幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

YOUMUN  2017-11-10 23:15:45 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.1237 by YOUMUN  2017-12-18 19:34:16 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.1238 by 茨人  2017-12-18 19:44:28 

ちびラーテ「じゃあ、気を付けてね~。(てを降る)」 ミーファ「Q、頼んでいいかしら?」
NEO·Q「任せて!!私頑張る!!(キラキラ)」 ゲイル「では行こう···」

???「ふぅ~、何だか雲行きが怪しくなってきたわね~···仕方ない、続きは明日にでも書きましょ。」

  • No.1239 by YOUMUN  2017-12-18 19:47:54 

妖香「よし!いこうみんな!」

カットォー!!(ブロリー声)

妖香「ここがピースがいるハウスか」
らきあ「それだれのマネですかw」
ヨッシー「入りますか?」

そちらの調子はどうかな。ぜっt
黒コート「おい、今は黒コートと言えよ…モア·アーク·リーゼロッテさんよぉ」

  • No.1240 by YOUMUN  2017-12-18 20:11:55 

セリフどうぞ

  • No.1241 by 茨人  2017-12-18 20:21:36 

ルキヤ「お邪魔しますなのかー!!」 ガチャッ!  ゲイル 白狼のメア「またか!?(白目)」 レイン「え!?」
家のなかは不思議な空間で広がっていた。奥には一人の少女が見える。
ルナ「!!貴方が···」
ピース「え?ちょ!?ちょっと!!行きなり入ってこないでよ!!(あせあせ)」
薄桃色の髪に眼鏡をかけた少女は慌てて絵を隠す
NEO·Q「貴方がピースって人?」 ピース「え···そ、そうだけど···」
    ~幻描く不思議な絵師  ピース~

モア「フフ、私をその名前で呼ぶ人も今では貴方位ですよ···まぁ、別に悪い気はしないけど··じゃあ後のことは全て君達に任せますね。(フード被る)」
???「·····」
モア「くれぐれも無駄にはしないで下さいね···折角こんなチャンスを与えたんですから。(歩いていく)」
黒コート「あぁ···分かっている。」
モアは今回のお話では戦えませーん

  • No.1242 by YOUMUN  2017-12-18 20:25:44 

おーけーw

妖香「おー!かわいいじゃん!」
らきあ「ピースさん。じつはドリームエメラルドなんですが…」
かくかくしかじか
妖香「というわけです」

黒コート「ふふふ。もうすぐだ…運命神の復活が…ぐふふふふふふ」

  • No.1243 by 茨人  2017-12-18 20:35:06 

ピース「いつの話してんのよ···(汗)でも、あのラーテがねぇ···フフ、お友達が出来たって事なのかしら。(微笑む)」 アイ「··?」 ピース「何でもないわ、こっちの話よ。それよりドリームエメラルドの有りかが知りたいんでしょ?いいわ、教えてあげる。」 ルナ「本当ですか!?」 ピース「古い友の頼みだものね、断る理由が無いわ♪(笑顔)」
·····
ピース「って事でこの奥よ!」  ビュォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!  強い風が吹いている
ウルリア「え、こ、この先にあるの?(ガクガクガク)」 ピース「大丈夫よ、ちょっと腕が取れる位よ。」
白狼のメア「!?(大問題じゃアホンダラァ!!)(汗)」 ピース「まぁまぁ、普通に進めば多分何ともないし、行けるわよ!頑張って!(グッ!)」


リデラ「四大天使に次ぐ。ついに最後の宝の在処が分かった。ただちに回収に行ってこい。」
四大天使「了解!!」 メア「·····」  

  • No.1244 by 茨人  2017-12-18 20:35:07 

ピース「いつの話してんのよ···(汗)でも、あのラーテがねぇ···フフ、お友達が出来たって事なのかしら。(微笑む)」 アイ「··?」 ピース「何でもないわ、こっちの話よ。それよりドリームエメラルドの有りかが知りたいんでしょ?いいわ、教えてあげる。」 ルナ「本当ですか!?」 ピース「古い友の頼みだものね、断る理由が無いわ♪(笑顔)」
·····
ピース「って事でこの奥よ!」  ビュォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!  強い風が吹いている
ウルリア「え、こ、この先にあるの?(ガクガクガク)」 ピース「大丈夫よ、ちょっと腕が取れる位よ。」
白狼のメア「!?(大問題じゃアホンダラァ!!)(汗)」 ピース「まぁまぁ、普通に進めば多分何ともないし、行けるわよ!頑張って!(グッ!)」


リデラ「四大天使に次ぐ。ついに最後の宝の在処が分かった。ただちに回収に行ってこい。」
四大天使「了解!!」 メア「·····」  

  • No.1245 by YOUMUN  2017-12-18 20:37:22 

妖香「無茶言うな!どうやって通ればいいんだよ!?」
らきあ「この障害物をどうにかしない限り。この先へは進めませんね…(汗)」
ヨッシー「どうしてもここを通らなきゃだめですか?」

  • No.1246 by 茨人  2017-12-18 20:45:03 

ピース「ハァ···まったく、しょうがないわ···ねっと!!!(スケッチブックを出す)」 ピースは絵を描き始める  バババババババババババババババババババババババ!!!!!
ピース「今回は特別大サービスなんだから!!(スケッチブックを叩く)」 パァァァァァァァァァァァァ!!!!
パリーン「クワァァァァァァァァァ!!!!」  大きな鳥がスケッチブックから現れた!!
夢ネプ「おおおおおおお!!」  レイン「すげーーーー!!!(ガボーーン!)」   ピース「私の愛鳥パリーンよ。今回は特別にのせてってあげるわ。(ウィンク)」 ルナ「あ、ありがとうございます!!」
ピース「良いのよ、ただ····」  ルナ「?」  ピース「これからもあの子と···ラーテと仲良くしてあげてね。(照微笑)」 ルナ「勿論です!!」  パリーン「クワァァァァァァァァァ!!!」

  • No.1247 by YOUMUN  2017-12-18 20:47:28 

妖香「よし!次の世界にある扉を探しに行こう!」
らきあ「OK!」
妖香「ピースさんありがとう!(ほっぺにチュ♡)」
Yネプ「ちょwそれやったらw」

  • No.1248 by 茨人  2017-12-18 20:52:57 

ピース「ぶはぁぁあ!!!(鼻血)」  NEO·Q「ピースーーー!!!(白目)」 パリーン「くわぁ(汗)」
ゲイル「バカやってないで早く行くぞ・・・(乗ってる)」

ラーテ(分身)「さて、運命神はどこにいるかな・・・」 ミゼル「レイズちゃん、見つけられる?」
レイズ「運命神は登録されてないので無理ですね~・・・」 ラーテ(分身)「仕方ない・・・手分けして探すよ!」

  • No.1249 by YOUMUN  2017-12-18 20:56:29 

妖香「よーし!パーリン!頼んだよ!」
らきあ「行きましょう!」
ヨッシー「はい!」
妖香「レッツゴー!」
ネプテューヌ「おー!!」

  • No.1250 by 茨人  2017-12-18 21:09:54 

バサッバサッバサッ  パリーン「クワァァァァァァァァァ!!!!(ブォォォォォォォオ!!)」 風をきって豪速球で飛んでいく。
全員「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!(泣)」  ピース「パリーーーーーン!!頼んだわよーーー!!(手を振る)さて、私も家に戻りますか。」

扉のある所 ~ニジイロ山脈付近~
したっぱ「ユーラ様達、無事っすかねー。」  したっぱ「無事にきまってるだろ、あのユーラ様に加え上位幹部の皆さんもいるんだ、無事にきまってる。」 サソリ「お話はいいから警備しっかりしろってのwww」

  • No.1251 by YOUMUN  2017-12-18 21:12:32 

妖香「いやぁーーー!!はやいはやいはやーーーい!!(涙目&Yノワにハグ)」
らきあ「いjrふqへbぐうふぃv、!?(Yベルにハグ)」
Yネプ「うぉおおおおおおお!!?」
ヨッシー「わああああああああ!?!」

  • No.1252 by 茨人  2017-12-18 21:19:47 

ルキヤ「あ。(落ちる)」 ルナ「あ!ルキヤが落ちた!!(汗)」 ウルリア「助けようよーーー!!(泣)」
レイン「無茶言ってんじゃねぇよ無理に決まってんだろ!!(泣)」  唯「ルキヤさん!(足掴む)」
ゲイル「でかした唯!そのまま着くまで掴んでろ!!(唯掴んでる)」 白狼のメア「····(泡ふいてる)」
夢ネプ「ねぷーーーーー!!!」 夢ノワ「のわぁぁぁぁぁ!!(泣)」  夢ブラ「·····(ガクガクガク)」 夢ベル「(白目)」   アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アイ「皆落ち着きがないなぁ····(パリーン撫でてる)」 パリーン「クゥウン!」

  • No.1253 by YOUMUN  2017-12-18 21:21:38 

それから
妖香「はぁ…波ぁ…ししししししぬかとおおおおおもったたたたたたたたwwwwww(Yノワをハグする)」
らきあ「同じく(Yベルをハグする)」
ヨッシー「今度ラーテさんに頼んであの障害物を消させて法がいいと思いますよw」

  • No.1254 by 茨人  2017-12-18 21:29:08 

ゲイル「同感だ····(眼鏡を直す)」 白狼のメア「···(もう絶対鳥とか乗らないから····)(黒目)」 ルキヤ「あーーーーーーー····(虚目)」 唯「ルキヤさぁぁぁぁん!!!(丸目)」
アイ「ありがとう、パリーンちゃん···(撫でる)」 パリーン「クワァァァァァァァァァ♪」

  • No.1255 by YOUMUN  2017-12-18 21:34:42 

妖香「パリーンすごいな。」
らきあ「確かに、すんごい速さで飛んでましたから」
ヨッシー「とりあえず最後のステージへの扉を探しましょう」
妖香「OK!」

  • No.1256 by YOUMUN  2017-12-18 22:09:57 

セリフどうぞ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック