない(ぎゅうぎゅうに抱き締め)

  • No.1318 by かや  2018-09-22 23:55:25 

零>ええ〜、流石に自分で見極められるって(ぽんぽんと背中を叩いて) だいじょーぶだよ、

  • No.1319 by 零  2018-09-23 00:22:17 

かや>心配なんだよ。見極められるって一度鹿乃のチョコレートにはまってただろ?(抱き締めて離れない)

  • No.1320 by かや  2018-09-23 00:43:17 

零>それは…鹿乃だったし…(わずかに言い淀んで) でもさ、ほら、何事も経験って言うじゃん?僕もまあ前は一応働いてたわけだしさ、ね?(抱き締め返して)

  • No.1321 by 鹿乃  2018-09-23 00:53:18 

零>まぁ。15000なんて嘘なんだけどね〜(ヘラヘラ)

かや>よく知ってる人でも信用し過ぎたら酷い目に会うこともあるからねぇ〜。かやちゃんも俺には気をつけなよ〜(クスクス)
まぁ、零が居るから有害なものはかやちゃんにはなかなか近づけないだろうけどねぇ〜(ニヤニヤ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック