東方幻夢界

東方幻夢界

YOUMUN  2017-10-30 18:35:57 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.927 by 月影さん  2018-01-30 18:27:11 

ゆっくり「なぁ、やっぱりクロスマダンテ使うか?」
夢美「うーん…どしよ」

(美琴「御・姉・様 私を呼ぶのは暫くお止めになってください!」)

夢美「って、言われたから無理☆」
ゆっくり「マジかよ!」

  • No.928 by YOUMUN  2018-01-30 18:59:47 

RTST「え!?まじかよ!?なら仕方ない。夢美!僕がこいつ抑えてるから、彼女呼んで!いい方法がある!」
ゼッター「なにを言ってるんだ!」
どん!
RTST「おっと!」

  • No.929 by 月影さん  2018-01-30 19:03:19 

夢美「アイヨー!召喚!」

ゆっくり「(てか…えぇ…やっぱり、ロボットじゃない謎生物なのか)」
エーテル「(元ネタの把握出来てないですね…)」

  • No.930 by YOUMUN  2018-01-30 19:13:13 

RTST「よしきた!僕が攻撃できるようにお願いするから!いろんな意味で」
ゼッター「ほーれ!」
どん!
RTST「おっと!」

  • No.931 by 月影さん  2018-01-30 19:19:51 

美琴「…何故、呼んだ…このっ、バカァァァァァ」
夢美「モチツケ、美琴ヨ」
美琴「何で毎回なんですかあああああああああ!」
夢美「毎回ジャネーヨ」

  • No.932 by YOUMUN  2018-01-30 19:23:40 

解除
妖香「美琴さんお願い!ゼッターを倒すの手伝って!」
両手を願いを叶うように組む
妖香「お願い(うるうる)」
美琴はずっきゅーん!とした!
美琴はテンション上がりまくりだ

  • No.933 by 月影さん  2018-01-30 19:46:42 

美琴「・・・はぁ…仕方ないですね。お願いされては断れませんし…行きますよ、御姉様」
夢美「アイヨー!」
美琴「って、なんですかその返事は…」
ゆっくり「おっ、どうやら出来たみたいだな…」
エーテル「ステータスオールアップ!」
二人「連繋技、クロスマダンテ!」
«チュドオオオオオオオオオオオン»

  • No.934 by YOUMUN  2018-01-30 19:48:52 

ゼッター「ぬお!?」
SRH「ありがとう!はぁ!」
タックルする
どーん!
ゼッター「あべし!」

  • No.935 by 月影さん  2018-01-30 19:53:34 

ゆっくり「効果は抜群だ!」
夢美「ポケモンかよ!」
雪「属性相性は勝利の鍵…だっけ?」
エーテル「と、とりあえず、あと一息ですね!」

  • No.936 by YOUMUN  2018-01-30 20:06:06 

SRH「ブレイズクロス!」
ぼーーー!
ゼッター「あっじーーー!」

  • No.937 by 月影さん  2018-01-30 20:23:38 

ゆっくり「なははは~」
雪「笑ってる場合かぁ!」

  • No.938 by YOUMUN  2018-01-30 20:30:30 

SRH「これで、決める!ブーストアタック!!」
どーーーん!!
ゼッター「ダークネスシグマリスが!俺の最高傑作がぁーーー!!」
SRH「いっけーーー!!」
どーん!どーん!どーん!
どっがーーーん!!
ゼッター「ああ。そんな馬鹿な!せっかク編み出したダークネスシグマリスのパワーでも負けるなんてぇ~!やなかんじーーー!!」
☆きらーん!
newスーパーマリオブラザーズWII(シリーズ)ラスボス撃破BGM
妖香「うわっふふふー!!(マリオ声)」
でん!

  • No.939 by 月影さん  2018-01-30 20:36:34 

エーテル「終わりましたね!」
ゆっくり「うぇーい!」
夢美「イエーイ!」
雪「お前ら、雑じゃね?」
二人「すまん」

  • No.940 by YOUMUN  2018-01-30 20:38:03 

妖香「よし、みんな!脱出だ!」
エックス「うん!」
らきあ「OK!」
ヨッシー「脱出です!」

ごごごごごごごごごごごご!!

城が崩れる

妖香「おわったな」

  • No.941 by 月影さん  2018-01-30 20:48:57 

ゆっくり「あぁ、終わったな」
夢美「脱出劇楽しかったな!」
雪「あんたは、ほぼ邪魔してたじゃねぇーか!」

  • No.942 by YOUMUN  2018-01-30 20:51:28 

妖香「よし!それじゃあパーティといこうぜ!」
らきあ「いえーい!!」
ヨッシー「賛成!」

  • No.943 by 月影さん  2018-01-30 21:14:36 

夢美「あ、寿司は大量に用意しとけよ?」
雪「大戦争が起きるからな」
ゆっくり「いやぁ~あれは白熱したよなぁ~」
エーテル「笑い事ではないのですが…」

  • No.944 by YOUMUN  2018-01-30 21:16:28 

妖香「よーし!パーティだぁ!」
終わり
次はゼノブレイド2編

  • No.945 by 月影さん  2018-02-02 13:08:05 

|・ω・`(チラッ…)

  • No.946 by YOUMUN  2018-02-02 20:19:49 

ゼノブレイド2の続きをやりましょう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック