(◎) 恋人募集板!? ⇨版権用⇦ 

(◎) 恋人募集板!? ⇨版権用⇦ 

恋のキューピッド  2017-12-22 17:15:28 
通報

「 人肌が恋しいけど原作のストーリー沿いだと少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に版権の恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。版権キャラクターの恋人を募集してみては…──?

・ 〈 説明書 〉 ※版権版
零:まずはキャラ口調で募集開始
壱:声を掛ける方もなるべくキャラ口調
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!

コメントを投稿する

• No.206 by 星井美希  2020-09-21 08:49:40 

おはようなの~♪ 今日はね 美希の恋人候補見つけにきたの。

美希と一緒に住んで一緒に寝てはご飯食べては寝て...たまにお風呂とお買い物行って

そんな人を募集するよ。

募集 四条貴希

提供 星井美希

はふっ、また眠くなってきたからもう一度寝るの...おやすみなさい。

むにゃ...むにゃ...スペース感謝。良縁願って。

• No.207 by 紅色の副寮長  2020-09-21 09:44:44 

>204
シルバー、シルバー。何処におるんじゃ?(辺り見回し)…おや?シルバーもわしを探しておるのか。(紙発見/じいっ)もし人違いでなければ、わしと話してくれないか?

• No.208 by 匿名  2020-09-22 14:16:55 

支援

• No.209 by 銀色の寮生  2020-09-22 14:48:54 

>207

親父殿!こんな所に居たんですね。( 見回す相手を発見し / 柔らかい笑みを浮かべ )これから宜しくお願いします。

(/お声掛けありがとうございます!森のコウモリというトピでお待ちしています。)

• No.210 by 赤いニート長男  2020-09-23 02:40:12 

はいはーい、背後が3期もうすぐだからってやけに張り切ってるんで、このビックなカリスマレジェンドな俺の恋人になってくれそーなやつ探してんだけど…居ね~なぁ…(ギャグマンガのような頭上から飛び降りてくる登場でやって来つつ辺りをキョロキョロと見渡すも目的の人物はおらず溜め息溢し)

ま、とりあえず張り紙にでも書いときゃ来るだろ!(やたらと自信ありげに貼り紙ペタリ)

内容
「おそ松さん」

提供
【自称ビッグなカリスマレジェンド】ニート松野おそ松(似非注意)

募集
松野カラ松/松野チョロ松/松野一松/松野十四松/松野トド松(優遇不遇なし/ニート固定なし(派生松大歓迎))

長期間の御相手様募集
ロル必須(短~/お互いに合わせる必要なし)
初心者様歓迎
先着順ではなく選別型
左右半固定リバ(募集×おそ松)

んー、何か不満しか残らねぇ内容だけど……考えるだけ無駄だな!(不満げに頬を膨らませるもケラリと笑い後頭部で手を組み)

んじゃ、スペ感~ってな!(ナハハと笑いそのまま去っていき)

• No.211 by チョロ松  2020-09-27 00:18:09 ID:d9442fc74

えっと、今回募集させて貰うのは僕の恋人.......っていうか、メタ的に言うと僕の兄弟を募集させてもらうよ。

出口の無い箱の中で、閉じ込められた。という場面から始めるからある程度なりの最中にどんどん追加設定しても着いてこれる人が最優遇。閉じ込められてたけど実はここはここでとか例えばそんないきなりの展開を出しあえる人ってことかな?

優遇 攻め寄り
おそ松、カラ松、チョロ松(※ドッペル)、一松。

募集は僕の兄弟でリバ。

サクッと楽しみたいからまずは気軽に短ロル~、長くなる分には気にしないよ。じゃ.......先帰ってるよ。(全部言うべきことを述べたのかほっとした様に力を抜くと来た道を引き返し)

(/背後は僕のなりきり経験は薄いです)

• No.212 by 一松  2020-09-27 00:55:10 

>211 チョロ松

……シ●松が面白そうな募集してたから声掛けたんだけど…俺で合ってる?違うならこんなゴミ、捨ててくれてもいいから。( ケッ… / 自潮気味に笑い )

(/背後から失礼します。こんばんは~夜分遅くにすみません。しかし何とも自得の募集を見つけたものでして…((
アニメ寄りかつ口の悪い四男で宜しければ、是非ともお相手させていただきたい!ご検討願います^^)

• No.213 by フ/ィ/ガ/ロ  2020-09-27 11:37:34 

へえ、こんな場所あったんだ。せっかくだから俺も書かせてもらおうっと。(空からペンと紙出し、書き始め、)

提供 君の望む賢者の魔法使い

募集 俺を愛してくれる賢者の魔法使い

似非かどうかや姿を変えることを気にしないで、楽しくやれる子希望。
姿を変えたって中身は変わらないんだから、どんな君だって俺は構わないよ。

ロル有無長短種類希望なし。あ、でも急に俺と君以外の第三者をその場に登場させるようなのは遠慮したいかな。せっかくなんだし2人きりで話そうよ。

雑談から完、知り合いからそれなりの仲まで。どうしてもって時以外、本体会話なしで進められると尚良し。

現実優先思考だけど長期でやる意思のある人。本当は君の思考を独占したいけれど、それで君の負担になる事は望まない。ただ、月に1回は顔を見せてくれる人だと尚良し。

俺が欲しいのは、あくまで俺を愛して一緒に過ごしてくれる人だから、恋人募集かって言われるとちょっと違う。
正直、甘い雰囲気や優しさばかり求めるのも求められるのも疲れるんだよね。君の感じた通りに怒ったり、泣いたり、姿によっては傷つけ合うのもいいかな。……なんて、ちょっと過激すぎ?
まあ、君の嫌がることはしないよ。俺は南の優しい優しいフィガロ先生だからね。

……と、こんな所か。(書き終わるとペン消して、紙を掲示板の上の方にぺたり、)
うーん。誰でもいいなんて思ってたけど、書いてみると割と要望多いな。これじゃ相手してくれる子、かなり絞られてこない?(自嘲し。踵返すと掲示板との距離を開けながら独白、)まあ、いいか。来なかったら、また同じ時を過ごすだけ。今までと何も変わらないよ、何もね。

(/スペ感!)

• No.214 by チョロ松  2020-09-27 11:52:57 ID:d9442fc74

>212 一松
一松?本当に居るなんて.......。まぁ良かったら部屋立てたから来て欲しいな。僕も結局好きものだけど一松も.......まぁここではいいか(/スレを立てさせて頂きましたっ!【小さな箱庭】という名前ですっ。よければお願いします)

• No.215 by 織田作之助  2020-09-27 17:05:37 

えーっと?(双眸細め/カンペ読み)
今回の募集はわしの『恋仲』や。
つまり
[安吾、太宰クン、壇クン、中也クン]
を募集するっちゅーことやろか。(首傾げ)
あかん、わしんとこのおっしょはん字汚すぎるわ………全然読まれへん………(苦笑/ 酷い! )
まぁ、気楽に待っとるさかい、いつでも来てーや(司書無視/にっこり)

• No.216 by オオサカ  2020-10-07 15:14:24 

今更過ぎることは百も承知にオオサカにハマってしまった女がここに…!
漫才師と教師の沼にズブズブに浸かってしまった結果、我慢出来ずに募集をかける始末なのですが、如何せん知識が薄くエセ関西弁になってしまう為、優しい目で見て頂ける方がもしいらっしゃれば是非とも御相手をして頂きたく一縷の望みに縋る思いでスペースをお借りします!

提供募集共に漫才師、教師のどちらか
もし可能であれば簓盧よりの食い合いが出来れば幸せの限り
ロルは中?無制限
日常、いちゃいちゃ、パロとだれてしまわないように場面転換を入れていきたいので相談が出来る方だと嬉しいです

簡単にで大丈夫なのでキャラでのお声掛けを頂ければ…!
それでは良縁を期待して、スペース感謝です!

• No.218 by 桜餅  2020-11-08 01:01:17 

最近、「#リモラブ」にハマってしまいまして、それのおばみつパロをやりたいなと思いまして、募集を掛けさせていただきました!

募集
伊黒さん

条件
主の返信遅遅レスに耐えられる人
ロルが、書ける人

シチュ
SNSで、知り合って実際に会う→お付き合いに発展という感じです!

良縁を期待して、スペース感謝です!

• No.219 by 図々しい女  2020-11-08 08:53:28 

鬼滅の刃の夢物語をしたいと思っております。

ちなみに、映画を観て見事に!見事に!煉獄はさん沼にハマってしまい!良ければ煉獄さんを提供してくださる方がいればなと思います!

ロルは心情、終止ロル使います。
此方は創作女子になります!

良き縁を願って。

• No.220 by 包帯男  2020-11-08 09:09:24 

やぁ。今回は私と恋仲になってくれる美女を募集しようと思ってね。
私の背後が「できたら相互夢が良いから中也提供可能な人が良いな…」って言っていたよ。全く、蛞蝓のどこが良いんだろうねぇ…。(顔顰め)
条件はロルが50↑400↓とレスの遅れに耐えれる人、だって。
良い縁を待っているよ(にこ)

• No.221 by リドル・ローズハート  2020-11-15 22:36:41 

──そこのキミ、突然すまないね。ボクの連れを探しているのだけど見かけなかったかい?どうも考え事をしている内に見失ってしまった様なんだ。特徴を伝えるから見かけたら此方に来る様に言って貰えると助かるよ( ぺこり、 )

──約束事/提供/メタ発言──

▼セイチャットマナー厳守
▼左右不問(固定の場合声掛け時提示)
▼豆ロル~200字程度
▼二週間無言で縁切
▼声掛け時キャラ口調必須

▼提供
リドル・ローズハート

▽募集
オンボロ寮以外の全寮生(創作無)

個人的には甘えられたり素直に気持ち伝えてくれる子が好きだけど、ボクも好意を抱けば甘えたりだってする。それにベタベタに溺愛するだろうからそれでも許せる人でいて欲しい。少々ここの趣旨とは異なるけど行き着く先が友人であろうが恋人であろうが拘らない。勿論惹かれ合うものをお互いに感じたらやはり唯一無二になりたいとは思っているよ。
最初は友人からでもいい。ただ、キミが望んでくれるなら触れ合いもしたい。…こんなボクをキミはワガママだと言うかい?それでも構わないから、キミのことを聞かせておくれ。

────────

*良縁願って

• No.222 by 匿名さん  2020-11-16 12:52:09 

>221

悪い、遅くなった。他の寮生に寮長が探してるって言われて慌てて来たんだが……オレでも良いか?他の奴なら、ウチの寮生を動かそうかと思っている。お互い気心知れた方がやりやすいだろうしな。リドルさえ嫌じゃなかったら恋愛発展もありだと思っているよ。勿論、その辺りは成り行き任せで、ゆったり絡むのが一番楽しいだろうな。

……長々と語ってしまったけれど。探しているのがオレじゃないのなら断ってくれて大丈夫だ。じゃあ、取り敢えずこれで失礼するよ。

• No.223 by 着ぐるみパンダさん  2020-11-16 17:06:05 

「あ、そこの君。ごめんね、急に。
ここでこんな感じの人見なかった?」
(キャラによっては口調変更あり)

提供可能(男性キャラのみ)
《グノーシア》沙明/レムナン/ラキオ/ジョナス
《ペルソナ》主人公(P5)/陽介/祐介/竜司
《ダンガンロンパV3》ゴン太/蘭太郎/秀一
《血界戦線》レオナルドのみ
《twst》イデア/オルト/エース/ジェイド/ラギー/セベク/リリア
《メギド72》モラクス/カスピエル/ブネ

募集(男女、基本的に同作品から)
《グノーシア》セツ/ククルシカ/SQ/シピ/コメット/オトメ
《ペルソナ》杏/真/春/明智/岩井
《ダンガンロンパV3》魔姫/竜馬/東条/真宮寺
《血界戦線》スティーブン/クラウス/チェイン/ツェッド/K・K
《twst》オンボロ寮以外全て
《メギド72》シャックス/ビフロンス/サタナキア/フォカロル/シトリー/オセ/アンドラス/メフィスト/デカラビア

• No.224 by リドル・ローズハート  2020-11-16 19:35:04 

>222

やあ、トレイ。本当に随分と待たせてくれたね──なんてね、冗談だよ。ボクがキミを断る理由なんてある筈無いだろう。早くキミと言葉を交わしてみたいし、寧ろキミがボクに愛想を尽かすんじゃないかと少し心配なくらい。

……ああ、こんな所で長話なんて良くないな。周りの人にも迷惑だから一先ずボクの部屋においで。合言葉は[ 紅茶会議 ]。本当は一緒に行きたかったのだけど少し用事があるから先に行っているよ。それじゃあ、また後で。(  瞳細め  )

• No.225 by 白鷲のエース  2020-11-16 20:05:04 

……すまない、俺の捜し人を見なかっただろうか?高校の後輩で白色の綺麗な髪色をしている、直ぐに分かると思うのだかな…。( 眉下げ )

見掛けたなら、この紙を渡しておいてくれないか?白布を待っている人物が居る、とでも伝えておいてくれ。( 紙を渡し )

__ __ __ __ __ __ __ __

概要/提供/募集etc…

● セイチャ様の規約厳守。( 必須 )
● 牛島×白布を想定。( 変更可 )
● ロル数自由、ロルは必須。
● 無言失踪厳禁。( リセットなし )
● 完也。

● 提供
牛島 若利( usizima wakatosi )

● 募集
白布 賢二郎( sirabu kenzirou )

__ __ __ __ __ __ __ __

• No.226 by 藤原 凛  2020-11-18 15:00:00 

「お初にお見えにかかります。藤原凛と申します」

世界観は戦っている時や終息しているときでも構いません。
詳しいpfは決まってませんが、許嫁でおしとやかだが心配をいつもしていて尽くしているという感じです。このような設定の創作女子と恋物語を作ってくださる鬼滅の版権相手を探しております。

ルールはこちらは終始、心情ロル使いますのと相手が決まっても部屋に一週間以内来なかった場合再募集させてもらいます。

良き縁をお待ちしてます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック