(◎) 恋人募集板!? ⇨版権用⇦ 

(◎) 恋人募集板!? ⇨版権用⇦ 

恋のキューピッド  2017-12-22 17:15:28 
通報

「 人肌が恋しいけど原作のストーリー沿いだと少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に版権の恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。版権キャラクターの恋人を募集してみては…──?

・ 〈 説明書 〉 ※版権版
零:まずはキャラ口調で募集開始
壱:声を掛ける方もなるべくキャラ口調
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!

コメントを投稿する

• No.1 by 仔犬  2018-05-04 16:00:02 

ヴィランズ手下から募集

……お、ここかな??(きょろきょろ、)あってるみたいだな!
単刀直入に言わせてもらうな!僕はながったらしいのは苦手だからな!(わん、)
えっと、僕を甘やかさせてくれるヤツを募集したい、ジャックはどこか行ってしまったし、りんごはアップルパイ焼いてるから遊んでくれないし…(ぶつぶつ、)
…ぁ、とゆーことで軽く募集をかけるな!僕と同様のヤツなら誰でもいいぞ!待ってるからなぁ!(にこ、)

スペース感謝です。

• No.2 by 匿名さん  2018-05-13 12:11:56 

支援

• No.3 by  オバホ   2018-05-14 09:59:43 

… (  きょろ、  ) 此処であっているのか…?全く…彼奴は場所を教えるのが下手くそだから困る。 (  はぁ、  ) とりあえず待機しておくか…。 (  腰掛け  )

──ん。あぁ、すいませんそこの方。 (  外面笑み  ) …えっと…こういう顔のヤツ、見かけませんでしたか? (  ツーショット写真見せ  ) …そうですか、…見かけたら、こう言っておいてください。 「  この阿呆が、とっとと俺の所に来い  」 …と、よろしくお願いしますね。 (  外面笑m  )

【 提供 】 攻め

僕のヒーローアカデミア

*治崎廻 (  オーバーホール  )

【 募集 】 受け

*緑谷出久 or 死柄木弔

【 設定 】

イチャラブカップル系
原作フル無視ry
ロル豆固定
レス速度お互いの自由に
1ヶ月返事無しでリセット

(  / 良 縁 願 っ て ! !  )

• No.4 by 日向 翔陽  2018-05-14 19:33:08 

おーい、影山ー!影山さーん!……あ、ねぇねぇ其処のキミ!あのさ、影山見なかった?彼奴迷子になっちゃったみたいで…──いやいやッ、俺が迷子になったんじゃなくて影山が迷子になってんの!( うがーっ、 )…~ッ、兎に角!影山を見付けたら俺が探してたって伝えて欲しいんだけど!

豆から中ロル程度でサクサク進行。
募集属性は左側。
雑談から甘イチャ、ほのぼの系。
レス頻度寛大な方。
長期での相手が可能。

よーし、条件はこんな感じで。んじゃ、心当たりのある影山は気軽に声掛けてな!

• No.5 by ベルモット  2018-05-14 22:37:47 ID:cbc2389c5

バーボン何処にいるの早く来なさいよ。ねぇジン私の、バーボン知らない。
(電話しても繋がらない相手の携帯の電話にメッセージを残した後切り昔の男に自分の相棒を知らないかと文を作り送って)

募集名探偵コナンの、黒の組織のバーボンを募集

条件
原作に合わせなくてもいいわよ。好きな様にしていいわ。

途中で居なくなったり連絡無しは、お断り
長期の相手を募集
ロルは行動や表情が分かる奴が良いです。
ロルを見て相性が合いそうで、あれば声掛けして欲しいわ。

ハンター×ハンター
提供ネオン・カルト・キキョウ
募集クロロ・シルバー・イルミ

条件
行動や表情がロルが分かる様にしてくれたらいいです。
登録逃げ一言言うわずに去る方は、お断りさせて頂きます。一言あれば延長します。
上の様なロルを使います、それを見て相性等が、合いそうでであれば声を掛けてくれると嬉しいです。
キャラ崩壊さえ無ければ、オッケーです。

スペース感謝します。

• No.6 by   碓氷真澄    2018-05-17 19:38:34 

__ここに来れば、監督と結婚できるって聞いた。ほんと? (  ずい  )

> 募集: 立花いづみ (  性転換、創作監督でも可  )

> 提供: 碓氷真澄 (  「 どうしてもって言うなら、他の奴も考える。 」  )

監督のして欲しいことなら何でもしてあげる。甘やかす。それで、たまに俺のことも甘やかして。アンタが来てくれるまで、ずっとずっと、永遠に待ち続けてるから。(  婚姻届ぎゅ  )

• No.7 by   碓氷真澄    2018-05-17 19:42:37 

書き忘れた。期間は一応、短期予定。でも、相性次第では俺と添い遂げて。 (  じ  )

• No.8 by 匿名監督  2018-05-19 00:21:01 

>6>7

声かけ失礼します!女性創作監督で真澄くんにお相手して欲しいです。私のお願いを聞いてくれるなら…二人きりになった時に言うね。それと真澄くんがお仕事で疲れたら沢山甘やかしてあげます!( 両手を広げ / 真剣な眼差向け )もし相性が合わないと感じたら此処で断ってくれても大丈夫だから。検討をお願いします…。( ぺこっと頭を下げて )

• No.9 by   碓氷真澄    2018-05-19 06:59:01 

>8

監督…。監督がいる。俺の監督…。 (  ぱっ / 独白ぽそり  ) 声かけてくれて嬉しい。会いたかった。だから、ねえ、頭上げて。俺、監督の顔が見たい。 (  顔を覗き込み  )
アンタの事がもっと知りたいから、【 恋の病 】って部屋に来て。待ってる。 (  鍵渡し  )

• No.10 by 名無しさん  2018-05-20 11:04:17 

支援

• No.11 by 白鬼院凜々蝶  2018-05-20 11:59:31 

ふん、僕も暇じゃないんだ。さっさと本題に入ろうか…人探しをしているんだ。携帯も繋がらなくてほとほと困っていてな(紙を取り出し)
僕は白鬼院凜々蝶

探し人
ss 御狐神双熾

オッドアイで見た目が整った彼だから、どこかですれ違っているかもしれない。みかけたら連絡をするように伝えてくれ

・ロル中~
・百鬼夜行終了後もしくはIF開始前の恋人パートのスタート

それから…その、ここまで読んでくれたことに感謝する。あ、ありがとう

• No.12 by  轟 焦凍   2018-05-20 23:23:53 

…、( 口開閉ぱくぱく。 )~…俺、場違いなんじャねえか…。え、と、取り敢えずこれだけは残しておく。(張り紙ぺたリ)

「僕のヒーローアカデミア BL」

募集→爆豪勝己or緑谷出久

提供→轟焦凍

左右特に関係ねえと思うが、参考までに言うと当方右寄。
ロルの長さ特に制限無し、遅レスとかも寛容に行きたい、と思ってる。
ルールは厳守で…、これくらいか?よくわからねえな、(むむ)

取り敢えず…、良縁願って。

• No.13 by 高海千歌  2018-05-23 22:59:50 ID:2fbf6564e

初めまして~ッ、高海千歌ですッ!

えっと、此処に来たのは、ちょっと人探しをしてて・・・

兎に角、此処に置いておくから、見つけたら教えて欲しいなッ!

*募集*

ラブライブ!サンシャイン!!

渡辺曜

*提供*

高海千歌

(非似注意)

浮上率問わず、但し、一か月以上お返事無かった場合リセット

夜は余り浮上出来ない可能性あり、御返事遅くなります

炉留の長さ制限無し

其れでは・・・

良縁願ってッ!

• No.14 by 照橋心美  2018-05-26 17:49:19 

ここに来れば、斉木の彼女になれるって聞いたから来てみたけど……何処にいるのかしら?(  きょろきょろ  )

* 募集  / 斉木楠雄  *

* 提供  / 照橋心美  *

※ 豆〜上限ありません
  ※ 規約、マナーは守りましょう
  ※ 豆の場合、同文体様(※上記、下記参照)優遇です。
  ※ レス寛大(お互いのペースで。基本的に置きレスになるかと。タイミング次第で即レス可)
  ※ 相性重視の為、やむを得ずにお断りする場合が御座います。その場合はご了承下さい。

※ 希望される方はキャラ口調にてお声掛けをお願いします。

別に斉木の事が恋しいとか、ふたりきりでまったりといちゃいちゃしながらたくさん話せたらいいなぁ、なんて思ってるわけないわ! まったく、私に何を言わせるのよ!(  つんつん / 素直じゃない  )

斉木がどうしてもと言うなら……し、して欲しいこととか、あれば何でもしてあげるわ。(  小声  ) だって私は完璧美少女だもの!(  後光が眩しい程に輝き  )

ということで、完璧美少女のこの私を待たせないで、早く来ること! 斉木におっふと言わせたいわ……。(  部屋の鍵ぎゅ  )

• No.15 by 通りすがり  2018-06-03 21:48:35 

\ 支援上げ /

• No.16 by 匿名さん  2018-06-10 15:32:32 

支援

• No.17 by ONE-PIECE  2018-06-10 16:10:22 

▒▒ WANTED! ▒▒

募集:ゾロ(受け固定)
 提供:サンジ

おいクソマリモ、ッたく何処行きやがった…?
早く出て来ねェと夕飯抜きにすんぞ!
──嗚呼!そこのお美しいお嬢さん。緑髪のクソマ…おっと失礼、こんな男を見ませんでしたか?(チラシぴらり) もし見掛けたら教えていただけますか、ご迷惑お掛けして申し訳ないな…マドモアゼル。(胸に手を当て眉を顰める)

(/背後から失礼致します。ゾロサンはよくお見掛けしますが、サンゾロ(固定)はあまり見ない…!受け顔のゾロってこんなに可愛いんだよ…!というもどかしさを何方かと分かち合いたいだけの私得募集です。上記は豆ロルですがお相手様と要相談でロル数は長ロルまで変更可能、展開や設定もご希望に添わせていただきます。お声掛けはキャラ口調背後様口調問いませんので、完也を希望される場合はキャラ口調でその旨をお伝えください。サンジと共にお声掛けお待ちしております!)

• No.18 by 川本 ひなた  2018-06-23 22:01:34 

《3月のライオン》

零ちゃんがとなりに座ってくれただけで、知ってる場所にいるみたいで落ち着くの。
零ちゃん、どこにいるの?( あたりをキョロキョロ。そばに居なくって不安気味 )

☆募集→桐山零
☆提供→川本ひなた

◇当方◇
将棋知識無し。
アニメ視聴済みのみ。
原作は深読み未。
ロルは基本短から中。豆もあり。
ムラあり。
ロルは日々勉強。
ロル アップ目指してます。

◇規約など◇
サイト規約厳守。
ロル/豆から中 。(心情、小説可)
期間/長期。
相性重視/気軽に言い合える方。背後会話歓迎の方。
常識のある方。3月のライオンが好きな方。
展開に積極的な方。
将棋絡み無しでもお相手してくれる方。
(将棋絡み無しでも、棋士たちのモブキャラあり)

◆ ほのぼの、甘々、時にはシリアスのてんこ盛り。日常的な雑談でも、詳しい設定は一緒に決めましょう。

声がけは出来るならキャラ口調で。背後口調出してもOK。背後のみでも可。
雰囲気重視としています。

こんな、私得ですがよろしくお願いします。
需要ありますように。
スペース感謝です。
良縁願って。

• No.20 by 匿名さん  2018-06-24 09:20:17 

>19
(/すみません!トピックを間違えて版権用のところに送ってしまいました。削除依頼出しておきます。失礼いたしました!!)

• No.21 by 真夜中のピエロさん  2018-06-26 19:03:32 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック