I'm not okay

I'm not okay

MCR  2017-11-09 10:07:52 
通報
I'm not okay
I'm not okay
I'm not okay
You wear me out

キーワードを入力しました






コメントを投稿する

  • No.61 by MCR  2017-11-10 23:05:22 


お返事ありがとう!
もうちょっとお待ちください。


  • No.62 by MCR  2017-11-10 23:45:09 


21時にはバイト終わってたんだけど米津さんからツイキャスの通知届いてずっと聴いてた。まさか1時間半もやってくれるとは。それに自分の歌はLiveでやるから他の人の歌を歌うって言ってたのにアイネクライネのアコギで(チューニングの関係でしかも音がいつもより高めで)本気のLiveの時より気持ちこもってた。パンダヒーローなんか途中笑いながら歌うってヤバかった。ウイスキー飲んでたから気分も良かったみたいだった。最高すぎた。BUMPの曲もBUMPよりに合わせて歌ってたし。もう惚れぼれ。

  • No.63 by メタ郎  2017-11-10 23:50:47 

こんばんは( ,,☼З☼

ノンビリ行きませう笑
て、スミマセン。

ケミちゃん←

そんなに時間を気にしないでください。

  • No.64 by MCR  2017-11-11 00:02:11 


メタさま

いたいた(笑)こんばんは!
話しましょー。

  • No.65 by MCR  2017-11-11 00:03:20 


ケミちゃんって超絶嬉しい!

  • No.66 by MCR  2017-11-11 00:05:16 


メタさま

アタシ返信長くなるから好きな話題だけ拾ってもらってオッケーです!お気軽に!短くポンポンでもいい。

  • No.67 by MCR  2017-11-11 00:06:40 


もとさん

そうそう、そっち界隈の人に(笑)って、アタシよく覗いてて、ござる言葉使ってるでしょ?それでかな?ヒューっとやってきて居なくなりそうなとこも。(←居なくならないで)10年て言っても毎日来てたわけじゃないし数ヶ月来なかった時もあるしね。気紛れ。長くなるから好きな話題だけ拾ってくれていいですよ。マイケミのCDのジャケでさ初期のやつかな?血流してるのあるよねーsweet revengeとかそんなタイトルの、友達からあれをCD-ROMに落としてもらったのを貰ったのがキッカケで好きになった。ウェルカムトゥザブラックパレードはほぼ毎日聴いてる。それと近々結婚とのことおめでとうございます!

  • No.68 by MCR  2017-11-11 00:08:59 


いっそのことケミヲとか?ケミにしようかな。どうだろう〜うーむ。

  • No.69 by MCR  2017-11-11 00:10:25 


メタさまはいつもは何処に居るお方?個人トピにいらっしゃる?

  • No.70 by メタ郎  2017-11-11 00:10:35 

>58ケミさま(ジィラルド?)
様なんてやめてくださいw
本当に、気楽にお話できたらな、なんて思ってます。笑
トレーナーは、3人の鎧のやつ・・・
でも、Deathのイントロってワクワクするのはぼくだけなんか?w
楽器はギターを少しやってたけど人にご披露できるようなレベルではありません泣

((なんて呼べば良いいんやろ?
すーちゃん?))




  • No.71 by MCR  2017-11-11 00:13:02 


米民なんで、いつまでも耳が幸せ
アイネクライネを聴くと恋人だったりを想い出す方が殆どだろうけどアタシの場合は何故か親。不思議だ。

  • No.72 by メタ郎  2017-11-11 00:17:13 

今日は飲み会で、終電近く・・笑

>66

本当にお気遣い感謝なのです。

  • No.73 by MCR  2017-11-11 00:21:18 


アタシは様って感じでも無いから、ケミちゃんって嬉しかったから、ケミにします!実はMCRって堅苦しいなって思ってたからケミっていいね!ありがとうっ!メタさまはメタさまって感じです!嫌ですか??ほぉー!ギターを!楽器弾けるって凄い!ギュインギュインなんですな!(にんまり)トレーナーほすぃー。グッズも結構並びそうだね。イントロ聴いてワクワクするのは同じです!メタさまは色んなジャンルの音楽に詳しそう〜。

  • No.74 by MCR  2017-11-11 00:23:32 


飲み会…メタさまはお酒強い方?何を飲みましたか?

  • No.75 by MCR  2017-11-11 00:32:07 


アイネクライネをLiveで聴いてきたけど、今日のは今までで一番良かった。生きてて良かったって思った。人生捨てたもんじゃないね。

社会人になると音楽聴く暇も無くなるかな、通勤時間を利用すればいいかな。

メタさま 帰りはお気をつけて!!


  • No.76 by メタ郎  2017-11-11 00:37:15 

もとさん
初めまして。
こんばんは。
実は、ライブは内緒で行くのが良いんです。笑
理由は、弾けられるから!
だって、Deathで隣で涙流してたらいやでしょ?
実は、入りはスクリーモではなくて、グリーンデイ、ブリンク、ノーエフ、ランシド、サム41だったわけなんですよ。そこから、ディスティラーズのブロディ様にはまってねえ。笑
と、とりあえず、ぶちまけてみました笑

ご結婚、おめでとうございます。
奥様に言いずらかった事、
言ってくれたら褒めてあげてください。
お願いします(笑)

  • No.77 by メタ郎  2017-11-11 00:48:00 

ケミちゃん
残念ながら、ギュインギュイヨンではなくて、ジャラーンDeath笑

メタさま→メタくん→メタ→メタボ→この、メタ野郎!
くらいが理想なのですが、今のところはメタちゃんで良いです。笑


米津玄師はあまり聞いた事はなかったんですが、
ケミちゃんの話を聞いて、聞いてみようかなーなんて思いました。本当ですよ。

あ、それと、打つのが遅いので、わりとスルーしたりしますが笑
悪意がないので、何度でもきいてやってくだせい。←めんどくさ笑

  • No.78 by メタ郎  2017-11-11 00:56:59 

ケミちゃん
いつもは、表の目立つ所にいるんですが、面倒臭いので仮名でお願いいたします。笑

いろんな音楽に詳しいわけではなく、王道から外れたところを歩んでるので、笑
知らないのはぜんぜん知らないです。

お酒は一次会、エピスバーでピールをしこたま!
次にハイボールの店へ・・あいにく満席で焼酎をしこたま飲んできたわけであります!

  • No.79 by MCR  2017-11-11 01:03:13 


メタさま

その流れ→に爆笑!このメタ野郎てDeathっぽいけど(ケタケタ)メタさまのメタ郎って名前から気持ちが上がりっぱなしでした!

デトロイト メタル シティって漫画はご存知ですか?友達から超面白いよって勧められてて…メタさまなら知ってそうと思って。

米津さんいいですよ!ハチの曲も良いけれどやっぱり米津さん本人の声で歌っている曲が好きです。youtubeでも聴けるので是非でーす!

遅くても気にしないです!なんなら、居るよ、見てる の一言で構わない程。

  • No.80 by MCR  2017-11-11 01:17:38 


メタさまの返信、面白いから表でも人気者なんでしょうねきっと。探したりはしませんのでご安心を。こんな変態なアタシを見つけてくれただけで感謝感激雨霰Death。

王道から外れた…Death好きって瞬間にそんな気はしてました(笑)そっち界隈の人だと!もとさんも。(笑)

グリーンディも好き!サムも!後は邦楽メロコアとか結構聴いてます。王道ですがハイスタとかイッちゃんとか…諸々。今より一昔前のバントとかを聴いてる内に嵌ったりしてます。


バーって響きが素敵です!いいなぁ〜メタさまと飲むの楽しいだろうなぁ〜。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック