【無登録】いぬカフェ「一茶」【NBL/指名制】

【無登録】いぬカフェ「一茶」【NBL/指名制】

店主  2017-12-07 20:29:51 
通報



いらっしゃいませ。さ、中へどうぞ。
まずは注意事項、そしてここにいるお犬様たちをご紹介いたします。


>1注意事項
>2お犬様方




コメントを投稿する

  • No.21 by ナポレオン  2017-12-11 15:50:42 



>かぐら
ご飯食べて日向ぼっこしてたら来れなかった…ごめん。(  しゅん  )また来てくれたら遊ぼ。その時は俺のお気に入りのクッション貸してあげる…。(  骨型クッションぎゅぎゅっ  )

  • No.22 by 夜  2017-12-11 15:57:46 



こんな時間も開いてるんだ( ちら )…お話したいけど、ちょっと今は時間無くて。今夜も開いてる?( 首こて )もし開けるなら信長さんとお話したいな、って思ってて。

…もう行かなくちゃ。お返事、扉にでも貼り付けておいてくれると嬉しい。それじゃ( 踵返し )


  • No.23 by 坂上 神楽  2017-12-11 16:13:21 

こんにちわ~…(ひょこと店内を覗いてみて)
ナポレオン、居る~?(少し大きめの声で読んでみて)

  • No.24 by 店主  2017-12-12 06:20:50 



やはりナポレオンに任せたのが間違いでした…なんですかこの有様は。(  なぜか立ってる暖簾仕舞い  )ご来店くださったのにお構いもしないとは。…ナポレオン、ちょっと来なさい。(  にこぉ/結構怒ってる  )


本日の開店は夕方頃です。昨日は申し訳ございませんでした。(  深々頭下げ  )

  • No.25 by 信長  2017-12-12 17:27:55 



えー、今日は俺の担当なのー?やだよめんどくさいもん。(  むす。/とりあえず暖簾掛け  )お爺ちゃん頑張っちゃうから、みんな遊びに来てみなー。損はさせないよ、たぶん。(  手ひら/さっさと引っ込み  )

(募集あげ中)

  • No.26 by 神楽  2017-12-12 17:41:52 

こんばんわ~…(ひょこ)
ナポレオン居ますか?(呼びかけ

  • No.27 by ナポレオン  2017-12-12 18:35:13 



>かぐら
おかえり。…こっち座れ。寒いのは嫌、だろ?(  隣のスペースぽんぽん  )まえは来れなくてごめん。…今日は沢山遊ぶ。(  ふっ/小さく微笑み  )

  • No.28 by 神楽  2017-12-12 18:50:39 

ナポレオン>
ただま~!!(抱きつき)
うん、外めち寒いよー、ナポレオン、日向ぼっこ出来ないね…(シュン…
あ、そうだ、今日ね!クッキー焼いて来たの食べる?(犬用&人間用

  • No.29 by ナポレオン  2017-12-12 19:00:59 



>かぐら
ん…でもこれで暖かい。(  なでこなでこ  )太陽は好きだけど暑すぎるのは嫌だ。(  ぎゅぎゅ  )

クッキー…好き。(  迷わず匂い確認/犬用ぱく。  )

  • No.30 by 神楽  2017-12-12 19:47:57 

ナポレオン>
美味しい?(撫で撫で)
私は、寒いとこが嫌いかな?でも、ナポレオンと居ると暖かい♪(ニコッ
そろそろ、雪降るかな?(窓を見て
雪降ったら、一緒に遊ぼうね!(抱っこして)

  • No.31 by ナポレオン  2017-12-12 20:09:52 



>かぐら
美味しい。…かぐらにも半分、(  ぱり。/半分差し出し  )俺は寒い国で生まれた。冬好き。(  にへ  )雪…真っ白で綺麗。雪だるま見てみたい…!(  目きらきら  )

  • No.32 by 鈴歌  2017-12-12 20:21:04 

ナポレオン>
ふふっ♪(ニコッ
ありがとう、でもこれは、ナポレオンのだから食べてね?(自分用のを食べて)
雪降ったら、雪だるま作ろっか!(微笑んで)
あ、そうだ…(メモメモ…

  • No.33 by ナポレオン  2017-12-12 20:35:49 



>かぐら
…?同じクッキーじゃない?確かに匂い違う、(  鼻すんすん/首傾げ  )
ん。でっかいの、たくさん作る。(  こくっ/窓の外見やり  )

何してる?…それ、Masterもやってた。(  物書く仕草  )

  • No.34 by 店主  2017-12-12 21:09:36 



ニューフェイスのお知らせです。合わせて今いるお犬様たちも改めて紹介させてくださいませ。


【当店にいるお犬様方は全部人の形をしておりますが所詮犬です。あまり人間のような常識はありませんので悪しからず。】

「俺の客ー?まじか!爺ちゃん頑張るぞー。…信長だ、よろしく頼む。」
・信長(のぶなが)/♂/20代後半/犬でいうと結構老犬/明るく活発なジャーマンシェパード/シェパードの癖に威厳とかは皆無/かっこつけたいけど結構ボロが出やすい/黒い耳とふさふさの尻尾/服も黒系が多い/黒髪外跳ねショート/首輪は黄色/175cm/引き締まった微筋肉質/微褐色肌/お目目は赤茶色/キリッと眉が特徴のイケメン犬

「蘭丸と申します。僕を選んでくれたんですね…!嬉しいです!」
蘭丸(らんまる)/♂/10代中盤/犬でいうとまだ成犬にはなってないくらい/控えめで人懐こいミニチュアピンシャー/信長さんに憧れてるみんなの弟分/結構気が利くけどたまにしか発動しない/大きめの黒い耳と短いぷりぷり尻尾/服は動きやすさ重視/茶髪ストレートショート/首輪は青/158cm/細身のもやしっ子/色白/お目目は緑がかった茶色/柔和な笑顔と幼さの残る顔立ち

「ボクが一番可愛いんだぞ!反対意見は認めないからなっ!」
家康(いえやす)/♂/10代中盤/犬でいうとまだ成犬にはなってないくらい/僕様あざと腹黒いウエルシュコーギー/店主が甘やかしたせいで自分が一番思考/みんなの弟の座を狙ってる/ふわふわのちっちゃい茶色の耳とグレーと茶の尻尾/パステルカラーのオーバーサイズファッションが好き/暗めブラウンくるくるくせ毛ショート/首輪は水色/169cm/中肉中背もち肌が自慢/色白/お目目は黒で黒目がち/人前では可愛らしい笑顔、裏ではむすっとわがままフェイスが常

「…俺、怖くない。お前、俺と遊んでくれる。スキ。」
ナポレオン/♂/20代前半/犬でいうとやっと成犬くらい/ぼーっとしてるほわほわハスキー/感情の起伏があんまり無い寡黙?な青年/日向ぼっこしながらのおやつが好き/ライトグレーの耳とふっさふさの尻尾/お洒落には無頓着。渡されたものを着る/明るめ銀髪前髪長めショート/首輪は緑/186cm/がっしりめだけどちょっとだけお肉もついてる/お目目は髪色と一緒/切れ長の目と仏頂面が特徴

「戦国時代から来ました、利家って言います!…僕忍者なんですよ?」
利家(としいえ)/♂/10代後半/犬でいうともう少しで成犬くらい/キャラぶれが激しいロングコートチワワ/きゃぴきゃぴしてる純粋な忍者っ子/新入りなのでまだお店には不慣れだけどとりあえず元気/ふさふさアプリコットカラーの耳と尻尾/忍者なのにカラフルな服が好き/白金丸っこショート/首輪は赤/159cm/華奢だけどタフな体/真っ白つるすべお肌/お目目はアンバー系の茶色/まん丸な大きい目とドーリーな幼めフェイス

※new※
「それでも尚、貴方と居たいとそう思ふのです。これが罪であるならば、僕の存在こそ罰すべきものだ。」
中也(ちゅうや)/♂/20代後半/犬でいうと結構老犬/物静かでミステリアスな秋田犬/元飼い主は物書きさん/黄茶色立ち耳とくるんと巻いた尻尾/臙脂の着流しに黒の革手袋が主/黒髪耳かけショート(前髪は長めで七三わけ)/銀縁丸メガネ/結構表情豊か/首輪は黒/173cm/微筋肉質/色白きめ細やかな肌/お目目は白い膜がかかった黒(盲目)/末広二重と優しげな笑顔が特徴の秋田美人


ぜひ中也さんもよしなに。(  一礼  )

  • No.35 by 神楽  2017-12-12 21:24:32 

ナポレオン>>
うん、匂い違うでしょ?
こっちは、ナポレオン用で犬しか食べれないおやつだよ!(手の平に置いて)
こっちは、人間しか食べれないやつだから食べたらお腹痛くなるから気をつけてね?(お腹が痛いふりをして)
あ、これ?これは、ね、メモって言って、思い付いた事を書くんだよ!(メモとペンを持って)
じゃん!(お餅で作った雪だるまの絵を見せて)

  • No.36 by 匿名さん  2017-12-12 21:28:43 




桜田みはる/女/12歳/黒髪二つ結び/学生服に赤いランドセル

ちょーっと寄り道しちゃえー!( 勢いよく入店 )
このお店、年齢制限とかないですか?よかったら、わたしのお話し相手になってくれる人お願いします!( 勢いよくお辞儀/ランドセルが閉まってなくて流れ落ちる教科書 )


  • No.37 by 中也  2017-12-12 21:49:25 



>みはる
いらっしゃいお嬢ちゃん。立派なランドセルだね?(  ふふっ  )新入りだから顔でも出してきなさいと店主から言われて出てきたんだが、おぢさんで構わなければ相手させておくれよ。(  眼鏡くい。  )大切な教本、落としちゃあいけないよ。(  散らばった教科書集めて手渡し  )

  • No.38 by ナポレオン  2017-12-12 21:52:55 



>かぐら
ん……こっちは、不味そうな匂い。(  人間用の指差し/眉しかめ  )俺、こっちでいい。(  相手の手に乗ったクッキー口で迎えに行き  )

メモ…思いついたこと、俺もある。(  紙とペン奪い雪だるまの横に下手くそな犬の絵を  )俺とかぐらが遊んでるとこ。(  その隣にさらに下手くそな人間を  )

  • No.39 by 翠  2017-12-12 22:02:40 




翠 -スイ- / 18y / ♀

天真爛漫 / ひたすら明朗快活 / 素直 / スキンシップ多 / 亜麻色ロング / ブレザー

わ、みんな可愛い‥!( 瞳輝かせ )私もわんこ君たちと戯れたいんだけど、良いかな( 首こて )指名は‥新しく入った子が気になったりしたんだけど、きっと被りは駄目なんだよね( むむ )なら信長くんにお願いしようかな。おいでー!( パッと両腕大きく広げ/ )


  • No.40 by 神楽  2017-12-12 22:04:07 

ナポレオン用のお菓子は、これから作って来るからね!(ニコッ
あらあら、食べすぎるとお腹痛くなるよ?(撫で撫で

ナポレオン、絵書くの上手だね!!(わしゃわしゃと撫でて)
こっちがナポレオンでこっちが私?上手ー!!(わしゃわしゃ!!
あ、そうだ、写真撮ろっか!(チェキを取り出して)
カシャッ(写真を撮って)
はい、ナポレオンにあげる(ニコッと微笑んで手の平においてあげて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック