幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

YOUMUN  2017-11-10 23:15:45 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.1257 by YOUMUN  2017-12-18 22:45:37 

ここまで

  • No.1258 by YOUMUN  2017-12-19 19:23:51 

コメ置き
続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.1259 by 茨人  2017-12-19 20:51:08 

レイン「この近くにあるんだよな。」 唯「みたいだね。」  白狼のメア「?(あれは···)」
ウルリア「なになに?」

したっぱ「サソリさん!何か来たっすよ!?」 したっぱ「あれは···女神たち!!」 サソリ「みたいねwwwまぁ来るって知ってたけど。」  

  • No.1260 by YOUMUN  2017-12-19 21:00:52 

妖香「サソリじゃないか!ユーラさんたち元気?」
らきあ「ここで何やってるんですか?」

  • No.1261 by 茨人  2017-12-19 21:11:13 

サソリ「おーおー、久っしぶりだなーwwwサクラちゃんいねーの超残念なんですけどーwww」
ゲイル「質問に答えろ···何故貴様達が扉の前にいる···」 サソリ「おほー怖www別に、ただユーラ様達が取り込み中ってだけだぜーww」  アイ「取り込み中···?」

ユーラ「見つけたわ···最後の秘宝、『運命の天秤』···(笑う)」 武龍「ようやっとで御座るな···」 

  • No.1262 by YOUMUN  2017-12-19 21:14:04 

妖香「でも俺たちこの先にとおりたいんだけど…て、どうやって入ったの!?」
らきあ「気にしたら負けだと思いますw」
ヨッシー「そこを通してくれませんか?ゲイムエメラルドとドリームエメラルドと運命神の進化に必要なアイテムを探さないといけないので…」

  • No.1263 by YOUMUN  2017-12-19 21:41:25 

セリフどうぞ

  • No.1264 by 茨人  2017-12-19 21:42:23 

サソリ「別に誰も通せねぇとか言ってないだろwww」 NEO·Q「?どういう事だってばよ?」
サソリ「俺さんらが与えられた任務は『ラーテドリームの入場遮断と運命神の乱入妨害』別にお前らが通ろうが関係無いわけよwww」 ルナ「って事は。」  サソリ「通れ通れwww後は俺さんらが見張るだけだwww」

ユーラ「さて、秘宝が手に入った訳だが···とりあえずサソリ達拾って帰るぞ。」 弥勒「了解です。」

  • No.1265 by YOUMUN  2017-12-19 21:43:50 

妖香「ありがとうサソリ!よしいこうみんな!」
らきあ「おー!!」
ヨッシー「ついに最後のステージですか…」
Yネプ「どきどきするねー!」
妖香「レッツゴー!」
明日何時行けます?

  • No.1266 by 茨人  2017-12-19 21:52:26 

明日行けねーと思う。
夢ノワ「行きましょ♪」 夢ブラ「いよいよね···」


ウリイール「おかしい···何処にもないぞ···」 ジブリエル「また先に取られたんじゃない··?」
ラファフィール「でも、その様な形成は無かったですよー?」 ミカイール「探せ!必ずこの世界にあるんだ!」

  • No.1267 by YOUMUN  2017-12-19 21:55:44 

木曜日はどうですか?

妖香「よし!いくぞ!」
らきあ「はい!…あれ?扉の奥にあるのって、ユーラさんじゃないですか?」
妖香「あ、ほんとだ!おーい!ユーラさん!」
ヨッシー「ユーラさん。あっちで何やってたんですか?」

  • No.1268 by 茨人  2017-12-19 22:01:49 

行けるかも。
ユーラ「あぁ、下準備。」 ルナ「?何の?」  ユーラ「さぁな、詳しいことは···武龍、相手してやれ。(メモリアオブユーラに乗る)」 武龍「承知した····」 レイン「?」  メモリアオブユーラは夢次元に帰っていった
·····
武龍「まさか拙者まで置いていくとは···(汗)」 ルキヤ「そこの武人、記憶神は何するつもりなのかー?」
武龍「そうで御座るな···もしかしたらユーラ殿は今回の一件でラーテドリームと決着を着ける気なのかもしれんな····(遠い目)」

  • No.1269 by YOUMUN  2017-12-19 22:05:55 

そいえば姉貴、なんで明日行けないん?塾とか何かで?

横にあるイラストが、女神と邪神や、ファングたちがイチャラブしているものが写っている絵が写っていた
バンカズ:ステージの扉が開いた時のBGM
「フューリーファンタジア」

ロックマンX4:ステージ設定BGM
「ダテ・ブレード」

READY
妖香「いくぞ!」

じゃきーん!じゃきじゃきじゃきーーーん!!
ぱぁ~~~!!でん!
「フューリーファンタジア」

妖香「お~ここって!フェアリーフェンサーの世界じゃん!」
Yアリン「きれいな草原ねぇ~」
妖香「アリンいつの間に!?」
Yアリン「久々の登場♪」

  • No.1270 by 茨人  2017-12-19 22:12:04 

ご名答。
レイン「あれミーファさんも持ってなかった?」 ルナ「持ってたってか一緒にいたね。」
紅香「····だぁれ···?」

武龍「まぁ、そういう事に御座るから···(歩いていく)」 ルキヤ「!!(笑う)」 ゴォォォォオ!!!
武龍「····やる気に御座るか?(後ろ向きで刀で受け止める)」 ルキヤ「それ聞いちゃったら大人しく引き下がれないのかー!!(拳で対抗する)」 ズザーー·····
武龍「では···こちらも全力で行かせて貰う···(刀抜く)」 ルキヤ「こいなのかーー!!(キュイン!)」

  • No.1271 by YOUMUN  2017-12-19 22:15:08 

OK
妖香「この子はアリン。紅香が生まれる前いlつぃょに旅してきた仲間だよ!」
Yアリン「よろしくね紅香!」

現在の仮面ライダーフューリー
アリン
ティアラ
ハーラー
でございます☆
妖香「ところでなんかやばくない?」

  • No.1272 by 茨人  2017-12-19 22:24:46 

NEO·Q「何が?」 白狼のメア「···(そういえばルキヤは?)」 唯「ルキヤさんはさっきの武士さんにお話があるって。」 ゲイル「相変わらずだな·····」

ボォーーーーーン···グルン!   武龍「成る程、一筋縄では行かないように御座るな···(刀地面に突き刺す)」
ルキヤ「まだまだよゆーなのかー。」  武龍「では···この一撃で全てを終わらせてくれる···(構える)」
ルキヤ「·····(構える)」   
       黒龍武闘剣一ノ型······陰楼牙禪!!!    ズバーーーーーーーン!!!

  • No.1273 by YOUMUN  2017-12-19 22:26:43 

妖香「じゃあここからどうする?」
らきあ「そうですね」
おいお前等!
妖香「な、なんだぁ!?」
ファング「お前等、さっきの奴らの仲間か!?」
妖香「ファングだ!」
らきあ「本物初めて見た!」

  • No.1274 by 茨人  2017-12-19 22:44:57 

NEO·Q「だれ?」 ゲイル「どうやらこの世界の主人公らしいな···」 レイン「ん?ちょっと待て、さっきのやつらって誰の事だ···」 ウルリア「え?」

武龍「刀は時として、h」 大邪神ルキヤ「あ~んまり大したことないじゃないか···武人さん?(微笑む)」
武龍「!?貴様、何奴!!(下がる)」 大邪神ルキヤ「あらあら···おかしな事を言うのね。(笑う)さっきまであんなに仲良しだったのに···」 武龍「!?貴様、先程のおなごか!?」
大邪神ルキヤ「どちらかと言うとこっちの姿の方が本来の形なのだけれど、何せ今ではこの姿を保つのも一苦労なのよ。」←完全に大人の女性

  • No.1275 by YOUMUN  2017-12-19 22:48:26 

妖香「もしかして運命神の手下じゃないか?」
らきあ「多分ですけど…」
ファング「あ?お前等あいつらの仲間じゃねーのか?あいつあなんか探してたらしいが、俺にその場所教えろってしつこく怒鳴りやがったんだ」
アリン「で、今にいたるってことよ」
Yアリン「わたしだぁ!?」

  • No.1276 by 茨人  2017-12-19 22:59:50 

NEO·Q「アイエーーーー!?アリン!?アリンナンデェーーー!?」  ゲイル「別次元のだろ、珍しくもないだろ··(汗)」
夢ネプ「うんまずなんで私達の時はビックリしなかったのにアリンの時はビックリしたのかを小一時間程問い詰めたい。(ニゴニゴニゴニゴ···)」 白狼のメア「···(やめろ。)(汗)」

ボボボボボボボボボボボボボ!!!!
武龍「!!···(先程のとはまるで動きが違う!!コイツ、もしやユーラをも···)」 地面に足つく
大邪神ルキヤ「私こう見えて情け深いの···どうかしら、私の元に着かないかしら?(微笑む)」
ここでこやつの元についたら···拙者はどうなるのでござろう·········いや···
武龍「!!···悪いが願い下げに御座る···」  大邪神ルキヤ「へぇ~···折角さしのべてあげた手を叩くんだ~···」  武龍「拙者···年増のババアにつく気は無いで御座る!!(刀構える)」
大邪神ルキヤ「つまらないわね···じゃ、ここで塵となりなs」
ドシュドシュドシュドシュ!!   大邪神ルキヤ「···誰かしら?(振り返る)」
リデラ「·····(嘲笑う)」  武龍「···運命神···」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック