【自由】オリbl【まったり】

【自由】オリbl【まったり】

かや  2018-01-06 23:12:56 ID:c3f53a651
通報
自己紹介を軽く

それからのんびりしましょ

コメントを投稿する

  • No.1202 by 零  2018-08-27 16:16:56 

(近くの公園に着き)リン、おいで。(猫を呼び)リン、俺って最低だよな。好きな奴を傷つけてばかりでさ。俺って居ない方が良いのかな(猫を撫でながら話しかける)

  • No.1203 by かや  2018-08-27 18:39:36 

鹿乃>絶対嫌われた、どうしよ…っ(大粒の涙をこぼしながらしゃくりあげて)

  • No.1204 by 鹿乃  2018-08-27 19:40:02 

かや>零がかやちゃんを嫌いになるわけないじゃない。(溢れる涙を拭いてあげる)
零はたぶん公園にいるんだろうね。……会いに行く?(優しく喋りかける。原因を作った俺にかやを慰める権利なんてないんだろうけど涙に弱く助けなくなる)

  • No.1205 by 天恵  2018-08-27 20:01:32 

>鹿乃
そうなんだ…(目を伏せ)少し言い方が悪かったのもあるかも…ね…零さんは嫌ってないと思う、零さん探してきた方がいい?

>かや
嫌われてないよ、申し訳なくて行ったんだと思うよ。(背中をさすりながら)かやさんはいい人だもん、嫌われるわけない、ね?

  • No.1206 by 鹿乃  2018-08-27 20:10:49 

天穂>外は危ないからね。俺が呼びに行くよ。天穂はかやちゃんのそばに居てあげて?

かや>少し待っててね。零呼んでくるからね(よしよしと頭を撫でハンカチを渡して、天穂に宜しくねと伝え公園へ)

  • No.1207 by 零  2018-08-27 20:15:16 

(公園のベンチに座って)リン、俺は昔からお前に色々話してるけど俺はやっぱり最低だと思うか?何が正しいんだろうな。(猫の頭を撫でながら)

  • No.1208 by 天恵  2018-08-27 20:18:59 

>鹿乃
うん…分かった、気を付けていってね(微笑み
零さん遠くに行ってなければいいね…見つけたら連絡してくれるとありがたいな

  • No.1209 by かや  2018-08-27 21:25:41 

鹿乃>うん…(ぐすぐすと鼻をすすりながらハンカチを握りしめて)

楓>…い、いい人なんかじゃないよ…きっと、そう見えてるだけだよ。すぐ泣くし、穀潰しで…この歳になっても1人じゃ何もできないんだよ(無理に笑顔を作ろうとしながら)

  • No.1210 by 天恵  2018-08-27 21:32:57 

>かや
そう見えるてたとしてもかやさんはいい人だよ?
だれだって一人じゃ出来ないんだよ、かやさんだけじゃない(ニコ)そんな無理に笑わなくていいんだよ、素直になった方がいいと思う(頭をなで)

  • No.1211 by 鹿乃  2018-08-27 23:20:59 

天穂>わかったよ〜。(手を振って外へ)

零>……猫ちゃんとお喋りしてるの?
(零の真後ろから声をかける)

  • No.1212 by かや  2018-08-28 00:06:24 

楓>う、ありがと…楓は優しいね(ぎゅうと抱きしめて) 僕、少し自分の部屋で大人しくしてる…鹿乃が戻ってきたらそう言っといて、(ふらふらと自分の部屋へ行き)

  • No.1213 by 天恵  2018-08-28 00:14:21 

>かや
優しくないよ、したかったことをしただけだよ(抱き返す
うん、分かった…何かしてほしいことがあったら呼んでね?(部屋まで体を支え…

  • No.1214 by かや  2018-08-28 01:50:48 

楓>…ん、大丈夫(ベッドに潜り込み) ……しばらくしたら落ち着くと思うから、

  • No.1215 by 天恵  2018-08-28 02:02:44 

>かや
そっか…あんまり無理しないようにね…(微笑み
零さんが来るまで少し寝る?(掛け布団を肩までかけて)

  • No.1216 by かや  2018-08-28 02:22:39 

楓>ん、そーする…おやすみ、(ひらひらと手を振り)

  • No.1217 by 天恵  2018-08-28 02:50:41 

>かや
おやすみ…かやさん(頭を撫でながら

  • No.1218 by 零  2018-08-28 07:30:10 

鹿乃>(一瞬驚き)あぁ、話しを聞いてもらってた。名前はリン。(猫を撫で)

  • No.1219 by かや  2018-08-28 14:11:51 

(布団に丸まって)…なんであんなこと言っちゃったんだろ…最低だ、(ぽろぽろと涙をこぼしながら)

  • No.1220 by 鹿乃  2018-08-28 17:10:30 

零>猫ちゃんにお話ねぇ〜。……で、いつまでここにいるつもりなの?
(溜息をつき猫を撫でる)

  • No.1221 by 零  2018-08-28 17:25:03 

鹿乃>いつまでか・・・。俺は居ない方が良いんじゃないか?居場所を見つけたと思ったが結局は俺が壊しちまう。本当に最低だよな。(力なく笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック