◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.3866 by 鶲  2019-08-24 23:30:01 



鶲 / ひたき

女 / 17y / 170cm
アイボリーの髪、ショート / 赤目 / 夏服、青いYシャツに変えている。パーカーは着ていない  / 両耳の軟骨にピアス / ボーイッシュで冷静め


この前は本当にごめんなさい。寝落ちちゃったし、葵さんとはまたすれ違ってるしで散々だね…次に会えた時に話して下さると嬉しいです ( ドアを開け深々と頭下げ ) 来てみたけど…誰か来るかな ( 伽藍とした室内に小さく呟き / ソファーに座り足を抱えてボール化 )

  • No.3867 by 理人  2019-08-27 00:48:32 



理人( リヒト ) / 17歳 / ♂
180cm / 黒髪ショートマッシュ / タレ目 / 灰色のシャツ・黒のジョガーパンツ・白スニーカー / 抱き枕( 白熊 )とアイマスク( ひよこ柄 )と毛布( 羊柄 )を度々持参している / 基本的フレンドリー


──…この前は寝てた、ゴメンな。今夜も長居できるか分からないけど誰かと話したいから待機してる。( ソファに座り/携帯ぽちぽち )


  • No.3868 by 鶲  2019-08-27 01:04:04 



鶲 / ひたき

女 / 17y / 170cm
アイボリーの髪、ショート / 赤目 / 紺色のワンピースに白カーディガン羽織り。  / 両耳の軟骨にピアス / ボーイッシュで冷静め


こんばんは…理人、寝ちゃってないかな ( ドアを開け顔を覗かせ / 部屋に入りソファーに視線注ぎ )


  • No.3869 by 理人  2019-08-27 01:14:39 




>鶲

…ん?( 夢中で携帯ゲームをやっていると声が聞こえ視線を絡め )おっ、鶲じゃん。この間ぶりだな。



  • No.3870 by 鶲  2019-08-27 01:27:15 



理人>


…良かった、間に合ったみたい ( 視線合えば安堵の表情浮かび / 胸撫で下ろし ) うん、この前振り。相変わらず夜更かし民だね、また暑くて寝られなかったの? ( 隣に腰掛け首を傾げて )


  • No.3871 by 理人  2019-08-27 01:38:17 




>鶲

鶲は相変わらずだな…。あ、俺が寝たふりしてたら起こす?( 安堵する相手に目を細め少し疑問に思った事を投げ )夜更かしの民って初めて聞いたけどそこは否定しない。鶲も同じ住民?になるのか?( ふは )今日は普通に起きてる、鶲は眠れないのか?( 携帯をしまいながら問い掛け )



  • No.3872 by 鶲  2019-08-27 01:55:43 



理人>


だってすれ違ったら悲しいもの。ふふ、寝たふりなの?そのまま寝顔を拝んじゃってるかも… ( 口許に手を添え少し考えた後ぽそぽそと呟いて ) 私が今作ったから初耳だろうね、でもやっぱり深夜組の方が馴染みあるかな。今ここに居る事からして住人決定だよ ( 肩竦ませ微笑 ) んと…寝るには少しだけ眠気が足りない感じ。後…、あ、何でも無い ( 曖昧な返答し途中で言葉止め / 首ふる )


  • No.3873 by 理人  2019-08-27 02:11:36 




>鶲

俺ら高い確率で会えてると思うけどなぁ…。鶲ならどんな反応すんのか気になってな、それ俺が仏にでもなった気分だな。( くすくす肩揺らし )じゃあ…名が付いたって事で夜更かしの民族の中で鶲が一番偉い人だな。俺は深夜組も良いけど民って名前も好きだ。( にっ )俺と似たようなもんだな…って他に理由があるのか?( 言い掛けた言葉が気になり顔を覗き見て )



  • No.3874 by 鶲  2019-08-27 02:27:33 



理人>


そうだけど、出来る限り話したいからな。貴重だしね、確か理人の寝顔だけ見れてないから…出会したら両手合わせちゃうと思う ( 釣られて微笑し冗談気味に言 ) 名付け親みたいな?でも夜更かしの民族二人しか居ないから理人は二番目に偉くなるね。有難う、気に入って貰えて嬉しい ( ふふ ) 大抵夜起きてる理由ってそれだよね。……わ、忘れた ( 逃れる様にふい、と顔を逸らして )

  • No.3875 by 理人  2019-08-27 02:41:25 




>鶲

確かに此処はタイミングが大事だもんな。…神々しく見せる為に大仏のマスクでも被るか。( ふむ )あ、この前のアイマスクして寝たのはカウントに入らねぇの?( ふと思い出し首を傾げ )そう、俺は鶲には頭が上がらない村人Aみたいな感じで。( ふは )ん、こうして夜中に話してくれてる鶲には感謝しかないよ。…嘘付くの下手か。気になって眠れないんだけど?( 眉下げ頭をぽん )



  • No.3876 by 鶲  2019-08-27 03:02:31 



理人>


そうだね、そう言う意味では理人はタイミングが良いんだよね。だ、大仏のマスクなんてあるの?ふふっ、やだ…ちょっとだけ見てみたい ( くすくすと肩揺らし笑い涙目になり指で拭って ) ひよこは可愛いけど、顔隠れてるからカウントに入いらないよ ( 首を横に振り指でバツ作り ) 頭上がらないの?んー…そこは平等な感じで仲良くしたい、じゃ駄目かな? ( ちら見 ) 私こそ何時も沢山話してくれて嬉しいし感謝してる、有難う。またずるい言い方して…一回しか言わないよ ( 顔は逸れたままぽん受け / 小さく息を吐き心落ち着かせ ) …会えるかなって思って起きてたの。


  • No.3877 by 理人  2019-08-27 03:26:35 




>鶲

俺も思った。夜更かしの民族だからってのもあるけど今は一番会ってるよな。( にっ )拝んでくれるならそれなりの格好から入ろうかと…ちょっと待っててな、確か…ほら。( 携帯取り出しては検索し黄金色の大仏のマスクを見せ )…基準は顔か、目が付いてるアイマスクはノーカウントか?( 丸作り )いや、一番偉い人の言う事は絶対だからな。仲良くさせて頂きます。( 頭を下げ/← )ありがとうな。──あー…その理由も狡いだろ。嬉しいし可愛いし…抱き締めたくなるんだけど…。 ( 相手を見れず頬を赤くし呟き )



  • No.3878 by 鶲  2019-08-27 03:51:47 



理人>


この時間なら来れるからね、何だか私が独り占めしてるみたい ( 悪戯っぽく笑み ) 理人は形から入るタイプなんだ。わっ、凄い金ぴか…これ本当に付けたら神々しさ増すね ( 携帯覗き込み目を輝かせ / 想像して頬緩ませ微笑 ) …それ結局理人の顔隠れちゃってるよ。アイマスクを装着してる限りカウントされる事は無いかな ( ふむ ) 一番偉いのが早速役に立ってる。理人なら別にこんな事言わなくても仲良くしてくれそうだけど…あっ、頭下げちゃ駄目だよ?平等点?1減点 ( 腕組み / くす ) い…今、抱き締められたら心臓止まるかもしれないから駄目。…嫌がられ無くて良かった ( 平然とした声出すも耳まで真っ赤にし / ぽつ )


  • No.3879 by 理人  2019-08-27 04:10:29 




>鶲

独り占めするほどの価値もねぇよ?俺は鶲を独り占め出来て嬉しいとか思ってるし。そもそも拝まれるような人間じゃ無いしな、これなら鶲も拝みやすいんじゃね?( スライドしながら何れにしようか悩み )そしたら大仏のマスクも見れなくなるぞ?(またも狡い言い方をし/←)…鶲が厳しい!減点され続けたら追放?( 頭を上げ恐る恐る聞き )嫌いはず無いから…手握るくらいならいいだろ?( 片手を伸ばし手を握り )

悪い、眠くなってきたら先に寝るな。また話そう、お休み。( 手ひら/退室 )



  • No.3880 by 鶲  2019-08-27 06:36:15 



理人>


何に価値を見出すかは人それぞれだよ、私には価値が十分あるかな。そうなの?じゃあ、お互いに独占し合ってる事になるね。確かにこれなら私も全力で拝めるかも…他の人が見たら吃驚すると思うけど ( 付けてる姿思い浮かべくすりと微笑し ) あっ…えーと…だ、大仏のマスクはそう、別腹です ( 言われてはっとして焦り / 頭をフル回転させ搾り出し ) 一番偉い?からね。ふふ、追放って。特に何も用意して無かったから考えとく…取り敢えず、反省の色が見えるので10点加点 ( 頭撫で ) それなら安心。…うん、良いよ ( 目を伏せ嬉気に呟き / 握られた手をきゅっと軽く握り返し )

軽く寝てた…こちらこそお相手有難う、一応レスは返しときますね。また会えた時にはお話してくれると嬉しい、お休みなさい…私も行くね ( ぺこりとお辞儀し退室 )


  • No.3881 by 理人  2019-08-29 00:48:52 



理人( リヒト ) / 17歳 / ♂
180cm / 黒髪ショートマッシュ / タレ目 / 白のTシャツ・カーキのスキニー・黒いサンダル / 抱き枕( 白熊 )とアイマスク( ひよこ柄 )と毛布( 羊柄 )を度々持参している / 基本的フレンドリー


風と雨の音で眠れないから来てみたけど…誰かに会えるかな。ちょっと待機してみるか。( ソファに座り背凭れ天井を見つめ )



  • No.3882 by 葵  2019-08-29 01:14:14 




葵(アオイ)

25歳 / 男 / 金髪に青いカラコン / 188cm /スーツ / 腕時計 / 優しい / 実は照れ屋? / 執事 /

こんばんは。( 入室し会釈をし )まだいらっしゃいますか?多分途中で落ちてしまうかもしれませんが…よろしければ。( 首を傾げ )



  • No.3883 by 鶲  2019-08-29 01:21:59 



鶲 / ひたき

女 / 17y / 170cm
アイボリーの髪、ショート / 赤目 / 黒の肩出しトップスに白色の短パン、シルバーネックレス下げ。  / 両耳の軟骨にピアス / ボーイッシュで冷静め


こんばんは…明かりが付いてるから来てみたけど。良かったら私とも話してくれると嬉しい ( ドアを開け部屋に入り、既に居るで有ろう人々に会釈して )


  • No.3884 by 理人  2019-08-29 01:25:22 




>葵

──…おお!葵っ!( 声が聞こえると久々に会う相手に思わず大きな声で名前を呼んでは満面の笑みで )こうして話すのは久しぶりだな。大丈夫だ、話そうぜ。



  • No.3885 by 理人  2019-08-29 01:33:14 




>鶲

よっす、鶲も一緒に話そうぜ。( 片手を挙げ挨拶し )この前は朝方にレスありがとな。あ、例のマスク持って来たぞ。( 後ろから出しては相手に投げ渡し/← )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック