◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.3906 by 東城 雅  2019-08-30 23:00:33 



東城 雅(トウジョウ ミヤビ)

25歳/女/腰まである黒髪、毛先をゆる巻き/茶色の瞳 /クールな姉御肌 /ネイビーのポロシャツ/黒のパンプス/ベージュのチノパン/立花 葵の知り合い


こんばんは。( 談話室に入り )今日は私なんだけど、よかったら話せる?仕事終わったんだけど、ケーキ買ったから誰かと食べたくて。( ケーキの箱を見せて首を傾げ )


  • No.3907 by 鶲  2019-08-30 23:10:14 



東城 雅>


東城さんだ…!こんばんは、お久しぶりです ( 相手を視界に入れるとがばっと起き / 喜びを含んだ声で挨拶 ) 勿論、話そう。序でに一緒にケーキも食べさせてくれると最高だなって思うんだけど… ( 微笑し悪戯気に言 / 立ち上りお皿とフォークを取りに行き )



  • No.3908 by 東城 雅  2019-08-30 23:23:28 



>鶲

こんばんは、久しぶりね。いつぶりかしら?葵が久しぶりに鶲たちに会ったって聞いたから来てみたわ。 ( 相手の姿に気付き、嬉しそうに頬を緩め ) いいわよ、ぜひ一緒に食べ…って早いわね。甘いものが好きみたいで良かったわ。 ( くすっと小さく笑い / ソファに座りケーキの箱をテーブルに置き )ケーキは何が好き?




  • No.3909 by 鶲  2019-08-30 23:38:07 



東城 雅>


もう…下手したら半年くらい前になっちゃってるかも。葵さんナイス、昨日の夜に葵さんともっと皆と会いたいって話をして尚更思いが強くなってたから、東城さんに会えてすっごく嬉しい ( 顎に手を添え小首傾げ / 嬉気に微笑み ) 有難う。そうかな?必要かなって思って。善は急げって言うし…そう言う事にしといて。私は割と甘党だよ ( 指摘され少し恥ずかしくなり目を泳がせ ) んー、モンブランってあります? ( お皿並べフォーク置き / 少し考えた後ケーキ見 )


  • No.3910 by 東城 雅  2019-08-31 02:37:35 




ごめん、また寝落ちしてたみたい。( 困った様子で苦笑を浮かべ )一応、返信しておくわね。






半年…そうね。以前ほどここに来なくなってしまったし。なかなかタイミング合わないのは、仕方ないんだけど。もしかしたら、会いたいって思ってくれたからかもしれないわね。私も他のみんなに会いたいわ。 ( 顎に手を当てたが、その通りだと同意するように頷き / 目を細めて柔らかな表情を見せ ) 微笑ましいし、いいんじゃない?それによく気が利いて女子力高いなって思ったわ。 ( ケーキの箱を開け、モンブランを探し ) ああ、あるわよ。そっか、もう秋だものね。私は…フルーツロールケーキにしようかな。 ( 皿にモンブランを出し / 悩みつつも決めて皿に置き )



  • No.3911 by 鶲  2019-08-31 03:01:00 



東城 雅>


…実はまだ起きてるし、寝落ちは気にしなくて大丈夫だよ ( 片手上げ挙手 / にこりと微笑み見せ )

皆、忙しくても…元気に過ごしてるなら良いんだけど。本当?有難う、仕方ないからせめて会えます様にってお願いをしてたのが天に届いたみたい。東城さんも祈ってみる?願ったら二倍の力で引寄せらるかも ( 遠くを見据え呟 / 頬を緩ませ両手を合わせて見せて ) そ、そう…?…どっちも余り言われた事が無いから嬉しいな。同性に女子力高いって言われると誇れる気持ちにならない? ( ちら ) やった。最近は夜涼しいし風に秋の匂いがするもんね…東城さんフルーツ好きだったりする? ( 皿を持ち上げ頬緩ませ / ケーキ見詰め )


  • No.3912 by 東城 雅  2019-08-31 05:07:48 



>鶲


ありがとう。なかなか夜中起きていられないみたいね。( 胸撫で下ろし / 頬掻き )


きっと元気よ。ここに来てる人はしっかりしてる人が多い気がするし、またひょっこり顔出ししてくれそうな気がする。じゃあ、祈ってみようかな。誰が願いを叶えてくれるのかしら?やっぱり神様…?……これできっと叶うわよ、鶲の願い事。 ( 懐かしいメンバーを思い浮かべて小さく頷き / 両手合わせ祈るように瞼を伏せ、ゆっくり瞼を上げると微笑み ) 言われたことないの?意外ね…そんな私もあまりないけど。確かにそうね… ( 目をぱちくりさせ ) "暑さ寒さも彼岸まで"って昔から言うし、もう秋なのかしら?言われてみれば好き、かも。季節限定とか結構弱いし。 ( 手を合わせ"いただきます"と述べ / ケーキを一口食べ )おいしい。


  • No.3913 by 鶲  2019-09-01 00:17:17 




鶲 / ひたき

女 / 17y / 170cm
アイボリーの髪、ショート / 赤目 / 黒のノースリーブにモノクロチェック柄の肩出しシャツ。白の短パン  / 両耳の軟骨にピアス / ボーイッシュで冷静め


こんばんは…ごめんなさい、結局あの後寝落ちゃってる。東城さん、お相手有難う。また会った時にはお話してください。今日も待つけど誰か来ると良いな… ( 部屋に入り頭下げ / ソファーに座り足を抱えて )


  • No.3914 by 理人  2019-09-01 23:55:08 



理人( リヒト ) / 17歳 / ♂
180cm / 黒髪ショートマッシュ / タレ目 / 白Tシャツ・黒スキニー・赤スニーカー / 抱き枕( 白熊 )とアイマスク( ひよこ柄 )と毛布( 羊柄 )を度々持参している / 基本的フレンドリー


あんまり居られないけど眠るまで待ってみるか。( ソファに座り携帯ぽちり )



  • No.3915 by ハルキ  2019-09-02 00:05:29 

ハルキ / 16歳 / ♂?
170cm / 茶髪ツーブロック黒縁メガネ/ キツネ目/黒のカジュアルシャツに ネイビーTシャツ・ベージュパンツ/ 黒のリュック / 人付き合いが好き/会話好き

こんばんはー、まだ居ますかー?
(ゆっくり入室)

  • No.3916 by 鶲  2019-09-02 00:06:08 



鶲 / ひたき

女 / 17y / 170cm
アイボリーの髪、ショート / 赤目 / オーバーサイズの黒ロングTシャツに白の短パン  / 両耳の軟骨にピアス / ボーイッシュで冷静め


もう9月だなんて早いなぁ…こんばんは、一番乗りだと思ったら明かりが付いてる ( 染々と呟きドアを開け / 部屋に入ると辺り見渡し )


  • No.3917 by 理人  2019-09-02 00:16:03 




>ハルキ

──どーもっ、俺なら居るよ。( 画面から相手へと視線を向け/片手をゆらし頬緩め )


>鶲

おっ、今夜は俺が一番乗りでした。毎回、狙ってたりするのか?( ふはッと笑み零し片手を挙げ )



  • No.3918 by ハルキ  2019-09-02 00:19:06 

>鶲さん

こんばんはー(入室して来た人見ると頭下げ)
はじめまして、僕はハルキっていいます。
(にこり)

  • No.3919 by 鶲  2019-09-02 00:26:53 



理人>


一番おめでとう。狙ってる訳じゃないけど、この時間って大体私一人だったりするから…理人はもっと遅くに来るイメージ ( 微笑み拍手しつつ歩み寄り / 問われ首を横に振り )


ハルキ>


こんばんは、初めまして。丁寧に有難う…ハルキさんね。私は鶲と言います ( 此方も名乗ると頭下げお辞儀し ) 同じ背丈だからちょっと親近感湧くな…宜しくお願いします ( 相手を見詰め呟 )


  • No.3920 by ハルキ  2019-09-02 00:33:30 

>鶲さん

そういえば、目線が同じですね(クスリと笑い)
鶲さんは何歳ですか?僕は16なんですけど。

  • No.3921 by 鶲  2019-09-02 00:40:16 



ハルキ>


中々、目線が同じって無いから少し新鮮。今日スニーカーにしといて良かった ( 首を縦に振り頷 / 足元ちらりと見て ) 私は17だよ、ハルキさんより一個上だね ( 目瞬き )


  • No.3922 by 理人  2019-09-02 00:44:11 




>鶲

ありがとう、俺も狙ってた訳じゃ無いけどおめでとうと言われると嬉しいもんだな。( 礼を述べては頬緩め )…俺は夜更かしの民だけど、これからは早く来るから競争だな。( 微笑み/わしゃっと髪撫で )



  • No.3923 by 鶲  2019-09-02 00:54:15 



理人>


偶然の手柄?ならラッキーだったんだ、おめでとうって誕生日くらいしか使わないもんね ( 目を瞬かせ言い / 頷き同意し ) そうなんだ、競争するからには負けない様にしよう。…早い分だけ長く話せるの、嬉しい ( 撫受 / ぽつり零し )


  • No.3924 by ハルキ  2019-09-02 00:57:47 

>鶲さん

17歳ですか、じゃあ先輩ですね。
今日から学校じゃないんですか?こんな夜更かしして(心配そうに)っていうか僕も人の事言えないけと(笑)

  • No.3925 by 理人  2019-09-02 01:06:43 




>鶲

まぁ、そんなとこだな。確かに、そしたら次一番乗りしたら"イェーイ!"って叫ぶか。おめでとうの感じ出るだろ?( ←/拳を掲げ相手を見つめ )やはりここは…村長に一番を譲るべきか。( ぽつり/独り言 )…俺も鶲と長く話せるの嬉しいよ、そのまま夜更かししそうだけどな。( 微笑むも眉下げ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック