東方幻夢界

東方幻夢界

YOUMUN  2017-10-30 18:35:57 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.763 by 月影さん  2018-01-19 18:43:26 

夢美「ナ、ナンダッテー!」
ゆっくり「嘘を本当にすればアウトじゃない…?」
マリオ「仲間なら助けないとな!」(←ピーチ救出&クッパ退治歴約32年ぐらいのにn・・・超人)
エーテル「変な機械・・・機神兵!?」
ゆっくり「知らね…だが、ちょっと気になる」
霊夢「(…楽しんでる)」

  • No.764 by YOUMUN  2018-01-19 18:50:39 

トラ「なんかみんな賑やかみたいだも」
妖香「気にするな。いつものことさw」

  • No.765 by 月影さん  2018-01-19 18:56:06 

夢美「PTは沢山いた方が賑やかでしょ?」
マリオ「多すぎて誰か一人は必ず活躍出来ないと言う悲劇」
ゆっくり「例えば、テリーとか」

  • No.766 by YOUMUN  2018-01-19 18:59:17 

妖香「とにかく最後、場所はわかるか?」
トラ「もちろんだも!」

どこかの基地

妖香「ここか?トラ。」
トラ「ハナが連れ去られたのは、ここで間違いないも!」
らきあ「まじかー」

  • No.767 by 月影さん  2018-01-19 19:08:05 

エーテル「間違いないと言うことは目撃情報があったからこそですね!(キラキラ)」
ゆっくり「絶対来るだろ…」
エーテル「敵に紛れて出る幽霊ですか?」
雪「敵だろうが幽霊だろうが負けないぜ!」
夢美「無敵のスター99個用意しました!」
マリオ「やめい!スターはダメだ」
夢美「(´・ω・`)」
霊夢「あら・・・せっかく、楽出来ると思ってたのに(´・ω・`)」

  • No.768 by YOUMUN  2018-01-19 19:10:16 

トラ「そういえばエーテルちゃんって、名前がトラが住んでる。エーテルというエネルギーみたいな名前だも」
妖香「いまさら?」

  • No.769 by 月影さん  2018-01-19 19:19:31 

エーテル「そうなんですか?」
雪「あ、だからか…師匠のMPが無限に近いんだ」
夢美「エーテルの回りに居ると何故かMP回復するっていう」
エーテル「とりあえず、色んな意味が沢山有りますが私の名前はエネルギーからかもしれませんね」
夢美「(本当は、アバターで白のイメキャラ居なかったから作ったキャラなんて言えない)」

  • No.770 by YOUMUN  2018-01-19 19:21:08 

らきあ「取り敢えず、ハナちゃんを助けに行きましょう!」
妖香「そうだな。いこう!」
エックス「わかった!」
トラ「兄貴たちありがとうだも!」

  • No.771 by 月影さん  2018-01-19 19:29:27 

ゆっくり「うむ、頼もしいな」
マリオ「だな」
霊夢「所で…どこにハナさんは居るのかしら?」
マリオ「一様、聞いとく・・・ハナチャンじゃないよな…?」
霊夢「ちゃんとした人間よ」

  • No.772 by YOUMUN  2018-01-19 19:31:14 

トラ「いや、トラが作った人工ブレイドだも!」
妖香「それじゃあのりこめー!」

  • No.773 by 月影さん  2018-01-19 19:38:14 

雪「おー!」
エーテル「トラさんって、一体何者なんでしょうか…」
マリオ「マ、マンマミーヤ…」
夢美「人工ブレイド…か…ふむ」
ゆっくり「何考えてるのさ…」
夢美「人工…トラはノポン…まさか・・・中身は人間!?」
ゆっくり「うわっ、何か核心まで近づいたらヤバイからな!もう、言うな」

  • No.774 by YOUMUN  2018-01-19 19:40:50 

トラ「ちがうも!トラはれっきとしたノポン族だも!」
妖香「さぁてと!いこうぜ!」

RTST「よーろーーー!!」
ロックマンだ!妖香を倒せーーー!!
RTST「ロックバスター!」
どどどどどどどどど!!
イーーー!
デデーーーン!!
ゼロ「零式波動斬!」
じゃきーん!
エックス「エックスバスター!」
どーん!!

  • No.775 by 月影さん  2018-01-19 19:56:54 

夢美「す、すまん・・・」
マリオ「あ、やべ…飛び道具がないのでハンマーならいいか・・・ハンマー投げっ!」
ヒューン・・・ドゴッ…
霊夢「アレ…なんか、鈍い音が…」
マリオ「気のせいだ」
エーテル「大魔法 フレア!」
ドカァァァン
ゆっくり「チョコメテオ?」
ドォーーー ン
雪「召喚、バハムート!メガフレア!」
チュドォォォォン!

  • No.776 by YOUMUN  2018-01-19 19:58:21 

RTST「トラはハナちゃんと再会するまでリュックの中に隠れてて!」
トラ「わかったも!」
RTST「ロックバスター!」
どーん!!

  • No.777 by 月影さん  2018-01-19 20:07:42 

マリオ「全体攻撃ばっかりだな」
全体攻撃する人達「楽だから☆」
パンドラ「頑張れ頑張れ~♪希望を胸にファイトォォォォォ!」
ノストラダムス「イッパァァァァツダムス!」
アンゴルモア「なんなんでしょう…この、CM感…」
エーテル「行きますよ!パンドラさん、ノストラダムスさん!」
二人「了解☆(はいダムス!)」
マリオ「ちょっと、まっ…」
どかぁぁぁぁぁぁぁん!
霊夢「時既にお寿司…」
マリオ「やっぱりかァァァァァ」

  • No.778 by YOUMUN  2018-01-19 20:15:02 

トラ「す、すごいも!あんなブレイド初めてみたも!」
妖香「いや、あれはブレイドじゃないぞ(汗)」
らきあ「エーテルさん。その人たちは?」

  • No.779 by 月影さん  2018-01-19 20:20:38 

エーテル「モ○ストから引き出したモンスター達です☆」
パンドラ「パンドラだよ☆」
ノストラ「私はノストラダムス、宜しくダムス」
ルシファー「私もいるぞ」
夢美「師匠ー!」
マリオ「とりあえず、雑魚処理は楽になったな」
霊夢「マリオのハンマーは命中(事故)率高いしね」

  • No.780 by YOUMUN  2018-01-19 20:23:27 

RTST「かわいい!お嬢さんがた、あとで私とパフェ食べない?♪」
らきあ「お姉ちゃんこんな時に何やってんですかw」

  • No.781 by 月影さん  2018-01-19 20:30:36 

夢美「おっと、勝利の祝杯はまだだぜ」
マリオ「まずは、救いに行かないとな」
霊夢「あれ、誰か忘れてるような…」
ルシファー「私は遠慮しとくわ、ブラックコーヒーだけでいいから」
エーテル「そう言えば、パンドラさんは食いしん坊でしたね」
パンドラ「お、お腹好いてるだけだよー!」
ノストラ「パフェもいいけどやっぱり、ホットケーキダムスよ!」

  • No.782 by YOUMUN  2018-01-19 20:33:42 

妖香「それじゃあハナを助けるか!」
らきあ「!?お姉ちゃんお姉ちゃん!」
妖香「どうしたのらきあ?」
らきあ「あっちは牢獄じゃない?」
ヨッシー「ほんとだ!行ってみましょう!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック