(◎) 恋人募集板!? ⇨版権用⇦ 

(◎) 恋人募集板!? ⇨版権用⇦ 

恋のキューピッド  2017-12-22 17:15:28 
通報



「 人肌が恋しいけど原作のストーリー沿いだと少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に版権の恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。版権キャラクターの恋人を募集してみては…──?


・ 〈 説明書 〉 ※版権版
零:まずはキャラ口調で募集開始
壱:声を掛ける方もなるべくキャラ口調
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!





コメントを投稿する

  • No.227 by 脅.威  2020-11-18 18:24:14 

(/nmmnな為下げ募集。)

なぁ、お前……大.先.生かシ.ャ.オ.ロ.ン見てへんか?(じっ…)
と、特徴?えーとな、大.先.生はなぁ、青くて屑でちょっと丸いやつやねんけど…(むむ…)
シ.ャ.オ.ロ.ンか?んーと、シ.ャ.オ.ロ.ンはなぁ、不人気!あとは…あっ、ポメラニアン!(どやぁ/ほぼ悪口)……え?わからん?(きょとん)
そっかぁ…(しょも…)
あ、見かけたら言うてな!(にかっ)


募集…煽りポメラニアンor屑の人
提供…味方最大の脅威
シチュ…吸血鬼パロor軍パロ希望。
ロル…豆↑中↓(2~250)

  • No.228 by 元気な四男  2020-11-18 20:37:29 





おはようございまっする! ( 普段通りの開いた口で元気良く挨拶をすれば、萌袖となった腕を振り回し )

今日は、一松兄さんかチョロ松兄さんを捜してる!え?何で捜してるのって…野球する為だよー! ( 釘刺さったバット振り回し、裏のなさそうな笑顔で微笑んで )

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


>募集
チョロ松 or 一松( 相性重視 )

>提供
松野 十四松

>その他
・基本的なことは守り。
・ロルは豆 - 短。

俺は会話を楽しめれば良いけど、絵文字の使用は止めてほしいって! ( 自らの顔を絵文字にして見せれば、注意を言わんばかりに指を差し )

それと、無言失踪は絶対に駄目!返事返すのが面倒とか、相性が合わないとか思ったら遠慮なく言ってだってさ! ( 真剣な表情を浮かべ乍、カンペをガン見して注意を )


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

お声掛けはキャラ口調にて、完也!( あはは~とお気楽に笑って見せつつ、口は普段通り開いており )

良縁願いまっする、まっする! ( 両手を振り乍、何処かへと走り去って行き )



 

  • No.229 by 元気な五男  2020-11-18 20:49:28 




>228

ミス→元気な四男ではなく、元気な五男です。


 

  • No.230 by ドラゴンストーム  2020-11-18 21:43:30 

はぁ…アイツ、また道に迷ってるのか…?
あと二人は、どうせショッピングだしな…
あ、なぁ、そこのアンタ
俺のライバルである"無敵のチャンピオン"知らねぇか?
後よ、俺の彼女見かけなかったか?
俺様、ちょっと用事できたから伝言伝えてくれると助かるんだが…

──伝言(条件)──

▼セイチャットマナー厳守
▼相互夢也
▼100字~200字程度
▼二週間無言で縁切

──提供・募集──
▽提供
キバナ、ダンデの彼女

▽募集
ダンデ、キバナの彼女

─────────

こんなとこだな。
彼女との関係は、まだ言えないが…まぁ、満足させられるように尽くしてるつもりだぜ?
キャラ崩壊とか思われそうだが……
ダンデ達のことは、分からないが詳しく話したらいいと思うぜ?
てことで、伝言よろしくな?
あ、そうそう…最初から"恋人"って仲じゃなくて結構だぞ?
友達、または夫婦…とかだったり…
まぁ、そこは後で決めるとしよう
じゃ…今度こそよろしくな!





  • No.231 by 鳳えむ  2020-11-24 22:31:09 



わんだほーいっ!( ぽーんっ )ねえねえ、司くん見なかった?さっきから探してるんだけど全然見つからなくて…。どこ行っちゃったのかなあ。( むむ )あたし以外にも探してる人がいるから、一緒に見つけてくれない?お願ーいっ!( 両手ぱん )


募集 と 提供

天馬司 × 鳳えむ
神代類 × 草薙寧々
東雲彰人 × 小豆沢こはね
青柳冬弥 × 白石杏
暁山瑞希 × 東雲絵名


  • No.232 by アロン・シャーロット  2020-11-25 04:10:05 

あっ、ちょっと失礼。そこの君。私を探してるっていう人を聞いたんだけど誰だか知ってる?(首をかしげ)まったくここに来てって言われて来たんだけどどうも見かけなくてね(苦笑いをし)あぁ、自己紹介まだだったね、私はこういうものさ(紙を渡し)

名前/アロン・シャーロット
性別/男
年/ポムフィオーレ三年
性格/努力を認めては結果が必ずついてくると思っている。素は素っ気ない態度が多いがきちんと話を聞いては相談乗ったり甘やかしてくれる人。面倒見のよさが買われて副寮長にと言われたが首を横にふり縛られるのがあまり好きではないという変人。皮肉を言うがそれはいたずらっ子の証拠
容姿/絹の糸のような美しい髪は金髪でシニヨンで纏めてる。目は猫目で瞳は赤いルビー色。顔立ちは女性と間違われるほどの美少年だが肉体は体操やダンス、パルクールなどをしているためしっかりしている。身長は160センチと小柄。
ユニーク魔法/チェンジ(自身の身体を女性に変えられるだけ。たまに満月の夜だけは調整が聞かずに女性になってしまう。または相手を女性にすることも出来るが10分間相手に触れなければいけないという条件付き)
備考/薔薇の国の出身。双子の姉はアイドルで時に姉と間違われる。踊り子として活躍している家柄なために世界中旅をしては多くの金持ちの前で踊りを披露していた。踊りと歌が好きでたまにラウジンに顔をだすが決まって満月の夜であり女性の姿。

っと、これぐらいかな?募集はこんな私を愛してくれる同じ世界の人間を募集するよ世界の人間だったら版権創作問わないよ。あと、これは自分の勝手で悪いが部屋を決めても一週間以内に来なければリセットしてしまうのと、此方は心情、終止使うから注意してくれ(ふにゃりと微笑み)

長き良き縁を待っている。連打すまないね

  • No.233 by 匿名さん  2020-11-25 20:45:43 



HoneyWorksのキャラでなりきりをしたいと思っておりまして…お相手様を探しに来ました!
募集は全て男子キャラで、こちらの提供は女子キャラとなるんですが、付き合う前から始めるのかその後なのかとかは、お相手様と設定を決めさせて頂きたいですっ。
幾つかやりたい組み合わせがあるので、出来たら一組だけでなくキャラを一定期間とかで変更しながら、なりきりしたいなと…!こんな私得に付き合って下さる方を募集しております!



柴崎健×高見沢アリサ
榎本虎太朗×瀬戸口雛
染谷勇次郎×成海萌奈(mona)
柴崎愛蔵×涼海ひより
望月蒼太×早坂あかり
瀬戸口優×榎本夏樹
芹沢春輝×合田美桜
濱中翠×成海聖奈



優遇順とかはありませんが、どれもやってみたい組み合わせではあるので、とりあえず全員あげてみました!
良縁を願って、待ってます!


  • No.234 by 水無月 涙  2020-11-25 21:03:20 

…………あっ、ねぇ君、プロセラって……知ってる?(相手に歩み寄り)あぁ…僕はそのプロセラのメンバーなんだけど、えっと……(鞄を漁り)…あった。この中に、見掛けた人とか居たら教えてほしいな。(優しく微笑み)ありがとう、じゃあね。(手を振り再び探し始めて)

提供…水無月涙
募集…プロセラのメンバー(涙以外誰でも。陽くん優遇気味)

(/ツキウタ。のなりきりです。bl展開にするかどうかはお相手様に任せます。当方アニメーション2の知識しかありません。そして似非です。呼称が違う可能性があります。レス頻度にムラはありますが、失踪は100%しません。良縁を。)

  • No.235 by  草摩 由希  2020-12-01 13:13:10 





……あ、すいません。少しだけ話しを聞いて下さると有難いんですが、このような女の子を見掛けませんでしたか?( 写真見せ ) 買い物に行くと出掛けてしまったんですが、それっきり帰って来なくて…。同居している身として心配なのは変わりありませんから、見掛けたら直ぐに帰るように行っておいて下さい。貴重なお時間を、有り難うございます。( 丁寧にお辞儀をすると走りだし )



  ▼ 由希くん × 透ちゃん


[  募集  ]

  本田 透


[  提供  ]

  草摩 由希


[  その他  ]

 *:セイチャットルール厳守
 *:空白愛用者優遇
 *:完也
 *:ロルは豆~中
 *:雑談でもパロディでも
 *:アニメ1期までの知識
 *:呼称等のミスあり
 *:お声掛けはキャラ口調にて




 

  • No.236 by  本田 透  2020-12-01 18:11:48 





>235


由希くん、ただいまです!(  走ってきたのか息をきらしながら帰宅  )スーパーへ買い物した帰り、懐っこい猫さんがなかなか離してくれなくて帰宅が遅くなりました!( 勢いよく頭下げ )今すぐ食事の支度をするのですが、遅くなったお詫びにリクエストがありましたら何でも言ってくださいね!(  太陽のように暖かな笑顔で食事の支度に気合いが入り  )




  • No.237 by 匿名さん  2020-12-24 19:50:00 

支援

  • No.238 by 漣ジュン  2020-12-26 09:15:58 



どうも、Edenの漣ジュンです。柵越えになるんですけど、俺ら「あんさんぶるスターズ」のキャラのお相手をしてくれるスクールアイドルの人たちっていないっすかねぇ?
特に、虹ヶ咲ってとこの学校にいる人たちは結構探してるみたいっすよぉ。こっちは大抵のキャラなら出来ると思うんで、呼びたい人がいれば呼んできますよ。

条件とかそういう堅っ苦しいのはとりあえず無しで。完全に俺得な募集なんで、来ないとは思いますが…まあ、一縷の望みに賭けて募集してみますよっと。


  • No.239 by 匿名さん  2020-12-26 17:30:31 




やっほー、μ'sの高坂穂乃果です!今日は絡んでくれる人を探したいなって思ってて……詳しくは海未ちゃんが書いてくれたこの紙を見てくれたら嬉しいな!( 紙差し出し )


[ 提供 ]

μ'sの9人のうち誰か


[ 募集 ]

μ's、虹ヶ咲のメンバーのうちの誰か


ロル豆~短でサクサク雑談 / 場合により長いものも可 / 3日に一度はお話したい / 背後の有無はどちらでも( 完なり希望の場合は声掛け時に記載お願いします ) / 日替わり週替わりなどのCC歓迎


穂乃果じゃないメンバーと話したかったら、ちゃんと取り次ぐから安心してね。じゃあ、あなたと巡り会えるのを待ってるよ!( 手ひらひら )


  • No.240 by 照橋 心美  2020-12-31 20:57:12 




 ここに来れば、斉木の彼女になれるって聞いたから来てみたけど……何処にいるのかしら?(  きょろきょろ  )


  * 募集  / 斉木楠雄  *

  * 提供  / 照橋心美  *


  ※ 豆~上限ありません
  ※ 規約、マナーは守りましょう
  ※ レス寛大(お互いのペースで。基本的に置きレスになるかと。タイミング次第で即レス可)
  ※ 相性重視の為、やむを得ずにお断りする場合が御座います。


  ※ 希望される方はキャラ口調にてお声掛けをお願いします。




 別に斉木の事が恋しいとか、ふたりきりでまったりいちゃいちゃしながらたくさん話せたらいいなぁ、なんて思ってるわけないわ! まったく、私に何を言わせるのよ!(  つんつん / 素直じゃない  )


 斉木がどうしてもと言うなら……し、して欲しいこととか、あれば何でもしてあげるわ。(  小声  ) だって私は完璧美少女だもの!(  後光が眩しい程に輝き  )


 ということで、完璧美少女のこの私を待たせないで、早く来ること! 斉木におっふと言わせたいわ……。(  部屋の鍵ぎゅ  )


  • No.241 by 五条悟  2021-01-03 05:14:49 

失礼するよー。前の人に相性の問題で振られたからここで募集させてもらっても良いかな? 
僕の中の奴がどうしても、傑のこと諦められないらしいんだよねー。
必死過ぎて、募集かけちゃ駄目なとこで募集かける馬鹿だし。
しかも、そんな馬鹿から手紙預かってるんだよね。じゃあ、読むから良く聞いておくように!

──────────────────

【先程、相性の問題でお相手様に振られたのですが、どうしても!夏油傑を諦められないので、此処で相互夢也募集させてください…!
夏油傑でなくとも、真人を…!
掛け持ちになってしまうのですが…それでも良ければ…!】

【注意】
版権×創作、版権×創作の相互制

募集は版権男性と創作( 版権は男女問わず )

NLのみ

甘々、日常仄々、泥沼、シリアス等々対応

お互いの設定に関心を持ったり楽しめる方

原作知識有り

掛け持ちを許せるお方

非似を許せるお方


【提供】
虎杖悠仁

伏黒恵

釘崎野薔薇

五条悟(教師or高専)

七海健人

狗巻棘

禅院真希

パンダ

両面宿儺

真人




【募集(希望)】

夏油傑(教祖様or高専)

真人



【ロルテ】

(日の光が眩しく、薄っすらと目を開け身体を起こすと男が視界に入る。寝起きで脳が働かず、男が誰かパッと出てこないが危険人物ではないと本能が告げる。ふわぁぁ、と大きな欠伸をしては目を擦り、ちゃんと目を覚ますために自分の頬を強く叩いて。自分で叩いたのは良いが、痛過ぎて身を屈め頬を擦っていると笑い声が聞こえる。顔を上げ男を見ると腹を抱えて笑っていた。自分の一連の行動が面白かったのだろうが、そんなに笑わなくとも良いだろうと顔をしかめ)



【相性の関係もあるので、ロルテを見て判断して欲しいです…!
それでは、縁を願って…!】 

──────────────────


だってさ。僕もそろそろ身を固めようと思ってたから、誰か来てくれると良いなー…なんて。
まぁ、非似なるかも知れないけどねー
じゃあ、待ってるよ?バイバイー!

  • No.242 by 鳳えむ  2021-01-04 15:46:38 

わんだほーいっ!
私の相手してくれる人募集だよっ!
もちろんCC可能!
_______________
【提供】
プロジェクトセカイより
鳳えむ
草薙寧々
小豆沢こはね
白石杏

ダンガンロンパシリーズより
七海千秋
霧切響子

【募集】
プロジェクトセカイより
天馬司
神代類
東雲彰人
青柳冬弥

ダンガンロンパシリーズより
日向創
狛枝凪斗
苗木誠
_______________
創作はごめんねっ!
出来るだけ同作がいいな?!
その他、ロルに関しては、短文?中文ぐらいなら可能だよ!
いい人が見つかりますよーに!

  • No.243 by 匿名  2021-01-06 20:29:58 

あげ

  • No.244 by ♀監督生  2021-01-07 15:43:25 




あ!…先輩すみません。ちょっといいですか、道に迷ったんですけど…オンボロ寮ってどっちに向かったらいいんです?
( 必要以上に広い学園で散歩がてら興味の向くまま敷地内を見て回っていたが現在地が何処か分からなくなってしまい、暫く自身で帰る道を探そうとするも思うように行かず唸っていた所少し先に相手の姿を見つけ、これを逃してはいけない、と相手に駆け寄るとそのまま声を掛け )


…と、言うわけで。女監督生ですが、迷子になりましたのでオンボロ寮まで連れてって下さい(至って真剣な顔)


募集
慈悲寮のお3方のどなたか。

提供
わたし。


全く需要は無さそうですが、良縁願ってお声掛けお待ちしております。スペース感謝致します。



  • No.245 by 匿名さん  2021-01-11 16:39:29 




あ、そこの人、ちょっと良いか?友人とはぐれてしまったから、探したくてな。( 首裏に手を当て )こういうやつなんだけど、見つけたら教えてほしい。宜しくな。( 紙ぴらり )


提供 / トレイ・クローバー

募集 / リドル・ローズハート


豆~短ロル / 即レス / 関係性自由 / 完也


それらしいやつを見掛けたら、声を掛けてくれないか?宜しく頼むよ。


  • No.246 by ふわふわのキタギツネ  2021-01-11 20:51:39 





 ここで待っとったら、侑が見付かるって風の噂で聞いたんやけど、甘やかして探しに行ってもええもんなんか。(  きょろきょろ  )


  * ハイキュー也 / 侑北 / BL *

  * ( 提 ) 北 信介 *
  * ( 募 ) 宮  侑 *


 ( * : 当サイト規約厳守  )
 ( * : ロールは豆から長  )
 ( * : 基本置きレス状態  )


 上に書いてあるルールはすみからすみへとちゃんと読んで、最低限守ること。それを守れてない侑やったり、相性が合わへん思ったらやむを得ず断る場合があるらしいで。(  注意書きの紙を指差し / 真面目  )色々とあるみたいやから、そこは分かったってや。

 ほなな、侑。見付かるん待っとるから、サッサと戻って来ぃや。(  微笑み / 小さく手を振り  )



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック