(◎) 恋人募集板!? ⇨版権用⇦ 

(◎) 恋人募集板!? ⇨版権用⇦ 

恋のキューピッド  2017-12-22 17:15:28 
通報



「 人肌が恋しいけど原作のストーリー沿いだと少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に版権の恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。版権キャラクターの恋人を募集してみては…──?


・ 〈 説明書 〉 ※版権版
零:まずはキャラ口調で募集開始
壱:声を掛ける方もなるべくキャラ口調
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!





コメントを投稿する

  • No.267 by 匿名さん  2021-05-29 20:10:32 


提供×募集
青柳冬弥×小豆沢こはね
東雲彰人×白石杏
東雲彰人×東雲絵名
神代類×草薙寧々
天馬司×日野森志歩
天馬司×鳳えむ

一部完全私得がありますがもし何か惹かれる物があれば是非お声かけください!ただ類と司は似非になる可能性大です!

  • No.268 by プロセカ好き  2021-05-29 20:22:02 


>>267

反応が早くてすみませんっ!大好きな組み合わせがありましたので、思わず飛び付いてしまいました…!

冬こはまたは類寧々のカプを希望しても宜しいでしょうか…!一応メインストーリーとサブは視聴済みですが、もしかしたら抜けがあるかもしれません…。それでも良ければ、ご検討宜しくお願いいたします!

  • No.269 by 匿名さん  2021-05-29 20:39:37 

>>268

完全に油断してページ閉じてました……
お声掛けありがとうございます!募集しておいて何なのですがワンダショのメインストーリーが読み終わってなくて類くんはガバガバになりそうなので冬弥くんとこはねちゃんの組み合わせでいかがでしょうか!?

  • No.270 by プロセカ好き  2021-05-29 21:11:20 


>>269

そうなんですね…!はい、其方の組み合わせでも全然大歓迎です!冬こは可愛くて正義ですよね、分かります((

それではトピック建設をお願いしても宜しいでしょうか?

  • No.271 by 匿名さん  2021-05-29 21:26:30 

>>270

早速作ってきました!
“Vivid BAD SQUAD”というわっかりやすい名前にしましたのでぜひそちらまでお願いします!

  • No.272 by Riddle  2021-06-08 23:07:48 



まずは目に留めてくれた事に感謝を。NRC生を探しているのだけど、どこかで見かけなかったかい?ああ、別に首をはねようと探しているわけじゃないよ。同じ学園の生徒同士、たまにはゆっくり話をしてみたいと思ったんだ。…そうだね、ゆくゆくは唯一無二と呼べる存在になってくれると嬉しいのだけど。

【条件】*優遇
・セイチャットの規約厳守
・原作遊戯経験あり(進行度不問)
・リアルタイム~一週間に一回程度のペースでやり取りが可能
・描写は豆~制限無
*スキンシップ好き
*話し合いからキャラ口調で進行可

やり取りは日常会話を中心とした半でも設定を決めた完でも何でも構わない。話す内容だって何でも構わないよ。庭に咲いていた花が綺麗だったとか、今日の天気は曇っていたとか、そんな小さな事で。どんなやりとりをしていくかは紅茶でも飲みながらゆっくり相談できればいい。
提供はすまないがボクのみ。その代わり募るのは優遇冷遇無しのNRC生とさせてもらおう。

かなり狭まった募集であるのはよく分かっているけど、それでも興味を持ってくれる者がいる事を願って。

*スペース感謝

  • No.273 by 匿名さん  2021-07-01 22:27:00 


>>267
お相手がいなくなってしまったので…望み薄ですが再募集します!

  • No.274 by セカイ  2021-07-06 18:45:02 

>>273
こんばんは、良かったら参加希望です。

こちらの希望は、東雲彰人×白石杏、東雲彰人×東雲絵名になります。

ロルは多少は回せて、頻度も1日数回ほどでしたら返せるかと思います。
ご検討よろしくお願いします

  • No.275 by 匿名さん  2021-07-06 19:06:16 

〈 説明書 〉 ※版権版
零:まずはキャラ口調で募集開始
壱:声を掛ける方もなるべくキャラ口調

  • No.276 by 匿名さん  2021-07-06 19:06:16 

〈 説明書 〉 ※版権版
零:まずはキャラ口調で募集開始
壱:声を掛ける方もなるべくキャラ口調

  • No.277 by 東雲彰人  2021-07-07 02:05:50 

>>274

オレを指名か…まあ、別にいいけどよ。その二人なら特にこっちがいいってのはねえから絵名と杏、どっちの絡み見たいか任せるわ

  • No.278 by 五条 悟  2021-07-07 14:54:24 




あ、ねえねえ、僕の悠仁見なかった?いきなりいなくなっちゃうもんだから、どこに行ったか分かんなくて。あー…取り敢えず見つけたら此処で待ってるって言っといてくんない?( メモした紙を渡し )僕も捜すからさ。わざわざ聞いてくれて有難うね。んじゃあ、宜しくー!( 手ひら )


募集:虎杖 悠仁
提供:五条 悟



 

  • No.279 by 白石杏  2021-07-07 16:29:37 

>>277
じゃあ、私とお願いしようかな…。
掲示板立てて貰える?あんまり慣れてなくてさ。

  • No.280 by 東雲彰人  2021-07-07 21:46:44 

>>279
今RAD WEEKENDって名前で建てたから迷わず来いよ。詳しい話はそっちでやる

  • No.281 by 炎柱  2021-07-08 15:08:26 





よもや…ッ!これだけ沢山の人々が集まっているとは…!( 朗らかな表情で )うむ、此処であれば竈少年もすぐに見つけられそうだな。( 腕を組み )

────すまないッ!!一つ君に訪ねたいことがあるッ!!( 声量大 )この辺りで市松模様の羽織を着た花札のような耳飾りをしている男を見掛けなかったか?額の痣が特徴的な少年だ。( 自身の額に指を当て )珍しいことに常日頃共にしている二人の仲間と、彼が大切に思う妹を置いて昨夜の任務に出たきり帰って来ないのだ、皆が心配している。( 顔を顰め )
…そこでだッ!!是非とも君に彼を探す手助けをしてほしい。早速ではあるが、此処にいる多くの人々にこの文を配ってはくれないか?( 手紙を渡し煌々たる眼差しで )些細な事でも良い、何か分かったらこの煉獄杏寿郎に直ちに申してくれッ!!( 活気に満ち溢れ )頼りにしているぞ。( 柔く綻び )




▽▽



    募集 : 竈門炭治郎

    提供 : 煉獄杏寿郎



○ ロル数最低300字から無制限
(※当方小説心情含みます。確定ロルNG )

○ 空白愛用者様優遇

○ 原作 キメ学 現パロ 等々お相手様が望む設定やシチュに沿ったなりきりをしていきたいなと思っておりますので、展開等も含め背後同士の会話可能な方。
(※希望する設定やシチュ等は専用スレにてお伺いします。)

○ レス寛大 置きレス推奨
(※長文希望の為週に数回程度の浮上でもOK!余裕がある時のみ即レス可能。あくまでリアルを優先に。)

○ お相手様不在1ヶ月でキャラリセ。

○ 当サイト規約マナー絶対厳守。       

○ 声掛けキャラ口調にて。







(/緩く長くお付き合い出来る方と巡り会えますよう心より願っております。多大なスペース有難うございました!では良縁を祈りお待ちしております…*)

  • No.282 by 匿名  2021-07-09 17:18:08 



(/>>281の者です、連投大変失礼致します;; 竈門少年の〝門〟が抜けておりましたので訂正させて頂きます...!再度スペースお借りしてしまって大変申し訳ございませんでした。以後、募集する際誤字脱字がないかきちんと確認して記載するよう心掛けます。失礼致しました。)

  • No.283 by 楓原  2021-07-25 08:32:45 

お相手さんが決まってから、ということでトピックはまだ立てておりませんが、東リべ・じゅじゅ・HQのいずれかで対一夢也でお相手してくださる方の募集をかけたく……!
こちらからの提供は創作(♀)になります。

東リべ→龍宮寺堅
じゅじゅ→狗巻棘
HQ→黒尾鉄朗


東リべのみ、ドラエマ前提でと考えていますがそちらに関しては要相談、最悪ドラエマ前提でなくても構いません。
東リべもHQも創作ちゃんの系統的に(性格諸々の例えが)小動物系になるかと思われます。
炉留については短文長文、お相手さんに全力で合わせていきたいと考えております。また、個人的に重きを置きたいのは東リべです。
良き縁をお待ちしています!

  • No.284 by 虎杖悠二  2021-07-25 10:00:56 

>>278

あ、先生だ!( ぱぁぁ )
まだ俺のこと探してくれてたら希望させてほしいなって思ったんだけど..( 頬ぽり )
ここで相性が合わないって思ったら蹴ってね!

  • No.285 by 名無しさん  2021-07-26 00:22:10 

ウマ娘×ネコ娘(妖怪じゃないです)

ウオッカがとても好きなので、募集したいなと思います。

募集:ウオッカ
提供:ネコ娘(創作♀)

ウオッカを陰ながら応援している猫の女の子。
尻尾と耳が敏感。

長いロルはこちらがあまり得意ではないので、それでも良ければ絡んでいただけたら幸いです。

  • No.286 by 碇シンジ  2021-09-01 16:51:49 



お邪魔しまーす…( 自信なさげに部屋に入り / 辺りをキョロキョロ )此処に来たら探している人が見つかるって聞いたんだ。もし居たら…その、言って欲しいなって( そっと相手に紙を渡し )

 【募集】渚カヲル

 ◯備考◯(説明など)
 1週間に最低2、3回程やり取り出来る方希望
 ロルは豆から短で
 ほのぼの、甘々展開希望
 返事が遅くなる場合はその際お伝えします
 主の知識
 アニメ、漫画、新劇共に履修済

 (/良縁願いまして!スペース感謝です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック