幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

YOUMUN  2017-11-10 23:15:45 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.1197 by 茨人  2017-12-17 21:45:11 

フワァン!    扉の中から運命神が出てくる。
運命神「悪いが、先に食べさせて貰った。」 雰囲気が大きく変わった。いつもの明るい雰囲気はなく冷静さを持った女性となった。  レイン「何か急に凄い変わったな···」 運命神「まぁ、期待には答えてやる。(てをかざす)」
運命神 第三段階 『失楽園火』
辺りは炎に包まれた  ルナ「な、何これ!?」 運命神「楽園を滅ぼす忘却の炎、失楽園火だ。ルナクリューエル。お前を葬るには丁度いいだろう?」 ルナ「!?私を!?」 運命神「まぁいい。さて、ネジの方も貰ってやろう···(片手剣持つ)」 ゲイル「もはや別人だな···」

  • No.1198 by YOUMUN  2017-12-17 21:47:37 

RTST「まるで別人だ…」
らきあ「どうする?」
RTST「ここはとりあえず…全員退避!!煙玉!!」
ぼふうん!
RTST「にげるんだよーーー!!すもーきー!!」

  • No.1199 by 茨人  2017-12-17 21:55:24 

NEO·Q「よし来た!!(走る)」 ルキヤ「のかーーー!!!(走っていく)」

ミカイール「逃げたか···」 運命神「いいさ。好きに泳がせておけば···さて、私達も一度戻るぞ。」 ミカイール「承知しました···」


ラーテ「ここまで成長させちゃったら、ちょっとマズイね···」 ミゼル「これはもう···」
レイズ「ラーテちゃん···」 ラーテ「···殺処分を許可するわ···(頭を抱える)」

ユーラ「てめぇがウチに何のようだ···カレアゼータリア。」
カレア「あんたには、ラーテと一緒に協力してもらうわ。」 ユーラ「あ?私がラーテドリームと?ふざけんじゃねぇ···」 カレア「これは命令よ、協力しなさいユーラ。(大剣掴む)」 ユーラ「へぇ···まぁ、それくらいの気合いがなきゃ面白くねぇわな!(弓持つ)」 カレア「世界がかかってんのよ!あんたには維持でも来てもらうわ!!(ゴォォォォォ!!)」 ユーラ「ヘヘッ!!!(ゴォォォォォ!!)」

  • No.1200 by YOUMUN  2017-12-17 21:58:13 

妖香「いで!こけちゃった!」
運命神「!?」
妖香「あれ?あ…見逃してぇ(うるうる)」

らきあ「あれ?お姉ちゃんは?」
ヨッシー「あれ?」

  • No.1201 by 茨人  2017-12-17 22:13:33 

運命神「(ボーーーーッ)」 ミカイール「主!お気を確かに!!」
運命神「!!···(手を翳す)」 さっせるかよ!!  ゴッ!  ズザーーー···  何者かが運命神の剣を蹴る
運命神「!?」 メア「早く立て!!」 ミカイール「お前は···捕まっていた筈では!?」  
メア「早くしろ!!今のこいつは本気だ!あんま時間かけてるとマジでやられるぞ!!(拳構える)」
運命神「何をするのかと思えば···(手を翳す)」 メア「!!影射丸!つれてけ!!」 影射丸「御意!(妖香持って走る)」   
ミカイール「逃がすとでも···」 バッ!  刹奈「逃がして···(バリア張る)」 運命神「余計な事を···」
メア「るっせバーカ!!(舌出す)」

ルナ「!?影射丸!」 影射丸「走れ皆の衆追い付かれるぞ!!(妖香持ってる)」

  • No.1202 by YOUMUN  2017-12-17 22:15:27 

妖香「メア!」
らきあ「お姉ちゃん!何があったの!?」
妖香「話は後!いまは逃げるんだよー!」

妖香「やっと逃げ切ったね」
らきあ「そうだねw」

  • No.1203 by 茨人  2017-12-17 22:21:35 

ルナ「影射丸!!これはどういう事!?」 影射丸「落ち着くで御座るよルナ殿、メアは無事に御座る。運命神にとってメアは必要な存在、理由はどうであれ殺す様なことはしないで御座ろう···」 ルナ「そ、そうかな··(心配)」 NEO·Q「いやー、心臓に悪い!」


運命神「これで満足か?」 刹奈「んー···(バリア張ってる)」  メア「あぁ···(マジで死ぬかと思った。)」 ミカイール「クソッ!取り損ねたか!」 運命神「落ち着けミカイール。チャンスはまだある···」

  • No.1204 by YOUMUN  2017-12-17 22:25:10 

妖香「くっ!メアの奴、無茶しやがって。」
らきあ「これからどうしましょう?」
妖香「とにかく最後のゲイムエメラルドとドリームエメラルドを…あああああああああ!!忘れてきちゃったー!」
らきあ「えええええええええ!?」
妖香「超高速で取りに行ってくる!」
ぶーーーーーん!!
Yベル「あ!妖香ちゃん!まだ運命神さんたちが…言っちゃいましたわ…」

妖香「うぇーーーい!!」
運命神「?…!?」
どごん!
妖香「いったぁ~あ、ごめん!大丈夫?」
運命神「!?」
妖香「あ。ゲイムエメラルドとドリームエメラルドがあるスペシャルステージはどこだーーー!!」
とりあえず走る

  • No.1205 by 茨人  2017-12-17 22:31:56 

運命神「···消せ。」 ミカイール「了解!!(追う)」 メア「ま、まて!!」 運命神「お前はお前の仕事がある···(マント掴む)」 メア「ぐっ!?···何だよ!!」 運命神「とりあえずまずは帰る···(ゲート潜る)」
メア「くそ!ルナ····!無事でいてくれ!(ゲート潜る)」

ユーラ「勝負ありだ、もう帰れって······」 カレア「ハァ···ハァ··(立ってる)」
ユーラ「まだ立ち上がって来んのかよ!!(親指下ろす))」 Re:ラーテ「死んで···(殴る)」
カレア「グフッ!!···ま、だよ···まだ···」 ユーラ「チッ、なんだってんだ!!」  

  • No.1206 by YOUMUN  2017-12-17 22:36:11 

妖香「あった!あそこだぁ!」
びゅうん!
妖香が入ると同時にリングは消えた

妖香「うおおおおおおおおおお!!」
UFO「!?」
デデーーーン!!
妖香「とったどーーー!!」
外に出る
妖香「うぉおおおおおおおお!!」
ミカイール「!?ぶふぅ!?」
ぶつかってぶっとばした


妖香「ただいまぁ~」
らきあ「お姉ちゃん大丈夫!?」
妖香「うん。こ、これ取ってきた」
エメラルドを見せる」
ヨッシー「これでメラルドそれぞれ1つですね!てア大丈夫ですか?」
妖香「うんw」

  • No.1207 by 茨人  2017-12-17 22:40:34 

レイン「おーし!ネジも守りきったし!!!!」  唯「一件落着···とは言い切れそうにないね。」

氷神研究所
氷神「(カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ····)····!!っと、ん?これは····!?マジで?この情報が正しければ(カタカタカタカ)!!成る程ね···そう言うことか、やっと分かったぞ····運命神の招待が!!!」

  • No.1208 by YOUMUN  2017-12-17 22:43:24 

↑正体じゃなくて招待になってますよw

妖香「でも、とにかくメアの無事を祈ってさ。早く最後のステージへいこうよ!」
らきあ「OK!」
ヨッシー「ラストヴィーターはどこにあるんですか?」
妖香「そうだね。」

今日何時になったら寝ます?

  • No.1209 by 茨人  2017-12-17 22:49:15 

寝る時間は···眠くなったら言うと思われる。寝落ちしたらすまんせん。
NEO·Q「着いてこーーい!!私が案内してやろー!!」

ユーラ「ったく、おい仮面!出てこい!!」 狂気丸「ヨンダカナ?」 ユーラ「こいつの傷なおして外に捨てとけ。(カレア渡す)」 狂気丸「オォ···絶世ノ美女ダネ···デモ、捨テルナラ直ス意味ナクナイカ?」
ユーラ「る、るっせぇよバカ!!黙って治せよ!!(出ていく)」 狂気丸「···素直ジャナイネェ~。」

  • No.1210 by YOUMUN  2017-12-17 22:50:55 

妖香「あ、そっか!NEO・Qはラーテさんの部下だから場所まではわかるんだね!」
らきあ「案内お願いします!」
Yブラ「よし、行こう…」

  • No.1211 by 茨人  2017-12-17 22:56:32 

NEO·Q「ひっさしぶの里帰り~♪ラーテ様ぁ~♪(歩いていく)」

ラストヴィータ
グロリアス「メイデン···何をしている?」 メイデン「あ、いえ···何でもないのですよグロリアス。ただ、メイデンは心配なのです···ラーテ様が悲しい感情を出しているのが···」 グロリアス「···大丈夫だ、ラーテ様はもう、一人ではないのだから···」 メイデン「そう···でしたね。(微笑む)」

 

  • No.1212 by YOUMUN  2017-12-17 22:59:14 

妖香「やっと着いた。ラストヴィータに来たんだけどラーテさんいるのかな?」

妖香「ごめんください!ラーテさんいますか~?」

  • No.1213 by 茨人  2017-12-17 23:07:28 

ゴッドキングちゃん「あ、ラーテさんに用事?ごめんねー、ラーテさん達今いないんだー。」
NEO·Q「ただいま!キングたそ!」 ゴッドキングちゃん「Qー!!久しぶりだねー!元気してたー!?(抱きつく)」 NEO·Q「キングたそも久しぶりー!!えへー、久しぶりのキングたそ~♪」
唯「えーっと···(汗)」 蛇仙牙「とりあえず上がるか?茶くらいならいれるぞ?(汗)」

  • No.1214 by YOUMUN  2017-12-17 23:10:16 

妖香「なんだ、ラーテさんいないのか。あ、ありがとう」

妖香:清楚「はあ~紅茶がおいしい♪」
紅香「…♪(おいしいようだ)」
らきあ「ラーテさんはいつ帰ってくるんですか?」

  • No.1215 by 茨人  2017-12-17 23:17:39 

蛇仙牙「いや、いると言えばいるんだが···(汗)」 ゲイル「どういう事だ···?」
ロスト「本体はずっと部屋の中にいるんだが、分身は今そとにいっていると言うことだ···(紅茶飲む)」
アルゴン「ん、じゃあその部屋に行けばあe」 サラシナ「駄目ぇに決まってるじゃないのお馬ぁ鹿さぁん!あの部屋はラーテ様とラーテ様をお世話するミーファしか入れないのよぉう?神聖なラーテ様の本体まであるのよぉ?入れるわけないじゃないのぉ!(興奮)」 グロリアス「落ち着けサラシナ(汗)まぁそういう事だここにいるのでは、ミーファしか入れないからな···」  ルキヤ「そうなのかー。」


ミーファ「今日はオムライスにしましょうか♪(晩御飯作ってる)」

  • No.1216 by 茨人  2017-12-17 23:17:40 

蛇仙牙「いや、いると言えばいるんだが···(汗)」 ゲイル「どういう事だ···?」
ロスト「本体はずっと部屋の中にいるんだが、分身は今そとにいっていると言うことだ···(紅茶飲む)」
アルゴン「ん、じゃあその部屋に行けばあe」 サラシナ「駄目ぇに決まってるじゃないのお馬ぁ鹿さぁん!あの部屋はラーテ様とラーテ様をお世話するミーファしか入れないのよぉう?神聖なラーテ様の本体まであるのよぉ?入れるわけないじゃないのぉ!(興奮)」 グロリアス「落ち着けサラシナ(汗)まぁそういう事だここにいるのでは、ミーファしか入れないからな···」  ルキヤ「そうなのかー。」


ミーファ「今日はオムライスにしましょうか♪(晩御飯作ってる)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック