【無登録】いぬカフェ「一茶」【NBL/指名制】

【無登録】いぬカフェ「一茶」【NBL/指名制】

店主  2017-12-07 20:29:51 
通報



いらっしゃいませ。さ、中へどうぞ。
まずは注意事項、そしてここにいるお犬様たちをご紹介いたします。


>1注意事項
>2お犬様方




コメントを投稿する

  • No.113 by 信長  2018-07-25 10:54:51 



いやー、久しぶりだし爺ちゃんも頑張るからさ!ほら、見ていきなって。悪いようにはしねぇからさ、な?(  暖簾掛け  )全く、なんでこう毎日暑いかねー...(  ポータブル扇風機片手に店の中へ  )


(募集あげ)

  

  • No.114 by 佐伯 すず  2018-07-25 11:59:02 


__… へぇ、雰囲気良い店 ( 店内見回し )
わんこと戯れたり出来ちゃったりするのかな ( 瞳きらきら / ぐへへ )
そうだなぁ 、 中也さん? ご指名したい! ( 指差し / ビシッ )

プロフ不備とかあったら何時でも言ってね〜 ( プロフひらひら )

佐伯 すず / 17 / ♀
マイペース / 悪戯っ子 / スキンシップ多 / 甘えたがり
茶髪ロング / 前髪ぱっつん / 猫目 / 160cm / 動きやすいシンプルな服

  • No.115 by 中也  2018-07-25 12:02:16 



こんにちは。私をご所望とは...こんな爺で良ければいくらでも相手するよ。(  ドア開き壁伝って相手の前へ  )何分目が見えないんだ。不便だとは思うけれど、楽しませる努力はしよう。( 椅子へ腰掛け/にっ、  )

  • No.116 by 佐伯 すず  2018-07-25 12:30:34 


えへへ、やった ( にっ、 ) 中也さんは目が見えないのか…それは不便そう ( 顔顰め ) 困ったことあったら言ってね!お手伝いする!

  • No.117 by 中也  2018-07-25 12:40:46 



それは嬉しいね。じゃあ...早速だけれど、これ、何か食べたいもの、飲みたいものがあれば言ってほしい。一応カフェ形式だからね、運ぶのを手伝って欲しいんだよ。(  メニュー手に取り相手の手を取って持たせ  )私のおすすめは店長特製のフレンチトースト。とてもいい匂いがする。(  ふふっ/見たことも食べたこともない  )

  • No.118 by 佐伯 すず  2018-07-25 12:47:13 


ん、わかった。お手伝いするね! …へぇ、美味しそうなのいっぱい ( メニューぺらぺら )
フレンチトースト!大好きなんだぁ 中也さんのオススメならそれにする! ( 目キラキラ / わくわく )

  • No.119 by 中也  2018-07-25 12:51:21 



ありがとう、じゃあ...キッチンに案内するよ。(  立ち上がり相手の手を取って  )お嬢さんには飲み物を運んでほしいんだ、頼めるかい?(  キッチンへ行き早速オーダーを/これまたオススメのミルクティ作り始め  )

  • No.120 by 佐伯 すず  2018-07-25 13:01:42 


キッチンに入るとか何かドキドキ… ( 相手の手ぎゅっと握って ) うん!頼まれた! ( 相手がミルクティ作るのをじっと見つめ ) 見えてないのに凄く上手… ( ポツリ呟いて )

  • No.121 by 中也  2018-07-25 13:14:48 



そんなに緊張しなくて平気だよ。何せ君は私の大切なお客人だからね。(  くすっ/手探りで頭撫で  )...これかい?残念、私はこれしか作れないんだ。長年を経てミルクと紅茶の場所を覚えただけだよ、量は適当なんだ...(  ミルク注ぎかき混ぜて  )砂糖はいるかい?(  シロップ二つほど掴み  )

  • No.122 by 中也  2018-07-25 17:18:05 



お嬢さん、貴重な時間をありがとう。私も少し休むとしよう。客人が来たらほかの犬が対応しよう。...済みません店長...寝室まで運んでくださいませんか、(  後ろで微笑む店長の腕掴み  )

じゃあ、また。まだ開いているから、気になるお人は来ればいいさ。(  振り返らず手ひらひら  )


(募集あげ)

  • No.123 by 礼央  2018-07-25 19:44:41 




礼央 / れお / ♂ / 20歳
ハネ毛が目立つミディアムヘア / 髪色焦げ茶 / つり目 / 両耳に銀ピアス / 177cm
ちょっと自己中心的な俺様 / 口調もたまに乱暴 / 根はいい子 / スキンシップに少し不慣れ


へー、こんな面白そうなトコあったんだな?なんつーか超個性的って感じ。( ポケットに手突っ込み / げら ) ナポレオンって奴、なんとなく気になったんだけど連れて来てくんね?( 人差し指くいくい / 上から目線 )


  • No.124 by ナポレオン  2018-07-25 20:00:19 



呼んだか?...店、褒めてくれる。いい奴。(  嬉しそうににこっ  )俺でよければ、話する。ご飯中だったけど...お客大事。(  ジャーキーもぐもぐ  )お前犬好きか?(  相手の手引きソファ席へ  )

  • No.125 by 礼央  2018-07-25 20:26:58 




おー、良い奴だろ俺…ってめっちゃジャーキー食ってんじゃねえか。自由だなお前。( 眉ぴくり / ふはっ ) まあ好きっちゃ好きだな。尻尾ちぎれるぐらい振り回して寄ってくんのとかはカワイイし。( ソファー席つけば遠慮なく腰掛け )


  • No.126 by ナポレオン  2018-07-25 20:48:34 



...お前も食べるか?(  一応メニュー手に取り  )色々ある。俺のおすすめはシフォンケーキ。ふかふかで美味しそう...。(  シフォンケーキの写真指差し  )...俺、そんなに尻尾ちぎれるほど振らない、(  しゅん、/尻尾ふぁさ...  )

  • No.127 by 礼央  2018-07-25 21:02:03 




いや、美味しそうって完全にお前の主観だよな。確かに美味そうだけど。( 写真見て / ふっ ) …んじゃ、このシフォンケーキ頼めるか?( ちらり ) あー。お前はそういうタイプじゃねえかもな。でもま、ハスキーの凛々しい感じも好きだからそう気にすんなって。( 尻尾撫でてやり )


  • No.128 by ナポレオン  2018-07-25 21:29:45 



ん。ちょっと待て。(  こくっ/オーダー通し  )飲み物は?俺は水飲む。...人間が飲む「ココア」ってやつ、憧れてるけど...俺が飲んだら腹壊すからむり。(  むうう、/ドリンクメニュー開き  )き、気にしてない...(  びくっ/図星突かれてちょっと目逸らし  )

  • No.129 by 礼央  2018-07-25 22:04:26 




ココア…あーなんかうっすら聞いたことあるわそれ。代わりに俺が飲んでやろうか?お前の目の前で、これ見よがしに。( 顔を近付け / 完全に悪い顔 ) 嘘つけ、分かりやすいぐらい気にしてるって反応だぞ。( けら / じーっと見つめて )


  • No.130 by 乱歩  2018-07-26 08:40:17 



お嬢ちゃん、お兄さん、昨日はどうもありがとう。気に入ったらまた来てくれ給えよ?(  ふふん、  )僕達はいつでもここで待ってる。...さて、今日も開店といこう。あいっ変わらず平和だよね、つまんなーい。(  暖簾掛け/暖簾の端ぺし。  .)

  • No.131 by 蘭丸  2018-07-26 20:02:17 



皆様お久しゅうございます。改めて、蘭丸と申します!(  ぺこり。  )店長が出先から戻りましたので、また改めて開店させて頂きます。...なんだか、改めてばかりですね。(  ふふっ、/暖簾掛け  )気になったらいつでもいらしてください。僕達はいつでも貴方のことを待っています。(  こくっ  )

(募集あげ)

  • No.132 by 利家  2018-07-27 22:53:13 



こんばんは!今日は僕が開店の番です。( しゅたっ )今日は誰か来てくれるかなー...( 尻尾パタパタ )誰か来てくれるまで、僕は手裏剣の練習をしておきます!( ゴム手裏剣用意/暖簾掛け )
えいっ!...だめだ全然威力足りない、( 日頃の鬱憤店の柱にぶつけ )

(募集あげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック