東方幻夢界

東方幻夢界

YOUMUN  2017-10-30 18:35:57 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.746 by 月影さん  2018-01-18 19:25:50 

ゆっくり「うまし」
エーテル「モチモチした食感に冷たいですがバニラ二つとも美味しいです!」
夢美「ピ○も好きだけどこれも好き」
マリオ「やっぱり、シロクマじゃなくて○ノにすれば良かったようn…いや、これでいいか」
霊夢「抹茶うまぁー♪」

  • No.747 by YOUMUN  2018-01-18 19:32:27 

妖香「マリオお前どっちだよw」
らきあ「うめー」

ゼノブレイド2知ってますか?

  • No.748 by 月影さん  2018-01-18 19:35:00 

マリオ「シロクマで!」
夢美「PVしか観てないがOKだ!」

  • No.749 by YOUMUN  2018-01-18 19:38:36 

OK

妖香「最後の世界はゼノブレイド2の世界か…ん?こ、これは!?俺の世界へつながってる!?ということは最後の世界は、アルスト地方か」

  • No.750 by 月影さん  2018-01-18 19:51:09 

霊夢「凄い…何か浮いてる・・・」

夢美「ふむ、あれはクジラみたいな生物…てか、マジかよ・・・あ…もしかしたらドライラバーがいるんじゃないかな?」
マリオ「ゼノブルイド2 前作は壮大な世界だったがお次は、空と来たか…あ、大地はあるが…たしか、主人公レックスは地上の物を釣りみたいに釣っているえーと、なんだっけ?・・・まあ、後で見ておくことに・・・偶然見つけた場所にホムラは居たんだったな…」
ゆっくり「そこから主人公が剣で刺されてからホムラと出会い主人公が復活しそれから、始まる"楽園"探しの旅・・・か素晴らしいな」
雪「えぇ…いきなりヤラレチャタかよ…」
エーテル「・・・楽園、エデン?」

  • No.751 by 月影さん  2018-01-18 20:00:22 

夢美「スイッチが無いからPVのやつをみて理解した」
マリオ「オイ…」

  • No.752 by YOUMUN  2018-01-18 20:01:28 

妖香「ドライバーね、ゼノブレイド2ね」
らきあ「それじゃあ行きましょう!」

  • No.753 by 月影さん  2018-01-18 20:17:33 

夢美「おうふ…間違えた」
ゆっくり「おー!」

  • No.754 by YOUMUN  2018-01-18 20:20:43 

ミックマンX2:ステージ設定BGM
「スラッシュビストレオZ」

READY
RTST「いくぞ!」

ぽーん!じゃきじゃき!ぴかーん!
どーーーん!!
「アルスト」

妖香「アルスト地方久しぶりに来たな」
らきあ「もうすっかり楽園になったね」

  • No.755 by 月影さん  2018-01-18 21:09:02 

マリオ「ん?楽園?探すじゃなくて?」
霊夢「まぁ、平和ならいいんじゃない?」
夢美「だな」

ゆっくり「楽園・・・か…俺らも楽園でもめてたな」
エーテル「あの時は、本当に大変でした…」

  • No.756 by YOUMUN  2018-01-18 21:12:27 

妖香「どうかしたのか?」
らきあ「ゆっくりさんとエーテルさん何の話?」

  • No.757 by 月影さん  2018-01-18 21:44:59 

ゆっくり「あー、気にしないでくれ」
エーテル「いわゆる、黒い歴史です」

  • No.758 by YOUMUN  2018-01-18 21:46:27 

妖香「お、おうw」
ここまで

  • No.759 by 月影さん  2018-01-19 17:21:03 

ゆっくり「さーて、妖香・・・こっからどーするんだ?」

  • No.760 by YOUMUN  2018-01-19 17:27:58 

続きをやりましょう
妖香「そうだなー?どうしようか」
???「あ、兄貴じゃないかも!」
妖香「その声はもしかして!トラか!?」
トラ「兄貴ー!久しぶりも!...もも?そっちの姉ちゃんたちは誰だも?」
妖香「僕のオトモダチ!」
トラ「そうなのかも!トラだも!よろしくだも!」
トラはノポン族です

  • No.761 by 月影さん  2018-01-19 17:53:09 

エーテル「あ、はい!私はエーテルです!トラさん、宜しくお願いします!」(ペコリ)
夢美「私は月影 夢美 で、星野 雪 ゆっくり マリオ 霊夢 てな訳でトラ、宜しくっ!」
他4人「雑っ!」

  • No.762 by YOUMUN  2018-01-19 18:37:25 

ご飯食べてたので遅れました

トラ「よろしくだも!」
妖香「トラ、どうしてここへ?」
トラ「あー。そうだも!兄貴!ハナが、ハナが!」
妖香「ハナがどうかしたのか?」
トラ「へんな機械にさらわれたんだも!」
らきあ「うそ!?」

  • No.763 by 月影さん  2018-01-19 18:43:26 

夢美「ナ、ナンダッテー!」
ゆっくり「嘘を本当にすればアウトじゃない…?」
マリオ「仲間なら助けないとな!」(←ピーチ救出&クッパ退治歴約32年ぐらいのにn・・・超人)
エーテル「変な機械・・・機神兵!?」
ゆっくり「知らね…だが、ちょっと気になる」
霊夢「(…楽しんでる)」

  • No.764 by YOUMUN  2018-01-19 18:50:39 

トラ「なんかみんな賑やかみたいだも」
妖香「気にするな。いつものことさw」

  • No.765 by 月影さん  2018-01-19 18:56:06 

夢美「PTは沢山いた方が賑やかでしょ?」
マリオ「多すぎて誰か一人は必ず活躍出来ないと言う悲劇」
ゆっくり「例えば、テリーとか」

  • No.766 by YOUMUN  2018-01-19 18:59:17 

妖香「とにかく最後、場所はわかるか?」
トラ「もちろんだも!」

どこかの基地

妖香「ここか?トラ。」
トラ「ハナが連れ去られたのは、ここで間違いないも!」
らきあ「まじかー」

  • No.767 by 月影さん  2018-01-19 19:08:05 

エーテル「間違いないと言うことは目撃情報があったからこそですね!(キラキラ)」
ゆっくり「絶対来るだろ…」
エーテル「敵に紛れて出る幽霊ですか?」
雪「敵だろうが幽霊だろうが負けないぜ!」
夢美「無敵のスター99個用意しました!」
マリオ「やめい!スターはダメだ」
夢美「(´・ω・`)」
霊夢「あら・・・せっかく、楽出来ると思ってたのに(´・ω・`)」

  • No.768 by YOUMUN  2018-01-19 19:10:16 

トラ「そういえばエーテルちゃんって、名前がトラが住んでる。エーテルというエネルギーみたいな名前だも」
妖香「いまさら?」

  • No.769 by 月影さん  2018-01-19 19:19:31 

エーテル「そうなんですか?」
雪「あ、だからか…師匠のMPが無限に近いんだ」
夢美「エーテルの回りに居ると何故かMP回復するっていう」
エーテル「とりあえず、色んな意味が沢山有りますが私の名前はエネルギーからかもしれませんね」
夢美「(本当は、アバターで白のイメキャラ居なかったから作ったキャラなんて言えない)」

  • No.770 by YOUMUN  2018-01-19 19:21:08 

らきあ「取り敢えず、ハナちゃんを助けに行きましょう!」
妖香「そうだな。いこう!」
エックス「わかった!」
トラ「兄貴たちありがとうだも!」

  • No.771 by 月影さん  2018-01-19 19:29:27 

ゆっくり「うむ、頼もしいな」
マリオ「だな」
霊夢「所で…どこにハナさんは居るのかしら?」
マリオ「一様、聞いとく・・・ハナチャンじゃないよな…?」
霊夢「ちゃんとした人間よ」

  • No.772 by YOUMUN  2018-01-19 19:31:14 

トラ「いや、トラが作った人工ブレイドだも!」
妖香「それじゃあのりこめー!」

  • No.773 by 月影さん  2018-01-19 19:38:14 

雪「おー!」
エーテル「トラさんって、一体何者なんでしょうか…」
マリオ「マ、マンマミーヤ…」
夢美「人工ブレイド…か…ふむ」
ゆっくり「何考えてるのさ…」
夢美「人工…トラはノポン…まさか・・・中身は人間!?」
ゆっくり「うわっ、何か核心まで近づいたらヤバイからな!もう、言うな」

  • No.774 by YOUMUN  2018-01-19 19:40:50 

トラ「ちがうも!トラはれっきとしたノポン族だも!」
妖香「さぁてと!いこうぜ!」

RTST「よーろーーー!!」
ロックマンだ!妖香を倒せーーー!!
RTST「ロックバスター!」
どどどどどどどどど!!
イーーー!
デデーーーン!!
ゼロ「零式波動斬!」
じゃきーん!
エックス「エックスバスター!」
どーん!!

  • No.775 by 月影さん  2018-01-19 19:56:54 

夢美「す、すまん・・・」
マリオ「あ、やべ…飛び道具がないのでハンマーならいいか・・・ハンマー投げっ!」
ヒューン・・・ドゴッ…
霊夢「アレ…なんか、鈍い音が…」
マリオ「気のせいだ」
エーテル「大魔法 フレア!」
ドカァァァン
ゆっくり「チョコメテオ?」
ドォーーー ン
雪「召喚、バハムート!メガフレア!」
チュドォォォォン!

  • No.776 by YOUMUN  2018-01-19 19:58:21 

RTST「トラはハナちゃんと再会するまでリュックの中に隠れてて!」
トラ「わかったも!」
RTST「ロックバスター!」
どーん!!

  • No.777 by 月影さん  2018-01-19 20:07:42 

マリオ「全体攻撃ばっかりだな」
全体攻撃する人達「楽だから☆」
パンドラ「頑張れ頑張れ~♪希望を胸にファイトォォォォォ!」
ノストラダムス「イッパァァァァツダムス!」
アンゴルモア「なんなんでしょう…この、CM感…」
エーテル「行きますよ!パンドラさん、ノストラダムスさん!」
二人「了解☆(はいダムス!)」
マリオ「ちょっと、まっ…」
どかぁぁぁぁぁぁぁん!
霊夢「時既にお寿司…」
マリオ「やっぱりかァァァァァ」

  • No.778 by YOUMUN  2018-01-19 20:15:02 

トラ「す、すごいも!あんなブレイド初めてみたも!」
妖香「いや、あれはブレイドじゃないぞ(汗)」
らきあ「エーテルさん。その人たちは?」

  • No.779 by 月影さん  2018-01-19 20:20:38 

エーテル「モ○ストから引き出したモンスター達です☆」
パンドラ「パンドラだよ☆」
ノストラ「私はノストラダムス、宜しくダムス」
ルシファー「私もいるぞ」
夢美「師匠ー!」
マリオ「とりあえず、雑魚処理は楽になったな」
霊夢「マリオのハンマーは命中(事故)率高いしね」

  • No.780 by YOUMUN  2018-01-19 20:23:27 

RTST「かわいい!お嬢さんがた、あとで私とパフェ食べない?♪」
らきあ「お姉ちゃんこんな時に何やってんですかw」

  • No.781 by 月影さん  2018-01-19 20:30:36 

夢美「おっと、勝利の祝杯はまだだぜ」
マリオ「まずは、救いに行かないとな」
霊夢「あれ、誰か忘れてるような…」
ルシファー「私は遠慮しとくわ、ブラックコーヒーだけでいいから」
エーテル「そう言えば、パンドラさんは食いしん坊でしたね」
パンドラ「お、お腹好いてるだけだよー!」
ノストラ「パフェもいいけどやっぱり、ホットケーキダムスよ!」

  • No.782 by YOUMUN  2018-01-19 20:33:42 

妖香「それじゃあハナを助けるか!」
らきあ「!?お姉ちゃんお姉ちゃん!」
妖香「どうしたのらきあ?」
らきあ「あっちは牢獄じゃない?」
ヨッシー「ほんとだ!行ってみましょう!」

  • No.783 by 月影さん  2018-01-19 20:39:18 

ゆっくり「うわぁーお手軽牢獄だ…」
マリオ「ヒーターがあるからまだ、マシだろ?」
夢美「あ、よし…鍵を強制解除!」
«ガチャン»
全員「(それは、チート過ぎる…;)」

  • No.784 by YOUMUN  2018-01-19 20:47:05 

ハナJP「!?ご主人!」
トラ「ハナ!!無事で良かったもぉ~!」
ハナJP「心配かけたですも…あれ?妖香だも!お久しぶりですも!」
妖香「ようハナ!久しぶりだな!無事でなによりだよ!」

  • No.785 by 月影さん  2018-01-19 20:50:19 

ゆっくり「言わば、ダムスてきな?」
エーテル「ダムス も だも も 素敵じゃないですか」
マリオ「こーゆーのって大体、警報なるよな」
夢美「最近の警報は静かダナー」

  • No.786 by YOUMUN  2018-01-19 21:06:23 

RTST「そうだn」
りりりりりりりりり!!
RTST「なんだ!?」
アンゴル兵士「申し上げます!4ね!」
RTST「きたぁ!?」

  • No.787 by 月影さん  2018-01-19 21:16:11 

ゆっくり「マリオがフラグを建てるから~」
マリオ「やっぱり、フラグ建築かよ」
夢美「ひっでー報告だなぁー…もっと、マシなのないの?」
エーテル「流石に、ないですよ」

  • No.788 by YOUMUN  2018-01-19 21:19:26 

トラ「ハナ!いくも!」
ハナ「了解ですも!ご主人!」
トラはシールドを装備
トラ「ドリル!」
トラはシールドから、ドリルを出して攻撃!
アンゴル兵士「あら!?」
デデーーーン!!
RTST「さすがトラ!」

  • No.789 by 月影さん  2018-01-19 21:32:14 

ゆっくり「やっぱ、科学ってスゲー!」
夢美「だな!」

  • No.790 by YOUMUN  2018-01-19 21:36:00 

落ち

  • No.791 by YOUMUN  2018-01-21 14:30:02 

続きをやりましょう
妖香「俺もそう思う」
トラ「これは男のロマンだも!」

  • No.792 by 月影さん  2018-01-21 17:07:15 

ゆっくり「ロマンならマジ○ガーZとかガン○ムとか宇宙戦艦ヤ○トとか銀○鉄道999とかメダ○ッドとかその他色々あるよな!」
雪「なんか、色々アウトだろ…」
夢美「間違って無いようで間違っている様な」

  • No.793 by YOUMUN  2018-01-21 17:13:28 

RTST「やってる場合じゃないだろ?早く行こうぜ!」
どごぼか!

  • No.794 by 月影さん  2018-01-21 17:31:14 

全員「了解!」

マリオ「・・・面倒だ!口寄せの術!」
«ボンッ»
ゆっくり「そんなの有りかァァァァァ!?」
夢美「oh…ハンマーとラビッツルイージとラビッツピーチを呼んだのかよ…」
マリオ「範囲攻撃!」
«ドカァァァァン!»
ラビッツルイージ「ダァァァァ!」
«バゴーン!»
ラビッツピーチ「ワァァァァ!」
«バァァァン!»
夢美「あー、やっぱりラビッツ可愛い」
エーテル「ですね~」
雪&ゆっくり「・・・そうか?」

  • No.795 by YOUMUN  2018-01-21 17:36:46 

RTST「なぁにこれぇ?」
RS(らきあ)「な、なんか可愛いのかわからんぜよ」
ハナ「ご主人…ハナ、あのウサギさんほしいですも」
トラ「だ、だめだも!」

  • No.796 by 月影さん  2018-01-21 17:46:44 

マリオ「そう言えば・・・ラビッツは沢山居たような・・・」
ラビッツピーチ「?」
雪「ハナ…あいつら、楽しいこと とか イタズラ好きだから色々ヤバイんだよ!」

  • No.797 by YOUMUN  2018-01-21 18:06:23 

ハナ「そうなんですも?」
トラ「なんか恐ろしいウサギだも」
妖香「僕もそう思います」

ごはん食べてたので遅れた

  • No.798 by 月影さん  2018-01-21 18:30:18 

雪「だって、ラビッツは・・・」
どかぁぁぁぁぁぁぁん!
雪「とにかく、ヤバイ。」
ゆっくり「理由になってねええええええええええええええええええええええええ!」
ばぁぁぁぁぁぁん!

  • No.799 by YOUMUN  2018-01-21 18:34:51 

ハナ「納得ですも…(汗)」
RTST「おいおいやばいって!」

  • No.800 by 月影さん  2018-01-21 19:19:39 

雪「だろ?」
夢美「範囲攻撃はハンマー・・・つまり、まだマシだせ?」

  • No.801 by YOUMUN  2018-01-21 19:25:07 

RTST「バトルカセット!サーバルクロー!」
じゃきーん!
イーーー!

あーいつか誰かとゼノブレイド2のストーリー一緒に書いてくれねーかなぁ~…ちらり」
(0w0;)ナズェミテルンディス!!

  • No.802 by 月影さん  2018-01-21 19:47:29 

夢美「特に、今やることないし…良いですよ。ただし、丁度原作ちゃんと見にくいので」

ゆっくり「サーバル・・・」
???「君は、敵を殲滅するのが得意なフレンズなんだね すっごーい!」
ゆっくり「パークに戻って下さ~い」
夢美「なんか、凄いこと言ってた気が・・・」
ボス「気のせいだ。」

  • No.803 by YOUMUN  2018-01-21 19:53:25 

丁度原作ちゃんと見にくいのでって、なんか言葉おかしくない?

トラ「いまなんかいたのかも?」
RTST「気のせいだろうw」

  • No.804 by 月影さん  2018-01-21 20:13:33 

夢美「きききききき、気のせいだ(ガクブル)」
エーテル「国語力ですかね?」
霊夢「さぁ?」

  • No.805 by YOUMUN  2018-01-21 20:16:00 

RTST「ん?前に誰かいるぞ?」
海馬「恥をしれ!滅びのバーストストリーム!!」
どーーーーん!!
RTST「あぶない!バトルカセット!ドリームオーラ!」
バリヤで弾き飛ばした

  • No.806 by 月影さん  2018-01-21 20:33:03 

ゆっくり「なぜ、社長が!?」
マリオ「…知るかよ」
夢美「危なく巻き込まれるとこだったな」
エーテル「なんて威力なんでしょうか…」

  • No.807 by YOUMUN  2018-01-21 20:34:26 

RTST「帰れ!ロックバスター!」
どーーーん!!
海馬「うあああああああああ!!」デデーーーン!!
RTST「よし!」
トラ「早!?」

  • No.808 by 月影さん  2018-01-21 20:46:25 

エーテル「ロックバスター…!特殊技として是非、コピー技にしてもいいでしょうか!?(キラキラ)」
夢美「オイオイ…元々は、ロックマンの技だぜ?」
エーテル「マリオさーん、口寄せの術でロックマンさんを呼べますかー?」
マリオ「おい、夢美・・・召喚あるだろーが…」
夢美「ごっめーん、今次元が歪んで無理ー」
マリオ「えぇ…」

  • No.809 by YOUMUN  2018-01-21 20:49:15 

RTST「よし!次行こう!」

トラ「あ、あれ見て見るも!」
RTST「すごい数のコアクリスタルだな…ゼッターのやつ、ここでブレイドを呼び出して、軍団を作ろうとしてるんだな!」

  • No.810 by 月影さん  2018-01-21 21:00:28 

マリオ「はぁ…しゃーねーな、口寄せの術!」
«ボンッ!»
リンク カービィ ピカチュウ「・・・ ぽよ? ピカ…?」
ロックマン「………」
寒獄意思「最終章だからな、派手にしてみた」
エーテル「ナイスです☆私も本気を出しますよ!」
霊夢&夢美「いいわね…それ。(やってやろうじゃねーか!)」

  • No.811 by YOUMUN  2018-01-21 21:08:44 

RTST「うそーん。初代ロックマンとリンク、カービィ、ピカチュウ出してきたw」
エックス「!?お、おれと同じ青いロボット!?」
アクセル「なんだこれ!?」
ゼロ「俺達の出番あんまりない気がするんだが…(汗)」

  • No.812 by 匿名さん  2018-01-21 21:11:57 

(/創作で参加希望です

  • No.813 by YOUMUN  2018-01-21 21:16:21 

いや、あんた誰!?

夢美さんは気にしないでくださいね

  • No.814 by 匿名さん  2018-01-21 21:17:59 

(/え、参加希望しただけなのに何故ですか?
主様たちだけしか参加できないんですか?)

  • No.815 by 月影さん  2018-01-21 21:19:48 

参加希望・・・か…ふむ、ヨウさん頼みますた~

  • No.816 by YOUMUN  2018-01-21 21:20:45 

イヤー悪い!ここ、月影さんとコラボする場所だから…あ、そうだ!ねぇねぇ!超次元ゲイムネプテューヌか、ゼノブレイド2知ってますか?どちらか知ってたらやりませんか?

  • No.817 by YOUMUN  2018-01-21 21:21:26 

月影さん気にしないでセリフどうぞ

  • No.818 by 匿名さん  2018-01-21 21:22:14 

(/どっちも名前しか知りませんので退場?します)

  • No.819 by 月影さん  2018-01-21 21:35:42 

マリオ「・・・ま、いいか」
夢美「召喚技術は・・・仕方ないか」
ゆっくり「青いボディ…はっ!猫型ロボッt((雪「やめろォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!」

  • No.820 by YOUMUN  2018-01-21 21:38:25 

RTST「よし。先を急ごう」
トラ「わかったも!」

  • No.821 by 月影さん  2018-01-21 21:44:44 

夢美「アイサー!」
ゆっくり「とりあえず、任せとけってやつだな」
マリオ「だな」

  • No.822 by YOUMUN  2018-01-21 21:47:10 

そういえば丁度原作ちゃんと見にくいのでって間違えて言ってたけど
穏当な反だったんですか?

RTST「ロックバスター!」
どーん!
イー!!

  • No.823 by 月影さん  2018-01-21 21:52:42 

第1話をなんとか観れました!1話終わり次第、全話観ようかと思ってます!

夢美「ゆっくりさん投げ!」
ゆっくり「ぎょえー」
どーん

  • No.824 by 月影さん  2018-01-21 21:53:22 

あ、ムービーだっt((

  • No.825 by YOUMUN  2018-01-21 21:55:04 

まじか。ならこれもうすぐ終わるし、これと、ゼノブレイド2の小説をやろうかと思いますけどどうですかアネキ?

RTST「ゆっくりぇ~」
トラ「あ、扉が見えたも!」
らきあ「やっとボスですか!」

  • No.826 by 月影さん  2018-01-21 22:01:17 

okですよー

ゆっくり「投げんな」
夢美「すまん」
マリオ「流石、ラスダンだな」
エーテル「ゼルダの伝説も難しかったですよね~」
雪「確☆か☆に」

  • No.827 by YOUMUN  2018-01-21 22:03:01 

よし!ならいったんここまでにして、早速やります?

RTST「よし入るぞ!」
一旦ここまで
次ゼノブレイド2

  • No.828 by YOUMUN  2018-01-21 22:13:25 

やりますか?

  • No.829 by 月影さん  2018-01-21 22:15:58 

夢美「了解!」

  • No.830 by YOUMUN  2018-01-21 22:22:42 

出来ました!
タイトルはこれ!
ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語
ゼノブレイド2で検索すればOKです!

  • No.831 by YOUMUN  2018-01-22 16:44:10 

続きをやりましょう

  • No.832 by 月影さん  2018-01-22 17:50:05 

了解。

  • No.833 by YOUMUN  2018-01-22 17:55:40 

まずはここでやりましょう

ぎぎぎぎぎ!
RTST「!」
「WARNING」
ぶおん!どん!!

ロックマンX3(PS&SS):ボス戦前BGM
ビストレオZ「ロックマン!よくもわが部隊をめちゃくちゃにしてくれたな!」
RTST「ビストレオ!」
ビストレオZ「まぁいい。このコアクリスタルを使えば、ゼットロイドの戦力になるだろう!」
RTST「てめぇ!ブレイドを使って侵略するつもりか!」

  • No.834 by 月影さん  2018-01-22 18:19:36 

ゆっくり「おっとーコアクリスタルの悪用はやめたらどうだ?」
エーテル「適性に失敗すればどうなるか・・・貴方は分かってるはずです!」
エックス「なぁ、適性に失敗すればどうなるんだ…?」
マリオ「答えは簡単 生きる(成功) か 死ぬか(失敗) のどちらかだ。まぁ、やったけど生きてる奴はいるんだがな、例えばトラとか」
アクセル「えぇ…ナニソレ怖い」
ゼロ「それが怖くドライバーができるかって話だろ?」
夢美「例外(天の聖杯)はいるがな…てか、ゼノブレ2のスタッフの中に絶対ロボ関係の絵を描いてた人と設定作った人いるよね!?」
雪「おぉ…メタイメタイ…」

  • No.835 by YOUMUN  2018-01-22 18:32:35 

ビストレオZ「とにかくだ!まずは貴様らをぶっとばす!!」
ロックマン10:ボス戦BGMアレンジ
RTST「ロックバスター!!」
どーん!

  • No.836 by 月影さん  2018-01-22 18:43:53 

雪「んな、理不尽な…」
ゼロ「敵に理不尽とかはないだろ?」
エーテル「相手が理不尽な程燃えますね!」
夢美「だな!そろそろ、ドリクパとアックームをフルボッコにするのも飽きたしな!」
マリオ「マジかよ…」

  • No.837 by YOUMUN  2018-01-22 18:47:10 

ビストレオZ「ツインスラッシャー!」
ぶん!
RTST「あぶな!グランドハンター!」
どん!
ビストレオZ「あ!足がつっちゃったにゃ!って、何言わせてんだ!」
RTST「あんたが勝手に言っただろうが!」

  • No.838 by 月影さん  2018-01-22 18:50:14 

ゆっくり「わーい、恒例行事だぁー」
夢美「だな☆」

  • No.839 by YOUMUN  2018-01-22 18:52:25 

RTST「バカ言ってないで手伝え!」
RS「ブレイズクロス!」
ビストレオZ「ビーストクロー!」
ざぎーん!
RTST「ロックバスター!」
どん!
ビストレオZ「あべし!」

  • No.840 by 月影さん  2018-01-22 19:01:17 

ゆっくり「しゃーねーなぁ…ほな、頼んだわ」
夢美「えー・・・はぁ、いくよ~ドレディア リザードン、これが我らの・・・全力ッ!ブルームシャインエクストラ!ダイナミックフルフレイム!」
ドレディア「♪」
リザードン「グオオオオオオオオオ!」
«ドカァァァァァァァン!»
ビストレオZ「ドワァァァァ!って、あっつあっつい!」
エーテル「ホワイトアウト」
«パチィン!»
ビストレオZ「目がァァァァァァ!」
エーテル&雪「行きますよ!(はい!)ブレイジングフレア!(ブレイクブリザード!)」
ビストレオZ「ギャアアアアアアアアアア!き、貴様らぁ…!」

  • No.841 by YOUMUN  2018-01-22 19:04:59 

ビストレオZ「もう許さん!ツインスラッシャー乱れ撃ち!」
どどどどどどどどどん!
RTST「うおっと!?ロックバスター!」
どーん!
ビストレオZ「あべし!」

  • No.842 by 月影さん  2018-01-22 19:10:28 

ゆっくり「ナイスだな」
マリオ「てか、あれは無いだろ」
ゆっくり「でも、良かったぜ?」
マリオ「あぁ…」

  • No.843 by YOUMUN  2018-01-22 19:19:21 

RTST「止めだ!チャージショット!!」
どーん!!
ビストレオZ「ぐあああああああ!!ブ、ブレイドの力で世界征服できると思ったのに…む、無念!ぐおおおおお!!!」
びりりりり!
どどどどどどどどどどどどどどーーーん!!
デデーーーン!!
やなかんじーーー!!って、やられるセリフこれだけ!?
☆きらーん!
ロックマンX5:ボス撃破BGM
RTST「任務完了!」
ロックマンX8:武器ゲットBGM
YOUGET:ツインスラッシャー

  • No.844 by 月影さん  2018-01-22 19:22:37 

夢美「大勝利☆」
ピカチュウ「ピーピカチュー!」
エーテル「終わりましたね♪」
雪「だな」

  • No.845 by YOUMUN  2018-01-22 19:25:29 

トラ「兄貴!かっこよかったも!」
妖香「ありがとう、トラ!」

  • No.846 by 月影さん  2018-01-22 19:36:45 

ゆっくり「(`・ω・)b」

  • No.847 by YOUMUN  2018-01-22 19:38:27 

妖香「これですべてのゼットロイドを倒したな。あとは奴を倒すのみだな!」
らきあ「うん!」
トラ「兄貴、ゼッターを倒しに行くも?」
妖香「うん!あいつは僕らに任せて!」

  • No.848 by 月影さん  2018-01-22 19:46:18 

ゆっくり「ついに、ラスダンだぁぁぁぁぁぁぁ!」
夢美「UYWEEEEEEEEE((エーテル「静粛に」

  • No.849 by YOUMUN  2018-01-22 19:50:56 

それから
妖香「よし!とうとう奴の城を見つけたぞ!」
らきあ「準備はいいですか?」

  • No.850 by 月影さん  2018-01-22 19:53:35 

夢美「準備なんかokだぜ」
エーテル「(魔法統一パーティじゃないだけまだマシですね)」

  • No.851 by YOUMUN  2018-01-22 19:55:09 

妖香「よし!最期の戦いだ!いくぞ!!」

ロックマン2:ワイリーステージ入る前BGM

READY
RTST「いくぞ!」

RTST「よし!基地に潜入完了!みんないくぞ!!」

  • No.852 by 月影さん  2018-01-22 19:59:38 

ゆっくり「透明化使うか?」
夢美「敵に見つかったらなぁ…」
マリオ「厄介事はごめんだ」

  • No.853 by YOUMUN  2018-01-22 20:02:22 

RTST「よーろーーーーー!!!」
どどどどどどどど!!
イーーー!
デデーーーン!!
RS「ブレイズソード!!」
じゃきーん!!
あーーー!

  • No.854 by 月影さん  2018-01-22 20:06:14 

マリオ「よーろー…スパゲッティ・・・嫌な事件だったね」
エーテル「一体、何が?」
ゆっくり「ぎゃーーーーーー!」
«ポカラポォオォオオオオォン!»
夢美「ストライィィィィィク!プァァァァフェクト!」

  • No.855 by YOUMUN  2018-01-22 20:07:47 

RTST「そりゃそりゃそりゃー!」
デデーーーン!!

  • No.856 by 月影さん  2018-01-22 20:47:24 

ゆっくり「だーかーら、我を投げるっなァァァアアアアアアァァァァ!」
«ちゅどぉぉおおおおおおおぉん!»
雪「いわゆる、口からビーム砲だな」
エーテル「アリですか?」
マリオ「タママインパクトがあるからまだいいだろ?」

  • No.857 by YOUMUN  2018-01-22 20:48:57 

RTST「バトルカセット!バルカン!」
どどどどどどど!!
デデーーーン!!

  • No.858 by 月影さん  2018-01-22 20:53:22 

ゆっくり「あー、ひどい目にアッ((夢美「オラァ!」
ゆっくり「ギャアアアアアアアアアア!」
エーテル「またですか…」
マリオ「フラグ回収…」

  • No.859 by YOUMUN  2018-01-22 20:54:08 

RTST「やめなさい!」
チョップする
RS「これはひどい」

  • No.860 by 月影さん  2018-01-22 21:00:14 

夢美「ぎゃふん!」
ゆっくり「はっーはっはっはっ!遂に、バチが当たったか!愉快だなぁ!」
雪「ハハハ…」
霊夢「陰陽玉!」
マリオ「ファイヤー!」
ポカァーン!
イーーー!

  • No.861 by YOUMUN  2018-01-22 21:02:06 

RTST「よし!先へ進もう!」
一旦ここまで
次ゼノブレイド2です

  • No.862 by YOUMUN  2018-01-23 19:57:29 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.863 by 月影さん  2018-01-23 21:45:48 

おっくれたアアアアアアアアア((

ゆっくり「了解、任務を続行するぜ!」
雪「てっきり、スネークみたく言うかと思ってた・・・」
ゆっくり「エー」
雪「なんだよ…その、エーって」
ゆっくり「いや、なんかうん」
雪「理由をちゃんと言えよな…」
ゆっくり「面☆倒」
雪「マジかよ…」

  • No.864 by 月影さん  2018-01-23 22:06:32 

マリオ「あれ、ゆっくりと雪の話違うような」
夢美「え…((

  • No.865 by YOUMUN  2018-01-23 22:11:37 

エックス「ファイヤーウェーブ!」
ゼロ「竜炎刃!!
ぼーん!!
RTST「チャージショット!!」
どーん!!

  • No.866 by YOUMUN  2018-01-24 18:51:09 

続きをやりましょう

  • No.867 by 月影さん  2018-01-24 19:16:08 

マリオ「フレイムタワー!」
雪「出た、○iitopia魔法使い最強技だぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
夢美「個人的に、魔法で一番楽だった回復技はベホマラーとフルケアだね。ザオラルは論外 ザオリクは大正義」
ゆっくり「ザオラルは復活を失敗する残念な蘇生魔法」
雪「あれで、何回ボス戦でゲームオーバーされたのやら…」
霊夢「嫌な…事件だったわね…」

  • No.868 by YOUMUN  2018-01-24 19:21:50 

RTST「アイシクルフォール!」
かきん!
イーーー!
アクセル「はあ!」
びー!
どーん!

  • No.869 by 月影さん  2018-01-24 19:33:25 

霊夢「そろそろ、真剣にしなさい!霊符【夢想封印】!」
三人「ハーイ」
魔理沙「久々の登場だぜ☆ド派手に行くぜー!恋符【マスタースパーク!】」
ドカァーン バゴォーーーン!
マリオ「マリオファイナル!」
バゴォーーーン!
夢美「真剣に…」ゆっくり「真剣に…な」
雪「はよ、やれ」二人「アイ」
エーテル「アビリティ、輝ける希望の光!」
チュドォーン!
夢美「いくよ、ゆっくり!」
ゆっくり「あいさー!」

  • No.870 by YOUMUN  2018-01-24 19:38:33 

エックス「フロストタワー!」
かきーん!
ゼロ「ゼットセイバー!」
じゃきーん!
アクセル「アイスガトリング!!」
どどどどどどどどど!!
RTST「くらえ!レーヴァテイン!」
じゃきーん!どーーーん!!

  • No.871 by 月影さん  2018-01-24 20:19:34 

ゆっくり「ステータスオールアップ!」
夢美「プリズムアロー!メテオ、フレア、グランドライン、ホーリー、ダーク!まだまだぁぁぁぁぁ!」
«ドッカァァァァァァァン!»
ゆっくり「いやぁ…正直、地面抉れるのはないだろ」
夢美「どっかの対戦車スナイパーライフルマシより」
マリオ「(ぜっんぜん、マシじゃねーよ…)」

  • No.872 by YOUMUN  2018-01-24 20:26:37 

カット!
RTST「ボス部屋に入ってきたのはいいが…!」
「WARNING」
ぶおん!どん!!

ロックマンX8:タイトルBGM
シグマ「ふふふふ。久しぶりだな。ゼロ、アクセル、エックス!」
RTST「シグマだと!?」

  • No.873 by 月影さん  2018-01-24 20:30:53 

ゆっくり「なん…だと…あの時倒したはずでは!?」
エーテル「シグマは何度でも蘇る…とでも、伝えに来たのでしょうか?」
夢美「アゴニー…CF…つまり、ぷっ…くく…あはははw」
???「なに かんがえ てるの」

  • No.874 by YOUMUN  2018-01-24 20:37:43 

エックス「貴様はシグマ!」
ゼロ「また復活したのか…」
アクセル「相変わらずしつこいねー君も」
シグマ「ふん何度でも言え。ゼッターのおかげでよみがえったのも事実。それに邪魔な貴様らを消し去るためにココにいるのだからなぁ!」
RTST「ゼッターのやつ、こんなやつまで復活させるとは…!」

  • No.875 by 月影さん  2018-01-24 20:46:09 

エーテル「宿命の敵…ですね」
夢美「宿敵と書いてライバル!」
ゆっくり「昨日の敵は今日の友~!」
二人「裏切り者は生きて還さない」
雪「なんでやねん…!」
マリオ「宿敵かぁー…そう言えば、クッパもかなり悪役してるが骨のまま復活したことあるし…しかも、プレイヤーキャラとしても・・・ん?あれ?それって肉体のまま復活してくるやつらの方が…ハッ、クッパよ…御愁傷様…」(敬礼)
クッパ「勝手に我輩を○すな! ▼」

  • No.876 by YOUMUN  2018-01-24 20:47:30 

シグマ「行くぞエックス!!」

RTST「ロックバスター!」
どーん!
エックス「エックスバスター!」
どーん!

  • No.877 by 月影さん  2018-01-24 20:57:46 

ゆっくり「さぁ、始まりました。2対1・・・いや、4対1の試合か…ん?違うまぁいい。実況はこの私ゆっくりと解説(仮)の夢美さんです」
夢美「今回、私達大勢なので頼みました妖香さん、エックスさん、ゼロさん、アクセルさん」
ゆっくり「私らが加勢しなくていいのか…」
夢美「相手は一人の…ハズなので流石に卑怯かと思いまして☆ロックバスターとエックスバスター、似てるのは作ってる人(カプ○ン)の力だからだと私は思ってます」
ゆっくり「メタイよ、外の人は今は関係無いからな!?」

  • No.878 by YOUMUN  2018-01-24 21:01:06 

激しい戦いが続く
シグマ「はぁ!」
じゃきん!
RTST「おっと!」

  • No.879 by 月影さん  2018-01-24 21:03:29 

ゆっくり「流石は、ラスボスの・・・ちょっと手前」
夢美「素晴らしい戦いだな」
ゆっくり「へ?」

  • No.880 by YOUMUN  2018-01-24 21:04:33 

RTST「実況しないで手伝え!ロックバスター!」
どん!
シグマ「ぐっ!やるな…」
アクセル「そらそら!」
どん!

  • No.881 by 月影さん  2018-01-24 21:23:55 

ゆっくり「はぁ、仕方ないな。今回、相手が相手だからな・・・おい、な"神剣 ラグナロク"一旦返してくれないか?」
夢美「ほい」
«ひゅ~ん カチャ»
「よし…行くぞ…」
エーテル「…どちら様で?」
«シュッ»
夢美「実は、こいつ没設定での我らの最終やりたい放題野郎だったりする。(決して、FFEXでラグナロクの剣のデザインがかっこよかったからなんだけどね)名前は忘れ去られし者 だから、無名」
無名「はっ!」
シグマ「ぐっ、何だ貴様!」
無名「あれで、耐えてるとは流石の耐久力だが、ここまでだ!そらぁ!」
シグマ「のわぁぁぁぁ!?」
無名「まだまだぁ!」
夢美「流石の攻撃力だよね、ラグナロナク」
マリオ「なんか、没にした理由分かった気がする」
無名「じゃ、後は頼めるか?皆」

  • No.882 by YOUMUN  2018-01-24 21:26:50 

エックス「あ、ああ。」
RTST「バトルカセット!フレイムタワー!」
どーん!!
シグマ「ぐお!」

  • No.883 by 月影さん  2018-01-24 21:40:57 

ゆっくり「久しぶりにやったからつーかーれーたー後は、がんば☆」
夢美「あいよーちょっと、敵の動きが面倒だな…大結界!」
シグマ「なにっ、動きを制限だと…!?こしゃくな…」
夢美「しかし、かなり回りにしちゃたからなぁ…」
エーテル「うーん、ちょっと面倒ですね。あ、なら…天から攻撃しますか?ヒカリさんみたいに」
雪「頼みました!」
エーテル「固定目標確認シグマにロックオンです…!天空魔法、天の雷!」
«どかぁぁぁぁぁん!»
シグマ「ぐぁぁぁ!?」
エーテル「今です、メテオにパワーを!」
三人「いいですともー!」
«ヒュ~ン・・・チュドオオオオオオオン!»

  • No.884 by YOUMUN  2018-01-24 21:44:36 

XZA「はぁー!!」
RTST「チャージショット!!」
ドーーーン!!
シグマ「ぐああああああ!!だ、だが、私は五日、甦る!姿を変えて…何度でも!!貴様らを倒すまでは…」
びりりりり!
どどどどどどどどどどどどどどーーーん!!
デデーーーン!!
☆きらーん!
ロックマンX5:ボス撃破BGM
RTST「任務完了!」

  • No.885 by 月影さん  2018-01-24 21:49:04 

ゆっくり「だな!」
雪「終わったな」
エーテル「蘇るのは自由ですが…恐らく地獄行きかと…」
夢美「一見落着だね」

  • No.886 by YOUMUN  2018-01-24 21:52:24 

RTST「あとはあいつだけだな!」
らきあ「ゼッターですね!」

  • No.887 by 月影さん  2018-01-24 21:57:03 

雪「みたいだな・・・」
ゆっくり「罠とかないよな?」

  • No.888 by YOUMUN  2018-01-24 22:03:24 

RTST「まぁあいつ次第だし、いこうぜ!」
次ゼノブレイド2編

  • No.889 by YOUMUN  2018-01-25 20:14:55 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.890 by 月影さん  2018-01-26 17:32:40 

夢美「運頼みか…」

  • No.891 by YOUMUN  2018-01-26 17:33:36 

妖香「「よし!行こう!」

続きをやりましょう

  • No.892 by 月影さん  2018-01-26 18:36:35 

夢美「了解!あ、針山トラップは無しだからなー!」
エーテル「針山トラップ…?」
マリオ「マグマみたいなもんだろ」
ゆっくり「あー、なるほどー」

  • No.893 by YOUMUN  2018-01-26 18:39:56 

READY
RTST「いくぞ!」

ロックマンX5:零空間:ボスラッシュ部屋BGM
RTST「よし!いよいよだな!」
らきあ「行きましょう!」

  • No.894 by 月影さん  2018-01-26 18:58:03 

ゆっくり「了解。てか…なんだ、この空間」
エーテル「不思議な空間ですね」
夢美「零空間か~名前が格好いいね。」
マリオ「そっち!?」


夢美「つーかヤバイまだ、1すら観てないのに…」
雪「じゃあ、お前はなーに観てたんだよ…」
夢美「あぁ、ゲームのOPをちょっととアニメのちょっとしたストーリーの方を観てたんだよ。いやぁーあれは、重たいね…ラスト」
ゆっくり「よし、後で最初の観るか」

  • No.895 by YOUMUN  2018-01-26 19:03:37 

ボスラッシュカット!
RTST「!」
「WARNING」
ロックマン8:ワイリーのBGM
ゼッター「ふはははははははは!よく来たな妖香!それと愚かな人民共!」
RTST「ゼッター!もうゼットロイドは全員倒した!」
ヨッシー「あとはあなただけです!観念しなさい!」

  • No.896 by 月影さん  2018-01-26 19:15:14 

ゆっくり「私は、饅頭族だぞ。そして、スゲー豪快なカット」
エーテル「私、天使族設定なんですが…あ、メタかったですね。すみません」
雪「観念したらサインくれ・・・ワイリーの」
ゆっくり「一瞬、ゼッターかと思ってしまった」
マリオ「俺は、人間だ。そして、ボスラッシュって大体最後の壁的なイメージ」
夢美「暇人になりそうでならない人間です。そして、1ターンキルが楽しいよね~アレ。だが、今居る世界はロックマンの最後ら辺である。…ここには、妖香さん らきあさん でっt…ヨッシー エックス ゼロ アクセル マリオ エーテル が居る・・・よっしゃ、勝ったな、ポケとるしてくる」

  • No.897 by YOUMUN  2018-01-26 19:17:53 

RTST「あんたも戦え♡(バスター構える)」
ゼッター「お~怖いな(ビルドのマスター声…名前なんだっけぇ~?)」

  • No.898 by 匿名  2018-01-26 19:28:15 

夢美「・・・デ、デスヨネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ」
雪「さっき、調べたらビルドのマスターブラックスターク(?)でいいのか?それか、変身の最後にブルァァァァァァァのってセリフを言った人?」

  • No.899 by YOUMUN  2018-01-26 19:34:04 

RTST「スタークのほう。あと、ブラッドね」
ゼッター「ふん!どのみち貴様らはおしめーよぉ…ここでぎったんぎたんのけっちょんけちょんにしてやるわ!!こい!ゼットドラグーン!!」
ごごごごごごご!!
ゼッター「さぁいくぞ!ここが貴様らの墓場とナルノダ!」

  • No.900 by 月影さん  2018-01-26 19:44:54 

夢美「畜生!また、誤字ってしまった!」
ゆっくり「なんて言う、ジャ○アン野郎だ!自分の墓は自分で決めてやる!」
夢美「オレの物はオレの物…ゴリr((マリオ「出来れば、亡霊には成りたくないな」
エーテル「それ、幽々子さんに言ったら強制亡霊にされそうですね…」
雪「なにそれ、ホラー」
ゆっくり「なら、ゴーストタイプとゴーストZクリスタル後、ゴーストタイプのプレートでこの世の全ての人間をあの世に…」
夢美「閻魔と死神の仕事が爆発的に忙しくなるのでやめよっか」
ゆっくり「ヘーイ」

  • No.901 by YOUMUN  2018-01-26 19:48:38 

ゼッター「真面目に戦う気はあるのかあんたらはぁーーー!!」
ドリルで攻撃
ぎゅいーーーん!!
RTST「あぶな!バトルカセット!イエロードリル!!」
かきーん!
ドリル!
ぎゅいいいいいいいん!!!
がぎーん!
ゼッター「ぐぼあ!?」

  • No.902 by 月影さん  2018-01-26 19:57:28 

ゆっくり「ホォ、真面目に…ねぇ。よし、エーテル頼んだ☆」
エーテル「では、私はまーた集中放火ですね。ターゲット、ゼッター!天空魔法、天の雷!」
«ドドドドドド»
夢美「やれやれ…呼んでやろう。我が主!アルセウス」
マリオ「なーに、とんでもない方呼んでんだよ!」
夢美「いやぁ…ほら、たまには元気に暴れてくれるかなぁーと」
マリオ「オーイコラァ!」
アルセウス「裁きを受けるがよい!デェイヤァー!」
マリオ「・・・裁きの石礫だな…」
雪「ワー、キレイナアメダナー」

  • No.903 by YOUMUN  2018-01-26 19:59:15 

ゼッター「ぬぉおおおおおお!!?」
RTST「ツインスラッシャー!」
どーん!!
ゼッター「ぐぼあ!?」

  • No.904 by 月影さん  2018-01-26 20:10:07 

夢美「あ、時間制限切れたわ」
ゆっくり「(ズコー)」
雪「はぁー…全くなんで毎回こうなんだろうな」
夢美「知らん!八つ当たりの人間大砲!」
雪「ギャアアアアアアアアアアアアア」
«ドンッ!»
ゼッター「ファ!?貴様いつの間ニ!?」
雪「あぁ、なるほどな…」
夢美「からの、重火器召喚!必殺 レゾナンスバーストショット!」
«ドカァァァァァァン»
雪「ちょ、あぶね…!そして、連続爆発!」
«ドカァーン ドカァーン ドカァーン!»
夢美「マリオ!」
マリオ「準備完了!ブラザーアタック!オメザビーム!」
«エクセレント!ドオオオオオオン!»

  • No.905 by YOUMUN  2018-01-26 20:24:15 

ゼッター「ぶぼあ!」
RTST「チャージショット!!」
どーーーん!!
ゼッター「ぬぉおおおおおああああああ!!」
デデーーーン!!

RTST「いよっしゃー!」
RS「やったね!」

  • No.906 by 月影さん  2018-01-26 20:35:28 

夢美「ボスなのに脆いな!」
ゆっくり「あ、確かに」
エーテル「まさか、第二形態なんてありませんよね?」
マリオ「無いだろ(キッパリ)」

  • No.907 by YOUMUN  2018-01-26 20:41:09 

どころがどっこい!

RTST「さて、これで終わりだn…!?」

どぼーーーん!!
ゼッター「ま、まだだ!まだおわらんよ!!」
アクセル「うわしつこい!?」
妖香「クズが…まだ生きていたのかぁ(ブロリー声)」

  • No.908 by 月影さん  2018-01-26 20:45:38 

夢美「しつこい男はモテねェーぞ!」
マリオ「離せ、これは俺の仕事だ(ゴゴゴォ)」
霊夢「お、落ち着きなさい!落ち着きなさいってば!」
エックス「ここは一旦落ち着こう!マリオさん!」
マリオ「すまん、霊夢、エックス・・・せっかく引き止めてくれたのだが、あの、死に損ない野郎(ゼッター)を全身全霊で穿たないと気がすまない!」

  • No.909 by 月影さん  2018-01-26 20:54:05 

夢美「あれ?男だっけ?人間だっけ?」
ゆっくり「知らん!」
雪「ええええええええええ…」

  • No.910 by YOUMUN  2018-01-26 21:02:32 

ゼッター「貴様ら…ただでは返さん!いくぞ!!」
カプセルを2つ、武装ナックル、そして、VRラウザーを取り出す
RTST「それは!?」
ゼッター「シグマ…!」
カチッ!
シグマ『ふふふ』
カプセルのスイッチを押すと、シグマのホログラムが現れる
ゼッター「黒のアリス…!」
カチッ!
黒のアリス『ふふふ』
カプセルのスイッチを押すと、黒のアリス(もんむすくえすと!)ホログラムが現れる
武装ナックルに、カプセルをいれる

RTST「そのカプセルは…黒のアリス!?まだ持っていたのか!?」

  • No.911 by 月影さん  2018-01-26 21:07:40 

ゆっくり「ややこしくね?」
エーテル「よく分かりませんが…闇には光です!」
夢美「機械には爆発!」
雪「煽った気分にしかならん!てか、敵側&中の人はそーゆー趣味なんだな…なんか、ごめん」
夢美「メタ無しメタ無し!」

  • No.912 by YOUMUN  2018-01-26 21:12:48 

エックス「シグマのカプセル!?」
ライザーでスキャンする
ゼッター「これでエンドマークだ…はぁ!!」
フュージョンリンク!
ぶーん!
ロックマンX:シグマ!黒のアリス!
アルバート・Z・ゼッター!
ダークネスシグマリス!!
ゼッター「超融合がっしん機械かいぞーう!!」
ぎごがごぎごがが!
ダークネスシグマリス「ぐぉおおおおおおおお!!!!」
シグマ(操作している)「ふはははははは!さぁ始めようか!滅びの悪夢を!!」

  • No.913 by 月影さん  2018-01-26 21:21:45 

夢美「シグマリス…うまい!」
マリオ「なんでやァァァァァ!」
«バシィィィィン!»
夢美「ふぎゃぁ!」
エーテル「漫才してる場合ですか!?」
夢美「ゴホン…悪夢?そうか・・・あんたが悪夢なら・・・私達は希望の夢だ!行くよ…皆!」
全員「ok!」

  • No.914 by YOUMUN  2018-01-26 21:31:15 

妖香「そうだ!もうお前の思いどうりにはさせないぞ!ゼッター!」
ゼッター「ふん!このダークネスシグマリスは黒のアリスの暗黒のパワーをも宿っている…いくら貴様だろうと、この力には及ばん!」
妖香「それはどうかな?」
ぴかーん!
7つのエメラルドがある
ゼッター「なっ!?それは、ゲイムエメラルド!?いつの間に!?」
妖香「今までスペシャルステージをこっそりやったからな!」

  • No.915 by 月影さん  2018-01-26 21:41:14 

夢美「さぁ、始めようか。この、ゲームの攻略を!」
雪「おう!」
マリオ「てか、もしかしてカオスエメラルド…だよな?」
エーテル「多分・・・」
夢美「ふーむ、あの暗黒をどう防ぐか…だがなぁ」
エーテル「・・・」

  • No.916 by YOUMUN  2018-01-26 21:48:48 

妖香「いくぞ!カオスジェット!!」
虹色のジェット機が来る
妖香「カオス!ゴッドチェーンジ!!」
ぴかーーーん!!
SRH「スーパーレッドハート!いくわよ!」
RS「最後の戦いです!」
アルティメットアーマーエックス「俺達も行くぞ!」
ブラックゼロ「ああ!」
アクセル「OK!」

  • No.917 by 月影さん  2018-01-26 21:52:58 

ゆっくり「うわぁ…もはや、カオス」
夢美「こんなの、本気と言うなのやる気を出さなくてもいいね」
エーテル「ですね」
雪「でも、相手は強いぞ?」
夢美「コントンのラブパワーよりマシじゃないか!」
マリオ「確かに」
夢美「今回はあいつ居なくていいね」
ゆっくり「りょーかーい」

  • No.918 by YOUMUN  2018-01-26 21:56:11 

ソニジェネ:パーフェクトカオス戦BGM1

SRH「ブレイズバースト!!」
どーーーん!!
ゼッター「おのれぇ!ダークウィップ!!」
がしん!
SRH「ふん!」
かきーん!
弾き返す
ゼッター「ダニィ!?」

  • No.919 by 月影さん  2018-01-26 22:07:48 

雪「ダニィ!?ってオイオイ…って、あぶね(二回目)てか、敵は何体なんだ?妖香」
ゼッター「ならば、これでどうだ!」
«ドドドドドドド»
夢美「その、銃弾とミサイル…お返しするわ!」
ゼッター「なにぃ!?」
エーテル「余所見してると…以外と厄介ですよっ!」
ゼッター「なにっ、動けないだと!?」
無名「やっぱり、出番ないと…なぁ«パチィーン»【終点】でーす」
エーテル「【天地無双 ~大天使の型~】!」
夢美「【プリズムレインボーアロー】!」
«ドカァァァァァァン!»

  • No.920 by YOUMUN  2018-01-26 22:12:08 

ゼッター「うぼあ!」

あ、ここまでにします
土曜日と日曜日は旅行なんでおやすみします。
日曜日には帰ってきます

  • No.921 by YOUMUN  2018-01-29 21:19:27 

ただ今戻りました
続きをやりましょう

  • No.922 by 月影さん  2018-01-29 21:36:33 

ほ~い。そして、旅行はどうだったですかー?

ゆっくり「ふはははは!トライデンとアタックのお味はどうだったかな?」
夢美「なにそれ、料理番組…」

  • No.923 by YOUMUN  2018-01-29 23:52:01 

遅れた。ハウステンボス最高!
あ、寝る時間ここまで
明日また来る

  • No.924 by YOUMUN  2018-01-30 16:34:15 

続きをやりましょう
ゼッター「おのれー!これならどうだ!」
ミサイルを出す
どーん!

  • No.925 by 月影さん  2018-01-30 16:50:33 

夢美「無駄無駄ァ!」
ミサイルを超能力で返した
ゼッター「ぐわぁぁぁ!?何故だ、何故戻って…」
エーテル「まさか、あれを耐えるとは・・・流石の防御力です…オーバーエクスプロージョン!」
«ドゴォオォオオオオオオォン!»
ゼッター「あっつ!?」

  • No.926 by YOUMUN  2018-01-30 17:52:45 

RTST「ロックバスター!」
RS「ブレイズソード!」
じゃきーん!

  • No.927 by 月影さん  2018-01-30 18:27:11 

ゆっくり「なぁ、やっぱりクロスマダンテ使うか?」
夢美「うーん…どしよ」

(美琴「御・姉・様 私を呼ぶのは暫くお止めになってください!」)

夢美「って、言われたから無理☆」
ゆっくり「マジかよ!」

  • No.928 by YOUMUN  2018-01-30 18:59:47 

RTST「え!?まじかよ!?なら仕方ない。夢美!僕がこいつ抑えてるから、彼女呼んで!いい方法がある!」
ゼッター「なにを言ってるんだ!」
どん!
RTST「おっと!」

  • No.929 by 月影さん  2018-01-30 19:03:19 

夢美「アイヨー!召喚!」

ゆっくり「(てか…えぇ…やっぱり、ロボットじゃない謎生物なのか)」
エーテル「(元ネタの把握出来てないですね…)」

  • No.930 by YOUMUN  2018-01-30 19:13:13 

RTST「よしきた!僕が攻撃できるようにお願いするから!いろんな意味で」
ゼッター「ほーれ!」
どん!
RTST「おっと!」

  • No.931 by 月影さん  2018-01-30 19:19:51 

美琴「…何故、呼んだ…このっ、バカァァァァァ」
夢美「モチツケ、美琴ヨ」
美琴「何で毎回なんですかあああああああああ!」
夢美「毎回ジャネーヨ」

  • No.932 by YOUMUN  2018-01-30 19:23:40 

解除
妖香「美琴さんお願い!ゼッターを倒すの手伝って!」
両手を願いを叶うように組む
妖香「お願い(うるうる)」
美琴はずっきゅーん!とした!
美琴はテンション上がりまくりだ

  • No.933 by 月影さん  2018-01-30 19:46:42 

美琴「・・・はぁ…仕方ないですね。お願いされては断れませんし…行きますよ、御姉様」
夢美「アイヨー!」
美琴「って、なんですかその返事は…」
ゆっくり「おっ、どうやら出来たみたいだな…」
エーテル「ステータスオールアップ!」
二人「連繋技、クロスマダンテ!」
«チュドオオオオオオオオオオオン»

  • No.934 by YOUMUN  2018-01-30 19:48:52 

ゼッター「ぬお!?」
SRH「ありがとう!はぁ!」
タックルする
どーん!
ゼッター「あべし!」

  • No.935 by 月影さん  2018-01-30 19:53:34 

ゆっくり「効果は抜群だ!」
夢美「ポケモンかよ!」
雪「属性相性は勝利の鍵…だっけ?」
エーテル「と、とりあえず、あと一息ですね!」

  • No.936 by YOUMUN  2018-01-30 20:06:06 

SRH「ブレイズクロス!」
ぼーーー!
ゼッター「あっじーーー!」

  • No.937 by 月影さん  2018-01-30 20:23:38 

ゆっくり「なははは~」
雪「笑ってる場合かぁ!」

  • No.938 by YOUMUN  2018-01-30 20:30:30 

SRH「これで、決める!ブーストアタック!!」
どーーーん!!
ゼッター「ダークネスシグマリスが!俺の最高傑作がぁーーー!!」
SRH「いっけーーー!!」
どーん!どーん!どーん!
どっがーーーん!!
ゼッター「ああ。そんな馬鹿な!せっかク編み出したダークネスシグマリスのパワーでも負けるなんてぇ~!やなかんじーーー!!」
☆きらーん!
newスーパーマリオブラザーズWII(シリーズ)ラスボス撃破BGM
妖香「うわっふふふー!!(マリオ声)」
でん!

  • No.939 by 月影さん  2018-01-30 20:36:34 

エーテル「終わりましたね!」
ゆっくり「うぇーい!」
夢美「イエーイ!」
雪「お前ら、雑じゃね?」
二人「すまん」

  • No.940 by YOUMUN  2018-01-30 20:38:03 

妖香「よし、みんな!脱出だ!」
エックス「うん!」
らきあ「OK!」
ヨッシー「脱出です!」

ごごごごごごごごごごごご!!

城が崩れる

妖香「おわったな」

  • No.941 by 月影さん  2018-01-30 20:48:57 

ゆっくり「あぁ、終わったな」
夢美「脱出劇楽しかったな!」
雪「あんたは、ほぼ邪魔してたじゃねぇーか!」

  • No.942 by YOUMUN  2018-01-30 20:51:28 

妖香「よし!それじゃあパーティといこうぜ!」
らきあ「いえーい!!」
ヨッシー「賛成!」

  • No.943 by 月影さん  2018-01-30 21:14:36 

夢美「あ、寿司は大量に用意しとけよ?」
雪「大戦争が起きるからな」
ゆっくり「いやぁ~あれは白熱したよなぁ~」
エーテル「笑い事ではないのですが…」

  • No.944 by YOUMUN  2018-01-30 21:16:28 

妖香「よーし!パーティだぁ!」
終わり
次はゼノブレイド2編

  • No.945 by 月影さん  2018-02-02 13:08:05 

|・ω・`(チラッ…)

  • No.946 by YOUMUN  2018-02-02 20:19:49 

ゼノブレイド2の続きをやりましょう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック