◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.3886 by 葵  2019-08-29 01:34:08 



>鶲さん

ああ、鶲さん。お久しぶりですね。( 相手の姿に気付き柔和に微笑み )結構すれ違っておりましたので、お目にかかれて幸いです。私で良ければどうぞ、話に付き合っていただけますか?( 軽く首を傾げ )


>理人くん

そんなにお喜び頂けるとは。光栄の至りですね。( ふふっと口元に手を当てて微笑み )ありがとうございます。では…何か飲み物をお作りいたしましょうか?


  • No.3887 by 理人  2019-08-29 01:44:38 




>葵

すれ違いばっかしてたから葵に会いたいって思ってた。ちょっと声が大きかったよな…ゴメン。( 大声で呼んでしまった事が恥ずかしくなり頬を掻き )その言葉も久しぶりだな。んと…珈琲をお願いしてもいいか?



  • No.3888 by 葵  2019-08-29 01:54:22 




>理人

──……いえ、ありがとうございます。そのお言葉、しっかり胸に刻んでおきますので。私も理人くんに会えてよかったですよ。とっても。( 目を見開くが、はにかみつつも目を細めて相手の頭を撫で )かしこまりました。今お作りいたしますね。( キッチンへ向かうと珈琲を用意し )


  • No.3889 by 鶲  2019-08-29 02:05:30 



理人>

こんばんは。有難う、勿論話すよ ( 手を振り / そのまま歩みソファに腰掛け ) 別に私が返したかっただけだから…気にしなくても良かったのに。大仏マスク?…わ、凄い。本当に買って来たんだね、これ被って寝るの? ( 器用にキャッチし目を輝かせマスクを見つめ / 顔前にマスク掲げ相手の方向いて )

葵>

お久しぶりです、葵さん。やっと会えた… ( はっと相手に気付き嬉気に笑い / 胸を撫で下ろし ) 私が寝ちゃうばっかりに本当にごめんなさい。勿論、すれ違った分も葵さんと話したいと思ってるよ。葵さん、元気にしてました? ( 何度も頷 / 首傾けて )


  • No.3890 by 理人  2019-08-29 02:18:09 




>葵

…会いたかったってのは本当だけど俺の言葉なんて受け流してくれてもいいのに葵は真面目だな。( 微笑みながら撫で受けて )せっかくだから葵も一緒に飲もうぜ?…いつもありがとうな、お願いします。( ソファに座ったまま待ち )


>鶲

んー…なんて言うかレス見て嬉しかったし眠れたみたいで良かったなと。ん、そう…大仏のマスク。誰でも大仏になれる優れたアイテムだ、眠れるかは微妙だけど…っ、ちょ…面白い。( 相手の顔が大仏になれば口を抑え笑いを堪え )



  • No.3891 by 葵  2019-08-29 02:23:54 



>鶲さん

いつの間にかここに来る日も減っておりましたし、夜中だとなかなか難しいですね。……私も嬉しいですよ。馴染みあるお二人に会える場所なので、大切な場所です。談話室は。( 穏やかにふっと目を細め / ゆっくりと頷き ) しっかり睡眠摂る方が大切ですから、気にせずゆっくり休まれてくださいね。ええ、元気ですよ。最近はのんびり休暇もとって、旅行にも行きましたしね。 ( 静かに首を振りつつ、笑みを深め )


  • No.3892 by 葵  2019-08-29 02:34:30 




>理人くん

真面目…確かによく指摘されますね。でも、理人くんの言葉がとても嬉しかったのは本当のことですから。( 珈琲を持って戻り、相手の前へ珈琲を置き )ありがとうございます。では私も珈琲をいただきましょうか。( ソファに座りコーヒーカップを手に取り )理人くんはまだ夏休みですか?



  • No.3893 by 鶲  2019-08-29 02:34:43 



理人>


理人が喜んでくれたならて良かった。心配してたんだ、実は眠気は三時過ぎ位から、じわじわ来てたよ ( 肩竦め ) 誰でも神様になれるマスクって凄いパワーワードだね、優れも神掛かってる。確かに通気性は良くなさそう…ふふ、面白いって、大仏なのに。ほら拝まないと ( くすくすと笑い / マスク掲げたまま片手でくいくい催促 )


  • No.3894 by 鶲  2019-08-29 02:45:40 



葵>


それもそうだよね、夜中以外にも来れたら会う機会も多くなるのに。ふふ、私も皆と会える此処は大切だよ。何時も話してくれて有難う…これからも宜しくお願いします ( 少し眉下げ呟 / 嬉さに微笑し ) 有難う、でも何度も綺麗にすれ違っちゃうの悔しいから…今日は会えて良かった。旅行?休暇って事はお嬢様の旅行に付き添ったとかじゃなくて、一人で行ったの? ( 旅行に目輝かせ興味津々で聞き )


  • No.3895 by 理人  2019-08-29 02:54:33 




>葵

そう言えば砕けた葵って見たこと無いな…此所に来るのもプライベートなのか分からないけど常に敬語なのか?おー!めっちゃ良い匂い。( 珈琲の香りが鼻を抜け自然と頬が緩み )…そう、葵は夏休みとかあるのか?( 珈琲を一口飲み見据え )


>鶲

3時過ぎから眠くなってたなら早く言えよ…!無理して付き合う必要は無いんだからな?今日も眠いなら寝ろよ。( 溜め息を吐き頭を撫で )被ったら御利益があるような?信じるかは自分次第ってやつだな。( ふは )…被んなきゃ駄目?仕方ない…。( マスクを受け取り被れば相手を見つめ )



  • No.3896 by 鶲  2019-08-29 03:13:10 



理人>


無理じゃないからそこは大丈夫。何で付き合ってたかって言うのは…一回しか言わないって言ったから話さないよ。今日はまだ眠くないから心配なく、理人こそ眠くなったら寝てね ( 撫でる手に擦り寄りちらりと相手の顔見て言 ) ご利益あった方が嬉しいから信じようかな。お恵み欲しいし ( 目細め ) 別に今じゃなくても……ふ、あはは、ちょっと待って…駄目…っ… ( マスク装着した相手見て、肩震わせ笑いお腹抑え / 爆笑…← )


  • No.3897 by 理人  2019-08-29 03:30:25 




>鶲

無理な時はちゃんと言ってくれよ?あの言葉は俺の頭の中で常にリピートされてる…。少しだけ眠いけど話してもいたい。( 指先で頬を撫で視線を絡め )じゃあ、今日は良いことあるかもな?…鶲、笑いすぎ。そんなに面白い?( 外し髪を整えてはマスクを見つめ )



  • No.3898 by 鶲  2019-08-29 03:47:08 



理人>


分かってる、限界になったらちゃんと言うよ。えっ、リピートしてるの?い、今直ぐ忘れて欲しい…じゃあ話してよっか。理人が寝落ちたら寝顔拝んどくから ( リピートに慌てて言 / 頬の擽ったさに微かに身動ぎ ) そうだね、良い事ならもうあったよ。ご、ごめんなさ…ふふっ。付けると大仏の顔が強烈だなって… ( 涙目になり指で掬って / 冷静取戻し )


  • No.3899 by 理人  2019-08-29 04:01:40 




>鶲

俺との約束1つ増えたな。( ふは )…無理に決まってるだろ、しかもあの時は少し自惚れたし…。俺の顔に御利益なんて無いぞ?でも、ありがと。( 若干照れ臭くなり/手を握り微笑み )もうあったのか、それなら被って良かった。インパクトありすぎたか?鶲の笑顔が見れたし俺にも良いことあった。( 相手を見つめ満足し )



  • No.3900 by 鶲  2019-08-29 04:20:21 



理人>


そうだね、約束だから破ったらペナルティあるよ ( くす ) そこは頑張って忘れて、自惚れは別に…本当の事だからそのままでも良いけど。御利益無くても需要あるから。どう致しまして…は変だけど。こうなったら絶対拝も ( くすくす / 手を握り返し意気込み ) インパクトは強いけど流石、優れたマスクは幸運を運んでくれるね。っ……も、そうやって自然と照れる様な事言うから困る…地味に被ってるし ( 顔を両手で覆い / 呟 )


  • No.3901 by 理人  2019-08-29 04:40:59 




>鶲

ペナルティありかよ、夜更かしの民族で減点されたり俺に厳しいような。( ぼそ )頭から離れないから無理だ。…そう受け取っておく。俺の寝顔とか不細工だと思うけどな。( 想像しては眉寄せ )あ、抱き枕をコレに変えたら幸運UPになるか?…俺は鶲の笑顔が好きだから見たいんだよ。( くしゃっと髪を撫で )

そろそろ限界だから帰って寝る、寝顔は…今度な?上は蹴っていい、送るから行くぞ。( 立ち上がり部屋を出て行き/退室 )



  • No.3902 by 鶲  2019-08-29 04:54:51 



理人>

分かった、約束守ってくれて有難う。寝顔は何時か自分で掴みとります。あ、後自分から言って置いて何だけど約束のペナルティは優しめのでね…。今日も遅くまで有難う、送ってくれるならもう少しだけ話せるね ( 微笑 / 後に続いて部屋から退室し )


  • No.3903 by 葵  2019-08-29 05:24:32 



気付けば寝てしまうという…談話室は居心地がいいですね。( 苦笑を浮かべつつ頬を掻き )いや、なんとなく理人くんと鶲さんを見てほのぼのしていたことにいたしましょう。お若い2人に後は任せて。( 遠くを見つめ / ぼそっ )お返事だけ書いてから退室をいたしますね。


>鶲さん

皆様忙しいですから、難しいですよね。ついつい我儘を口にしてしまいますが。こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします。 ( 励ますように頭を軽く叩き / 軽く会釈しつつ穏やかな笑みを零し ) いえ…妻と海に行ってきました。泳いだりはしていないのですが、いい気分転換になりましたよ。 ( 頬を緩め )



>理人くん

一度お見せしたような…やはり砕けた口調の方がよろしいでしょうか?猫を被っているとかそういうわけではないんですが、今更でして。( 顎に手を当てて考え込み )落ち着きますよね。( 珈琲の香りを楽しむと一口飲み )理人くんは学生ですし、きっと楽しい夏休みなんでしょうね。ええ、休暇はしっかりいただきました。旅行にも出かけましたので。


では、また今度談話室へ伺いますね。お相手ありがとうございました。( 胸に手を当て会釈し退室 )


  • No.3904 by 理人  2019-08-30 00:21:43 



理人( リヒト ) / 17歳 / ♂
180cm / 黒髪ショートマッシュ / タレ目 / ボーダーTシャツ・黒スキニー・白スニーカー / 抱き枕( 白熊 )とアイマスク( ひよこ柄 )と毛布( 羊柄 )を度々持参している / 基本的フレンドリー


二人とも遅くまでありがとうな。…眠くなるまで暇なんだよなー。今日も誰かに会えるといいけど。( ソファに座り携帯ぽちり )



  • No.3905 by 鶲  2019-08-30 22:49:58 



鶲 / ひたき

女 / 17y / 170cm
アイボリーの髪、ショート / 赤目 / 黒のノースリーブに黒白チェック柄の肩出しシャツ。黒の短パン  / 両耳の軟骨にピアス / ボーイッシュで冷静め


葵>


そうだね…有難う。寧ろ逆に中々会えないからこそ会えた時の嬉しさがあるって考える事にしようかな。勿論、葵さんと話したい事まだまだあるからね ( 頭ぽん受 / にこりと微笑み ) 奥さんと海に旅行かぁ…ロマンチックだね。何処の海に行って来たのとか、色々と気になるから次に会った時にでも話してくれると嬉しいな ( 目を伏せて )


all>


こんばんは。葵さん、お返事有難う…折角なのでお返ししますね。 ( 手ひら ) 今日はちょっと早めに来られたから…ゆっくり待ってます。誰か来ると良いな… ( 少し声弾ませ呟 / ソファーに座り口を手で隠し欠伸をして )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック