超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

YOUMUN  2017-10-22 13:28:52 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

• No.982 by YOUMUN  2017-11-10 20:37:07 

どーーーん!!
ゼッター「うぉおおおお!!?」
ぴかーん!
RHT「姉さんたち!」
フォーメーションスキル『スーパーガーディアンフォース』
ゼッター「ダニィ!?」
Y四女神のセリフお願いしますプリーズ

• No.983 by 茨人  2017-11-10 20:44:28 

Yネプ「いっくよーーー!!!(走る)」  Yブラ「ぶっ飛ばす!!!(ハンマー投げる)」 ドゴォォォォォ!!!
Yノワ「行くわよベール!!(刀構える)」 Yベル「行きますわ!!(槍回す)」 ズバツ!ババババババババパバハババババババババババババババ!!!  Yブラ「オラァ!!(叩き落とす)」 キィィィイン!! 三女神「ネプテューヌ!!」
Yネプ「任せてーーーー!!えーーーーーーーーーい!!!!(走りながら思いっきり切り裂く!!!)」
ズバーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!

• No.984 by YOUMUN  2017-11-10 20:47:18 

妖香「最後は俺が!奥義一撃!神炎紅放撃!!」
ざぎーーーん!!

ゼッター「うぉおおおおおあああああ!!(ルイージ声)」
デデーーーン!!
妖香「よっしゃー!」
らきあ「おおおおおおお!!」

• No.985 by 茨人  2017-11-10 20:52:26 

ノエル「やったか!?(キリッ!)」  ロザリア「フラグ建てるのやめんか(汗)」
キッド「勝負ありだな、一昨日来やがれってな!(タバコ吸おうとする)」  フェリア「随分と呆気なかったわね···」  ゼノン「いや、ラスボスに形態変化は付き物だろ。」
ラブ「そう言うこと変身する前に言うのやめろよ!?」 メア「終ったんだよな?」
桃「!!(杖持つ)」  白狼のメア「···(刀構える)」 ユーラ「·······」

• No.986 by YOUMUN  2017-11-10 20:56:45 

ぼふ~ん…どーん!
ゼッタードラゴン「ぐぉおおおおおおおお!!!(クッパ声)」
RTST「し、しぶてぇ~!!」
ゼッタードラゴン「まぁ~りおぉ!(クッパ声)まだだ!ここからが本番だぁ!!(シグマ声)」
「WARNING」
ロックマンX4:シグマ第2形態BGM
RTST「マジか!スピンホイール!!」
ぎゅいいいいいいいん!!
ゼッタードラゴン「ぼーーー!!」
ぼ!
RTST「あっぢーーー!!」

• No.987 by 茨人  2017-11-10 21:06:00 

ゼノン「ほら見た事か!!(ドヤァ!)」  ラブ「んな暇ねぇだろうが!!」
キッド「よっ、(炎切る)」  桃「ユーラ!···行こう!!(手を伸ばす)」 ユーラ「!!···あぁ。」
             ツーサイド·メモリア
カップリングスキル 『二人の私 二人で私』
桃「もう、絶対離しません。貴方を一人になんてさせません。(手を握る)」
ユーラ「あぁ···私も、お前を二度と遠くへは行かせないぞ。(手を握る)」
桃 ユーラ「「私達は、二人で一人です!」一人だ!」 キュィィィィィイン·····
桃 ユーラ「ツーサイドメモリア!!!!(両手を握る)」
水色とピンクの光が一体を包んだ!!!

• No.988 by YOUMUN  2017-11-10 21:10:02 

YPH「いくわよ妖香!」
RHT「ええ、もちろんよ!」
YPH「ハイパーモード・ロストパープル!」
ぴかーん!
YRP「ふっいくわよ!」
RHT「ネクストパーツ!」
ぶーーーん!!
RHT「ハイパーモード・ネクストレッド!」
かきーん!
RHT「ネクスト!スーパーチェーーーンジ!!」
ぴかーん!
NRT「ネクストレッドテクニカル!メロットスティック!!」
ぶーん!
NRT「メラットフレイム!」
ぼーーー!!
YPH「ヴィクトリースラッシュ!!」
ざぎーーーん!!
ゼッタードラゴン「ぐおあー!(クッパ声)」

• No.989 by 茨人  2017-11-10 21:22:40 

ノエル「?この生命力は?」  ルージュ「恐らく、さっきの二人のスキルだろうね···何かしら特殊効果を得ているんだと思うよ。」  ラブ「不思議と、生命力が安定するな···」
メア「よーし、このまま押しきるか。行くぞドリームホルダー!!」 ドリホル「おーー!!」

フォーメーションスキル 『ジ·アドベントホルダーズ』&『ジ·クロニクルホルダーズ』
ゼノン「いっくぞーー!!!!ハァ!(黒い魔弾殴る)」 白狼のメア「!!(はぁぁぁ!!!)」
キッド「ほいよ。(切り上げる)」  桃「メア様!!(パスする)」

ルージュ「行くよ····(白い魔弾出す)」 アルス「フッ!(パスする)」 フェリア「てい!取ってー!!(蹴り上げる)」 ユーラ「ん!メア!(投げる)」

メア「行くぞーー!!!これが!!ドリームホルダーの全力だーーー!!!(黒と白の魔弾叩き落とす)」
ドォォォォォォォォォォン!!!!···キュォォォォォォォォォ!!!!

• No.990 by YOUMUN  2017-11-10 21:28:28 

ゼッタードラゴン「ぐぉおおおおおおお!!!」
RTST「止めだ!ハイパーノヴァストラーーーイク!!!」
ぶーーーんどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!
ゼッタードラゴン「ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(クッパ声)」
どどどどどどどどどどどどどーーーん!!!
ゼッター「…そ、そんな馬鹿な…結局ユーラに裏切られるし…また妖香に負けるし。征服も失敗するし…もう絶望的だぁああああああああああちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
どどどどどどどどどどどどどどどどど
デデデデデデデデデデデーーーン!!!!

ゼッター「やなかんじーーー!!」
☆きらーん!
ゼッターさんがログアウトしました▼
newスーパーマリオブラザーズWII(シリーズ)ラスボス撃破BGM
妖香「うわっふふふー!!(マリオ声)」
でん!

• No.991 by 茨人  2017-11-10 21:38:01 

メア「よーーーーし!!!!俺達の勝ちだぁぁぁ!!!」  ラブ「今日はいつも以上にぐっすり眠れそうだ···」
ロザリア「チェックメイトじゃ♪(決め台詞言えて満足)」 ノエル「どうやら、また強力な仲間を手に入れたようですね···メア。」

カズマ「勝った···のか?もう追いかけてきたりしないんだな?」 ブラン「えぇ。私達の完全勝利よ。」
キッド「帰って酒が飲みてぇな。」 ルージュ「宴の、仕切り直しだな。」

ユーラ「····」 桃「?ひょっとして、気にしてるんですか?裏切った事を?」
ユーラ「···私に仲間なんていないと思ってたからな···少し可哀想な事をしたなと。」
ラブ「何言ってんだ。裏切りは基本だろうが。」  ユーラ「!?」
ラブ「気に入らなかったら切り捨てりゃ良いだろ。でも、その分新しい出会いと新しい仲間には全力を注げ。そんで好きになる努力をするんだよ。」  ユーラ「それでも無理だったら?」
ラブ「また裏切れば良いじゃねぇか。」 ロザリア「何を教えとるんじゃお主(汗)」

• No.992 by YOUMUN  2017-11-10 21:41:23 

妖香「そうそう。ゼッター軍にいても楽しくないですよ?」
ネプテューヌ「だよねー!」
Yネプ「でもなんだか疲れちゃったねw」
Yノワ「まぁパーティの続きをやりましょう♪」
妖香「イェイ!(ブロリー声)」

• No.993 by 茨人  2017-11-10 21:48:11 

~教会~
ルナ「あ、お兄ちゃん!皆さん!お帰りなさい!!」 メア「あれ、ルナ?それに皆まで?何故に?」
アレク「何故ってお前、そりゃお前らが世界を救ったからに決まってんだろ。」
クロウドール「皆で祝いに来たって事デース!!!」 夢プル「皆~、メア君達の活躍、見てたよ~。」
ラブ「あ?どうやって?」  ラーテ「ヒント、私。」 ラブ「成る程な(汗)」
メア「あ、そいえば今からウチの屋上と友達ん家の家の空間繋げるけどいい?」
メリーさん「?良いですけど、どうやって?」  メア「あぁ、それは俺の友達が何とかしてくれると思うぜ?」  ミア「他人任せなのね···(汗)」

• No.994 by YOUMUN  2017-11-10 21:51:23 

妖香「OK。」
カメンライド:ややや八雲紫
紫「はい!」
スキマオープンだけど違う空間つなげーる!
らきあ「すげー!」
妖香「さぁパーティだぁ!!」
おおーーー!!

• No.995 by 茨人  2017-11-10 22:01:25 

ワイワイ!!ガヤガヤ!ワイワイ!!ガヤガヤ!!
ノエル「料理追加ですよ~~♪(持ってくる)」 ロザリア「んんーーんん!!!(ご飯じゃ~~!!!)」
ラブ「クソ、こいつ料理の腕だけはマジで否定出来ねぇ···(モグモグ)」 アルス「味付けが独特ですね···ひょっとして自家製ですか?」 ノエル「えぇ、私の畑で取れたものです!!(ドヤァ!!)」
ラブ「ドヤるのはクソ腹立つけどうめー···(モグモグ)」

ココア「お嬢さん、お名前は?」 ルージュ「ルージュだ。(微笑む)」 ココア「オゥ···ルージュさん、何とも麗しきお方···今度私と一緒におt」 雨霧 ミア「やめろ。(蹴る)」 ココア「オゥ!?」
ルージュ「フフ、やはりここは面白いな···」

ゲイル「!!!···貴様、今俺が食おうとした肉を取りやがったな?」
黄泉國「フフン♪早い者勝ちやよ、ゲイルちゃ~ん♪(もぐんちょ)」
ゲイル「···上等だ貴様、手術台に横になれ!!(バッ!)」 サラシナ「やめなさいよ~ぅ(汗)」

• No.996 by YOUMUN  2017-11-10 22:05:09 

らきあ「騒がしいなw」
ヨッシー「そうですね」

屋敷の外の浜辺

妖香「思い出すな。」
メア(借りる)「え?」
妖香「小さいころ。浜辺で世界について語ってたじゃん」

• No.997 by 茨人  2017-11-10 22:18:03 

メア「···あぁ、そう言えばそんな事もあったな。なはは。(マンガ肉食べる)」

メルサ「だからウチ、言ってやったんや···『いや、誰がメリディオナリスやねん!』ってな。」
アレク「ブハハハハハwwwww傑作じゃねぇか!!お前マジで芸人いけるって!やれよwwwwww」
メルサ「だからコレホンマもんやって言うとんのがまだ分からんかこのムッツリパツキンチャラ男!!(白目)」  アレク「!?だっれがムッツリパツキンチャラ男だこの顔面芸人エセ関西女!!」
メルサ「カッチーーン!!自分何言うてんねん!ウチの何処が顔面芸人や!!」 アレク「全般的にだバーーカ!!(白目)」
クロエ「相変わらず犬猿の仲なのか、はたまたナイスパートナーなのか(汗)」   リベロ「マジレスするとメルサそんなにブスじゃないって言うね。」 クロエ「君も本当にメルサが好きだね(汗)」

メア家
シエラ「さ、サクラちゃん。一緒にパパ達を迎えに行k···えぇ!?」 サクラ「···?」
シエラ「ええええええええええ!?」

• No.998 by YOUMUN  2017-11-10 22:22:22 

妖香「さてと、そろそろ戻るか」

妖香「ただいまー」
Yノワール「妖香!メア!大変よ!」
妖香「どしたの?」
メア(仮)「なにかあったん?」
Yノワ「さ、サクラちゃんが…桜ちゃんが!」
妖香&メア「ワッツ!?」

• No.999 by 茨人  2017-11-10 22:31:33 

サクラ「えへへ、ママ~♪(ノエルに抱きつく)」 ノエル「ウフフ、大きくなりましたわね。サクラ♪(撫でる)」  メア 妖香「サクラがでっかくなってるーーーーーー!?」
そこには赤髪ツインテールの4~5歳位の女の子がいた。
メア「え?こ、これ···本当にサクラなのか!?」 サクラ「?あ、パパ!パ~パ!!(抱きつく)」
メア「ッフ!?···な、なるほど。確かに目元とか完全にサクラだ··」

• No.1000 by YOUMUN  2017-11-10 22:35:25 

妖香「う~~~!!(目がキラキラ)すっごーい!」
らきあ「え、でもなんでいきなり成長を?」
ヨッシー「いや、分からないですよ!?」

茨人さん。ファイアーエンブレムIFって知ってますか?
知ってたら暗夜、白夜、透魔までのストーリーわかります?

• No.1001 by 茨人  2017-11-10 22:42:15 

うろ覚えだぜな。白夜と暗夜も家族がなんちゃらって所しか知らんし。

カレア「クロエ、どういう事なの!?」 クロエ「うーん、何て言ったらいいんだろう···例えば、女神と女神の間から生まれた子供が、サクラちゃんな訳であって。その影響で成長が一気に加速した···みたいな。まぁ未知の展開だね、これは···(汗)」
ラーテ「今までそんな事態を見たことないから分からないけど、中々面白い事が起こったね、メア。」
メア「な、何かちょっと嬉しい半面寂しいのぜ。(涙)」 サクラ「パパ?(心配)」
ノエル「大丈夫♪パパは喜んでるんですよ♪」
ラブ「で、何でアイツはあんなに飲み込めてんだ?(汗)」 ルージュ「母親だから、じゃないかな?(汗)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック