(◎) 恋人募集板!? ⇨版権用⇦ 

(◎) 恋人募集板!? ⇨版権用⇦ 

恋のキューピッド  2017-12-22 17:15:28 
通報

「 人肌が恋しいけど原作のストーリー沿いだと少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に版権の恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。版権キャラクターの恋人を募集してみては…──?

・ 〈 説明書 〉 ※版権版
零:まずはキャラ口調で募集開始
壱:声を掛ける方もなるべくキャラ口調
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!

コメントを投稿する

• No.143 by 長男  2019-04-10 23:25:22 

お邪魔しまっす、…あー、えっと、此処に来れば左馬刻に会えると思ったんだが、どうやらまだ来てねぇみたいだな…。( きょろきょろ )
自分が呼び出しておいて遅刻とは、とことん自由人だな…( ふぅ )よっし、こうなりゃ仕方ねぇ。あいつ来るまで近くのアニメ◯トで時間でも潰しておくか、えーっと、アニメ◯トまでの道のりは…っと…( 携帯ぽちぽち )

__ __ __ __

提供 : 山田一郎
募集:碧棺左馬刻

( サマイチサマ / bl )

・ロル豆から長までok.(相手に合わせます)
・ご希望あればtdd時代でも現パロでも可
・事前予告ある場合を除いて1週間無言でキャラリセ
規約遵守
・片想い両想い溺愛共依存ヤンデレetc…展開や設定を話し合える方優遇
・当方CDドラマCD全視聴済み、コミカライズ未読(すみません…)

同志様いらっしゃいましたらお声掛けお待ちしてます!
__ __ __

• No.144 by 照橋心美  2019-06-23 14:23:33 

ここに来れば、斉木の彼女になれるって聞いたから来てみたけど……何処にいるのかしら?(  きょろきょろ  )

* 募集  / 斉木楠雄  *

* 提供  / 照橋心美  *

※ 豆?上限ありません
  ※ 規約、マナーは守りましょう
  ※ 豆の場合、同文体様(※上記、下記参照)優遇です。
  ※ レス寛大(お互いのペースで。基本的に置きレスになるかと。タイミング次第で即レス可)
  ※ 相性重視の為、やむを得ずにお断りする場合が御座います。その場合はご了承下さい。

※ 希望される方はキャラ口調にてお声掛けをお願いします。

別に斉木の事が恋しいとか、ふたりきりでまったりといちゃいちゃしながらたくさん話せたらいいなぁ、なんて思ってるわけないわ! まったく、私に何を言わせるのよ!(  つんつん / 素直じゃない  )

斉木がどうしてもと言うなら……し、して欲しいこととか、あれば何でもしてあげるわ。(  小声  ) だって私は完璧美少女だもの!(  後光が眩しい程に輝き  )

ということで、完璧美少女のこの私を待たせないで、早く来ること! 斉木におっふと言わせたいわ……。(  部屋の鍵ぎゅ  )

• No.145 by 幹部  2019-06-23 16:14:49 

ちょっと、アイツ等何処に行ったのよ...!
無言でどっか行くし...!お陰で嫌な裏切り者、太宰と二人っきりなんですけど!
さっさと二人を探し出さないと...
てか、太宰も探してくれても良いじゃない!
ま、良いか。そのウチ、来るでしょ...(ため息をついて)

募集*中原中也&創作キャラ*
提供*太宰治&創作キャラ*

※ロルは短くても長くてもOK
※一週間無言だった場合は、再募集します
※マナー、規約は厳守
※押し倒しまではありにします
※溺愛設定などありです
※仲良くしてくれる方

この条件でも良い方は、お声をかけてくださいませ...!

• No.146 by マスター  2019-06-30 07:22:31 

【Fate/GrandOrder】

何処に行ったんだか...
...もしかして、見捨てられたとか...?!
そりゃあ、立花先輩に比べたら未熟だし素人マスターだもんね...
取り敢えず、見てる人居ないか聞かないとな...

〈内容〉
・NL
・ほのぼのでも、パロディものでもOK(お相手様の希望優先)
・ロルは、短、中、長、小説、終始、進行系、心情などOK
・長期間お相手をして下さる方

〈提供キャラ〉
・創作女子(マスター)

〈募集キャラ(この中から一名)〉
・岡田仁蔵
・マーリン
・プロトアーサー
・クー・フーリン(オルタ)
・ギルガメッシュ(弓or術)
・ロビンフッド

見つかれば良いんだけど...知ってたら声をかけてくれると嬉しいかな
それでは、良縁願って!

• No.147 by ***  2019-06-30 08:54:16 

NL募集

*注意練習兼ねての募集となります。ご了承ください。

【三月のライオン】

募集→桐山零
提供川本ひなた

アニメ視聴済み。
原作未。

【フルーツバスケット】

募集・提供(要相談)→草摩夾・本田透

アニメ視聴済み。
原作これから深読み予定。

◇その他◇ ?
サイト規約厳守
ロル/豆から中 (心情、小説可)
?期間/長期
?相性重視/気軽に言い合える方
背後会話歓迎の方
?常識のある方
作品が好きな方

?
◆ ほのぼの、甘々、時にはシリアスのてんこ盛り
日常的な雑談でも、詳しい設定は一緒に決めましょう
?雰囲気重視としています
こんな、私得ですがよろしくお願いします
?需要ありますように
?スペース感謝です
良縁願って

?

• No.148 by ***  2019-06-30 08:58:28 

>147 のものです。
二種類のどちらかの募集だったのでキャラ口調ではないのはご了承のほどよろしくお願いします。

• No.149 by 匿名さん  2019-07-07 23:01:36 

支援

• No.150 by 迷子のおにぎり  2019-07-09 15:06:38 

えっと……どうしましょう。(  きょろきょろ  ) 折角のデートなのに迷子になってしまいました。こういう時は……あ!掲示板です。ここに書き込みましょう! (  掲示板見付けては早速色々と書き込んで  )

【 探しています 】

草摩 由希 くん

【  お願いです  】

*原作ではなくオリジナルやパロディ希望( メインは雑談 )

*  提供  :  本田 透 

* テンポよく進めたい為、豆 - 短( ※上記・下記参照  /  上下 括弧内左右空白・全角愛用など 同文体様 優遇 )

*交際開始した直後からスタート or 交際期間は長く、いつまでも相思相愛だが初々しさ満点で焦れったい感じ を含めた感じでスタート ( スタートに関しては要相談 )

*理想の目安は一日一レスですが、比較的浮上しやすい方優遇 ( お互いにリアル最優先の為置きレス推奨 タイミング次第で即レス可 / アクセスすら難しい時は生存確認も兼ねキャラにて一言だけでもお願いします )

*完なり半なりどちらでも可(  ※説明書にある様に、お声掛けはキャラ口調にてお願いします  完・半なりは希望あれば申請時にお申し付けを! )

*似非大歓迎です !!

*期間の縛りはありません!会話して相性が良く、長く続けられたら嬉しいです!

こんな感じでしょうか。 ( 書き終えると最終チェックを ) 由希くんが掲示板を見てくれて、私と無事に合流できますように! ( 両手をぎゅっと合わせ想い人と合流できる様に強く祈りを )

• No.151 by 市丸ギン  2019-07-10 22:11:27 

__あァ、そんお嬢さん。( 草履じゃり、/ 裏地が藍白の羽織ふわり )こないな所で一人歩いとったら、わァるい男に襲われるで( 背後から一歩歩み寄り )良え月夜や、散歩すンなら付き合うたろか( さり気なく隣に並び立ち / 何時もの薄笑が月光に照らされ )

…ほな、こっからはちょい込み入った話させてもらいますわなァ。( 紙ぴらり / 糸目はそのまま目通し )提供はボク、市丸ギンですわ。募集は創作の女性、死神見習いでも三番隊の隊員でも、破面でも構わへんのやて。ボクが未だ護廷十三隊に居るか否かは、それ次第で決めさしてもらおかな。糖度高めの甘ぁいのんも、シリアスな雰囲気も両方楽しめる方やと万々歳やねえ。ロルは短いのんでサクサク推奨、ノってきたら幾らでも書けますう。( ぺらりと次項捲り )出会いやら何やらの細い設定は、お相手はんが見つかってから一緒に決めましょか。パロなんかも大歓迎やし、相性を最重要視さしてもらいます( 書面から顔上げ / 一呼吸置き口角吊り上げ )もし、もしもやけども、複数の子からお声掛け頂けた場合は掛け持ちさしてもらうかもしれません。無論、大ー事にお相手さしてもらうつもりやけど、そゆのがあかん子はご免な( 僅かに寂し気に眉下げ )

ほな、お声掛けは伽羅口調で頼ンますわ。嗚呼、短いのんで良えからプロフも載せてくれたら助かりますう( 薄っすら瞼上げ / 切れ長の双眸で見詰めつつ片手ひらり )

• No.152 by 通りすがりそうな女  2019-07-11 03:52:44 

>151 市丸ギン様

__ギンさーん!ギンさん!此処に居たのですね。夜遅くにすみません。( 相手を見付けては小刀を抱えながら走り寄り / 裾引っ張り ) 募集していると聞いて探しました、私も立候補させて下さい。( 勢い良く挙手 ) これが私のプロフです、確認をお願いします。( 紙を見せ / その場に止まり答えを待ち )

椎香( しいか )

創作女性 or 死神見習い希望

18歳 / 女 / 160cm
表情が豊かで確り者、料理と戦闘は勉強中、何かと相手を慕い尊敬もしている / 凹凸のある体型、色白の肌、睫毛の長い垂れた大きな琥珀色の瞳、美人系統。内巻きの黒髪でセミロング、ハーフアップの編み込みに花の簪で止めている、前髪は左分け / 普段は花柄の着物に袴を着用し下駄を履く。( 戦闘着の場合は死覇装に草履 )性格とは裏腹にそれなりに機敏さを持ち小刀を所持。

もし求めている人が私では無かったらすみません。( 深々と頭を下げ )

• No.153 by 市丸ギン  2019-07-11 06:58:23 

>152

__椎香ちゃんやないの。今夜も偉い元気やねえ、( 目許きゅぅと細め / 紙受け取り )んン…、滅茶可愛らしい子で素敵なんやけど、ボクが捜しとる子やないかもせんわあ。募集は創作女性(死神見習い、三番隊隊員、破面)ていう意味やってん、紛らわしい書き方でご免な。容姿やらも好みなんやけど、直接的な美化表現ちょいっとだけ苦手なんよ( 申し訳なさげに眉下げつつ / そっと紙を返し半身引き )先に言う解いたら良かったなあ、ほんまにご免な。君にもっともっと良え縁が見っかる事、心から祈らしてもらいますう( 艶のある黒髪をさらり撫で )

>151の募集なんやけど、優遇冷遇やら追記した状態で再度募集かけさしてもろてます。人数制限しとるつもりもあらへんし、興味ある子は【 狐と蛇から花束を。 】此処覗いてくれたら嬉しぃわあ( 地図手渡し / 口許の弧深め )

• No.154 by 通りすがり  2019-07-23 03:33:15 

支援

• No.155 by ■  2019-08-16 23:48:31 

■ 猛烈に動かしたいキャラで猛烈に誰かを愛でたい…ッ! ■

! 提供 !

NARUTO - うちはイタチ
BLEACH - 市丸ギン

! 募集 !

NARUTO - うちはサスケ、創作男性・創作女性( 暁メンバーや木ノ葉の忍、忍で無くてもOK )
BLEACH - 創作男性・創作女性( 破面>三番隊隊士の順に優遇予定 )

・ロルは短~長まで対応可能、基本は短~中程度でテンポ良く
・相性最重視、故にお声掛けはキャラ口調で
・関係性等相談できる方優遇

__それでは、良縁を願って。スペース感謝です!

• No.156 by 一見さん  2019-08-24 11:24:12 

\ Plus ultra!  /

M H A ナ リ 相 手 募 集 !

(  募集:右側  )順不同

①  爆豪勝己 × 麗日お茶子

②  爆豪勝己 × 緑谷出久

③  轟焦凍 × 緑谷出久

④  荼毘 × 死柄木弔

⑤  治崎廻 × 死柄木弔

⑦  死柄木弔 × 渡我被身子

⑧  相澤消太 × 蛙吹梅雨

⑨  切島鋭児郎 × 芦戸三奈

⑩  爆豪勝己 or 轟焦凍 or 荼毘 or 死柄木弔 or 治崎廻 × 創作男子 or 創作女子

>その他CP対応可能…!!

(  詳細  )

・ ロルは豆ー短( 中以上も対応可能 )
 ・ レス速度自由にゆっくり
 ・ パロディなど応相談
 ・  勿論規約マナーは厳禁
 ・ 上下空白愛用者優遇

>良縁願って!

• No.157 by 匿名さん  2019-08-24 12:04:36 

>156

お声掛け失礼します…!僭越ながら是非とも③のCPにてお相手頂きたく…っ。相性もあるかと思いますので、お断り頂いても構いません。ご検討宜しくお願いします!

• No.158 by 名無しさん  2019-08-24 16:10:23 

>156

こんにちは。続けてのお声賭け、失礼いたします。
差し支えなければ「 ⑧ 」の「 相澤消太 × 蛙吹梅雨 」のお相手を立候補させていただきたいです。
此方原作の知識はアニメのみとなっておりますが、それでも可能であれば是非。

それではご検討よろしくお願いいたします。

• No.159 by 一見さん  2019-08-24 18:54:18 

>157様 >158

参加希望ありがとうございます...!お一人様に絞らせて頂きたく、大変申し訳ありませんが>158様に御相手して頂こうと思います。>157様にはまた素敵なご縁が有りますように。

>158様は『 消えた雨模様 』と言うトピにてお待ちしております!!

スペースありがとうございました!

• No.160 by 蛇柱  2019-11-12 19:44:23 ID:ce8d3bd38

――おい、其処のお前。此れに書かれた者を見なかったか?( 特徴書かれた紙ぺらり )…いや、探しに行かなくていい。そもそも其の娘に近付くな、同じ空気を吸うな、馴れ馴れしく話し掛けようとするな塵が。( 指差しネチネチ )見つけ次第俺に知らせろ。いいな?( 威圧 )

< 提供 > と < 募集 >

伊黒小芭内 × 甘露寺蜜璃

嘴平伊之助 × 神崎アオイ

我妻善逸 × 竈門禰豆子

□雑談メインでロルは豆~短まで。
■両片想い、または恋人かの希望を声掛け時に添えるように。
□打ち切りの際は必ず一言を!言いにくい場合は記号のみの投稿で察します。
■それぞれに希望者様が現れた場合、「 掛け持ち 」という手段を取らせていただきます。
□相性重視。
■以上、似非でも構わないという方はキャラ口調とトリップを付けて声掛けをお願いします。

• No.161 by 恋柱  2019-11-12 21:43:15 ID:ae84f22d7

>160

あっ、伊黒さーん!( 手をぶんぶんと左右に振りながら駆け寄り )あのねあのね、この前任務先でとっても美味しそうな甘味処を見つけちゃったの!( 両頬を押さえ、きゃーっ )でもね、折角だし伊黒さんと一緒に行きたいなって思ってその時は行かなかったのよ。だから…良かったらこれから一緒に行きませんか?( 緩笑 )

…って、急にお誘いしちゃってごめんなさい!( あわわ )ええと、もし良ければ両片想いでお相手お願い出来ないかしら…?勿論、相性があるものね。この時点で相性が合わなければ遠慮せず蹴ってくださいね!( 両手ぐっと握り )

• No.162 by 蛇柱  2019-11-12 23:22:04 ID:ce8d3bd38

>>161

――!甘露寺、息災だったか。( 一息吐き )ああ、勿論行かせてもらおう。…実は俺も、甘露寺の興味を惹きそうな西洋の料理屋を見つけてな。其処の街並びには小物なんかも置いてあるらしい。甘味処の後に立ち寄りたいと思っているんだが、考えてみてくれ。( こく )

相性も問題が無いと判断した。むしろ、俺の方から相手を願いたいものだ。( ふっと目を細め )「 朝桜のような / 〆 」という場所で待っている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック