独占欲が強すぎる俺の先生 

独占欲が強すぎる俺の先生 

遠野 千尋   2017-09-16 18:35:11 
通報

ここはオリジナルBL
一対一でのなり茶。

俺のお気に入りが決まるまでは何人でも立候補してくれて構わない。

ただ俺はそいつだけを
大事にしたいから選んだ後はそいつと切れるまではそっとしておいてくれ…俺が好きなら待てるだろ?

ちなみに先着順じゃなくて相性重視なんでそこの所理解しといてくれ。

断られる=何か足りない…もしくは好みじゃないって事だ。

あ、そうそう…募集してるのは男子生徒の方な。

俺は養護教諭…まぁ有り体に言えば保健室の先生ってとこだな。

内容は先生と生徒の
恋愛。

恋人からスタートでも良いし互いに気になってる恋人未満からでもどっちでもいいぜ。

そこいらは要相談っつーことで。

とりあえずは俺のプロフィールを載せておくぞ。好きな人の事くらいある程度は知っておいてくれよな。

名前 遠野 千尋

年齢 27歳

性別 男

性格 お茶目でノリ良しおおらかで頼りがいあり。大人の余裕ってやつであまり動じない。独占欲はタイトル通りだな。後は…お前が直接確かめろ。

容姿 黒髪の短め、襟足は首筋にかかるくらい。前髪は目にかからない程度に流してる。切れ長の瞳は茶。右の目元にほくろ。顔立ちは整っている。身長182cm中肉中背。服装はラフカジュアルが基本。仕事中は黒スーツに白衣を着用。

傾向 俄然攻め。相手から来る分には受け入れてやる包容力もあるがすぐに攻めたくなる。スキンシップ好きで頭を撫でたりとにかく触る。

好み 忠実なわんこタイプは構い倒したくなる。不良少年だと尚良(自分だけに頼ってくるとか萌えるらしい)。

備考 養護教諭。保健室はほぼ私物化中。煙草愛用者。

こんな感じだな。付け加えるとあんまちっこすぎたり、なよなよしい奴は俺の好みじゃないんだよなぁ~。

こんな俺でもいいなら声かけてくれ。キャラ口調や簡単なプロフィール載せておいてくれると嬉しいぜ。

コメントを投稿する

• No.501 by 遠野 千尋  2020-05-11 21:33:18 

どういたしまして。…ああ…まず、サバ缶を開けて…ああ、縁で手切らないようにな?それから箸でサバを切るように解して出来るだけ細かく…それからこの明太子の中身だけを取り出して…混ぜる…ん…全部出したら…この筋のとこは…拓斗…口開けろ…お前にやる。…サバと明太子を混ぜ合わせて…最後に胡麻油を少し垂らして…全体に馴染むように混ぜて…そう…それで完成…簡単だろ?…ほら、味見…してみろよ。

(サバ缶を手に取る前、やはり昨日のことを思い出してしまうのかその頬はまた色づくのを見逃さず。可愛い…今すぐまた…なんて思うもなめろうの作り方を聞いてくる彼に思い留まり、柔らかく笑み浮かべて。自分の言う通りにサバ缶を開ける様子に縁で手を切らないように声をかけつつ順々に行程を説明しつつ、用意した明太子に触れて指で中身をサバ缶の中に出していき。指についた明太子を舌で舐め取りながら残った筋を彼の口元へと近づけてつんつんと唇に減れさせて食べるように“お前にやる”と告げて。そして次の行程。サバ缶の中に入れた明太子とサバを混ぜるように口にして。そして最後の仕上げ…胡麻油をサバ缶の中に一回しだけ垂らすと再び混ぜるように言って。そうして完成したなめろうを指に掬い再び彼の口へと導いて)

• No.502 by 柚原 拓斗  2020-05-11 22:24:26 

ン、うまい。…簡単だしこれなら俺でも作れそう。後で作り方メールしてくれないか?

(明太子を食べながら再び指で掬われたなめろうに少し戸惑うも先程明太子を食べたこともり逡巡してからパクリと相手の指ごと咥えて。なめろうを舐め取るようにしてちゅぽんと指を離してはなめろうを咀嚼して飲み込み。なめろうとしては程よいしょっぱさが食欲をそそり笑顔を零し、作り方も簡単だったためレシピが欲しいと頼んで。「遠野の作るものはどれもおいしいな。…次は卵粥か?」まだ恥ずかしさは残るものの料理モードに入っているため少し落ち着いていて次は卵粥を作るかと相手を見て。)

• No.503 by 遠野 千尋  2020-05-13 20:47:10 

ああ、わかった。…だな、卵粥もそこまで難しい行程はないが…。

(彼は戸惑いながらも自分の指を口に含む。それはなめろうが付いていてのことだがいずれは…なんて夢抱きつつ、彼からうまいて聞ければ笑み深め。メールをくれと告げる彼に頷きながらわかったと言葉を返す。次は卵粥かと告げる彼に笑み浮かべたまま同意する。難しい行程はないため「鍋にご飯と水を入れて、グツグツ煮込んで…」用意した浅い鍋に水と米を入れて煮込むことを告げつつこの間は待つだけの作業なため彼の背後に立ちするすると脇腹を撫でつつも教えていて)

• No.504 by 柚原 拓斗  2020-05-13 22:31:59 

粥も難しいと思ったけど普通にご飯炊くのとそこまで変わらないんだな。…ってこれも必要な工程?

(卵粥も思っていたよりは簡単でこれなら次に相手が体調を崩したときにレトルトではなくて手作りのものを作ってあげられるかもと考えて頬を緩め。その中でもしっかりと相手の説明を聞いて分量や時間を頭の中に叩き込むも脇腹に感じた擽ったさに体を跳ねさせて。手から逃れるように身を捩りつつも相手の前から退くことはなく顔だけ後ろに振り返って問い掛けて。「…てか、擽ったい。」昨夜のこともあって恥ずかしさが込み上げてくれば少し体が熱を持つのが分かり小声で抗議するもやはり大きな抵抗はせずに。)

• No.505 by 遠野 千尋  2020-05-18 07:16:28 

そうだろ?料理ってのは簡単で美味いから始めれば良いんだよ。んで、慣れてきたらちょっとずつ難しい料理にチャレンジするのも楽しいぞ。…そ、夫婦円満の行程であり秘訣のスキンシップ…ん…?何か体熱くなってきた…照れてるのか?拓斗。 

(粥は難しくないんだと紡ぐ彼に頷きながら同調して。皆、最初は料理なんて完璧に作れる人はいない。練習して上手くなっていくので最初は簡単な料理から作って行けば良いと微笑んで。これからもお互いの時間が合えば新しい料理のレシピも教えてやりたいなと思いつつも何やら彼の体が僅かに温かくなった気がしては自分が触れたことで蓋をしていた昨夜の記憶がまた蘇ってきたのかと思い、自分の前から逃げないのを良いことに耳元でそう囁いてはぎゅっと背後から抱き締めては彼の形の良い耳に顔寄せ縁を甘噛みして)

• No.506 by 柚原 拓斗  2020-05-18 09:35:02 

じゃ、俺が初めての料理作る時は一番に遠野に食べてもらう。…て、照れてないッ、

(相手の話を聞いて率直に思ったのは自分の作る調理を相手に一番最初に食べて欲しいということで、難しい料理に挑戦したときも誰よりも相手に食べて欲しいと思って相手の目を見て伝えて。でもその後の夫婦円満の話をされて図星をつかれるとまたみるみる体温は上昇していき、素直じゃない言葉発するも耳まで赤いのが自分でも分かって。「…ッ…耳…やめろ…。欲しく、なるから…」耳から伝わる痺れはすぐに全身に広がって、昨夜相手によって教えられた高まりが若いせいもあってその先を欲しはじめてフルフルと首を横に振っては腹部にある相手の手に自分の手を重ねて解こうとして。)

• No.507 by 遠野 千尋  2020-05-24 20:12:49 

…それは嬉しいな…じゃあ約束な?

(彼から紡がれた言葉は正直思いがけないもので。しかし嬉しくないはずなんてなくて、素直に嬉しいと口にしては約束な?と嬉しそうに笑み浮かべて告げて。みるみる赤くなって体温も上昇していく彼が可愛くて仕方がない。そんな自分を余所にあれは可愛いことを言ってくれる。若い彼は一度でも快楽を感じてしまえばちょっとしたことでそれが引き起こされるのか彼の腹部に置いた手を彼が解こうとしているのに気づき「…なんだ…拓斗、もう倦怠期か…?あれだったらまた良くしてやるぞ…?」何だかそれを寂しく感じてはしゅんとした雰囲気を隠そうともせずにそう声をかけて)

• No.508 by 柚原 拓斗  2020-05-25 12:36:07 

い、いい…今は卵粥に集中したいから…

(約束と言われてコクリと頷きつつ背後でしゅんとする相手の気配に気付いて。でも本当に嫌な訳ではなく照れ隠しで今は相手の教えてくれる料理を大事にしたい気持ちもあって。また良くしてくれると言われて頷いて流されそうになるのを堪らえて首を横に振っては腕を軽く解いて体を相手に向けて。赤くなっている顔は俯かせたまま素直な気持ちをボソリと呟くと顔を上げて「でも…ご飯食べ終わったら…またしたい。」相手の服の裾を掴んで本当はしてほしい気持ちもあることを恥ずかしそうに訴えて。)

• No.509 by 遠野 千尋  2020-06-01 13:02:58 

…わかった。ご飯終わったらな…ありがとう、拓斗…そう思ってくれて嬉しい…。

(粥に集中したいと言われてしまい腕まで解かれてしまえば更にしゅんとなるもその後彼が振り返り俯きながらも可愛らしく服の裾掴み、伝えてくれた想いに寂しい気持ちはどこかへ飛んでいく。柔らかく微笑んでは顔を近づけそっと彼の額に唇落として。唇を離せば彼が自分を拒んでいるわけではないことも分かったためそう思ってくれて嬉しいと返してはポンポン頭を撫でて。ちょうど卵粥も良い感じにぐつぐつなり完成間近。「…よし、このくらいになったら火を止めて…完成だ。な?簡単だろ?此方で焼いてたお前のソーセージもパリッと美味そうに焼けてる…こっちも完成」と告げて、多めに作っていたこともあり二つの大きめな器に卵粥を移していき。焼いていた彼の肉…ソーセージも美味しく焼けていて皿に入れてはテーブルへと置いて。彼の箸と二つのレンゲも用意して麦茶もコップへと二つ注ぎ「拓斗、お待たせ…冷めないうちに食べよう」そう声をかけては席へと座って)

• No.510 by 柚原 拓斗  2020-06-01 17:21:17 

おいしそう…朝飯から遠野の食べられるの嬉しい。

(手隙の間に使った調理器具の洗い物をしたり片付けをしてお皿に盛ったりテーブルに並べるの手伝っては完成した食卓に目を輝かせ。早速椅子に座って相手も座ったの確認すると手を合わせていただきますをしてから食べ始め「なめろうも卵粥に合うな。」もぐもぐと咀嚼してゴクンと飲み込むと美味しさに表情を緩ませてソーセージもパリッと音を立てて口にして。「そう言えばご飯終わったら…そのさっき言ってたのもそうだけどしたいことあるか?行きたい所でもいいけど…、俺がしたいことってのはなしで。」さっき話していたことを思い出して恥ずかしそうに声を小さくしつつ家でゆっくりする話も出てたが折角一日ずっとふたりで居られるので相手のしたいことをしてみたいと思って問い掛けて。)

• No.511 by 遠野 千尋  2020-06-06 18:47:47 

…ふはっ…またお前が泊まりに来たら朝飯くらい作ってやるよ。

(色々準備や片付けも手伝ってくれた彼。礼を告げながらもあまりにも素直な彼の反応にその可愛さと嬉しさから笑ってしまうもまた彼が泊まりに来てくれたなら朝から飯を作ってやれると告げて。二人席に着いて食事は始まる。卵粥になめろう、ソーセージ…何とも珍妙な朝食になってしまったが彼は美味しいと喜んでくれているようで内心ホッとして。彼の緩む頬を見て此方の頬も緩みながら彼から問われたことに「そうだな…出掛けるのも良いけど…お前とまったり過ごしたい。さっき言ってたのもそうだけどな?…拓斗は出掛けたいか?」もちろん彼となら出掛けたって楽しいのだろうが何だか今日は彼と一日家でまったり過ごしたい気分。しかも彼がしたいことはダメと制約を付けられてしまえば自分の希望が通るならそうしたいなと思い、希望を伝えて。彼が出掛けたいと言うならそれに従う気ではいるため“出掛けたいか?”と問いかけるのも忘れずに行い。彼が楽しいなら自分も楽しいためやはり優先すべきは彼で。料理を食べながら彼の様子を伺って)

• No.512 by 柚原 拓斗  2020-06-07 00:03:38 

ううん、遠野が家に居たいなら俺も家に居たい。…それに家だと遠野のこと独り占めできる。

(また朝食を作ると言ってくれるのを聞いて、まだ相手の家にいて今日も泊まるのに、次はいつ泊まれるだろうと先のことを期待して。相手は家でまったり過ごしたいと言い、出かけたいかと聞かれたが相手が家でまったりしたいと言うなら相手の気持ちを優先したいので自分は相手に従う他なく首を横に振って。それから朝食を全て平らげると手を合わせて「ごちそうさま、片付け俺がするよ。」大方使ったものは片付けたが食器類は料理を教えてくれたお礼に自分が洗いたいと思えば洗い物をかってでて。)

• No.513 by 遠野 千尋  2020-06-14 21:04:11 

…ごめんな…ありがとう…拓斗。次はお前が行きたい所…一緒に行こうな?…そんな可愛い事言ってくれんの嬉しいけど…この後、加減できなくなるぞ…?

(きっと自分がまったり家で過ごしたいと答えてしまったから彼はそれでいいと頷くしか出来なかったのではと思っては申し訳なさから謝るもお礼もきちんと告げて。彼とイチャイチャしたいばかりに口に出てしまった言葉。彼を想うなら彼がしたいことをしてあげるべきだと思うもブレない彼に些か乱れながらも“行くぞ”と声をかけては、可愛い声を上げてくれる。彼に笑み浮かべて)

• No.514 by 柚原 拓斗  2020-06-19 20:44:27 

(/いつもお相手ありがとう御座います。お返事遅れていてすみません。此方の読解力不足かもしれませんがお相手様のお返事内容の把握が少し難しく迷っておりました。もしよろしければ補足をお願いしたいのですが宜しいでしょうか?お手間を取らせてしまいすみません。)

• No.515 by 遠野 千尋  2020-06-21 21:03:48 

(/ああ…眠気MAXで返信していたせいで変なロルになってますね…気づきませんで、迷わせてしまい申し訳ありません!書き直します…!)

ごめんな…ありがとう…拓斗。次はお前が行きたい所…一緒に行こうな?…そんな可愛い事言ってくれんの嬉しいけど…この後、加減できなくなるぞ…?

(きっと自分がまったり家で過ごしたいと答えてしまったから彼はそれでいいと頷くしか出来なかったのではと思っては申し訳なさから謝るもお礼もきちんと告げて。彼とイチャイチャしたいばかりに口に出てしまった言葉。彼を想うなら彼がしたいことをしてあげるべきだと思うのだが昨夜の一件で今日はどこかで出掛けるよりも彼と家でしか出来ない濃密な時間を過ごしたいと思ってのことで。独り占めしたいなんて可愛いことを言われてしまえばムラっとした感情が芽生えてしまうも片付けを申し出てくれた彼になりを潜めては「…ありがとな、じゃあ頼む」彼のやりたいことを何よりその気持ちを無下に出来ずに後片付けは頼むと微笑んで告げて)

• No.516 by 柚原 拓斗  2020-06-22 19:02:07 

(/いえいえ、大丈夫ですよ。書き直して頂き有難う御座います。これからも宜しくお願いします。)

別に…昨日あんなことして、もう加減なんかする必要ないだろ

(今日の相手は何処かおかしい。積極的かと思えば消極的になり昨日はもっとすごいことをしたのに些細なことで謝る。自分は相手と居られればどこでも良いので謝る必要はないのになと思いつつまた次があることを嬉しく思い。この後加減が出来なくなると言われると小さく肩を震わせて期待してしまい、やや頬を染めて視線を逸らして可愛くない言い方で相手の好きにしていいと伝えて。相手の反応を見るのが恥ずかしくて「じゃ、俺洗い物するから。」と照れ隠しに早口に言うと食器を手早くキッチンに運んで、洗い物は慣れているので手早く丁寧に済ませていき)

• No.517 by 遠野 千尋  2020-06-29 15:51:52 

(/お優しい御言葉ありがとうございます…此方こそこれからも宜しくお願い致します(此方蹴り可です)

…はは…俺の嫁さんは寛容だな…ああ、宜しく。 

(流石に彼も気づいているだろう。いつも通りだが“いつも通りでない”自分に。どうにも昨日最後まではやらなかったにせよあんなことを彼としてしまったことが原因で。もちろん後悔しているわけではないものの彼の小さな気持ちの変化までが異様に気になってしまっているのだ。今までだって嫌われたらどうしようだとかは抱いていた気持ちだが彼との距離がまた更に近づいてそれが余計に怖くなった。だからと言って今すぐ彼から離れられるのかと言えば全くなくて。許されるなら彼の隣にいたい。彼とのスキンシップを重ねていけば慣れていくものなのかも分からないが離れられないのなら慣れていくしかない。洗い物をすると席を立つ彼を笑顔で見送り残されたリビング。物思いに耽るようにぼんやりと天井を眺めて)

• No.518 by 柚原 拓斗  2020-06-29 17:23:44 

そりゃ…好き……旦那には寛容になるよ。

(相手の心情は分からなかったが相手の変化は気になっていて。差が縮まっていればいいけど…と思いながら寛容と言われて“好きなやつだから”と思わず返そうとして咄嗟に旦那にはと言い換えて。もうある意味一線は超えている訳だし誤魔化す必要もないかと思ったが気持ちを伝える時はちゃんと伝えたいと思って。そんなことを思いながら洗い物を済ませると手をタオルで拭いて相手のいるリビングへ足を進める。ぼんやり天井を仰ぐ姿はどこか絵になり見惚れるも寂しげにも見えてはゆっくり近づいていくと正面からポフッと抱き締めて。「洗い物終わった。……遠野ちょっと疲れてる?」肩口から少し顔を上げては体重を少し預けたまま相手の頭を撫でてその顔色を窺って。)

• No.519 by 遠野 千尋  2020-07-09 18:40:48 

…拓斗、ごめん…かなり待たせてるよな…。拓斗が嫌いになったとかじゃマジでないから…それだけは誤解しないで欲しい…。ただ、俺が体調崩しちゃってな…保険医の癖になにやってんだよな…本当にごめん…まだ熱と倦怠感続いてて…返事もう少し掛かりそう…。お前が…待てないならそれも仕方ないと思ってる…。本当にごめんな…。

• No.520 by 柚原 拓斗  2020-07-11 07:59:14 

え、大丈夫なのか?って大丈夫じゃないから来られないんだよな。てか仕方ないとか言うなよ。寂しくなるじゃん。俺はいつまででも待つつもりだから返信のことは気にせずにしっかり休めよ。本当は早く会いたいし教えて貰ったお粥作りにいってやりたいところだけど出来ないから我慢して此処で遠野が体調良くなるように祈っておくな。お大事に。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック