東方幻夢界

東方幻夢界

YOUMUN  2017-10-30 18:35:57 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.803 by YOUMUN  2018-01-21 19:53:25 

丁度原作ちゃんと見にくいのでって、なんか言葉おかしくない?

トラ「いまなんかいたのかも?」
RTST「気のせいだろうw」

  • No.804 by 月影さん  2018-01-21 20:13:33 

夢美「きききききき、気のせいだ(ガクブル)」
エーテル「国語力ですかね?」
霊夢「さぁ?」

  • No.805 by YOUMUN  2018-01-21 20:16:00 

RTST「ん?前に誰かいるぞ?」
海馬「恥をしれ!滅びのバーストストリーム!!」
どーーーーん!!
RTST「あぶない!バトルカセット!ドリームオーラ!」
バリヤで弾き飛ばした

  • No.806 by 月影さん  2018-01-21 20:33:03 

ゆっくり「なぜ、社長が!?」
マリオ「…知るかよ」
夢美「危なく巻き込まれるとこだったな」
エーテル「なんて威力なんでしょうか…」

  • No.807 by YOUMUN  2018-01-21 20:34:26 

RTST「帰れ!ロックバスター!」
どーーーん!!
海馬「うあああああああああ!!」デデーーーン!!
RTST「よし!」
トラ「早!?」

  • No.808 by 月影さん  2018-01-21 20:46:25 

エーテル「ロックバスター…!特殊技として是非、コピー技にしてもいいでしょうか!?(キラキラ)」
夢美「オイオイ…元々は、ロックマンの技だぜ?」
エーテル「マリオさーん、口寄せの術でロックマンさんを呼べますかー?」
マリオ「おい、夢美・・・召喚あるだろーが…」
夢美「ごっめーん、今次元が歪んで無理ー」
マリオ「えぇ…」

  • No.809 by YOUMUN  2018-01-21 20:49:15 

RTST「よし!次行こう!」

トラ「あ、あれ見て見るも!」
RTST「すごい数のコアクリスタルだな…ゼッターのやつ、ここでブレイドを呼び出して、軍団を作ろうとしてるんだな!」

  • No.810 by 月影さん  2018-01-21 21:00:28 

マリオ「はぁ…しゃーねーな、口寄せの術!」
«ボンッ!»
リンク カービィ ピカチュウ「・・・ ぽよ? ピカ…?」
ロックマン「………」
寒獄意思「最終章だからな、派手にしてみた」
エーテル「ナイスです☆私も本気を出しますよ!」
霊夢&夢美「いいわね…それ。(やってやろうじゃねーか!)」

  • No.811 by YOUMUN  2018-01-21 21:08:44 

RTST「うそーん。初代ロックマンとリンク、カービィ、ピカチュウ出してきたw」
エックス「!?お、おれと同じ青いロボット!?」
アクセル「なんだこれ!?」
ゼロ「俺達の出番あんまりない気がするんだが…(汗)」

  • No.812 by 匿名さん  2018-01-21 21:11:57 

(/創作で参加希望です

  • No.813 by YOUMUN  2018-01-21 21:16:21 

いや、あんた誰!?

夢美さんは気にしないでくださいね

  • No.814 by 匿名さん  2018-01-21 21:17:59 

(/え、参加希望しただけなのに何故ですか?
主様たちだけしか参加できないんですか?)

  • No.815 by 月影さん  2018-01-21 21:19:48 

参加希望・・・か…ふむ、ヨウさん頼みますた~

  • No.816 by YOUMUN  2018-01-21 21:20:45 

イヤー悪い!ここ、月影さんとコラボする場所だから…あ、そうだ!ねぇねぇ!超次元ゲイムネプテューヌか、ゼノブレイド2知ってますか?どちらか知ってたらやりませんか?

  • No.817 by YOUMUN  2018-01-21 21:21:26 

月影さん気にしないでセリフどうぞ

  • No.818 by 匿名さん  2018-01-21 21:22:14 

(/どっちも名前しか知りませんので退場?します)

  • No.819 by 月影さん  2018-01-21 21:35:42 

マリオ「・・・ま、いいか」
夢美「召喚技術は・・・仕方ないか」
ゆっくり「青いボディ…はっ!猫型ロボッt((雪「やめろォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!」

  • No.820 by YOUMUN  2018-01-21 21:38:25 

RTST「よし。先を急ごう」
トラ「わかったも!」

  • No.821 by 月影さん  2018-01-21 21:44:44 

夢美「アイサー!」
ゆっくり「とりあえず、任せとけってやつだな」
マリオ「だな」

  • No.822 by YOUMUN  2018-01-21 21:47:10 

そういえば丁度原作ちゃんと見にくいのでって間違えて言ってたけど
穏当な反だったんですか?

RTST「ロックバスター!」
どーん!
イー!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック