(◎) 恋人募集板!? ⇨版権用⇦ 

(◎) 恋人募集板!? ⇨版権用⇦ 

恋のキューピッド  2017-12-22 17:15:28 
通報



「 人肌が恋しいけど原作のストーリー沿いだと少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に版権の恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。版権キャラクターの恋人を募集してみては…──?


・ 〈 説明書 〉 ※版権版
零:まずはキャラ口調で募集開始
壱:声を掛ける方もなるべくキャラ口調
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!





コメントを投稿する

  • No.247 by レオナ  2021-01-11 21:11:44 

おい。ラギーかジャックも見掛けてないか…?
アイツらに用があって来たが居ないじゃねぇか。
…用件を言うぞ。


【提供】レオナ・キングスカラー
【募集】ラギー・ブッチorジャック・ハウル
・ロルは無言以外なら豆でもOK
・当サイト厳守によりキス行為まで
・3日以上レスを空ける場合は連絡。
5日以上音信不通はキャラリセット
・関係性は自由(要相談)

…以上だ。アイツらがいたら連絡しろ。
待っとくらから早く来い。

  • No.248 by セイチャットファンさん  2021-01-27 22:12:20 ID:758c3d074

あ、そこのおにーさん。白い髪で紫色の目の美人なやつみなかった?IDOLiSH7っていうグループのメンバーで逢坂壮五って名前のやつなんだけど。
もし見かけたらお兄さんが探してたって伝えてくんない?
(片手ひらひらしながら近づいてきて探し人の特徴をつらつらと並べるとよろしくな、とにかっと笑って)

提供 二階堂大和
募集 逢坂壮五

ロルは豆~中
普通にお話するもよし、関係を持つもよし。そこは御相手様と相談
セイチャルール厳守

と、こんぐらいかな。(首傾げ)

あ、中の人からの伝言な。
25がやりたい!というかもう壮五くんを可愛がりたい!という欲に駆られているただのヲタクにお付き合いくださる優しい方拾ってください。
だ、そうだ。最後に良縁を願って。

  • No.249 by 匿名さん  2021-01-29 18:53:02 



皆様に素敵な出会いがありますように。支援あげ

  • No.250 by 遠坂凛  2021-02-02 21:21:22 




全く…アーチャーったらどこに行ったのよ。( 不満気にため息一つ ) ここに来れば探してる人が見付かるって聞いたけど…本当かしら? ( ううん )


・ 豆短ロル
・ 即レス置レス歓迎
・ 関係性は要相談


取り敢えず私のサーヴァント_赤いアーチャーを見掛けたら私の元へ来てって言っておきなさい。ここで待ってるから、宜しくね。( 手ひらり )




  • No.251 by 匿名さん  2021-04-24 20:49:46 

支援

  • No.252 by 通りすがりさん  2021-04-25 09:59:27 



戦国無双シリーズが、新しくなると言うことで…!
今出ている無双キャラ達と仲良くしたい…!也きりしたい…!と言うことで!
此処でも一応募集を……
私の様な夢女子と也きりをしてくれる御相手様を募集させていただきます!(相互)
此方は、戦国無双3から戦国無双4Empiresまでプレイ済みです(真田丸はまだプレイしていないです)
if設定や学パロ等のパロディも大歓迎です…!


求…大谷吉継、石田三成、藤堂高虎、井伊直政

提…上記キャラ&戦国無双キャラ(女性含む)


ロルは中から長(300文字)回せます。出来れば長期御相手してくださる方が良いです…!
此方はNLを希望しますが、GN、BLも可能です!

詳しい話は後々ご相談させて頂ければと思います…!


それでは、ご縁を願いまして…!
スペース感謝です!

  • No.253 by 乙骨憂太  2021-04-25 15:08:58 




○乙骨憂太 × 折本里香 (NL)
○豆から長ロル対応可能
○世界線「もし里香が生きていたら」


里香ちゃん、いないなぁ……。このまま見つからなかったらどうしよう、将来結婚する約束が果たせないよ…。( きょろきょろ )あっ、すいません!あの、この写真に写っている女の子見ませんでしたか?そうですか、見てませんか…。もし見つけたら、僕が探していたことを伝えておいてください。図々しいと思いますが…宜しくお願いします。( ぺこり )



 

  • No.254 by エレン・イェーガー  2021-05-08 20:51:32 



なあ、探してる奴居るんだけど。

進撃の巨人/現パロ/BL

提供 エレン・イェーガー (19)
募集 ジャン・キルシュタイン (15.19問わず)

・ 規約厳守
・ 裏行為禁止.( 押し倒し、キス辺り迄 )
・当方 完左。希望であればリバ可
・ロルは短から中
・即レス置きレス歓迎
・最低3日に1レスほど
・無言失踪禁止.一言告げる事
・用事等で来れない場合は事前申告

ったく…何処行ってんだよ。
お前の好物作って待ってるから、早く帰って来い。


スペース感謝.良縁を願って。


  • No.255 by 創作主人公くん  2021-05-09 09:06:40 



もしもし、この辺りで俺のかわいいかわいいビートくんを見掛けませんでした?せっかく恋人同士になれたのにどこに行っちゃったんだろう…、愛想つかされちゃったかなぁ( 溜息/はぁ、 )


ロル短から中/創作主人公あり/BLのみ/知識曖昧な部分あり/捏造設定含む/(提供)×(募集)/裏禁止/CC可能/創作詳細pfは決定後提出/↑優遇度高/当方C溺愛度高め

●剣盾男主人公×ビート
主人公→ビート溺愛.素直.過保護.金髪.ミディアムロング.どくタイプ使い.切り札はストリンダー二匹
?トウヤ×N
?キバナ×ネズ
?ダイゴ×ユウキ
?グリーン×レッド


俺と同じように恋人に居なくなられた人、結構いるんだなぁ( まじまじ )見掛けた人はこちらまでご連絡お待ちしております!( 深々お辞儀 )


  • No.256 by 参加希望  2021-05-09 09:23:41 

≫255様

おはようございます!心に刺さる募集を見かけましたので…((

優遇度は低い方だと思いますが、
「ダイゴ×ユウキ」
で当方ユウキ君を提供可能としておりますのでご検討下さいませ!

  • No.257 by 祈本里香  2021-05-09 15:14:12 




>>253

憂太、ごめんね。待たせちゃった?…──だあれ、その人。知り合い?( ぴったりと隣に並ぶと、漸く成長が追い付いて年相応になってきた大人びた笑みを浮かべ、たった一言かけた言葉には僅かな独占欲や嫉妬心を滲ませて )

( /初めまして!つい最近0巻を読んで居てもたってもいられずお声掛けをしてしまいました。里香ちゃんは当時から大人っぽかったとはいえ、捏造なのでイメージと違うかもしれません。違うな、と思われたら見なかったことにしていただいて構いませんので…!
まだいらっしゃいましたら検討よろしくお願いします )



  • No.258 by 御曹司  2021-05-10 00:06:33 


>256

(/お声掛けありがとうございます…!優遇度とは書いてありますが、どれも大好きなカプですので嬉しいです!早速「紅より紅く、蒼より蒼く 〆」というトピックを建てましたのでご移動お願い致します!

  • No.259 by 匿名さん  2021-05-19 23:30:00 



支援

  • No.260 by 匿名  2021-05-20 00:49:11 

あの、黒尾さん見ませんでした?

募集 黒尾鉄朗

提供 月島蛍

募集×提供/知識曖昧な部分あり/試合の描写は多分なし/自分は基本即レス/置きレス可/反応一週間無しでリセット/pfは決定後提出

見かけたら教えてほしいです...

(ぜひ気軽にお声がけください)

  • No.261 by 匿名  2021-05-20 18:33:53 

支援あげ

  • No.262 by 匿名  2021-05-28 02:45:38 

支援上げ

  • No.263 by コハク・イーロン  2021-05-28 18:12:12 

あっ、ちょっと失礼。そこの君。私を探してるっていう人を聞いたんだけど誰だか知ってる?(首をかしげ)まったくここに来てって言われて来たんだけどどうも見かけなくてね(苦笑いをし)あぁ、自己紹介まだだったね、私はこういうものさ(紙を渡し)

名前/コハク・イーロン
性別/男
年/ポムフィオーレ2年
性格/努力を認めては結果が必ずついてくると思っている。素は素っ気ない態度が多いがきちんと話を聞いては相談乗ったり甘やかしてくれる人。面倒見のよさが買われて副寮長にと言われたが首を横にふり縛られるのがあまり好きではないという変人。皮肉を言うがそれはいたずらっ子の証拠
容姿/絹の糸のような美しい髪は金髪でシニヨンで纏めてる。目は猫目で瞳は琥珀のような色合い。顔立ちは女性と間違われるほどの美少年だが肉体は体操やダンス、パルクールなどをしているためしっかりしている。翡翠の宝石がついてるブローチをしている。身長は170センチ。
ユニーク魔法/チェンジ(自身の身体を女性に変えられる。たまに満月の夜だけは調整が聞かずに女性になってしまう。または相手を女性にすることも出来るが10分間相手に触れなければいけないという条件付き)
備考/イーロン家は全国旅をしている舞踊団一家。双子の妹は翡翠という名で舞踊団ではなくアイドルとして活躍している。王家にも招待されるぐらいの美しい舞踊を披露するが、けして、どこにも属さない。

っと、これぐらいかな?募集はこんな私を愛してくれる同じ世界の人間を募集するよ世界の人間だったら版権創作問わないよ。あと、これは自分の勝手で悪いが部屋を決めても一週間以内に来なければリセットしてしまうのと、此方は心情、終止使うから注意してくれ(ふにゃりと微笑み)

長き良き縁を待っている。

  • No.264 by 日向 翔陽  2021-05-28 23:15:42 

<<44様

京治!遅くなっちゃってごめん(   あせ  )
影山とサーブの練習してたらいつの間にか時間立ってて(   頭かき/苦笑   )



(\お声掛け失礼します!まだいらっしゃったらでいいのですがお相手させていただいてもよろしいでしょうか!相性合わないと思われたら蹴っていただいて大丈夫です。御縁がありますように)

  • No.265 by 監督生  2021-05-29 12:45:14 

あの、今人探してるんですけど...え?どういう人??えっと...( 紙にペンで書いてこういう人でスッと遠慮がちに渡して )見つけたら俺に教えて下さい!

提供
男装監督生

募集 
エペルくん・クルーウェル先生を除く先生以外

設定
・男装女子
・募集様にバレててもバレてないのもありだと個人的には思ってます

レス頻度
此方は一日に一回以上は返せますが置きレス、即レス可能です

その他の詳しい設定は一緒に話して決めていけたらと思ってます!
ぜひご縁がありますように。

  • No.266 by とあるNRC生徒  2021-05-29 19:31:00 

【募集】
デイヴィス・クルーウェル

【提供】
・創作オクタヴィネル寮生「オスカー・オルカ」
・創作ハーツラビュル寮生「ジョーカー・ジョーカー」
・創作ポムフィオーレ寮生「リェヘナ・ローザ」
・創作イグニハイド寮生「ノクティス・フェアルガン」
より一人

完全主得募集です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック