【無登録】いぬカフェ「一茶」【NBL/指名制】

【無登録】いぬカフェ「一茶」【NBL/指名制】

店主  2017-12-07 20:29:51 
通報



いらっしゃいませ。さ、中へどうぞ。
まずは注意事項、そしてここにいるお犬様たちをご紹介いたします。


>1注意事項
>2お犬様方




コメントを投稿する

  • No.41 by 夜  2017-12-12 22:04:12 



こんばんは。今日は話できそうかな…?( 店内ちら )

  • No.42 by 夜  2017-12-12 22:10:42 



…あ、ごめん。なんかタイミング悪かったみたいで先客に気付けなかった。悉く縁が無いみたい。そういう運命なのかもね( 肩竦め )

潔く去ることにするよ。…このお店の繁栄祈ってる。それじゃ。

  • No.43 by 店主  2017-12-12 22:13:51 



(信長)
>翠
おいおい、じゃあってなんだじゃあって。…爺ちゃんちょっと傷ついたなー。(  唇尖らせ  )まぁ、遊んでくれるなら文句言わないけどな。…翠が来るべきじゃねーか?これ。(  とりあえず隣にすとん。/両手広げ返し/変な対抗心  )

(ナポレオン)
>かぐら
大丈夫。俺お腹強い。(  自信ありげ/食い意地張ってるだけ  )…でも、ヒトが食べるやつも気になる…。(  相手のクッキーちら。  )
ん、雪まだ降らない…(  こく。/窓に歩み寄り  )
しゃしん…?え、あ。(  咄嗟にカメラ目線/安定の真顔  )くれるのか?俺の思い出、また出来た。(  大切そうに写真抱きしめ  )

(信長)
>夜
おー!また来てくれたんだな?…ホントはダメなんだけど、夜は先に俺の事呼んでてくれたから今日は特別、って、俺でいいか?いいよね?(  ずい。/なでこなでこ  )こんな爺ちゃん気にかけてくれるやつそういないと思うしなー。…まぁ、よろしく頼むわ。(  くすっ  )

  • No.44 by 信長  2017-12-12 22:15:46 



>夜
また違う日来てくれよ。…それか永久指名入れとく?なんつってー。まぁ気が向いたらいつでも待ってるからな?ごめんな、ほんと。(  眉下げ、気まずそうに微笑み  )

  • No.45 by 神楽  2017-12-12 22:19:46 

ナポレオン>>
でも、あんまり食べすぎるとご飯食べれなくなっちゃうから、気をつけてね?(撫で撫で
これは、ダーメ!(人間のを袋に戻して)
雪、降らないね…(ナポレオンを抱っこして)
ふふっ、よかった(ニコッと微笑んで)

無くさないように大切にしてね?あ、そうだ…(手作りのお守りの中に写真を入れて)
はい、これなら無くす心配無いでしょ?(はい、と手のひらにおいて

  • No.46 by 翠  2017-12-12 22:25:56 




>信長くん

うッ、ごめんね‥でも私にとっては皆平等に可愛いわんこくん達だよ!( ふんす、 / に )うんうん、パーッと遊んで細かい事は忘れようぞ( こくこく )‥いやいや、私的には此処は信長くんが来るべきじゃないかと思うんです( 引かずにじい / 同じく対抗心 )


  • No.47 by 店主  2017-12-12 22:29:08 



(ナポレオン)
>かぐら
ご飯食べられないの困る…(  しゅん  )昨日はささみが入ってるやつ食べた。美味しかった。(  ほくほく笑顔  )
…今度人間になった時に食べる。(  /その今度は絶対にない  )かぐら力持ち。…強い、かっこいい。(  ぎゅぎゅ  )

…?これ、こうしたらもっと無くさない。(  お守りについてた紐首輪に通し  )俺の大切。大切なものはなくしちゃダメ。(  ふふん/得意げ  )

  • No.48 by 店主  2017-12-12 22:31:33 



(信長)
>翠
ま、この年になりゃそんなことでいちいち怒らないけどな。(  ふふっ  )お、いい心構えだな。何して遊んでくれる?…あ、なんか飲むか?腹は減ってないか?(  メニュー引き寄せ/結構なんでもある  )
んん…分かったよ。癪だけど。(  むむっ/仕方なく腕に収まり  )

  • No.49 by 桜田 みはる  2017-12-12 22:32:55 



>中也さん

わーっ!ごめんなさい!( 目を丸くし慌てて )
本を拾ってくれてありがとうございます、わたし、桜田みはるって言います!( 今度は無事にお辞儀 )
すてきな眼鏡ですね…!( まじまじと見つめ )わたし、本の読みすぎで、今度の視力検査で視力下がってたら眼鏡つけなきゃいけないんですよー!( 教科書を仕舞いながら/ぷんすこ )


  • No.50 by 店主  2017-12-12 22:37:25 



(中也)
>みはる
いいんだよ、きちんと仕舞って置きなさい。(  なで。  )おぢさんも嬢ちゃんみたいにちっちゃい頃には買ってもらった玩具やら何やら壊したり落としたりでよく怒られたもんだよ。…こっちにおいで、美味しいお菓子でも食べながらお話しよう。(  しみじみ/ソファ座り、隣のスペースぽんぽん  )

そうかい、本を読むのはいい事だ。…でものめり込みすぎるとおぢさんみたく回りくどい奴になってしまうからね、気をつけるんだよ?(  うんうん。/自覚はある  )

  • No.51 by 桜田 みはる  2017-12-12 22:44:37 



>中也さん

はぁい!( 撫でられて嬉し気に/元気だけは良い )わーい、わたし、お菓子好きです!( 隣に腰掛け )
おじさ……( はっ )…ちゅーやさんも本が好きなんですか?( 首傾げ )本を読むと賢くなるって聞いたからがんばってるんです!( ドヤァ…/キメ顔 )


  • No.52 by 翠  2017-12-12 22:44:59 




>信長くん

そっか、人間の姿だと未だ若く見えるけど犬だと老犬なのか( まじまじと見 )__え、食べ物もあるの?だったら、その‥甘いものが食べたかったり‥( 窺うように / 期待の眼差し )
わ、やった。よしよし!( ポンポン、 )ん、信長くん結構身体大きいね( むむ / 羨ましげ )


  • No.53 by 家康  2017-12-13 20:42:15 




今日はボクの番!?なんで一番最初じゃないわけ?意味わかんない。…みんなお待たせ!ボクと遊びたい人集まれーっ!(  ぶつくさ/すぐさま笑顔に/暖簾ふりふり  )

あ、でさ。昨日来てくれた子達にはマスターと爺ちゃんたちからごめんねって伝えてくれって言われてたの。なんでボクに謝らせるか謎だよねー。(  申し訳なさ皆無/反省しろ。  )ま、今日はボクもうご飯食べたからいつでも遊んであげる!(  にっこー  )


(/募集あげ中)

  • No.54 by 夜  2017-12-13 21:04:52 



……入っても、良い?( 扉からおずおずと顔出し / 視線ふい、)昨日の今日でアレだけど…。


  • No.55 by 信長  2017-12-13 21:44:22 



>夜
よく来たな!入れ入れ、寒いだろ?とりあえず、…お前ら何食って生きてんだ?(  メニュー引き寄せ/手招きくいくい  )温かいもんでも食って休んでいけよ。(  ふふ、  )

  • No.56 by 夜  2017-12-13 22:02:18 



>>信長さん

また来てもいいって言ってくれたから、来てみた( ススと近寄り )…その、ありがと( 耳元にこそり / 小声 )
何食って、って…普通にご飯とかだけど。( キョトン / メニュー捲ると目を通し )夜ご飯食べてきちゃったんだよね、フードはまた今度にしようかな。私ホットミルクが飲みたい、頼める?( 首こて )


  • No.57 by 信長  2017-12-13 22:06:06 



>夜
ん、いつでも待ってるって言ったでしょー?爺ちゃん嘘嫌いだからさ。(  なでなで/にへ  )ホットミルクな、ちょっと待ってな。(  キッチンへ急ぎ  )……これ、俺からのサービス。腹いっぱいだったら残していいから。(  トレーにホットミルクとクッキー乗せて戻り  )

  • No.58 by 夜  2017-12-13 22:21:13 



>>信長さん

とことん真っ直ぐそうだもんね。…ん、くすぐったいよ( 撫で受け / 目細め笑い )!、クッキーだ。ううん、全部食べる。ありがとう( クッキーに手を伸ばし / ぱく )…うん、美味しい。これって信長さんは食べれないやつ?( 首こて )


  • No.59 by 信長  2017-12-13 22:38:34 



>夜
それいい意味?(  くすっ  )毛並みいいな、お前!…人間様はやっぱ違うんだな。(  撫で続行/感心したようにぽつり  )
良かった、店長が焼いてたやつ勝手に持ってきたから内緒な?…多分これ俺たちは食えないやつだと思う。ちょっと残念だけどな。(  しーっ/少し寂しそうに微笑し  )

  • No.60 by 夜  2017-12-13 22:53:42 



>>信長さん

もちろん良い意味。真っ直ぐなのは良いことだと思う( こくり頷き )そう?特に良いシャンプー使ってるわけでもないけど…( 相手の髪ちら ) ね、私も触りたい。( じっと見つめ / 手を伸ばしてみて )

え、食べた私も共犯じゃない?( クッキー落としそうになり )…仕方ないな。バレたら一緒に怒られてあげる( しー、と真似て / くす )そっか、残念だね…店長さんにお願いしたら、どっち側でも食べれるやつ作ってもらえたりしないかな。( ホットミルク啜り / 思案口にし )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック