【無登録】いぬカフェ「一茶」【NBL/指名制】

【無登録】いぬカフェ「一茶」【NBL/指名制】

店主  2017-12-07 20:29:51 
通報

いらっしゃいませ。さ、中へどうぞ。
まずは注意事項、そしてここにいるお犬様たちをご紹介いたします。

>1注意事項
>2お犬様方

コメントを投稿する

• No.61 by 信長  2017-12-13 23:02:41 

>夜
お、分かってんじゃん。理念を持ち、信念に生きよ。俺の名前の由来になった人が言ってたことなんだってさ、要は自分に嘘つくなってことだろ?(  得意げ  )こんな爺ちゃん撫でて楽しいか?…まぁ、悪い気はしないけどなー。(  照れ笑いこぼれ/目線外し  )
んー…共犯て響きなんかいいな。(  悪びれる様子皆無  )あ、ちょっと待て、…俺のおやつBOXにまだ残ってるやつあったはず!(  戸棚へ走り/クッキーの袋持って駆け戻り  )

• No.62 by 夜  2017-12-13 23:29:03 

>>信長さん

まあそんなトコだね。貴方にぴったりの名前だと思う ( 目細め )楽しい、手離したそばから髪がピョコピョコする。( 楽しげにくすくす / 撫で撫で )

…ふふ、警察犬っぽいイメージなのにワルに憧れる感じ?( に、と笑い / 顎の下をツツと人差し指でなぞり )結構動きは若いんだね。クッキー、これで一緒に食べられるね?…はい( 袋から取り出し / 相手の口元へ運び )

• No.63 by 信長  2017-12-14 00:04:35 

>夜
それはなんか嬉しいな、すごい人なんだろ?信長って。(  ふむ。/目輝かせ  )癖毛ってやつ?直んないから諦めたんだ。(  もっと撫でろとばかりに相手の手取って  )

人聞き悪いなー。これでも元本物の警察犬だぞー?その頃は6号って呼ばれてた。(  ふふん/気持ちよさそうに目細め  )ん…うまい!やっぱ誰かと食べた方がうまいな!(  ぱくっ/頬緩め  )

• No.64 by 夜  2017-12-14 00:20:19 

>>信長さん

うん、三英傑の一人って言われてるくらい凄い人( こくり頷き )そのままの貴方で良いと思う。癖毛なの可愛いし…、ん、何?もっと撫でて欲しいとか?( じっと見つめ )

カッコいいじゃん、信長さん。通りで動きも機敏なわけだ。…やっぱりここ気持ちいいんだね。( ぱちくり / 顎下撫でながら )そうだね、おいしい( 柔らかく微笑み / 人用クッキーぱく )…あ。昨日言ってた永久指名って、どんなの?こういう仕組みの所あまり来ないから、よく分からなくて。( 頬ぽり )

• No.65 by 信長  2017-12-14 01:07:19 

>夜
へぇー…よくわかんないけど!(  ぴっかぴかの笑顔  )そう?まぁ、夜がいいって言ってくれるならこれでもいっかー。撫でて欲しい、じゃなくて撫でさせてやるっつってんの。(  にへら/つーん。  )

まぁな?優等犬だって言われてたし。…優等、って何?(  こて。  )ん…擽ったいような気持ちいいような、(  だらしなく頬緩め  )夜が食べてるのはチョコレートクッキーだって。どんな?甘い?(  興味津々  )永久指名ってのは、文字通り。ここに来てくれればずっとお前のってこと。もちろん好きな時に来て好きな時に帰っていいけど、来てくれた時は俺がお前につくっていう…説明難しいな!(  頭ぐしゃ。  )もちろん他のやつと喋りたくなったらそれもありだけどね?(  くすっ/ウインクばちん  )

• No.66 by 夜  2017-12-14 01:29:17 

>>信長さん

英傑っていうのは…えっと、頭が良くて才能もあって、物事をやり遂げる力のある人のことを言うみたい。謂わば天才?( スマホ辞書見つつ )はいはい、是非撫でさせてくださいませ( くす / 撫で撫で )

優等は他の人よりも優れてるって意味。本当に凄いコなんだね、信長さん。…なのにこんなに緩んじゃって。( 緩んだ頬見てはくすくす )うん、甘い。…わんこはチョコ食べちゃだめだからね。我慢だよ?( 鼻先に人差し指ぴとり )説明ありがと、一応分かった…気がする…かも。ひとつ質問。こないだみたいに先客が居た場合って、他のわんこを指名する事になるのかな?それとも、所謂ドッペル式で信長さんが出てきてくれるの?( 首こて )

• No.67 by 利家  2017-12-14 21:25:18 

今日は僕が開ける日ですね!やっと開店の許可がおりました!(  にぱぁ。  )…と、届かない。なんという不覚!ここは得意のジャンプで、っ!(  身体能力の発揮どころ/なんとか暖簾掛け  )みなさんのご来店お待ちしてます!(  ふぅ  )

(/募集あげ中)

• No.68 by 夜  2017-12-14 21:56:28 

こんばんは。二日連続って来てもいいものなのかな…?( 扉から顔覗かせ )

• No.69 by ミヤ  2017-12-14 22:08:37 

こんばんはー。 今お邪魔しても大丈夫、かな ? ( / 店内ひょっこり覗き  ) えっと、自己紹介しなきゃいけないんだよね。 … なぁンか緊張するなぁ ( / 深呼吸  )

ミヤ / 19歳 / 女 / 楽観的である意味ポジティブだが現実主義者で想像力に欠けている、第一印象の大部分を " バカ " が占めちゃう系女子大生 / 幻想的なものに惹かれがち

んーと、とりあえず初めましてだから…このお店で私に合いそうな子を指名させて貰いたいな ( / こくこく  ) それが難しそうなら、一番可愛い子がいいなッ!私、可愛い子がすっごく好きなんだー ( / にへにへ : やばい  ) それじゃ、ちょっとの間お邪魔させてもらうね? ( / 席に座って足ぷらり  )

• No.70 by 店主  2017-12-14 22:45:21 

【信長】
お、おかえり!待ってたぞー。(  駆け寄り/尻尾ぱたぱた  )もちろん、今日も俺でいいんだよね?ね?(  ずずいっ  )

【家康】
ボクおバカさんはあんまり好きじゃないんだけど、この店の看板って言ったらボクでしょ?だから今日は特別に出てきてあげたの。(  はぁ/言葉選びに気をつけ給え  )
…っと、冗談はさておき!何してあそぼっか?なんか食べる?ボクのおすすめはねー、これ!(  ちゃっかりいちばん高いビーフシチュー指差し  )

• No.71 by 店主  2017-12-14 22:46:27 

(/安価忘れすみません。
信長は夜ちゃん、家康はミヤちゃんに向けてです!)

• No.72 by 夜  2017-12-14 22:57:53 

>>信長さん

"いらっしゃい"じゃないんだ?…じゃあ、ただいま( 目細め / 撫で撫で )毎回指名言い忘れてたね…ごめん。もちろん、信長さんでお願いしたい。( こくり頷き )
外寒かった、ホットミルクお願いしていい?( 両手に吐息吹き掛け / 首こて )

• No.73 by 信長  2017-12-14 23:04:05 

>夜
ん、だって…お前は俺のって決めたから!俺が!(  にししっ/大人しく撫で受け  )逆にこのタイミングで他のやつに、とか言われたらもう俺立ち直れないと思うなー。(  くす、  )
おう、ちょっと待ってろ。(  ソファへ座らせキッチンへ  )……今日のおまけは店長がまた作ってたフォン、…なんちゃらショコラだぞー。(  ホットミルクとフォンダンショコラ片手に戻り  )

• No.74 by ミヤ  2017-12-14 23:09:14 

>家康君

わあ、可愛い!ッて…ええっと、なになに、君はプレミアなの? つ、追加のチップが必要、とか…? ( / 堂々たる態度に自然と低姿勢へ : あほ  )
おー、美味しそう!じゃあ、お勧めのそれを一つ頼もうかなあ、 ( / にへらと笑えば、値段気にせず注文  )

あ、そうだ。 私、ミヤっていうんだー。 君のお名前、聞いてもいい? ( / 首こてん  )

• No.75 by 夜  2017-12-14 23:24:00 

>>信長さん

何それ、…可愛い( 頬ゆる / 両手でわしゃわしゃ撫でて )大丈夫。信長さん一筋だから、私( こくり頷き )…あ、でも私ばかり独り占めするのは他の人に悪いから、次からは適度に時間空けて来るよ。( 左右に手ぶん )
あ、フォンダンショコラ。私これ好き…( 瞳輝かせ / 頬ゆる )…ん、待って。これもこっそり貰って来たの?( フォンダンショコラ指差しながら / 耳元でこそこそ )

• No.76 by 店主  2017-12-19 20:11:35 

しばらく店を仕舞ったままでしたね…久しぶりに開店しましょうか。(  暖簾掛け  )そうそう、新しいお犬様も増えたんです。古参の子達と一緒にご紹介しましょう。(  ブラックボード掲げ  )

【当店にいるお犬様方は全部人の形をしておりますが所詮犬です。あまり人間のような常識はありませんので悪しからず。】

「俺の客ー?まじか!爺ちゃん頑張るぞー。…信長だ、よろしく頼む。」
・信長(のぶなが)/♂/20代後半/犬でいうと結構老犬/明るく活発なジャーマンシェパード/シェパードの癖に威厳とかは皆無/かっこつけたいけど結構ボロが出やすい/黒い耳とふさふさの尻尾/服も黒系が多い/黒髪外跳ねショート/首輪は黄色/175cm/引き締まった微筋肉質/微褐色肌/お目目は赤茶色/キリッと眉が特徴のイケメン犬

「蘭丸と申します。僕を選んでくれたんですね…!嬉しいです!」
蘭丸(らんまる)/♂/10代中盤/犬でいうとまだ成犬にはなってないくらい/控えめで人懐こいミニチュアピンシャー/信長さんに憧れてるみんなの弟分/結構気が利くけどたまにしか発動しない/大きめの黒い耳と短いぷりぷり尻尾/服は動きやすさ重視/茶髪ストレートショート/首輪は青/158cm/細身のもやしっ子/色白/お目目は緑がかった茶色/柔和な笑顔と幼さの残る顔立ち

「ボクが一番可愛いんだぞ!反対意見は認めないからなっ!」
家康(いえやす)/♂/10代中盤/犬でいうとまだ成犬にはなってないくらい/僕様あざと腹黒いウエルシュコーギー/店主が甘やかしたせいで自分が一番思考/みんなの弟の座を狙ってる/ふわふわのちっちゃい茶色の耳とグレーと茶の尻尾/パステルカラーのオーバーサイズファッションが好き/暗めブラウンくるくるくせ毛ショート/首輪は水色/169cm/中肉中背もち肌が自慢/色白/お目目は黒で黒目がち/人前では可愛らしい笑顔、裏ではむすっとわがままフェイスが常

「…俺、怖くない。お前、俺と遊んでくれる。スキ。」
ナポレオン/♂/20代前半/犬でいうとやっと成犬くらい/ぼーっとしてるほわほわハスキー/感情の起伏があんまり無い寡黙?な青年/日向ぼっこしながらのおやつが好き/ライトグレーの耳とふっさふさの尻尾/お洒落には無頓着。渡されたものを着る/明るめ銀髪前髪長めショート/首輪は緑/186cm/がっしりめだけどちょっとだけお肉もついてる/お目目は髪色と一緒/切れ長の目と仏頂面が特徴

「戦国時代から来ました、利家って言います!…僕忍者なんですよ?」
利家(としいえ)/♂/10代後半/犬でいうともう少しで成犬くらい/キャラぶれが激しいロングコートチワワ/きゃぴきゃぴしてる純粋な忍者っ子/新入りなのでまだお店には不慣れだけどとりあえず元気/ふさふさアプリコットカラーの耳と尻尾/忍者なのにカラフルな服が好き/白金丸っこショート/首輪は赤/159cm/華奢だけどタフな体/真っ白つるすべお肌/お目目はアンバー系の茶色/まん丸な大きい目とドーリーな幼めフェイス

「それでも尚、貴方と居たいとそう思ふのです。これが罪であるならば、僕の存在こそ罰すべきものだ。」
中也(ちゅうや)/♂/20代後半/犬でいうと結構老犬/物静かでミステリアスな秋田犬/元飼い主は物書きさん/黄茶色立ち耳とくるんと巻いた尻尾/臙脂の着流しに黒の革手袋が主/黒髪耳かけショート(前髪は長めで七三わけ)/銀縁丸メガネ/結構表情豊か/首輪は黒/173cm/微筋肉質/色白きめ細やかな肌/お目目は白い膜がかかった黒(盲目)/末広二重と優しげな笑顔が特徴の秋田美人

※new※
「僕は世紀の名探偵…どんな難事件でも解決してみせよう。事件現場まで案内してくれ給え。」
乱歩(らんぽ)/♂/20代中盤/犬でいうと成犬くらい/難事件が大好きなラブラドールレトリバー(アルビノ)/賢いところとおバカさんなところの差が激しい/短毛で長い尻尾とぺろんと垂れた耳/アイボリーカラーのロングコートとショットコートのセットアップ、茶系チェックのハンチング/暗め灰髪ぼさぼさウェーブショート/首輪はオレンジ色/175cm/がっしりというよりふにふに感がある中肉中背/もはや血色の悪い色白/お目目は茶色がかった赤/ニッコリと貼り付けられた笑顔が特徴的

(募集あげ中)

• No.77 by 石蕗  2017-12-19 21:15:39 

んーと、はじめましてだね。今、大丈夫だろうか?( 扉あけ中覗き )自己紹介かあ…ふふ、久しぶりにするなあ…。( にこにこ )

石蕗 / 25歳 / 男 / 物書きさん / 穏やかで優しい気質 / 掴みどころのない飄々さん / いつもにこにこ / 実は愛されたがり / 黒髪長髪を低い位置で束ねる / 薄黄緑の着物に濃い緑の羽織 / 色白 / 170cm /

うーん、みんながどんな子か知らないからおすすめの子をお願いしようかなあ…。おすすめが浮かばなかったら中也くんに構ってもらいたな。( ふふ / 微笑 )

• No.78 by 中也  2017-12-19 21:44:50 

>石蕗さん
僕をお呼びとは、先生は酷く佳い目をお持ちと見受けます。(  扉手探りに開け  )…お初様です、中也と申します。まさかこんなお人に名前を呼んでいただけるなんて…至極光栄です。どうぞ宜しくお願い致します。(  恭しく正座するも相手に背を向けており  )

• No.79 by 石蕗  2017-12-19 21:47:17 

>中也くん

おや、君が中也くんかい?うんうん、中々に美青年じゃないか。( そっと相手の頭下げる方へ移動し )そんなに畏まらないでおくれよ、僕とたくさんお話しようじゃないか。( そっと手添え頭上げさせ / にっこり )

• No.80 by 中也  2017-12-19 21:50:46 

>石蕗さん
っ…そんな、勿体無い言葉頂けません。(  慌てて目ぱちくり  )何分目が視えないもので不手際もあるかとは思いますが、…ずっと貴方の本は昔の主に読み聞かせてもらっていました。(  頬に当たる手の感覚に頬緩め  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック