東方幻夢界

東方幻夢界

YOUMUN  2017-10-30 18:35:57 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.903 by YOUMUN  2018-01-26 19:59:15 

ゼッター「ぬぉおおおおおお!!?」
RTST「ツインスラッシャー!」
どーん!!
ゼッター「ぐぼあ!?」

  • No.904 by 月影さん  2018-01-26 20:10:07 

夢美「あ、時間制限切れたわ」
ゆっくり「(ズコー)」
雪「はぁー…全くなんで毎回こうなんだろうな」
夢美「知らん!八つ当たりの人間大砲!」
雪「ギャアアアアアアアアアアアアア」
«ドンッ!»
ゼッター「ファ!?貴様いつの間ニ!?」
雪「あぁ、なるほどな…」
夢美「からの、重火器召喚!必殺 レゾナンスバーストショット!」
«ドカァァァァァァン»
雪「ちょ、あぶね…!そして、連続爆発!」
«ドカァーン ドカァーン ドカァーン!»
夢美「マリオ!」
マリオ「準備完了!ブラザーアタック!オメザビーム!」
«エクセレント!ドオオオオオオン!»

  • No.905 by YOUMUN  2018-01-26 20:24:15 

ゼッター「ぶぼあ!」
RTST「チャージショット!!」
どーーーん!!
ゼッター「ぬぉおおおおおああああああ!!」
デデーーーン!!

RTST「いよっしゃー!」
RS「やったね!」

  • No.906 by 月影さん  2018-01-26 20:35:28 

夢美「ボスなのに脆いな!」
ゆっくり「あ、確かに」
エーテル「まさか、第二形態なんてありませんよね?」
マリオ「無いだろ(キッパリ)」

  • No.907 by YOUMUN  2018-01-26 20:41:09 

どころがどっこい!

RTST「さて、これで終わりだn…!?」

どぼーーーん!!
ゼッター「ま、まだだ!まだおわらんよ!!」
アクセル「うわしつこい!?」
妖香「クズが…まだ生きていたのかぁ(ブロリー声)」

  • No.908 by 月影さん  2018-01-26 20:45:38 

夢美「しつこい男はモテねェーぞ!」
マリオ「離せ、これは俺の仕事だ(ゴゴゴォ)」
霊夢「お、落ち着きなさい!落ち着きなさいってば!」
エックス「ここは一旦落ち着こう!マリオさん!」
マリオ「すまん、霊夢、エックス・・・せっかく引き止めてくれたのだが、あの、死に損ない野郎(ゼッター)を全身全霊で穿たないと気がすまない!」

  • No.909 by 月影さん  2018-01-26 20:54:05 

夢美「あれ?男だっけ?人間だっけ?」
ゆっくり「知らん!」
雪「ええええええええええ…」

  • No.910 by YOUMUN  2018-01-26 21:02:32 

ゼッター「貴様ら…ただでは返さん!いくぞ!!」
カプセルを2つ、武装ナックル、そして、VRラウザーを取り出す
RTST「それは!?」
ゼッター「シグマ…!」
カチッ!
シグマ『ふふふ』
カプセルのスイッチを押すと、シグマのホログラムが現れる
ゼッター「黒のアリス…!」
カチッ!
黒のアリス『ふふふ』
カプセルのスイッチを押すと、黒のアリス(もんむすくえすと!)ホログラムが現れる
武装ナックルに、カプセルをいれる

RTST「そのカプセルは…黒のアリス!?まだ持っていたのか!?」

  • No.911 by 月影さん  2018-01-26 21:07:40 

ゆっくり「ややこしくね?」
エーテル「よく分かりませんが…闇には光です!」
夢美「機械には爆発!」
雪「煽った気分にしかならん!てか、敵側&中の人はそーゆー趣味なんだな…なんか、ごめん」
夢美「メタ無しメタ無し!」

  • No.912 by YOUMUN  2018-01-26 21:12:48 

エックス「シグマのカプセル!?」
ライザーでスキャンする
ゼッター「これでエンドマークだ…はぁ!!」
フュージョンリンク!
ぶーん!
ロックマンX:シグマ!黒のアリス!
アルバート・Z・ゼッター!
ダークネスシグマリス!!
ゼッター「超融合がっしん機械かいぞーう!!」
ぎごがごぎごがが!
ダークネスシグマリス「ぐぉおおおおおおおお!!!!」
シグマ(操作している)「ふはははははは!さぁ始めようか!滅びの悪夢を!!」

  • No.913 by 月影さん  2018-01-26 21:21:45 

夢美「シグマリス…うまい!」
マリオ「なんでやァァァァァ!」
«バシィィィィン!»
夢美「ふぎゃぁ!」
エーテル「漫才してる場合ですか!?」
夢美「ゴホン…悪夢?そうか・・・あんたが悪夢なら・・・私達は希望の夢だ!行くよ…皆!」
全員「ok!」

  • No.914 by YOUMUN  2018-01-26 21:31:15 

妖香「そうだ!もうお前の思いどうりにはさせないぞ!ゼッター!」
ゼッター「ふん!このダークネスシグマリスは黒のアリスの暗黒のパワーをも宿っている…いくら貴様だろうと、この力には及ばん!」
妖香「それはどうかな?」
ぴかーん!
7つのエメラルドがある
ゼッター「なっ!?それは、ゲイムエメラルド!?いつの間に!?」
妖香「今までスペシャルステージをこっそりやったからな!」

  • No.915 by 月影さん  2018-01-26 21:41:14 

夢美「さぁ、始めようか。この、ゲームの攻略を!」
雪「おう!」
マリオ「てか、もしかしてカオスエメラルド…だよな?」
エーテル「多分・・・」
夢美「ふーむ、あの暗黒をどう防ぐか…だがなぁ」
エーテル「・・・」

  • No.916 by YOUMUN  2018-01-26 21:48:48 

妖香「いくぞ!カオスジェット!!」
虹色のジェット機が来る
妖香「カオス!ゴッドチェーンジ!!」
ぴかーーーん!!
SRH「スーパーレッドハート!いくわよ!」
RS「最後の戦いです!」
アルティメットアーマーエックス「俺達も行くぞ!」
ブラックゼロ「ああ!」
アクセル「OK!」

  • No.917 by 月影さん  2018-01-26 21:52:58 

ゆっくり「うわぁ…もはや、カオス」
夢美「こんなの、本気と言うなのやる気を出さなくてもいいね」
エーテル「ですね」
雪「でも、相手は強いぞ?」
夢美「コントンのラブパワーよりマシじゃないか!」
マリオ「確かに」
夢美「今回はあいつ居なくていいね」
ゆっくり「りょーかーい」

  • No.918 by YOUMUN  2018-01-26 21:56:11 

ソニジェネ:パーフェクトカオス戦BGM1

SRH「ブレイズバースト!!」
どーーーん!!
ゼッター「おのれぇ!ダークウィップ!!」
がしん!
SRH「ふん!」
かきーん!
弾き返す
ゼッター「ダニィ!?」

  • No.919 by 月影さん  2018-01-26 22:07:48 

雪「ダニィ!?ってオイオイ…って、あぶね(二回目)てか、敵は何体なんだ?妖香」
ゼッター「ならば、これでどうだ!」
«ドドドドドドド»
夢美「その、銃弾とミサイル…お返しするわ!」
ゼッター「なにぃ!?」
エーテル「余所見してると…以外と厄介ですよっ!」
ゼッター「なにっ、動けないだと!?」
無名「やっぱり、出番ないと…なぁ«パチィーン»【終点】でーす」
エーテル「【天地無双 ~大天使の型~】!」
夢美「【プリズムレインボーアロー】!」
«ドカァァァァァァン!»

  • No.920 by YOUMUN  2018-01-26 22:12:08 

ゼッター「うぼあ!」

あ、ここまでにします
土曜日と日曜日は旅行なんでおやすみします。
日曜日には帰ってきます

  • No.921 by YOUMUN  2018-01-29 21:19:27 

ただ今戻りました
続きをやりましょう

  • No.922 by 月影さん  2018-01-29 21:36:33 

ほ~い。そして、旅行はどうだったですかー?

ゆっくり「ふはははは!トライデンとアタックのお味はどうだったかな?」
夢美「なにそれ、料理番組…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック