世は情け。( 人数制限有り / トリップもの / 歴史 )

世は情け。( 人数制限有り / トリップもの / 歴史 )

何処ぞの殿様  2017-10-29 07:36:58 
通報

「 ──あれ、此処何処だ?さっきまで公園に居た、のに。 」

「 御主ッ、何奴じゃ! 」

「 …へ? 何奴って今更そんな言葉使わねーだろ…──なんか時代劇っぽいけど、あれ…視界がボヤけてき…た… 」

それからというもの、数時間程…眠っていたらしい。気付いたら、天井だけでも分かるほど豪勢な造りの建物。所謂、お城に連れてこられているのが分かった。

コメントを投稿する

• No.28 by 匿名さん  2017-10-31 14:33:05 

(  戦国好きなので興奮中です‥‥!!もし空きがあれば是非トリップした少年のkeepお願いします。 )

• No.29 by 豊臣秀吉  2017-10-31 14:36:42 

>>28 匿名さん様

( / 同じ気持ちの方が居らっしゃって嬉しいです!、少年空いてますよ!keep了解致しました!プロフィール、お待ちしておりますね! )

• No.30 by 豊臣秀吉  2017-10-31 14:40:22 

△ お知らせ △

( トリップしてきた少年少女は只今を持ちまして締め切らせて頂きます。残るは武将、姫等々となっております…!武将等に関しましては、無制限となっていますのでどうぞ宜しくお願い致します。 )

• No.31 by 御崎 瑠璃  2017-10-31 16:07:52 

>>all

(電車を降りようと足場を踏んだ瞬間、駅のホームは一瞬にして城下町のような場所に変わり、同じ制服姿で溢れていた周囲は着物姿の女性や刀を持った侍で溢れかえっていて。竹刀袋と白いエナメルのショルダーバッグを肩にかけ直し、辺りを見回し同じ姿の生徒を探しても見つからず、知らない場所に来た不安と他人の奇妙なものを見るような視線に、次第に涙目になっていき)
あれ?みんなは……?ここ何処?こわいよ……。

(/主様、参加許可ありがとうございます!気弱な娘ではありますが、仲良くしていただけると嬉しいです!
秀吉様の毒牙には気をつけないと……!←
レスペース緩めですが、よろしくお願いします!)

• No.32 by 匿名さん  2017-10-31 16:42:59 

織田信長様のキープをお願いします!

• No.33 by 豊臣秀吉  2017-10-31 17:44:30 

>>瑠璃

──…あれ、キミ見たことない着物?着てるけど何処から来たの?( とある配下から怪しい着物を纏った女人が居る、との情報を耳にしたのでその場所へ行ってみると確かに聞いた通りの身なりをしている相手を見付け、目を見開くものの相手へと近寄り少し怪しむように話し掛けては相手は女性なので強く出ず、怪しくないですよ的な雰囲気出しつつ笑み浮かべて。上から下まで眺めれば上記述べて )

( / 此方こそ宜しくお願い致します!、また何か有りましたらいつでもお呼びくださいませね! )

>>32 匿名さん様

(/信長様keep了解致しました!プロフィールの提出、お待ちしております! )

• No.34 by 匿名さん  2017-10-31 18:29:04 

「 あれって本物の刀?うわっ本物ー。ってことは将軍とか会えるんじゃ‥んんん、サイン貰いにいこーっと 」

名前/山吹 陽向( やまぶき ひなた )

性別/男 

年齢/20

容姿/真っ黒なショートの髪型。前髪は少し右寄りに分けめをつけて、毛先は外はねもあり内にはねて交ざっている。垂れ目に近い切れ目黒い瞳。身長180cmと高めで筋肉で引き締まった体、着痩せしやすい私服が多いが体格は身長に合った体型。服装は白の薄い長袖Yシャツ。その間から見えるシルバーの小さな十字架ネックレス。その上に黒パーカーで半端に胸元辺りまで上げて、フードをたまに被っている。少しだぼっとした紺色ズボン。

性格/寝て食べて遊ぶのが大好きな自由奔放。心は常オープンなので気さくで社交的な人間好き人間。発言がのんびりしていているが自由すぎることから色々とご迷惑な人物。謙虚さが感じられないフレンドリー、悪く言えば馴れ馴れしい。好奇心旺盛で怖いもの知らずな天才的な本物のばか。積極的に走っていくスタイルで、逆に不満だらけのことは誰彼構わず意思を伝える。

備考/一人称「俺」二人称「君/あだ名/名前」様々なスポーツに関わりを持つ大学二年。サッカーをしていた時、ボールが違う方向へ飛んでいき拾おうとボールに触れた時にトリップ。頭は天下一のあほだが歴史は自身の中ではトップで大好き。伊達政宗格好いいあの眼帯青にしなかったのかな、というくらい意味不明な思考が多い。刀を使う時代に憧れ木刀で振り回していた為、トリップ後でも色々と積極的。一番自信があるのは走ること。

(  >28の者です。好き勝手な男子ですが不備があれば御指摘の方宜しくお願い致します!  )

• No.35 by 豊臣秀吉  2017-10-31 20:26:41 

>>34 山吹陽向様

( / 適応力が半端なく高い息子様じゃないですか!、絡めるのが楽しみです!不備は有りませんのでどうぞ皆様への絡み文を宜しくお願い致します! )

• No.36 by 御崎 瑠璃  2017-10-31 22:38:26 

>豊臣さん

ひっ……!
(突然話しかけられて驚きのあまりビクッと肩を震わせてしまい、刀を携えていることから侍かと推測すれば恐怖のあまり一歩後退りつつ竹刀袋を抱えるように構えて。刀や着物が普段着なのは自身の時代ではあり得ないのは確実なのだが、とりあえず何かを言おうと怯えながらも名前と通っている学校を言い)
み、御崎瑠璃…………つ、通じないと思うけど、○◯高校の一年生、です。

(/絡みありがとうございます!改めて、よろしくお願いします!)

• No.37 by 徳川家康  2017-11-01 00:08:51 

>皆様

( / お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません…!背後の時間の都合と技量不足のため、今夜は一先ず絡んで頂いた方にのみレスを返させて頂きました。後々他の参加者様のALL文の方にも絡みに行かせて頂きたいと思いますので、その際にはどうぞよろしくお願い致します。 )

>秀吉殿

秀吉殿!お久しゅうございますなぁ。
――あは、野暮なことをお聞きなさるな。尾張の娘はでら良い女ばかしだもんで、目移りしとったとこです。いやしかし彼女らは男を見る目が実に厳しい!見事にふられちまいましたよ。
( いよいよ最後の一つばかりとなってしまったういろを、名残惜しげに口の中へと運んだその時。よく聞き覚えのある声に名を呼ばれ、声の方へ顔を向ければそこに同盟相手の重臣の姿があり、座したままにて軽い一礼と挨拶の後、にっこりと愛想よく会釈をひとつ。良い子でも見つけたか、と問われれば面喰ったようにきょとりと表情を固めるも、成る程さては己の色好みが相手に知られてしまっておるな、とすぐに悟り、もはや恥じらうでもなく開けっぴろげに先程の失敗談を明かしてみせ。店奥の女将を呼びつけて勘定を済ませつつ、「 秀吉殿のほうは、余暇の間に散歩といったとこですかね? 」と相手へ尋ね返して )

( / 絡んで頂きありがとうございます!なんだかだらしのない家康ですが、こちらもぐいぐいフレンドリーにいかせて頂きますゆえ、どうぞ親しくして頂ければ幸いにございます。改めてよろしくお願い致します…! )

>甲斐姫

ひゃあ、尾張の地で武蔵美人に会えらぁなんて、おれはえらい運の良い男だなあ!
( 如何なる不遇を耐え抜けたとて、女に振り向かれぬうら寂しさには適わぬものよ…などといじけり腐ってかっくり深く肩を落とし、竹楊枝を前歯にきりきり噛んでいたところ。ふと自分の名を呼ぶ涼やかな声が聞こえ、そちらへぱっと顔を向けると、ああなんと天女のごとき美女がこちらへ微笑みかけているではないか。捨てる神あれば拾う神ありとはよく言ったものよ。分かり易く機嫌を持ち直し歓喜の声をあげては、忽ちにへらぁとだらしなく頬がゆるんでしまうのを両手でキュッキュと持ち上げて。居ずまい直してきりりと表情を引き締め(当社比)た後、縁台の上に降って落ちた紅い葉を手で払い除け、ここへお座り、と意をこめトントンと自分の隣を叩いてみせて )
ささ、甲斐姫殿。一緒に菓子でも食べまい。こうしてお会いできたんです、ここはひとつ、おれに御馳走させておくれんかね。

( / 初めまして、絡んで頂きありがとうございます!当方も戦国時代に関しては非常に浅学ではあるのですが、少ない知識の中でも個人的に「忍城の戦い」が戦国の戦の中で一番好きでして、此度麗しくも勝気で頼もしい甲斐姫様とお話させて頂けることに胸が高鳴るばかりです…!さっそく甲斐姫様の魅力に愚息共々でれでれになっておりますが、良ければ仲良くしてやって下さいませ。よろしくお願い致します。 )

>半兵衛殿

これはこれは、半兵衛殿!―――ありゃ、そう来られちゃいましたか。半兵衛殿の御頼みとあらば聞かんわけにゃあいきゃーせんもん。どーぞ、なんでも好きなもん頼まぁて下さい。
( 大きな声で名を呼ばれたかと思えば、次いで目の前に立ち何やら食い物を催促する相手の様子に、やれ参りましたなぁと芝居っぽく後頭部に片手をあて、困った素振りをしてみせて。本来ならば若い娘の一人や二人を捕まえて一時の戯れを楽しむつもりであったが、何せ相手は盟友・信長殿の家臣様だもの、そうそう無下にもできまい。堂々とした言葉と共に両手をぱっと左右に広げた後、前へ突き出すように張った胸を、右の手に作った拳でトンと叩き。直後、「 女将さぁん、こっちお願い! 」と注文の為に店の奥から茶屋の女将を呼びつけて )

( / 初めまして、絡んで頂きありがとうございます!元気いっぱいな半兵衛殿のどこかあどけない可愛らしさに早速心を射抜かれて惚れ惚れしているところです…!なんたる策士よ!目一杯甘やかさせて頂きますので、どうぞ存分にちゃっかりして下さいませ(?)。また、当方戦国時代に関してはかなり知識が浅いため、そこ違うでしょ!と感じられることがありましたら遠慮なくご指摘下さい。よろしくお願い致します。 )

• No.38 by 山吹陽向  2017-11-01 09:12:44 

>主様
(  順応力が高いなんて…!此方も主様と絡めることを楽しみにしています、参加許可有り難う御座います!  )

>All
──あったあっ…!
( 遊びでサッカーをしている途中でボールが行方不明となり、数分後探していたものは草むらに紛れ込んでいて。ボールと確信すると声を上げながら拾おうと片手だけ触れると、ふと目の前は何とも言えない空間が作られ。無意識の内に瞼を閉ざしていたのか、その瞳を開けると見知った景色とは正反対で。左右見渡しても時代劇のような服装、盗み聞きしても伝わりきれない用語に首を傾げながらも直ぐに瞳の奥を輝かせていき。最終的に諦め流れる方へ人混みに紛れていき、人探しを含めて首を左右へと均等に動かし )
────‥あり?おおお…なんか分かんないけど旅行気分って感じだな、

(  今回allで出させて頂きました、全員の絡み文に行くことが出来ず申し訳御座いません。もし手一杯でなければ絡んでくれると幸いです!素敵な娘様息子様に凄い劣ってしまう奴ですが以後宜しくお願いします!  )

• No.39 by 御崎 瑠璃  2017-11-01 10:23:40 

>山吹さん

(着物姿の女性に侍が溢れかえる中、エナメルのショルダーバッグに竹刀袋を持って歩いており、一人だけ制服姿と浮いた服装から大量の視線を感じて次第に涙目になるが、一人現代的な服装をした男性を発見し、溜めていた涙を制服で拭えば相手の裾を引っ張って話しかけて)
す、すいません!ここ、何処か分かりますか……?

(/初めまして、絡ませていただきます!同じトリップしてきた者同士、仲良くしていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!)

• No.40 by 匿名さん  2017-11-01 11:42:08 

△ 履歴書 △

『怪しい奴め、早く捕えろ!曲者ぉぉ!』

名前/織田信長

性別/男

年齢/27歳

容姿/綺麗な黒髪、顎鬚が素敵なダンディー様。和装が好きでいつも赤色の着物と袴。赤色が好きな為、もちろん褌も赤。

備考/とても大胆で豪快な性格。非常に短気で、ホトトギスが鳴かない場合殺してしまう程。友達の千利休と一緒にお茶会を開くのが好き。ただマナーは非常に悪く、厠も行かず、外にそのまま排泄。食べ物も立ったまま食べる。秀吉を「サル」と呼び、家康を「タヌキ」と呼ぶ。からかってるだけ。

(信長でキープしていた者です!歴史はあまり詳しくないですが、一応、史実を調べ、書きました!)

• No.41 by 豊臣秀吉  2017-11-01 12:27:55 

>>御崎瑠璃殿

えーっと…こうこう?とかはちょっと分からないけどキミが困ってるってことは理解した!──…ん、取り敢えずその変わった着物だと怪しまれちゃうからよろず屋に行って着物買ってくるよ。ちょっと待っててね( 折角、可愛らしい女性が自己紹介をしてくれたというのに聞き慣れない言葉に苦笑浮かべ。然し、このままというのも相手が不便であろうと察したのか此処の近くに「 よろず屋 」を見たのを思い出し、木陰へと相手をエスコートすれば暫く待っていて欲しいと伝えると直ぐによろず屋へと目指して )

( / では、背後は下がらせて頂きますね。また何か有りましたらいつでもお呼びくださいませ!、 )

>>家康殿

俺も、目を付けた子にはこっぴどくフラれましたよ…まあだいぶ前の話ですけどね。──ええ、散歩がてら女性に声でも掛けようかと。けど、家康殿がダメだったんなら今日は探すの諦めないとなぁ…何なら遊郭にでも行っちゃいます?( 相手と同様、何人もの女性を口説いてはみたもののやはり上手く行かず肩を落とし。本当は今日もリベンジしてみようかななんて思っていたところなのだが、相手がダメなら己も今日は大人しく身を引いた方が良いなと判断し。このまま別れるのも惜しい気がしたので是非にと遊郭へのお誘いをにへらと笑いながら告げて )

( / ではでは後程もお楽しみくださいませ!、背後は下がらせて頂きますね!また何か有りましたらいつでもお呼びくださいませ! )

>>山吹陽向殿

──…キミ、変わった格好の子だねぇ。なんていうか…南蛮寄り?なのかな。此処ら一帯じゃキミみたいなのは居ないから目立つよ?名前は?──俺は豊臣秀吉!気軽に秀吉って呼んでくれよな( ぶらりぶらり、と途方も無く歩いていると周りの様子が賑やかなのでその人だかりの中心へと進んで行けば、なんと見慣れない格好をした男を発見し。用心の為、腰に帯刀している刀の柄を握りながら普通な感じで話し掛けているつもりなのだが、何処か警戒したような声色で告げ。名を訊くのと同時に名乗るのを忘れていたらしく直ぐに名乗って )

( / 此方こそ宜しくお願い致します!、また何か有りましたらいつでもお呼びくださいませ!では背後はドロンさせて頂きますので引き続き仲良くしてやって下さいませ )

>>信長様

( / なんとッ、わざわざお調べになって下さったとは!有難う御座います。とても信長様らしい身なりでとてもテンション上がっております(←)どうぞ不備も御座いませんので皆様への絡み文を宜しくお願い致します、そちらにて主も絡みに行かせて頂きます! )

• No.42 by 織田信長  2017-11-01 13:27:09 

>all

ほら、お前もこっち来て俺と酒飲もうぜ!おい、もっと酒持って来い!がっはっは!!(昼間から女達を捕まえて酒を飲んでいる。近づくと酒臭い。)

• No.43 by 織田信長  2017-11-01 13:34:05 

(あぁ…ロル苦手だ…60行かない時あるかもです…)

• No.44 by 徳川家康  2017-11-02 12:16:22 

>瑠璃殿

――ふむふむ、流石は信長殿が城にあらせられる。清須は城下町もえらい華やいでおるなぁ。
……ほう、かように珍しい格好のおなごまで…ってなんだん、泣いておんのか。
( ふらりふらりと城下町を練り歩きつつ、きょろきょろと辺りを見渡し人や町並みの華やかなことを楽しんでいると、前方に何とも言えぬ不思議な出で立ちの娘が一人立っているのを見つけて。ぱちぱちと両目を瞬かせ、やれ一体なんだあれは、と顎に手をあて目を凝らして見てみると、何やら娘は怯えてその目に涙を溜めている様子。路行く者たちはそんな彼女を遠巻きに見ているだけで、声をかけてやる者もいないらしく、あれまあ如何したものかと急ぎ彼女の方へ駆け寄って。相手の目の前に立てばその震える小さな手を掬い取り、軽く腰を屈めて顔を覗きこみつつ、口調やわらかに尋ねかけ )
娘や、どうした?迷い子か?

( / 初めまして。絡ませて頂きました!小動物のような瑠璃ちゃんの愛らしさにぶわりと庇護欲が湧いてしまい、早速距離が近めになってしまいましたがご迷惑でしたら一発ばちんとビンタでも喰らわして下さいませ…!家康の毒牙にもお気を付け下さいね(?)。どうぞよろしくお願い致します! )

>陽向殿

――は……やいやい、今んは一体何事かいな!はてはこれも南蛮の技……ひゃー、でら恐がいげえ。
……あっ、これ、ちょっこし待たんか!
( 突如往来の真ん中に強烈な閃光が放たれると共に、空間がぐわりと捻れるように歪み、咄嗟にかたく瞑った両目をゆっくりと開けば、やや前方には先程まで無かった筈の一人の男の姿があり。あまりに現実離れした出来事を目の当たりにし、腰を抜かしてへたりと地面に尻もちをついてしまい。ああ己の無識なこと何たるや、あれはきっと鉄砲同様、南蛮伝来の新戦法に他ならぬであろう。その仕組みこそ見当もつかぬが、信長殿は離れた地へも一瞬にして兵を送り込む、そんな技をお持ちなのだ!なんと恐ろしい、恐ろしいが、やはり憧れる――と、全く筋違いな推測を立て、どきどきと胸を高鳴らしている間に、先ほど現れた男はさっさと群衆の中へ紛れていってしまった様子。はっと我に返り、急ぎ人だかりの中を掻き分け走りてやっと目当ての彼を見つければ、ぐいと強くその腕を掴み )
なあ、さっきの技は何と言うんか!?おぬし、尾張の兵であろう!

( / 初めまして。家康で参加させて頂いている者です。陽向くん、良い意味ですごく大らかでタイムスリップも簡単に受け入れちゃいそうなところが堪らなく可愛らしく、これは愚息にも可愛がらせて頂きたい…!と早速絡ませて頂きました。あまり人格者とはいえぬ家康ですが、良ければどうぞよろしくお願い致します! )

>秀吉殿

ほう!遊郭ですかい。そらぁ名案ですなぁ、いやさすが秀吉殿!
( 相手からの思わぬ誘いに瞳を輝かせて食い付き、艶やかな遊女たちに囲われ酒を飲む未来を想像しては、ぽぽんと頭の周りに花咲かんばかりに満面の笑顔を浮かべ。しかし真昼間の往来にも拘らずつい声が大きくなってしまったことに気づけば、おっといけないと口元を両手で押さえ、今度は小声で相手へこそこそと耳打ちしして )
……して、花街はどちらでありますかな?

• No.45 by 徳川家康  2017-11-04 19:00:04 

( / 秀吉殿ー!勝手ながら上げさせて頂きますぞ! )

• No.46 by 豊臣秀吉  2017-11-04 19:54:35 

>>信長様

信長様~っ、お市様は何処に居られるんですかね?…いや、変な意味ではなくてですね…なんていうか心配なんですよ、変な男が寄って来ないか…( チョロチョロと誰かを探しているのか動き周り、少々焦りを見せつつ一番知っている人物を探すため相手が居る屋敷へとやっとの思いで到着すれば無礼を承知で豪快に襖を開ければしどろもどろになりながら相手の妹君が何処にいるのかと問い掛けて )

( / 私も未熟なので良ければ60ロルが回せるようにゆっくり練習していきましょう! )

>>家康殿

この先にある細い路地を入って行って少々入り組んだ所にひっそりと建ってるんですがね、そこなんてどうですか?良い娘たち揃ってそうじゃないですか?( 己も相手に習って、少し声の音量を下げて何処に有るのかという問い掛けに詳しく説明をして。「 きっと家康殿も気に入ると思いますよ? 」なんてニヤつかせながら言って )

( / 家康殿、上げ有難う御座います!助かりましたよ~!また今後とも宜しく頼みます! )

• No.47 by 山吹陽向  2017-11-04 22:48:45 

>瑠璃
え、俺?…って同じえっと、なんだ人間?
( 未知の世界に飛び込む恐怖を押さえ付け感動で飛び回るように探検していると、何かが引っ掛かったような感覚に追われ進むことをやめると少女の声。戸惑いのままに声の持ち主に視線を向けると見慣れた服装があり、言葉にならずとも適当に当てはまるものを。迷い子は警察へといいたいが、辺りを見渡す限りやはり見当たるものもなくて困ったようにんー、と表情に笑みを浮かばせて。よくよく見ると泣いた後の眼だと察した後、窮屈のない笑顔と同時に片手を相手の頭を不器用にもぽんぽんと撫でながら )
俺も分からないんだよなあ、それが。──‥‥でもまぁ俺と一緒に何か探すか?一人よりまだマシだろ 

(  御崎さん可愛すぎて本物の小動物ですね、こんな妹欲しいでs。こちらこそ宜しくお願い致します!  )

>秀吉
俺からすると君も充分凄い服装だと思うけど、でも周り全員そんな格好だし‥そうだよな。絶対目立つと思ってたけどさ、この場所の服装用意してないんだ。── そっか秀吉…、豊臣?ん、あの?
( あちらこちらの視線を感じるも気にした様子も無く進んでいると、不意に一人の男性に声をかけられた内容で足を止めて。相手の格好も周りと然程変わりようはなく、一般的な服装と染み付いて思い込んでいるので彼の服装の感想を上から下まで視線を寄越し。思考回路は混乱しながらも、目立つと言葉にしながら自身の服装見渡し。相手から告げられた名前に思わず言葉を鸚鵡返しのように呟いたあと、まさかと考えながらも僅かな希望を賭けるその表情は何処か輝かせて。興奮しかける一歩手前で嗚呼、と我が身に戻すと先程から気にかけた腰に添えている鞘をちらりみた後で相も変わらない微笑を )
俺は山吹陽向。好きに呼んでくれ

>信長
ん?す、凄い‥!やっべ何あれ、あんなにぐいぐい行っても引かれねぇって‥
( 豪快な彼の姿、現実では相当な精神と根性が居るが瞳に映る相手はそんな欠片も無く思わず本音をぽつりぽつりと呟きながら。躊躇いすらも存在せずその魅力に惹き付けられるのか、それほど怪しくは無いが普段よりゆっくりめと足を向け歩み寄り始め。近寄るにつれ独特な匂い、すぐに分かるその酒の香りに慣れないのか表情を歪めながらもまたまた尊敬したのか瞳の中で段々と光らせ。「 あの、どこかの有名人か何かっすか?!‥あ、すんません 」周りの視線さえ気付きもせず相手の目の前を歩き、少し間を空けた後問いかけたかった言葉を。言えた感動に笑顔を綻ばせるも束の間、周りの女性からの目付きや痛い視線には反射的に砕けた謝罪をしてしまい )

(  予想通りの素敵な信長様に出逢えて感動です!中々ロルは難しいですよね、私もまだまだなので分かりにくければ教えて下さい!  )

>家康
────‥え、う"わっ!
( 馴染みの無い容姿から景色、怪しい瞳で此方を見詰める中でも出来るだけ当たらないようにと進んで。団子屋というのか、よくある看板娘のと昔の時代劇にあるような人物を瞳に焼き付け凄い凄いと感動を生んでいき。賑やかな話し声に紛れた誰かを止める声、だがその声より辺りに目を引き寄せるばかりで次は──と行動を拒むのは腕の違和感に思わず変な声を上げ。声と力加減に直ぐ様後ろを振り向くと、その場に目立つことの無い服装と独特な口調の男性。ぐいぐいと来る積極性の人物、第一印象は話しやすいもので引くことはなく問われた不思議な質問に思わず小首を傾げ。感覚のないことに現実的な感覚で問いで返せば肯定はされていなくともきらきらと幼き心を目覚めさせていき、実感のない名前に苗字かなにかと眉を潜めた後でぽんぽんと単語を広げていっては。途中、誤解を生むかと呑気な口調で人当たりの良い笑みを )
技って何だ?‥まさか何かイベントか?!尾張、尾──
聞いたことあるけど‥あれ、愛知?待ってストップ、すげー格好いいんだけど残念ながら違うんだ。

(  こんなおばかな奴が凄く格好よく性格や口調がドストライクの徳川家康様に可愛がられるなんてバチが当たりますn!絡んでいただき光栄です、此方こそ宜しくお願い致します。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック