◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.3766 by 東城 雅  2019-07-04 02:00:04 



東城 雅(トウジョウ ミヤビ)

25歳/女/腰まである黒髪、毛先をゆる巻き/茶色の瞳 /クールな姉御肌/ネイビーのポロシャツ/黒のパンプス/ベージュのチノパン/立花 葵の知り合い


久しぶりね。( キョロキョロ )深夜になっちゃったけど、まだ皆いるの?( 首傾げ )なかなか会えなかったから、嬉しいわ。( にこ )


  • No.3767 by 鶲  2019-07-04 02:24:46 


綾瀬 千晴>

そうだね、私も皆のことハッキリ覚えてるから。私もりっこにまた会いたいな…。元気にしてるかな(頷き、上がった名前を懐かしげに呟いて)私も綾瀬さん達とは一番話してるから、会えてすごく嬉しい(なで受けながら見上げて破顔し)後は雨で気圧が下がって頭痛起きるとか。そういえばそうだったね、今年は風邪のかの字もないから大丈夫。心配してくれて有り難う(先程の元気アピールを真似し)

理人>

そんなことないよ。アニマルは可愛いけど、やっぱり理人のことが好きだし大事だよ(微笑み返し)有り難う、会えるの楽しみにしてる。そうなの?んー、羊だからヨウちゃんとかかな…( 抱き枕を見つめながら呟き/まんまやんけ)それは嬉しいけど…うん、有り難う。私にとっても大きいよ(徐々に早口で言うと抱き枕に顔埋め)そんな事はないし寧ろ呼びたいんだけど…その、恥ずかしいと言いますか(ポツリ)

そろそろ眠気に負けそうだから、これで。少しの間だったけど二人とも有り難う。雅さん、お話出来なくてごめんなさい…おやすみなさい(お辞儀すると部屋を後にして)

  • No.3768 by 理人  2019-07-06 01:21:18 



理人( リヒト ) / 180cm / 17歳 /♂
黒髪ショートマッシュ / タレ目 /
白色の長袖Yシャツ( 釦2つ開け )・黒色のズボン / 基本的フレンドリー


うあー…ごめん。この前はメンテ掛かってそのまま寝てた…。そう簡単に会えるとは思って無いけど待機してみる。( ソファにごろん/携帯ぽちぽち )


  • No.3769 by 鶲  2019-07-06 01:38:30 



鶲 / ひたき

女 / 17y / 170cm
アイボリーの髪、ショート / 赤目 / 黒いロンTシャツに短ズボン、上から白パーカー着用 / 両耳の軟骨にピアス / ボーイッシュで冷静め


こんばんは、前回と言い何だかついてるね。取り敢えず、来たけど流石に今日も会えるとか無いかな。少し時間空いちゃってるし…良かったら話してくれると嬉しい(入室し、肩を竦せて笑い)

  • No.3770 by 理人  2019-07-06 01:46:34 



>鶲

( 声が聞こえ画面から視線外し相手へ向ければ微笑み起き上がり片手を挙げ )…よっす、鶲。俺ならまだ起きてる、良ければ話そうぜ。


  • No.3771 by 鶲  2019-07-06 01:54:24 



理人>

こんばんは、良かった…ギリギリ間に合ったみたいだね( 安堵したように胸撫で下ろし )勿論、眠くなるまで話してくれると嬉しい。 (歩み寄り微笑み掛け)今日はアニマルいないんだね


  • No.3772 by 理人  2019-07-06 02:03:15 



>鶲

誰かに会えないかなー…って思って待機してたから起きてた。鶲に会えたから今日の俺は運がいい。( 相手に目を遣り顔を綻ばせ )もう2時だし無理は禁物な。良かったら隣どーぞ、今日は持ってきてないんだ…鶲までグッズ目当てかよー?( 拗ねたような口調で話し/隣ぽんと叩き )


  • No.3773 by 鶲  2019-07-06 02:12:39 



>理人

もしかしたらって思って覗いたら居たから…慌てて入ったよ。ならお互いにラッキーだね( ふむ / 顔に手を遣り )明日は休みだし多少は大丈夫。有り難う、お邪魔します。いつも仲良く居るから…心配しなくても私は理人目当てだよ( 隣に腰掛け、拗ねた相手に微笑むとさらりと述べ )

  • No.3774 by 理人  2019-07-06 02:27:37 



>鶲

冷静なイメージがあったけど鶲にも慌てる事があるんだな。俺の場合はラッキーすぎて明日はどうなる事やら…なんてな。( 手に触れ眉尻下げては肩竦め )おうよ、勝手に寝てくれて良いからな。鶲は眠れないのか?…俺が愛用してるからな、何なら此処に置いておくか。あ、いや…冗談だとしても…さらりと言うなよ。( 少し驚くと俯き掌で顔を隠し )


  • No.3775 by 鶲  2019-07-06 02:41:59 



理人>

だって折角チャンスなのに、すれ違ったりしたら悲しいしね。えっ、あ…吃驚した。冗談でもそう言う事は言わないの(目丸 / 窘めるように言い)さっきまで寝ちゃってたから目が覚めてて。だから気にせず眠かったら寝て大丈夫だよ。持ち主だしね、綾瀬さんが一番に見付けそう。前のお返しだよ(相手を見遣るとくすりと笑い)


  • No.3776 by 理人  2019-07-06 02:57:05 



>鶲

俺との会話ぐらいまたあるだろうに。必死こいてんの可愛いな。( ふは )悪い…明日は雨だし出掛ける予定も無いから大丈夫だ。( 頭ぽん/にぃ )そのパターンな…戻さないと月曜キツくね?俺はもう少し起きてる。…抱き枕を最初に取りそうな予感はする。お返しってなー…またやり返すぞ?( 視線交えると髪くしゃっと撫で )


  • No.3777 by 鶲  2019-07-06 03:17:43 



理人>

…確かに。でもあんまり来れてないし。そ、それぐらい話したいって事でね(指摘されれば納得してしまい / わた)そういえば雨だったね。なら許します(頭に手を乗せられると微笑し)気合いで戻すから…多分大丈夫だと思う。分かった。シロちゃん?大好きだよね、すっかり綾瀬さんが抱き締めてる姿が定着しちゃったよ。成功したみたいで良かった。えっと、お手柔らかに…( 撫で受けるも身を縮め )


  • No.3778 by 理人  2019-07-06 03:37:07 



>鶲

会ったの最近だもんなー…。はいはい、俺も話したかったから鶲が慌てて来てくれて良かったつーか…嬉しかった。( 慌てる様子に微笑むと頷いて )雨ばっかで青空見てねーな。お許し頂き有難う御座います…ってな。( 手を退けお辞儀し/ふは )…何か眠そうな鶲が想像出来るだけど?そう、シロ。ん、使ってくれた方がシロも喜ぶと思う。…俺で遊んでね?鶲…そこは嫌って言わねーと。( 頬ぽり )


  • No.3779 by 鶲  2019-07-06 03:58:58 



理人>

忙しくて中々ね…本当?そう言ってくれると急いだ甲斐があったなって思える(相手の言葉に嬉しく思い笑顔向けて)本格的な梅雨だしね。もう少ししたら開けるし…そしたら毎日見られるよ。そうしてると王子様っぽいよ(恭しくお辞儀する様子に思わずくすくすと笑い)…授業はちゃんと受けてるから。そうだね、シロちゃんも誰かと一緒の方が嬉しい筈だし。凄い居たたまれなくなるけど、嫌な訳じゃないし…(うーん)

  • No.3780 by 東城 雅  2019-07-06 04:09:48 



東城 雅(トウジョウ ミヤビ)

25歳/女/腰まである黒髪、毛先をゆる巻き/茶色の瞳 /クールな姉御肌/ネイビーのポロシャツ/黒のパンプス/ベージュのチノパン/立花 葵の知り合い


仕事終わったわ…( ため息つき )まだ誰かいる?
まだいるなら、久しぶりに話したいのだけど…。ここまた賑わってくれて嬉しいし。( ソファーに座り )




  • No.3781 by 理人  2019-07-06 04:16:06 



>鶲

忙しかったけどタイミング良く皆にまた会えて良かった。本当だ、嬉しいが今度また慌てるような事があったら途中で転ぶなよー?( 揶揄うように言い/微笑み )梅雨明けしたら今度は眩しすぎてゲッソリしそうだ。そんじゃあ、俺は鶲の王子様やりてーわ。( くすくす笑い/挙手 )…授業と言う名の子守唄に負けんなよ。本業が抱き枕だしな?…俺以外に言うなよ、何かされたらたまったもんじゃねーから。( 軽く溜め息吐き/指びしっ )眠くなってきたから行くなー。相手さんきゅ、お休み。( 手ひら/退室 )


  • No.3782 by 東城 雅  2019-07-06 04:22:19 



>理人

あ…すれ違っちゃったわね。タイミング悪すぎね…( 眉下げ )おやすみなさい。また話せると嬉しいわ。( 手ひら / にこ )



  • No.3783 by 理人  2019-07-06 04:22:21 



>東城さん

お仕事お疲れ。久しぶりだよな…?( 首傾げつつ視線交え )俺、眠気がヤバくて2日連続のすれ違い申し訳無い。今度は必ず話そうな!お休み。( 手ひら )


  • No.3784 by 東城 雅  2019-07-06 04:33:01 


>理人

あら、レス被ってたわ。( 瞬き )ありがとう。ええ、久しぶりね。地味に皆来ないか待ってたの。( ふふ )大丈夫よ、私も遅かったから。タイミングよね…。( 首を振り苦笑を浮かべ )ええ、話しましょう。愚痴でも何でもどうぞ。じゃあ、またね。( 手ひら )

  • No.3785 by 理人  2019-07-07 01:15:40 



理人( リヒト ) / 17歳 / ♂
180cm / 黒髪ショートマッシュ / タレ目 / 白色の長袖Yシャツ( 釦2つ開け )・黒色のズボン / 基本的フレンドリー


皆勤賞中の俺が今日も待機しますよっと。今日も誰かに会えるといいけど、風強かったー…。( 乱れた髪を直しながら入りソファに座り/携帯ぽちぽち )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック