◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.3786 by 羽菜  2019-07-07 09:25:00 


羽菜( はな ) / 17歳 / 女
黒髪ロング / 眼鏡着用 / 白のブラウス / 水色のカーディガン / 茶色スカート
真面目 / 誰にでも敬語 / 人見知り気味  

かなり、久しぶりですね…暇なので誰かお相手してくれたらと思うのですが…( きょろ )

  • No.3787 by 鶲  2019-07-07 10:05:43 



鶲 / ひたき

女 / 17y / 170cm
アイボリーの髪、ショート / 赤目 / 黒いロンTシャツに短ズボン、上から白パーカー着用 / 両耳の軟骨にピアス / ボーイッシュで冷静め


寝落ちちゃったし、また東城さんと話せなかったし…色々とごめんなさい。また会えたらその時はお相手してくれると嬉しい( 申し訳なさそうに言いぺこりと頭を垂れて )ちょっと朝早いけど…誰か来るかな( ソファに腰掛け呟き )


  • No.3788 by 羽菜  2019-07-07 10:21:37 


>鶲さん

あの、えっと…私なら、ここにいます、けど…( 恐る恐る / 人見知り発動 )

  • No.3789 by 鶲  2019-07-07 10:28:50 



羽菜>

わ、ごめんなさい居るのに気が付かなかった( 声がする方角に目をやり相手を視界に入れれば謝罪述べ )多分はじめまして…だよね、私は鶲って言います。良かったらお話して欲しいな( 軽く会釈すると笑顔向け )

  • No.3790 by 羽菜  2019-07-07 10:39:03 


>鶲さん

いえ、私もただ読書していただけですので、気にしないでください。存在感は自分から消すようにしてますし( ふふ )鶲さん、ですね。私は羽菜っていいます。こちらこそ、宜しくお願いしますね( ぺこ )

  • No.3791 by 鶲  2019-07-07 10:47:05 



羽菜>

そうだったんだ。え、存在感消せるってすごい( 瞬きぱちぱち )ありがとう、羽菜さん。私の方こそよろしくお願いします。…所で、さっき読者してたって言ってたけど何の本を呼んでたの?( 首傾げると問い掛けて )

  • No.3792 by 羽菜  2019-07-07 11:01:47 


>鶲さん

いえ、そんなに凄いものでは…( 首ふるふる )今は、ファンタジーものです。私、あまりファンタジーは読まないんですけど、これはとても面白くて(
顔の前に本出してみせ )

  • No.3793 by 鶲  2019-07-07 11:15:37 



羽菜>

そうかな、私背大きくて嫌でも目立つからちょっと羨ましいかも( 肩竦ませくすりと笑って )む、この本は初めて見たかも…面白そうだね。そうなの?私は基本何でも読むからファンタジーも結構読むけど。あ、でも最近はミステリーばっかり読んでるかな( 出された本を興味津々な様子で見詰めて )


  • No.3794 by 羽菜  2019-07-07 11:33:20 


>鶲さん

私からしたら、背が高いの羨ましいですけど…どうなんでしょう( うーん )この本あまり知られていないんですけど、とても面白いんですよ。私もミステリーはよく読んでます。鶲さんは好きな作家さんとかいますか?

  • No.3795 by 鶲  2019-07-07 11:45:03 



羽菜>

本当?小さい子可愛いと思うけどな。人のつむじが見えるくらいだよ( ふむ、と顎に手を添えて )丁度もうすぐ夏休みに入るし、この機会に読んでみようかな。んー、私ライトだからな…思い付くのって言うか今読んでるのはア○サ?クリスティーだね。羽菜さんはいたりする?( 首傾げ捻り出すように言い )


  • No.3796 by 羽菜  2019-07-07 12:00:35 


>鶲さん

でも、鶲さんは格好良いですから( ふふ )それもそうですね。そろそろもっと暑くなると思うと憂鬱ではありますが。私はコ◯ンドイルさんや太宰さん…色々読んでます。

  • No.3797 by 鶲  2019-07-07 12:29:21 



羽菜>

羽菜さんみたいな人にそう言われるのは嬉しい( こちらも破顔して )暑くなるけど青空が毎日見れるし、イベントも多いから私は嫌いじゃないかな。太宰さん良いよね、と言うか結構好み似てるかも( 挙げられた名前どちらも知っており顔を輝かせて )
この後用事があるから、そろそろ行きます。少しの間だけどお相手してくれてありがとう。それじゃあ、また( ぺこりとお辞儀すると部屋を後にして )

  • No.3798 by 羽菜  2019-07-07 12:38:59 


>鶲さん

わかりました。では、また会いましたらそのときは宜しくお願いしますね!( お辞儀を返すと再び本を読み始めて )

  • No.3799 by 理人  2019-07-10 00:27:58 



理人( リヒト ) / 17歳 / ♂
180cm / 黒髪ショートマッシュ / タレ目 / 白色の長袖Yシャツ( 釦2つ開け )・黒色のズボン / 基本的フレンドリー


眠れないから少しだけ…待機っと。( 抱き枕と毛布を抱え入室/ソファにごろん )


  • No.3800 by 鶲  2019-07-10 23:26:12 



鶲 / ひたき

女 / 17y / 170cm
アイボリーの髪、ショート / 赤目 / 黒いロンTシャツに白い短ズボン、上から白パーカー着用 / 両耳の軟骨にピアス / ボーイッシュで冷静め


こんばんは、この前七夕だったのすっかり忘れちゃってた…皆さんのお願いが叶うといいな。今夜もちょっと待ってみよう( 片手で隠しながら欠伸をしソファに腰掛けて )


  • No.3801 by 葵  2019-07-11 01:58:41 


葵(アオイ)

25歳 / 男 / 金髪に青いカラコン / 188cm /スーツ / 腕時計 / 優しい / 実は照れ屋? / 執事 /


こんばんは。……と言っても深夜になってしまいましたね。( 苦笑を浮かべつつソファーへ座り )少しだけ人を待ってみます。( 時計ちらり )

  • No.3802 by 鶲  2019-07-11 02:12:56 



葵>

……ん、( 人の気配に意識が浮上すると目を開け )葵さん…?…え、葵さんがいる。本物だよ、ね( 久しい姿を見ればぱちぱちと瞬きをして/若干混乱中 )


  • No.3803 by 葵  2019-07-11 02:20:47 



>鶲さん

鶲さん、こんばんは。お久しぶりですね。もしかしてお休みのところでしたか?( 久しぶりに見かける相手に笑みを浮かべ会釈し )
ええ、本物ですが……かなりの驚きようですね。幽霊でも見たかのような表情ですよ。( ふふっと可笑しそうに微笑み )



  • No.3804 by 鶲  2019-07-11 02:29:42 



葵>

こんばんは、お久しぶりです。ちょっと目を瞑ってたら寝ちゃったみたい。でももう大丈夫だよ( 会釈を返すと嬉しげに相手見詰め ) だって本当に久しぶりだったから…一瞬夢かもって思っちゃった。本物の葵さんで良かった( 気恥ずかしそうに眉下げると肩竦ませて )



  • No.3805 by 葵  2019-07-11 02:39:51 


>鶲さん

来るのが遅くなってしまいましたから、鶲さんにお会いできてよかったですよ。何か飲み物を入れたいところですが、カフェインだと目が覚めてしまいますし、ハーブティーでもご用意いたしましょうか。( 目を細めてハーブティーを用意し始め )夢にまで出張してしまうのも、それはそれでお恥ずかしいものですね。( はにかみながらティーカップを温め )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック