◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.3846 by 鶲  2019-08-13 00:52:01 



鶲 / ひたき

女 / 17y / 170cm
アイボリーの髪、ショート / 赤目 / オーバーサイズの黒Tシャツに灰色チェクの短めタイトスカート、黒サンダル / 両耳の軟骨にピアス / ボーイッシュで冷静め


…こんばんは。明かりが点いてたから来ちゃったけど、すれ違ってないかな( 紙袋を片手にドアを開け中に入ると室内を見渡して )


  • No.3847 by 理人  2019-08-13 01:03:35 



>鶲

…お、鶲じゃん。良かったら話そうぜ。( 相手へ視線向け起き上がれば座り直し手招きし )


  • No.3848 by 鶲  2019-08-13 01:11:14 



理人>

あ、よかった。まだ居てくれてた…勿論話すよ( 起き上がる相手に気付きほっと一息吐けば歩み寄り / 頷 ) 今気が付いたんだけど、pfにアニマル達が追加されてて可愛い( 思わずくすくすと笑い零れ )

  • No.3849 by 理人  2019-08-13 01:25:33 




>鶲

暑くて眠れなくてな。あー…こいつらの存在も知って欲しくて書いてみた。( 可愛いと言われ照れ臭くなり頬を掻き )俺だって鶲のファッションは欠かさず見てるぜ。( ふは )今日は何処かへ出掛けて来たのか?( ふと紙袋に視線を向け )


  • No.3850 by 鶲  2019-08-13 01:38:07 



理人>

本当この頃は暑いよね、かと言って冷房つけたままは体に悪いし…。すごく良いと思う、ここのマスコット的な存在になってるから( うんうんと頷いて )え、そうなの?( 目ぱち )うん。今日お祭り行って来たから、アイス買ってきたんだけど食べる?( 紙袋から更に袋出せばアイス取り出し )


  • No.3851 by 理人  2019-08-13 01:48:34 




>鶲

もう暑いのは勘弁だよ。俺はガンガンに冷えた所で寝たい派なんだよなー。マスコット選手権とかやってみよっかな。( けらけら )PF見てるけど毎回変わってるよな?いいよなー…祭り行って来たのか。……悪い、甘いの苦手なんだ。( 眉下げ申し訳なさそうに )


  • No.3852 by 鶲  2019-08-13 02:07:18 



理人>

せめて5℃くらい気温下がったら大分違うのにな。それ、喉痛くならない?選手権かあ…え、待って。皆可愛いから選べないよ( 想像巡らすも絞れず / わた )そう、なんだけど…気にされて無いと思ってたから言葉にされると擽ったい。毎回友達に誘われるからね、理人は何処か行く予定は無いの?( 首傾げ )何も悪くないし謝らなくていいよ、甘くないのあるし。焼き鳥とか…たこ煎餅とか( にこりと微笑し、袋を探りながら言い伺って )


  • No.3853 by 理人  2019-08-13 02:26:20 




>鶲

気温よ下がれー…って地球にお願いするか?( ふは )俺は大丈夫だ、風邪も引いたこと無い。そんな鶲が可愛く見えるんだけど、悩むところか?( くすくす笑い )いつもお洒落だなって思って見てた。俺は今月末に花火大見に行く予定。…ありがとな、たこ煎餅って食べたこと無いんだよな…これいい?( 指を差し首傾げ )


  • No.3854 by 鶲  2019-08-13 02:46:48 



理人>

神頼みじゃなくて地球頼み?頑張れば届くかも( 目瞬かせふわり笑って )そうなの?まぁ、熱中症になるよりは良いよね。だって選手権って言うから…悩む、同じくらいだし一つに絞るとか出来ない…あと可愛いくは無いよ( 少し眉尻を下げ何処か拗ねた様な声で呟き )有難う、そう言ってくれて嬉しい。花火大会いいね、夜道には気をつけて楽しんで来て。勿論、皆と食べようと思って買って来たんだから。どうぞ( アイス片手にたこ煎餅取り相手に差し出して )


  • No.3855 by 理人  2019-08-13 03:02:42 



>鶲

…そうだよな、普通なら神頼みだよな。何となく地球の熱が下がったらいいなと思って。( 頬を掻き )まぁな、女子は冷えとか気にすんのか?悩ませて悪かった…優しい奴だな。俺もどれが良いかなんて選べ無いし。思うのは俺の勝手だろ?( 頭をぽんぽん撫で )ん、いただきます。…なぁ、余ったら一人で全部食うのか?( たこ煎餅受け取れば交互に見つめ )


  • No.3856 by 鶲  2019-08-13 03:28:35 



理人>

そうかも知れないけど、地球にも優しい理人の考え方は素敵だよ( 頬を掻く相手を見/目を細ませ笑い )私はそう言う訳じゃなくて付けっ放しにすると怠くなっちゃうからかな、電気代もかかるし止めてる。…許します、なんて別に気にしないよ。あ、やっぱり理人もなんだ( ふふ )それはそうだけど…それ言われちゃうと何も言えないよ( 撫で受け/恥ずかしくなり俯いて顔隠し )どうぞ、…え?そ、そんな大食いはしないよ。普通に余ったら家族にあげる予定…( アイス開ける手を止め/首を横に振り慌て気味に言って )


  • No.3857 by 理人  2019-08-13 03:57:11 




>鶲

ありがと…地球に感謝しながら過ごさないとな。( 目を細め微笑み )確かに俺は実際に家から出られなくなってる、電気代とか家庭的だな…。やっぱ3つで1つみたいな感じだし何れも気に入ってるしな。( ふは )鶲も勝手に可愛いって思われとけばいいだろ。( 顔を覗こうと頬に触れて )…ん?別に食ってもいいんだぞ?この煎餅うまい。( たこ煎餅食べながら/じっと見つめ )


  • No.3858 by 鶲  2019-08-13 04:23:35 



理人>

そうだね、これからは毎日地球さん有難うって思いながら過ごそう( 目を伏せ胸に手を当て )暑いと外に出るのも億劫になるもんね、気にしてないと直ぐ付けっぱにする家族だから家庭的にならざる負えなかっただけだよ。あ、それ凄い分かる、どの子が居なくても寂しい感じする( こくこく )そんな風に思えないから…って、可愛いを連発しないの( 顔俯いたまま頬に触れる腕を緩く掴み )全部は食べないからね?食べられないし…本当?喜んでくれて良かった( 再度言い念押しするも美味しいと聞けばぱぁ、と嬉気に笑って )


  • No.3859 by 葵  2019-08-13 04:30:41 



葵(アオイ)

25歳 / 男 / 金髪に青いカラコン / 188cm /スーツ / 腕時計 / 優しい / 実は照れ屋? / 執事 /

おはようございます。( 入室し会釈をし )早朝にふと二人の名前を見かけたので顔を出してみましたが、まだ起きていらっしゃいますか?



  • No.3860 by 理人  2019-08-13 04:38:28 




>鶲

感謝しつつ秋になるのを待とう。もう少しで涼しくなるだろうし。俺は暑いのに耐えられる体になりたい…でも普通は電気代とか気にするだろ。何か鶲の方が気に入ってる感じするな…違う柄の買ってきてやろうか?( ふむ )可愛いから可愛いって言う。鶲は可愛い。( 無理やり目を合わせ真面目な表情をし )細いんだから食ったらいいのに。ん、今度の花火大会の時に見つけたら食ってみる。おー…もうこんな時間か。そろそろ寝るな、また話そうぜ。( 立ち上がり片手を挙げ挨拶すれば退室し )


  • No.3861 by 理人  2019-08-13 04:42:27 




>葵

おー…葵だ!おはよう。早起きだな?悪い、俺は今から睡眠に入る。また会ったら話そうな。( 申し訳なさそうに告げては部屋を出て )



  • No.3862 by 葵  2019-08-13 04:46:06 



>理人くん

はい、今日は早く目が冴えてしまって。かしこまりました。残念ですが、またの機会にお話致しましょう。おやすみなさい、理人くん。( 笑みを浮かべて残念そうにしながらも、見送り )




  • No.3863 by 葵  2019-08-13 06:15:14 



すれ違ってしまいましたね。もっと早めに来るべきでした。( 残念そうに苦笑を漏らしながらソファから腰を上げ )さて、朝になりましたし屋敷に戻らなくては。またお目にかかれると良いのですが。( 談話室から出ていき )


  • No.3864 by 理人  2019-08-21 00:28:05 



理人( リヒト ) / 17歳 / ♂
180cm / 黒髪ショートマッシュ / タレ目 / Vネックの白いTシャツ・黒のスキニー / 抱き枕( 白熊 )とアイマスク( ひよこ柄 )と毛布( 羊柄 )を度々持参している / 基本的フレンドリー


誰もいない?今夜も待ってみるか…。( ソファにごろん/天井をぼーっと眺め )


  • No.3865 by 葵  2019-08-21 01:21:19 



葵(アオイ)

25歳 / 男 / 金髪に青いカラコン / 188cm /スーツ / 腕時計 / 優しい / 実は照れ屋? / 執事 /

こんばんは、( 入室し会釈をし )名前を見かけたので顔を出してみましたが、理人くんまだ起きていらっしゃいますか?( 首を傾げ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック