幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

YOUMUN  2017-11-10 23:15:45 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.1217 by YOUMUN  2017-12-17 23:19:38 

妖香「じゃあミーファさんに頼んでラーテさんをここに来てほしいって頼めばいいんじゃないか?」
Yネプ「どうですか?」

  • No.1218 by 茨人  2017-12-17 23:25:40 

ゴッドキングちゃん「出るかなぁ···(汗)」 蛇仙牙「出るわけないだろ·(汗)」 ロスト「出ないな···(汗)」
白狼のメア「!(え、そんなにひどいの!?)」  グロリアス「分身なら何とか出してくれるかも···」
·····
ミーファ「はぁ、それで呼んでくれば良いのね?」 ルナ「ミーファさん、お願いします!!」
ミーファ「うん、任せて頂戴。ちょうど晩御飯届ける所だったしね。(オムライス持ってる)」
クロウドール「おー、うまそーデース!」 ミーファ「ちゃんと貴方達の分もあるから(汗)それじゃ、またあとで。」
ラーテの部屋に入る···

  • No.1219 by YOUMUN  2017-12-17 23:28:46 

妖香「美味く行ってくれるといいんだが…(ルナと紅香を抱きしめながら座る」
らきあ「そうだね」

  • No.1220 by 茨人  2017-12-17 23:47:37 

コンコン···  ミーファ「ラーテ様、入りますよー?」 ガチャッ····
ラーテ「····」 ミーファ「···まだ、不安なんですか?(オムライス置く)」 ラーテ「····うん。だって、今までより遥かに危険な異変だよ、今回のは···(震える)」 ミーファ「···怖い···ですか?」
ラーテ「うん···怖いよ···私がもし、失敗しちゃったら···夢次元終わっちゃうもん···皆いなくなっちゃうもん···そんなの···嫌だよぉ··!!(泣)」 ミーファ「ラーテ様···(駆け寄る)」 ラーテ「ふわぁぁ!!(泣)」
ミーファ「ん····(キスする)」 ラーテ「ん!?んー////」  ミーファ「んー···(頭撫でる)」
ラーテ「んー//んん!!っぷは!!ちょっ、ミーファ////(赤面)」 ミーファ「大丈夫ですよラーテ様。貴方の隣には何があっても、いつも、いつまでも。私がいますから。(抱きつく)」
ラーテ「ミーファぁ····うん。そうだよね。私がしっかりしなきゃ。(涙ふく)ありがとう、ミーファ。(笑顔)」
·····
ミーファ「って事で連れてきました。」 ラーテ(分身)「やっほー皆!いらっしゃーい!!」
肩乗りサイズの小さなラーテがミーファの肩に乗ってる
レイン「ちっせぇーけどおぉ!」 NEO·Q「流石はミーファさん!」

  • No.1221 by YOUMUN  2017-12-17 23:50:51 

妖香「本体の方は忙しいみたいだね。ラーテさん。3つ質問があります。」
らきあ「まずは1つ目。ドリームエメラルドを6つ集まりました!」
ヨッシー「最後のエメラルドはこのラストヴィータのどこかに、最後の異世界への扉があるはずなんです。」
妖香「どこにあるか知りませんか?」

  • No.1222 by 茨人  2017-12-17 23:58:54 

ちびラーテ「そーだなー···どこ隠したっけなー···(う~ん··)」 唯「(あれラーテさんが隠したんだ···)」
ちびラーテ「ごめん思い出せないや(えへへ)」 ずこーー!!  ミーファ「何か見に覚えとかありませんか?うっすらでもいいんですよ?」 ちびラーテ「うーんそうだなぁ···あ!あのこなら知ってるかも!(うんうん)」  ルナ「あの子···と言うと?」 ちびラーテ「私の元相棒でドリームエメラルドの作成者!!『幻を描く不思議な絵師 ピース』だよ!!」 ゲイル「ピース?」
···
話によるとラストヴィータのどこかにある小さな一軒家に住んでいる少女らしい。その少女なら何か知っているかも?
夢ネプ「いや広すぎるよーー!!八つの国分くらい広い大陸なんだよ!?」 ミーファ「そこはまぁ頑張って下さい!(グッ!)」 ちびラーテ「で、後の二つの質問ってなーに?(なになに?)」

  • No.1223 by YOUMUN  2017-12-18 00:01:56 

妖香「あとの2つは、運命神の情報をなるべく正体を教えてほしいところと、殺ちゃんの…殺希ちゃんの危険な能力をなんとか取り外せる方法があったら教えてほしいんです」
らきあ「あと、ピースさんに連絡してこちらに来ていただくのはどうですか?」

  • No.1224 by 茨人  2017-12-18 00:07:30 

ちびラーテ「よしよし、じゃあ一つずつ言っていこう。まずピースの事だけど私あの子の連絡番号知らないの。でもおおよそ検討は着いてるから、はい。」 ピースの家の地図を手に入れた▼
ちびラーテ「次に殺についてだけど、悪いことは言わないからデストピアから出すのはやめた方が良いと思うよ。」 レイン「っ!?何でだよ!!」 ちびラーテ「貴方達はまだ知らないかもしれないけど···何れ必ず知ることになるわ···っと、気を取り直して最後のだけど···ルナ、どうか驚かないで落ち着いて聞いて頂戴。他の皆も···」 ルナ「!?は、はい···」 

  • No.1225 by YOUMUN  2017-12-18 00:08:47 

妖香「殺希…?ラーテさん?」
らきあ「?」
ヨッシー「運命神の正体…」

  • No.1226 by 茨人  2017-12-18 00:17:56 

ちびラーテ「さっき氷神から連絡が届いたの。そしたらびっくりすることがわかったのよ。あのね···運命神はね···」   
          平行世界のルナ·クリューエルなの
ルナ「····え·····」  NEO·Q「ひゅい!?」 ゲイル「バカな··!?」 ルキヤ「····」唯「!?」 白狼のメア「わ··」 レイン「え?え?」 アイ「······(丸目)」 
ちびラーテ「正確には夢次元とは別なのだけど一応平行的な存在なの。」
·····
ちびラーテ「彼女は選択の失敗によって不幸なエンディングを迎えてしまうわ···そこで大切な兄を、仲間を、全てを失うの···」 ルナ「!!」 ちびラーテ「その後、彼女の死後の転生した姿こそ、運命神···名前は···リデラ·ディスティニア。」

リデラ「·········(寝てる)」 メア「(疲れてんのかな?)」

  • No.1227 by YOUMUN  2017-12-18 00:22:19 

妖香「うそだろ…まるでネプテューヌ2のバッドエンドじゃねーか!…でもどうして?セルでも出てきたのか?」
らきあ「それはない」
ヨッシー「ですがなんでそうなったんでしょうか?あっちの世界で何が起きたんでしょうか?」
妖香「わからない。ただわかったことがある…誰かがあっちの夢次元の歴史をめちゃくちゃにして、この世界のルナを抹殺して、この世界も平行世界と同じ運命を変えようとしてるらしいな」
らきあ「どうしてわかったの?」
妖香「なんとなくね。でもその歴史を変えた犯人は1人しかいない…黒コート(仮)だな!」

  • No.1228 by YOUMUN  2017-12-18 00:22:38 

明日何時行けますか?

  • No.1229 by 茨人  2017-12-18 00:27:08 

ゲイル「だとしたら···あのバカは危ないんじゃないか?」 レイン「?メア兄が?」 ゲイル「だって、奴の前世がルナなら···アイツはバカの事を··」 ルナ「お兄ちゃん!!」

リデラ「···ん···ふぁ···おはよう。」 メア「あー···起きた?おはよーおはよー(棒読み)」
リデラ「····もうすぐで···」 メア「?」 リデラ「もうすぐで、会えるからね···お兄ちゃん··(泣)」
メア「(なーんで泣いてんだコイツ!?)(汗)」

  • No.1230 by 茨人  2017-12-18 00:27:09 

ゲイル「だとしたら···あのバカは危ないんじゃないか?」 レイン「?メア兄が?」 ゲイル「だって、奴の前世がルナなら···アイツはバカの事を··」 ルナ「お兄ちゃん!!」

リデラ「···ん···ふぁ···おはよう。」 メア「あー···起きた?おはよーおはよー(棒読み)」
リデラ「····もうすぐで···」 メア「?」 リデラ「もうすぐで、会えるからね···お兄ちゃん··(泣)」
メア「(なーんで泣いてんだコイツ!?)(汗)」

  • No.1231 by YOUMUN  2017-12-18 00:32:07 

黒コート「ふふふ。運命パワーが増幅しとるわい。いや~しかしあの別世界のルナを転生させて、運命神の魂をあげてよかったわ。このままいけば世界征服も夢じゃないぞ!ふーほほほほほほ!!もうすぐ復活するぞ…新の運命神を蘇らせる…特殊なアイテム。吸血鬼の究極の破壊能力…そして…神の力…ラーテドリームの血をなぁ!!ほーほほほほほほ!!」
黒コートの前には人型の男が立っていた

妖香「だが、どうしてやつは…」

  • No.1232 by 茨人  2017-12-18 00:48:27 

再び一応言っとく運命神を作った人物は今回のお話の最後らへんに出てきます。けどもぉ!今は黒コートがやったって事にしときます。理由はその人物だすのが本当に終盤の方だから···名前だけだしとくか···

ちびラーテ「まぁ黒幕にはちょっと心当たりあったりするけどね~。」 ルナ「!!誰ですか!?」
ちびラーテ「··こんなことができる奴、早々いないからね···伝説の象徴『モア·アーク·リーゼロッテ』。旅の末に自在に魂を操ることが出来るようになった不死人だよ···」 唯「!!不死人!」
ちびラーテ「ちょうど唯が言ってた『名も無き一族伝説』の元ネタね···」 唯「あぁ、結局偽物だったのか、名も無き一族って···(ズーン···)」 ちびラーテ「まぁそれはそうとして···他に質問はないかな?」


血神楽「ユーラさん···」  ユーラ「殺?」 血神楽「何だか良くない予感がします··」 ユーラ「?何?」

  • No.1233 by YOUMUN  2017-12-18 00:49:59 

妖香「ああ。問題ないよ。よし!ピースさんって人のところへ行きますか!」
ここまで
明日何時行けます?

  • No.1234 by 茨人  2017-12-18 00:52:21 

多分7:30?

  • No.1235 by YOUMUN  2017-12-18 00:55:00 

okここまで
お休みzzz

  • No.1236 by 茨人  2017-12-18 01:33:28 

~やったれ 氷神ちゃん!!~  (元ネタは『生徒会役員共』参照)
氷神「え~、このコーナーでは作者にかわって私が質問に勝手に答えていく···異論は認めねぇからー··あ、ネタバレが嫌なら見ない方が良いかもな···はい、じゃあ始める···」
Q.今回のお話で血神楽ちゃんはどうなるんですか?  A.どうって?···いや、普通に生きてるし何の変化もないけど···まぁ強いて言うならルナ達の方ではなくデストピアにとどまるな。

Q.結局運命神は最後まで進化するんですか?  A.おう、するぞ。強引にでも···強引はダメか···

Q.ラーテ様はレズなのですか?  A.誰でもって訳じゃないけど···まぁミーファ辺りとなら毎日イチャラブしてんじゃねーかな?   

Q.独身ですか?  A.は?(威圧)

Q.ラーテ様がどれくらい強いのか分かりやすく説明してください。  A.全部夢にして無かったことに出来ます。

Q.ラーテ様は死なないんですか?  A.作中で唯一『死ぬ』って概念がない人だな。チートとかそういうの越えてもはや尊いわ···

Q.現時点での強さのヒエラルキー教えて。
A.こうなるな。    
ラーテ   全知全能
ユーラ   無敗無敵
ノエル、リデラ  最強
武龍、カレア、 ミゼル 百戦錬磨
ラブ、ルージュ  ダメージ与えられるのが奇跡
氷神、ルキヤ   ラスボスクラス 

化けもんばっかだな··ただ、ルキヤは全盛期だとノエル達と同じくらい強いぞ。  

Q.メア君のハーレムルートは作らないんですか?  A.需要ありますか?

Q.夢四大神と結婚した場合どうなるか教えて下さい。
A.こうなるな。
ラーテ→だらだらして一緒にゲームとかしたら楽しいけどダメ人間になりそう。お世話が出来ないとダメ。
カレア→常に美少女に餓えていてちょっと寂しくなるけどたまに愛を注いでくれる。
レイズ→ギャンブルな人生になるが常に刺激がある。
ミゼル→他の女といると殺されかけるが超甘やかしてくれる。       
私ならミゼルだな···
と、今回はここまで。ではまた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック