東方幻夢界

東方幻夢界

YOUMUN  2017-10-30 18:35:57 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.883 by 月影さん  2018-01-24 21:40:57 

ゆっくり「久しぶりにやったからつーかーれーたー後は、がんば☆」
夢美「あいよーちょっと、敵の動きが面倒だな…大結界!」
シグマ「なにっ、動きを制限だと…!?こしゃくな…」
夢美「しかし、かなり回りにしちゃたからなぁ…」
エーテル「うーん、ちょっと面倒ですね。あ、なら…天から攻撃しますか?ヒカリさんみたいに」
雪「頼みました!」
エーテル「固定目標確認シグマにロックオンです…!天空魔法、天の雷!」
«どかぁぁぁぁぁん!»
シグマ「ぐぁぁぁ!?」
エーテル「今です、メテオにパワーを!」
三人「いいですともー!」
«ヒュ~ン・・・チュドオオオオオオオン!»

  • No.884 by YOUMUN  2018-01-24 21:44:36 

XZA「はぁー!!」
RTST「チャージショット!!」
ドーーーン!!
シグマ「ぐああああああ!!だ、だが、私は五日、甦る!姿を変えて…何度でも!!貴様らを倒すまでは…」
びりりりり!
どどどどどどどどどどどどどどーーーん!!
デデーーーン!!
☆きらーん!
ロックマンX5:ボス撃破BGM
RTST「任務完了!」

  • No.885 by 月影さん  2018-01-24 21:49:04 

ゆっくり「だな!」
雪「終わったな」
エーテル「蘇るのは自由ですが…恐らく地獄行きかと…」
夢美「一見落着だね」

  • No.886 by YOUMUN  2018-01-24 21:52:24 

RTST「あとはあいつだけだな!」
らきあ「ゼッターですね!」

  • No.887 by 月影さん  2018-01-24 21:57:03 

雪「みたいだな・・・」
ゆっくり「罠とかないよな?」

  • No.888 by YOUMUN  2018-01-24 22:03:24 

RTST「まぁあいつ次第だし、いこうぜ!」
次ゼノブレイド2編

  • No.889 by YOUMUN  2018-01-25 20:14:55 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.890 by 月影さん  2018-01-26 17:32:40 

夢美「運頼みか…」

  • No.891 by YOUMUN  2018-01-26 17:33:36 

妖香「「よし!行こう!」

続きをやりましょう

  • No.892 by 月影さん  2018-01-26 18:36:35 

夢美「了解!あ、針山トラップは無しだからなー!」
エーテル「針山トラップ…?」
マリオ「マグマみたいなもんだろ」
ゆっくり「あー、なるほどー」

  • No.893 by YOUMUN  2018-01-26 18:39:56 

READY
RTST「いくぞ!」

ロックマンX5:零空間:ボスラッシュ部屋BGM
RTST「よし!いよいよだな!」
らきあ「行きましょう!」

  • No.894 by 月影さん  2018-01-26 18:58:03 

ゆっくり「了解。てか…なんだ、この空間」
エーテル「不思議な空間ですね」
夢美「零空間か~名前が格好いいね。」
マリオ「そっち!?」


夢美「つーかヤバイまだ、1すら観てないのに…」
雪「じゃあ、お前はなーに観てたんだよ…」
夢美「あぁ、ゲームのOPをちょっととアニメのちょっとしたストーリーの方を観てたんだよ。いやぁーあれは、重たいね…ラスト」
ゆっくり「よし、後で最初の観るか」

  • No.895 by YOUMUN  2018-01-26 19:03:37 

ボスラッシュカット!
RTST「!」
「WARNING」
ロックマン8:ワイリーのBGM
ゼッター「ふはははははははは!よく来たな妖香!それと愚かな人民共!」
RTST「ゼッター!もうゼットロイドは全員倒した!」
ヨッシー「あとはあなただけです!観念しなさい!」

  • No.896 by 月影さん  2018-01-26 19:15:14 

ゆっくり「私は、饅頭族だぞ。そして、スゲー豪快なカット」
エーテル「私、天使族設定なんですが…あ、メタかったですね。すみません」
雪「観念したらサインくれ・・・ワイリーの」
ゆっくり「一瞬、ゼッターかと思ってしまった」
マリオ「俺は、人間だ。そして、ボスラッシュって大体最後の壁的なイメージ」
夢美「暇人になりそうでならない人間です。そして、1ターンキルが楽しいよね~アレ。だが、今居る世界はロックマンの最後ら辺である。…ここには、妖香さん らきあさん でっt…ヨッシー エックス ゼロ アクセル マリオ エーテル が居る・・・よっしゃ、勝ったな、ポケとるしてくる」

  • No.897 by YOUMUN  2018-01-26 19:17:53 

RTST「あんたも戦え♡(バスター構える)」
ゼッター「お~怖いな(ビルドのマスター声…名前なんだっけぇ~?)」

  • No.898 by 匿名  2018-01-26 19:28:15 

夢美「・・・デ、デスヨネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ」
雪「さっき、調べたらビルドのマスターブラックスターク(?)でいいのか?それか、変身の最後にブルァァァァァァァのってセリフを言った人?」

  • No.899 by YOUMUN  2018-01-26 19:34:04 

RTST「スタークのほう。あと、ブラッドね」
ゼッター「ふん!どのみち貴様らはおしめーよぉ…ここでぎったんぎたんのけっちょんけちょんにしてやるわ!!こい!ゼットドラグーン!!」
ごごごごごごご!!
ゼッター「さぁいくぞ!ここが貴様らの墓場とナルノダ!」

  • No.900 by 月影さん  2018-01-26 19:44:54 

夢美「畜生!また、誤字ってしまった!」
ゆっくり「なんて言う、ジャ○アン野郎だ!自分の墓は自分で決めてやる!」
夢美「オレの物はオレの物…ゴリr((マリオ「出来れば、亡霊には成りたくないな」
エーテル「それ、幽々子さんに言ったら強制亡霊にされそうですね…」
雪「なにそれ、ホラー」
ゆっくり「なら、ゴーストタイプとゴーストZクリスタル後、ゴーストタイプのプレートでこの世の全ての人間をあの世に…」
夢美「閻魔と死神の仕事が爆発的に忙しくなるのでやめよっか」
ゆっくり「ヘーイ」

  • No.901 by YOUMUN  2018-01-26 19:48:38 

ゼッター「真面目に戦う気はあるのかあんたらはぁーーー!!」
ドリルで攻撃
ぎゅいーーーん!!
RTST「あぶな!バトルカセット!イエロードリル!!」
かきーん!
ドリル!
ぎゅいいいいいいいん!!!
がぎーん!
ゼッター「ぐぼあ!?」

  • No.902 by 月影さん  2018-01-26 19:57:28 

ゆっくり「ホォ、真面目に…ねぇ。よし、エーテル頼んだ☆」
エーテル「では、私はまーた集中放火ですね。ターゲット、ゼッター!天空魔法、天の雷!」
«ドドドドドド»
夢美「やれやれ…呼んでやろう。我が主!アルセウス」
マリオ「なーに、とんでもない方呼んでんだよ!」
夢美「いやぁ…ほら、たまには元気に暴れてくれるかなぁーと」
マリオ「オーイコラァ!」
アルセウス「裁きを受けるがよい!デェイヤァー!」
マリオ「・・・裁きの石礫だな…」
雪「ワー、キレイナアメダナー」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック