I'm not okay

I'm not okay

MCR  2017-11-09 10:07:52 
通報
I'm not okay
I'm not okay
I'm not okay
You wear me out

キーワードを入力しました






コメントを投稿する

  • No.101 by MCR  2017-11-11 17:53:14 


いつも行くスーパーでバイト帰りの9時台にスーパーで会うスーツ着たサラリーマンが(多分独身)いっつも漬物コーナーで買おうか悩んでるんだよね。何に悩んでるのか、この間観察してたら沢庵買ってた。スッキリした。

  • No.102 by MCR  2017-11-11 17:55:45 


長いやつだと一人で食べきれるか迷うよね。いっつも夜になるとハーフは売り切れてるから、スーパーの人、ちょっと多めに発注してあげてほしい。発注単位が大きいのかもしれないけど…

  • No.103 by MCR  2017-11-11 17:59:17 


メタさま、カンさまお疲れさまです。まだ帰って来てないよねー。


  • No.104 by MCR  2017-11-11 18:05:36 


向けられた人は幸せだろうな

  • No.105 by MCR  2017-11-11 18:07:28 


マイケミカルロマンスの名前の由来を知った時に鳥肌立った。鳥…ケミチキンって名はどうだろう?長いよね。

  • No.106 by MCR  2017-11-11 18:08:53 


好きな曲なんですけど泣けてくる。

  • No.107 by MCR  2017-11-11 18:18:29 


分かってる違う人に向けられてることは。
其れをいいな〜と思いながら、自分に向けられたらの妄想をして楽しむ変態だ。

目の前に好きなアーティストが居て手を振って行った時に自分の方を見たと錯覚してしまうほど絶妙な角度からくるやつみたいな。

  • No.108 by MCR  2017-11-11 18:19:33 


スーパー着きました。ミノン買って帰るよ。

  • No.109 by もと  2017-11-11 23:16:42 


こんばんは。
ケミちゃん、メタさまお疲れさまです!

ケミちゃん
マイケミのスウィート・リベンジ、そうそう血を流して見つめ合ってるジャケだよね。ヘレナを聴いた瞬間にマイケミにどっぷりはまったよ。USEDはバートの繊細な歌詞と声が本当に好き。メロウなとこがあるから聴きやすくて女性のファンが多いのかも。Let It Bleedなんて何回聴いたか!今も聴いてる。ケミちゃんがこう云うジャンルを好む理由?ちょっと書いてあるの読んで切なくなった。その前から気になって読んでいたけど、誰にも頼らずに生きてきたのを知って、胸が熱くなった。なんて言うかきっとケミちゃんは他人にどう思われたっていいっていう強い気持ちがあるんでしょうね。それが見え隠れして何か切なくもあり、ぎゅーっとしたくなるような思いになりました。周りで風邪流行ってるから身体には気をつけてね!長くなっちゃったから好きなとこだけ拾ってスルーしてください。

  • No.110 by もと  2017-11-11 23:18:36 



メタさま

こんばんは!私も亀レスだから来るとつい長い文章になってしまうよ、だからスルーしてもらってもいいです。気になったのがあったら拾ってくださいな♪

げ!男の人ってそうなの?私、苗場に行くって言われた時にプンスカ怒ってしまったよ(汗)メタさまは奥様に隠れて行くのだね(笑)でもきっと黙っていられなくてグッズを見せちゃうんだね(ふふっ)そんな感じなら奥様も『仕方ねぇ許そうではないか!』ってなるんでしょうね。手の上で転がす的なアレでしょうか…。私の場合は寛大で居られるかなぁ?なんせ相手は年下のまだ21歳なんで(どひゃー。)

音楽の入りが結構似てました!(にやり)でもメタさまのお話を聞いてると凄く聴き込んできたのが伺えます!私ばグリーンデイとかSum41とかのパンクからオアシスとか、ホワイトストライプスとかのガレージロック?というんでしょうかそっちも好んで聴いてて、そこから何となく進められて聴いたマイケミとかUSEDのスクリーモを聴くようになりました。ロストプロフェッツとか初期の方のずーっと聴いてたなぁ。(何であんな事になってしまったのかって信じられないくらい悔しい。今でも聴きながら思ってしまう)
こんな感じでひとつのジャンルをしっかり聴き込んできたわけでは無いので音楽に詳しいわけでは無いので
おすすめバンドとかあったら是非教えてください。
ケミちゃんとメタさまと個人トピで知り合えたのが嬉しいです(にこり)

  • No.111 by もと  2017-11-11 23:29:46 


111を祈願して
「ケミちゃんが気になる方と勇気を出してお話が出来ますように。そしてずっとこの先も健康に過ごせますように」

ベビメタお狐さま繋がりに感謝し油揚げをお供えしながら(一礼/両手パンパン/一礼し)

「ケミちゃんが勇気を出してお話が出来ますように。そしてずっとこの先も健康に過ごせますように」

(一礼)

  • No.112 by MCR  2017-11-12 00:09:11 


カンさま

こんばんは、カンさまは優しくて鋭い方ですね(111祈願ありがとうございます)アタシに語彙力は無く陳腐な言葉になってしまいそうだからテレパシー送ってもいい?(人差し指を相手のおでこに触れピピピピピッ)ありがとう。一人で生活してきたけれど悟り世代だから?性格もあるのかな?周りに良い大人も居て卑屈にならずに済みました。確かに小さい頃は皆んなよりは寂しい思いをしてきたけれど中学生の頃って親に対する反発の反抗期があるでしょう?親が家に居なかったから反発する相手も居なくて逆を返せば楽チンでした。そう、ある時期から逆な考えをして過ごして寂しさを乗り越えてました。二十歳なったらみんな大人だから自立を迎え慌てる時期だけど、至って冷静に物事淡々と。今は寂しさも人並みの感じる寂しさに。うまく言えないけど、カンさまは優しいから人の気持ちを感じ取る力があるんでしょうね。ありがとう。でも優しさに付け込まれちゃいけませんぜー(笑)なんちて。あ、旦那さま居るからそこは大丈夫でしたね!長い文章も短い文章もどっちも読むのが好きです。蹴りたくないなー全部に返事したい。ゆっくりだけど書いていきますね。

  • No.113 by MCR  2017-11-12 00:21:37 


ヘレナってジェラルドのおばあちゃんのことを歌ってるんだっけ?大切な人や飼っている動物を失った喪失感は計り知れないものがあるよね。メロディが切なすぎる。USEDのバートも婚約者を亡くしてから作ったアルバムがIn Love And Death それ知ってからバートの声が切ないのが分かった。

  • No.114 by MCR  2017-11-12 00:59:54 



雪の宿 食べたい

  • No.115 by MCR  2017-11-12 01:00:47 



世界中の人々 おやすみなさいませ

  • No.116 by メタ朗  2017-11-12 08:24:21 

おはようございます。

ケミちゃん
雪の宿って意外と種類豊富なの知ってました?

  • No.117 by MCR  2017-11-12 08:29:51 



世界中の人々ブォーンジョルノ
朝も早よからバイト、ちょっと憂鬱なりながら駅の階段降りたら大学の友達が居たという嬉しい出来事10点気分上げイヤホンで何聴いてるか聴いたら同じ米津さんの春雷だったミラクルポイント20点バイト終わるまで100点満点なってたら甘えさせて。

  • No.118 by MCR  2017-11-12 08:33:12 


メタさま

おはよう!朝からメタさまと会えて嬉しいな20点上げ。えー雪の宿って白いお砂糖だけじゃないの?どんなのだろう?何味があるの?

  • No.119 by メタ朗  2017-11-12 09:17:03 

カンさま←
(こうよばせてくだせえw)

じつはスルーしてしまったけれど、

サーマーソーニーーーー!
うーーらーやましーーー!(笑)
SUM、NFGは太らずにまだかっこいいままなんだろうか?
とかいう思いがよぎりました。。。

旦那さまも←強いとお互い衝突したりもやもやっとしたりするでしょう。だから手で転がされるくらいがいいんです!えっへん。どやっ(笑)

おおおーーーー!入りが似てる・・・
でもやっぱりusedの声がつぶれるんじゃ、位の激情にはやられますよね。
僕の場合、多岐にわたりすぎてて収拾できない感があるので
気分で、、おすすめの曲があったらここで紹介しますね。

カンさまとケミちゃんがちらっと話したアーティストをyoutubeで
チェックしながら・・・


  • No.120 by メタ朗  2017-11-12 09:20:15 

ひぁぁぁぁぁぁ!

おはようございます。笑
(まさか起きてるとは思わず)


よーーーーし!

朝だし、あげあげでいくよーーーー!


「シッ!シッ!シシシッ!
シシシシッ!シシッ」


「よんよん!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック